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【モバマス】バックメンバー重複可能でもやしが捗る※追記しました
2012/04/26 21:16

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116 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 15:06:48.86 ID:SNAyLyRJ0

バクメン重複無効とか言ってた人でてきなさい
有効になってますけどwwwww


607 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 15:39:59.73 ID:1uy3G78k0

重複有効ってことはやよい艦隊最強か
うーん…



620 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 15:40:50.57 ID:IyfBeYfK0

え、今回重複ありなの?

678 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 15:44:41.49 ID:vi+ULmHI0

あれ?やけに発揮値高いと思ったが今回バクメン重複してる?


692 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 15:45:32.96 ID:YmIjPwz20

>>678
してるみたい
もやし大勝利


694 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 15:45:42.23 ID:hxb0CA70P

>>678
もやし高騰の流れ来たか


701 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 15:46:32.12 ID:Ar1CdMJL0

もやし祭りあるで



708 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 15:46:54.01 ID:oqCiDNnU0

バクメン重複とか勘弁してくれ
サバ用にメンバー入れ替えて相当発揮地サガってんだぞ・・・



713 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 15:46:59.29 ID:hIXSo1L20

重複アリとかまじで詰まらんゲームになりさがってんな


716 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 15:47:15.53 ID:Rxcsuqmh0

バクメン重複とか・・・わざわざ重複しないように育成してきたのに苛めか
やよい高騰しちゃうなぁ・・・・



724 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 15:48:12.30 ID:TTsVHXwI0

なんで重複有りにしたんだろね
これまでの仕様のほうがいろいろなアイドルが使えてよかったのに改悪だわこれは



771 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 15:52:36.30 ID:bMB41H7M0

鯖重複しねえと思ってやよい2枚作ってやめたわ糞


90 名前:非通知さん@アプリ起動中[] 投稿日:2012/04/26(木) 16:23:05.70 ID:+p988SHS0

功コス225で予想最大功が216786
コスト当たり平均963も出てやがる
これは完全に重複おkか。もやし歓喜



99 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 16:23:42.58 ID:f31fdzn50

>>90
つええ


108 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 16:24:21.61 ID:PQYaYZFC0

重複とかないわー。バグ報告だしてくる。


124 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 16:25:35.21 ID:ktOQFr1l0

>>108
わざわざ説明書きから重複不可消してるぐらいだし、仕様でしょ


139 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 16:26:38.31 ID:NXP0lMan0

重複ありだと壮絶なもやしゲーになってしまうからあんまりおいしくないんだよなあ
SRやよいは守備優先で能力上がるから今から栽培するのも辛いし



203 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 16:32:12.49 ID:yanVBYXi0

重複可だけど相手も強くなってるからな


207 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 16:32:29.42 ID:tiM9ZtAq0

重複嫌なやつはさっさと問い合わせ送れよ色々と捗るぞ



216 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 16:33:00.30 ID:KY+iK0b8P

重複無しのサバルール好きだったのになぁ
ありだと結局もやし敷き詰めるだけのゲームじゃねーかw



76 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 17:50:00.96 ID:wFRRwXlY0

それにしてもなんで急にアイドル重複ありになったんだろう?


82 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 17:50:53.27 ID:fMmHeGwiO

>>76
石油王の圧力


83 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 17:50:58.78 ID:yanVBYXi0

>>76
石油王の介入


91 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 17:51:30.10 ID:tiM9ZtAq0

>>82-83
ワロタ



管理人は走るつもりないんであまり関係ないですが
走るつもりの人にとっては結構大きい変更じゃあないでしょうか

コメントの>つまりどういうことなんだぜ?
すみません分かりにくい記事で・・・
以前までのアイドルサバイバルのライブでは同じがアイドルがバックにいても
攻撃の発揮値に換算されなかったんですが今回から換算されるようになりましたって事です



無念 Name としあき 12/04/26(木)22:11:43 ID:mCmv443A No.115289241   

本当に重複ありなのね
やったー!

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2人目の原田ちゃんをレベルアップさせて上がった攻撃力分が予想最大攻に反映されているので
バックメンバーとして機能しているというわけです


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