1494428725.jpg
saisinkiji1.jpg

10万UUアクセス突破プレゼント企画

 

2月の後半からこのブログを立ち上げて約2ヶ月が経ちました

最初の頃は1日のアクセスが二桁がザラでしたが

皆様の御蔭で10万ユニークアクセスを突破させて頂きました

そこで管理人から抽選で皆様にプレゼントさせて頂きます


A賞 1名

sutadori.jpeg enadori.jpeg maney.jpeg

スタミナドリンク×20本
エナジードリンク×20本
100万マニー


B賞 3名

sutadori.jpeg enadori.jpeg maney.jpeg

スタミナドリンク×5本
エナジードリンク×5本
50万マニー


C賞 10名

beterantore.jpg

ベテラントレーナー×2(通常とイベント仕様からランダム)



ショボイとか思うなよ!管理人のSR塩見・SR輿水用のドリンク資産を崩してるんだ!!

応募方法はこの記事のコメントにモバゲーの

ニックネームとIDを書いて書きこんで頂ければOKです

その他、質問などもあればここで受け付けます

受付は5月14日の23時59分まで受付しています(14日に延長しました)

応募が少なすぎたら早めるかもしれません><;

賞品は5月15日~16日に当選者にミニメールを送った後に0マニートレードで

申請をさせて貰おうと考えています(C賞は贈り物で送らせていただきます)

IDをリストアップするのにかなり時間がかかりそうなので

賞品を送るのが遅れる場合もありますがご了承くださいね

まだまだ至らない所があると思いますが今後もよろしくお願いします





>ID晒したらスタエナ40手に入る権利が手に入るんですか? 
>やったー!今日から道場の仲間入りや! 

>しかも当選したら管理人のIDも手に入るってことですよね^^うぃんうぃんの関係ですね^^

baretarakorosareruze.jpg

って方は管理者にだけ表示を許可するでどうぞ^^

※当選者のニックネームは発表させてもらいます

管理者表示にするならちゃんとするんだぞ!
管理人はいつも見てるわけじゃないんだからすぐ対応できないからな!



>コメントでの書き込みIDは管理人さんだけには見えているのでしょうか?
見えてますよ



>こういったイベントは恒例化するとブログ運営が大変になると思うので、 
>個人的にはあまり多くはやらない方が良いと思います

oremosouomouze.jpg

こんな(管理人にとって悪)夢のようなイベントがそう簡単に連続でやるわけないでしょ!!

今回はブログを開設した当初からの目標だった10万アクセスなので奮発です

想像より2ヶ月くらい早かったですけど・・・嬉しいことです



>参加賞として管理人のID教えてもらう権利はないんですかね? 

sonnamonoarimasen.jpg



>10億UUわろたww

kigatukimasitaka.jpg
atamawokakaeru.jpg 

(何回も見直したのに・・・いつもヘマするから今回は見直したのに・・・)



>アフィ儲かってんの?

arienai.jpg 

スポンサードリンクも記事内に広告も置いてないんで他のサイトの10分の1もないんじゃねえの!?



>D賞のSR律子が欲しいですね

nai.jpg 



>これ次回イベント報酬SR輿水ちゃんフラグじゃね? 
>後悔する姿が目に浮かぶわ


okidukininarimasitaka.jpg 

頼む運営さん強めの完走報酬でお願いします!!!



>モバマス関連で1日何時間使ってる(無駄にしてる)んです? 

tabunihureyagatta.jpg 

実際にモバマスをやってるのは寝てるときと回復時間以外はちまちまやってます

このブログを更新するために使った時間は・・・考えたくないんですけお・・・




>毎回色々な画像を使われていますが、画像のストックはどれほどお持ちなのでしょうか?

tikuwa.jpg 




>ここにあるコメントほとんど返してくれるのね 
>管理人の画像ストック消費させるために質問攻めにしよう(提案)

yobihanai.jpg 


>>管理人のSR塩見・SR輿水用のドリンク資産を崩してるんだ 
>とのことですが、実際何本ほどストックしていたんですか?(プレゼント分も合算して) 
>微課金勢としては気になるところです。

sottositeoitekure.jpg



コメ稼ぎのためにこれから毎日この企画をしよう(提案) 

korosusikanaiyouda.jpg 



>丸井家だと3女推しですか?

aaun.jpg 


>気が付いたら200コメ越えてたでござる 
>スタエナパワーはおそろしいのうあんちゃん…
wakatteruttetikusyou.jpg


>横にあるよく出てくるアイドル達の川島さんが 
>川島瑞樹じゃなくて川島瑞希になってんよー 
>これは訴訟もんですねぇ(迫真)

konnahazujanakatta.jpg 



>ダメだなあカイジ君 
>こういうのはくじに参加するにはスタドリ1本送ってくださいって言わなきゃ

koitukanarinokiremono.jpg 

そういうクジ引きみたいなの面白そうだけどだれもやんないっしょ→



>もうちょいアフィ貼ってもええんやで(ニコッ
soregahontoudatoiigana.jpg 

今回はA賞だけでブログ開設から今までの分使っても大赤字なんやで(白目

本当はSRにしようとか思ってたけど夢のまた夢でした^^



>副業で暇な時いつもお世話になってます

sigotosiro.jpg 



>ドリンクウン十本とかけっこう奮発してんですねえ 
>お客様は大事にしちゃうタイプか。 


nannokotokanahuhuhu.jpg

ふたばに現れるお客様は容赦しませんけどね^^

>こりゃモバマスオフ会とかもやっちゃいそうやで

nainainaidesu.jpg 



>輿水がプロマッチの上位に来ますように(暗黒微笑)

urusee.jpg 



一体どこでこんなにネタ画像を確保しているんですかw

sumanimahaienai.jpg



今気づきましたw

まあ確かに文字リンクだけじゃあんま目立たないですね
なので1日だけ延長しましたこれでも気づかない人は

sirutokorodehaarimasen.jpg 


 
>まぁ競争率が上がらないからいいと思います(ゲス顔)

oremosouomottetanda.jpg



>かつてないコメント数に快感覚えちゃってるん?

tigausoujanai.jpg 

ここに書き込んだ99%の人はもう書きこんでくれないんだろうなって涙してます



またバラ撒きイベントやれば書き込むから安心して!

korosuzo.jpg



>コメントいっぱいでよかったね^^
普通の記事にいっぱいならもっとよかったです

>正直企画無かったらコメしなかったと思うの。
正直でいいと思います、はい

>そんな事いうたらあかん!管理人ちゃん泣いてまう!

namida2.jpg 


IDが記載されているコメントはIDリストアップの後に削除させてもらいました~
IDリストも消したので皆さんのプライバシーは守られました



何故かこのページを再掲してくれって意見が地味にあったんで再掲・・・


[ 2012/02/28 05:26 ] とりあえず報告 | コメント(33) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
1490698449.jpg
304 名前: 2012/05/11 08:08
ID晒したらスタエナ40手に入る権利が手に入るんですか?
やったー!今日から道場の仲間入りや!

しかも当選したら管理人のIDも手に入るってことですよね^^うぃんうぃんの関係ですね^^
306 名前: 2012/05/11 08:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
338 名前: 2012/05/11 11:34
参加賞として管理人のID教えてもらう権利はないんですかね?
あるなら参加したいです^^
392 名前: 2012/05/11 18:57
これ次回イベント報酬SR輿水ちゃんフラグじゃね?
後悔する姿が目に浮かぶわ
484 名前: 2012/05/12 00:13
ここにあるコメントほとんど返してくれるのね
管理人の画像ストック消費させるために質問攻めにしよう(提案)
513 名前: 2012/05/12 02:34
毎回記事のトップとラストに使われるネタ画像がいつも楽しみです
560 名前: 2012/05/12 16:13
いつもコメ少ないからにぎやかしでレス水増ししたのに
気が付いたら200コメ越えてたでござる
スタエナパワーはおそろしいのうあんちゃん…
582 名前: 2012/05/12 21:29
精神を加速させろ
611 名前: 2012/05/13 00:55
横にあるよく出てくるアイドル達の川島さんが
川島瑞樹じゃなくて川島瑞希になってんよー
これは訴訟もんですねぇ(迫真)
621 名前: 2012/05/13 02:37
ダメだなあカイジ君
こういうのはくじに参加するにはスタドリ1本送ってくださいって言わなきゃ
695 名前: 2012/05/13 21:31
ドリンクウン十本とかけっこう奮発してんですねえ
お客様は大事にしちゃうタイプか。
こりゃモバマスオフ会とかもやっちゃいそうやで
727 名前: 2012/05/14 00:25
プレゼントには間に合わないので別にいいのですが、(今気づきましたw)
管理人の返しがグッドです。
739 名前: 2012/05/14 07:15
記事枠に置かないと結局気づかれないと思うけど・・・・
まぁ競争率が上がらないからいいと思います(ゲス顔)
778 名前: 2012/05/14 13:12
当たらなくていいので管理人にしまむらさん送りつけたりしたいのでID晒しはよw
822 名前: 2012/05/14 17:00
デカ文字で1日延長とか競争率上がっちゃうじゃないですかーやだー
かつてないコメント数に快感覚えちゃってるん?
830 名前: 2012/05/14 17:20
このコメントは管直人のみ閲覧できます
833 名前: 2012/05/14 17:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
925 名前: 2012/05/14 22:47
毎日楽しく見ています。
950 名前: 2012/05/14 23:52
輿水ちゃんが次回イベントの上位報酬SRになることを願掛けしといた
しかも攻1万越えの
956 名前: 2012/05/15 00:05
コメントいっぱいでよかったね^^
957 名前: 2012/05/15 00:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
959 名前: 2012/05/15 00:36
はっはっ暇だからコメントするよ
決して衣装の奪い合いに負けて逃げてきたんじゃないよ
961 名前: 2012/05/15 01:04
新エリアとかフェスとかあるのにこれから抽選&発送とか大変。

966 名前: 2012/05/15 01:43
上位報酬に島村さん来るといいなぁ(五十嵐さん可愛いよ五十嵐さん)
969 名前: 2012/05/15 02:32
いつも楽しく見させて頂いてます!
これからも頑張ってくださいな
973 名前: 2012/05/15 05:33
正直企画無かったらコメしなかったと思うの。
976 名前: 2012/05/15 07:09
そんな事いうたらあかん!管理人ちゃん泣いてまう!
980 名前: 2012/05/15 09:27
ははっ、4月末あたりからこのサイトを知って、
毎日何回も更新してみてたのに今気づいたぜw
ハハハハ・・・・・orz
988 名前: 2012/05/15 12:36
ヒャッハー!
今気づいたぜorz
990 名前: 2012/05/15 14:16
泣ーかせたー泣ーかせたー管理人ちゃん泣ーかせたー(´;ω;`)
みんなこれからは心の中だけでもいいからコメントするんだぞ!(
991 名前: 2012/05/15 14:50
結局泣くじゃないですかやだー
1002 名前: 2012/05/15 16:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1005 名前: 2012/05/15 18:05
管理人泣くな(´;ω;`)

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
危なかった…
1492610438.jpg

>パッショントリオとは
え…?パッションじゃ…なかった!

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg