1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】SR蓮実のイラスト凝ってるな…

14/01/23(木)00:02:59 No.225134153

23e7989e812ce2c789242acd8b1d8472.jpg
心臓止まりかけた





14/01/23(木)00:04:29 No.225134380

赤いースイートピー




14/01/23(木)00:04:37 No.225134396

レコードジャケットっぽい




4/01/23(木)00:15:57 No.225136185

>赤いースイートピー
渚のバルコニーも付けちゃう




14/01/23(木)00:18:09 No.225136515

>渚のバルコニーも付けちゃう
言われて気づいた
そういうネタか!




14/01/23(木)00:18:44 No.225136598

>>赤いースイートピー
>渚のバルコニーも付けちゃう

背景は青いサンゴ礁だ




14/01/23(木)00:23:29 No.225137292

>>>赤いースイートピー
>>渚のバルコニーも付けちゃう
>背景は青いサンゴ礁だ

左端に白いパラソルを添えよう




14/01/23(木)00:27:04 No.225137796

スレ画の意味に今更気付いて吹いた
流石SR正直こっちが特訓後でもよかったくらいだわ





14/01/23(木)00:33:35 No.225138770

黄色いカーディガンなんて歌もあるのか松田聖子




14/01/23(木)00:37:34 No.225139387

>黄色いカーディガンなんて歌もあるのか松田聖子

花びら舞う季節にって曲もある
これすごいな…





14/01/23(木)00:38:29 No.225139563

ナウなヤングだからネタについていけないや




kiaihaitteru.jpg  

すごいな…
[ 2014/01/23 01:42 ] アイドル関連 | コメント(86) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
1508423291.jpg
135657 名前: 2014/01/23 01:45
最近のJSは聖子ちゃんにも詳しいんだな(すっとぼけ)
135658 名前: 2014/01/23 01:51
これを「懐かしい」と感じてしまったらもう・・・
まぁ可愛いからいいや(思考放棄)
135659 名前: 2014/01/23 01:55
ネタ仕込みすぎだwww
あーこれ特訓前も欲しいな
135660 名前: 2014/01/23 01:55
すごい…これはすごすぎるぞ…
135662 名前: 2014/01/23 02:01
素直にすごいと思った(こなみ)
135663 名前: 2014/01/23 02:03
むしろよく気付いたなw
135664 名前: 2014/01/23 02:05
凄い(幼並感)
135665 名前: 2014/01/23 02:05
夏の扉(1月)
135666 名前: 2014/01/23 02:05
お前らみんなおっさんだったのかよ(驚愕
135667 名前: 2014/01/23 02:05
だから親衛隊なのかね?
135669 名前: 2014/01/23 02:10
普通にここら辺の曲名すらすら出るがまごうかたなきJS(キリッ
135671 名前: 2014/01/23 02:12
隠れて見えないけど、ひょっとしてイヤリングはハート型なんだろうか?
135672 名前: 2014/01/23 02:12
すげえなこれ
1枚は取りにいこうか
135673 名前: 2014/01/23 02:13
じゃあおじさんたち、ユニットが歌ってる昔のデュエット曲って何なの?
135674 名前: 2014/01/23 02:13
松田聖子くらいなら全部じゃないにしても教科書に載ってるんじゃ?
135675 名前: 2014/01/23 02:14
なるほどー
ななさん教えてくれてありがとうございました(ニッコリ
135677 名前: 2014/01/23 02:18
きゃはっうさみん17さい
135678 名前: 2014/01/23 02:22
トップアイドルの器ですわ
135680 名前: 2014/01/23 02:27
ウサミンさんは17才リアルJKだからネタ全部拾えるはず!
135681 名前: 2014/01/23 02:34
こいつらJS違うから…
135683 名前: 2014/01/23 02:42
ウサミンさんすげー!
135684 名前: 2014/01/23 02:52
もうお前らが親衛隊でいいよwwww
135685 名前: 2014/01/23 02:52
ここがウサミン星か……
135686 名前: 2014/01/23 02:54
伝説のアイドルだし、多少はね?
紗南のゲームネタと違ってコアなネタに感じるのがなんとも悲しい…
135689 名前: 2014/01/23 03:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
135691 名前: 2014/01/23 03:21
元のスレはおっさんパラダイスだった
135693 名前: 2014/01/23 03:26
カチューシャは別に関係なかった
135694 名前: 2014/01/23 03:27
やはり猫影様は壺より優秀…。というか高齢。
135695 名前: 2014/01/23 03:39
猫ではない
135697 名前: 2014/01/23 03:47
あのカチューシャの宝石にもネタが仕込んで有りそうで怖い…
135698 名前: 2014/01/23 03:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
135699 名前: 2014/01/23 03:56
松田聖子に詳しいJSがこんなにいるとは、たまげたなぁ・・・
135701 名前: 2014/01/23 04:38
瑠璃色の地球(無理矢理気味)
135702 名前: 2014/01/23 04:54
この記事見るまで松田聖子の顔も知らなかったヤングは話に付いて行けなんだ
135703 名前: 2014/01/23 05:48
特訓前がやけに昭和臭いと思ったらこういうことだったのか
135704 名前: 2014/01/23 05:53
もしかして親衛隊って聖子ちゃん世代のおじさまたちなのか…
135705 名前: 2014/01/23 06:02
あかいーすいーとぴぃー
135706 名前: 2014/01/23 07:09
昭和臭いと思ったら、こんなにネタが散りばめられていたとは
すげえや
135707 名前: 2014/01/23 07:09
よく気がつくなこーゆーの
135708 名前: 2014/01/23 07:12
ナウなヤングにバ.カウケやろうなぁ…
135709 名前: 2014/01/23 07:15
「慶次がかっこいいから東軍派」「石田三成みたいな裏切り」
の丹羽ちゃんと違ってガチなスタッフがついてるのねわかるわ
135710 名前: 2014/01/23 07:28
安部菜々、痛恨の懐古発言
奈緒、ファンはいつものことと流す
むしろこの画像を見てから予言余裕でした的なファンが多勢を占めるもよう
135711 名前: 2014/01/23 07:29
関係ないけど、ファン(蓮実の場合は親衛隊)がくれたものを持ってる描写って初?Pとの絡みよりファンとの交流のが知りたい
135712 名前: 2014/01/23 07:49
クラリスの人形とかは違ったっけ?
135714 名前: 2014/01/23 08:02
はすみんの瞳はマジダイヤモンド!
夏の扉を開けて小麦粉色のマーメイドになって
天国のキッスをスイートメモリーにしようぜ!
135715 名前: 2014/01/23 08:05
真っ白だな
135716 名前: 2014/01/23 08:12
心臓とまりかけた(年齢ばれそうで)
135717 名前: 2014/01/23 08:21
菜々はまだ17だから?
135718 名前: 2014/01/23 08:24
アイドル方面には中の人の知識が深いなw
なお、歴史とミリタリーはダメな模様
135719 名前: 2014/01/23 08:33
サナちゃんも炎のコマとかやって大概濃いと思うが…次はギアガチャとかやってくれ
135721 名前: 2014/01/23 08:53
スイートピーだけ分かってニヤニヤしてたわ
親衛隊凄すぎる
135722 名前: 2014/01/23 09:01
昭和生まれの声優さんもニッコリ
135723 名前: 2014/01/23 09:02
モバPは語尾に「ふにゅにゅぅ」を付ける年齢層かと思ったが違ったのか…
135727 名前: 2014/01/23 10:06
そらもうSランクアイドルですし
135728 名前: 2014/01/23 10:19
台詞に小ネタ仕込むのは多いけど一枚のイラストにここまで詰め込んでるのは初めてじゃないか
特訓前欲しくなるじゃないか
135729 名前: 2014/01/23 10:34
え、ちょっとこれマジで凄くない?
カードのこういうデザインコンセプト決めてるのは誰なんだ…すげえ…
135731 名前: 2014/01/23 11:16
きっとハスミンの親衛隊は会社ではダンディなおじさんで通ってて妻子には内緒でこっそり応援してる、と想像するとニヤニヤしてしまう
135734 名前: 2014/01/23 11:53
なんというおっさんホイホイ
135735 名前: 2014/01/23 12:08
これはオッサンの中でも40近辺かそれ以上の匂いがする…
135736 名前: 2014/01/23 12:24
ふたばimgのまとめは珍しいね
135739 名前: 2014/01/23 15:11
マイクを左手に持ってるのは
ピンクレディーのサウスポーかな
135745 名前: 2014/01/23 15:24
赤いスイートP
135752 名前: 2014/01/23 15:47
これは聖子モチーフの春香さんも形無し
135759 名前: 2014/01/23 16:06
基本みんな頭大きめだけど、長富さんとか関ちゃん辺りは髪型のせいなのか
ロリでも無いのにいつも頭でっかちでアンバランスなイメージ
135766 名前: 2014/01/23 17:11
※135737
お前まで頭でかいとかいう奴が出てこなかったんだから
誰も気に留めてなかったってことだよ。
135768 名前: 2014/01/23 17:11
関ちゃんは改善傾向だけどはすみんは巨頭症が治らんね
せっかくいいかんじに舵取りしてんのに勿体無い
135771 名前: 2014/01/23 17:29
アイマスは客層におっさんも拾っていくのか、たまげたなぁ・・・
135773 名前: 2014/01/23 17:32
短冊やアイコンにも出来るようにってのもありそうだけど。さくらを見てるとそう思う
135777 名前: 2014/01/23 18:04
>>135766
思ってたけど口に出してませんでした(震え声)
135778 名前: 2014/01/23 18:06
(劇場に書いてあったので)赤いスイートピーで松田聖子思い出した程度だったなぁ、すげえ
135784 名前: 2014/01/23 18:19
※135766
いや普通に前の記事の米欄で槍玉に上がってるんですがそれは
135795 名前: 2014/01/23 19:16
◇ー「残念!」。

ー「何故、瞳の中にダイアモンドを入れなかったのでしょう?」。

さすれば更に・・・『瞳はダイアモンド』がプラス出来たのに…。
135811 名前: 2014/01/23 20:03
ここもID表示にしよう(ゲス顔)
135818 名前: 2014/01/23 20:25
最近のJK物知りすぎない!?
135821 名前: 2014/01/23 20:32
松田聖子世代は50代前後だからなぁ
いくら菜々さんでも世代ではないのよねえ
135827 名前: 2014/01/23 20:48
松田聖子はリアルSランクアイドル故致し方なし
135830 名前: 2014/01/23 20:53
「あなたに逢いたくて」くらいなら知ってる。
怪盗セイントテールの主題歌がカップリングだったし、
後になんかのアニソンで声優がカバーしてたから。
135831 名前: 2014/01/23 20:57
おっさんホイホイな子やね。
135833 名前: 2014/01/23 21:06
はすみんマジ昭和の魂を持った平成っ子
135876 名前: 2014/01/23 23:18
ピンクのモーツァルトはどこにいるの?
135877 名前: 2014/01/23 23:18
さらっとモチーフ入れるのすごいな
135895 名前: 2014/01/24 00:29
そろそろここもIDつけようにゃあホント
あからさまな荒らしが自演しまくってるのが目に余りすぎだにゃあ
135897 名前: 2014/01/24 01:19
こういうネタを上手く作るあたり運営すげえわ
135912 名前: 2014/01/24 02:08
※135702
松田聖子の顔も知らないような子供がソシャゲーやってるんだよなぁ今は
悪いことはいわんからソシャゲーなんてやめてもっと友達と遊んどけ
135924 名前: 2014/01/24 04:41
>>135895
FC2にID機能はなかったはず。要望も絶賛放置中。
http://request.fc2.com/view_wish.php?wid=5_1329680787_5456423
136325 名前: 2014/01/25 00:28
>135673
本スレではもう出てるんだろうけど、
加奈となら「(声が付くのを)何時までも松わ」
木場さんとかなら「ビューティビューてぃ」
まゆとならギリ昭和の「走り出したiに理性のバリアは効かない」
辺りじゃない?


なお、安部さんとの場合は「地球の男に飽きたところデスッ♪ウサミン♪」の模様

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg