jake (6)jake_20190927191711baf.jpgjake_2019100418594891a.jpgjake (7)_Rjake (2)jake_201910251822317d3.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】シンデレラガールズ×ローソンコラボが2月17日から開催!今回もメッツコーラが!

ro-son (7)  
ro-son (9)
ro-son (10)
ro-son (11)
ro-son (12)
ro-son (13)

ro-son (3)
ro-son (4) 
ro-son (5)
ro-son (6)

ro-son (14)




ro-son (1) 
ro-son (2) 
ro-son (15) ro-son (16)  
ro-son (19) 

ro-son (18) ro-son (17)  
明日からニュージェネレーションズによる店内放送もありますので
詳しくは公式ホームページへ!

http://lwp.jp/im7/campaign/static/im7/


okawari.jpg 

菜々さんなにその格好…

【福豆】モバマスとりあえず雑談枠 Part.13【恵方巻】
jake (6)jake_20190927191711baf.jpgjake_2019100418594891a.jpgjake (7)_Rjake (2)jake_201910251822317d3.jpg
223745 名前: 2015/02/09 22:09
ウサミン全身タイツかと
223746 名前: 2015/02/09 22:09
まさかの店員菜々さん
223747 名前: 2015/02/09 22:09
あれ?小岩井は?
223749 名前: 2015/02/09 22:09
ネームプレートに吹いた
身に着けて楽しめますってww
223750 名前: 2015/02/09 22:10
ポスター…
223751 名前: 2015/02/09 22:10
ボルヴィックにストラップも付くよ
223752 名前: 2015/02/09 22:10
今回はお茶と微糖あるし大丈夫だな
223753 名前: 2015/02/09 22:11
菜々さんきたーーーー!
てかメッツは去れw
223754 名前: 2015/02/09 22:11
みんなのアイドル メッツコーラ
223756 名前: 2015/02/09 22:11
菜々さんの皿欲しい。今から頑張って2000P貯めるか
223758 名前: 2015/02/09 22:11
750人か...
223759 名前: 2015/02/09 22:12
水だー!
ナナさん欲しいけどポンタそんな貯まってねーよ…
223760 名前: 2015/02/09 22:12
全身黒タイツに見えた
223761 名前: 2015/02/09 22:12
ストラップは水…ありがてぇ…
223762 名前: 2015/02/09 22:12
マチカフェウサミンいいじゃない
Ponta会員にならなきゃ・・・

つーか今回は割と売れ筋商品とコラボってる気がするぞ
223763 名前: 2015/02/09 22:12
菜々さんの格好、現実だとそれなりにかっこいいなーと思ってた(少なくとも縦縞ユニよりマシ)けど、二次元に落とし込むとなんかコレジャナイ感あるな……
223764 名前: 2015/02/09 22:12
ななさんのお皿かTシャツがほしい人は応募の使うポイントがたくさんついてくるメッツ一択なんだよなあ
223765 名前: 2015/02/09 22:12
ウサミン、調子に乗って足ひねったり腰傷めたりしそう…
223766 名前: 2015/02/09 22:13
菜々さんの格好リドルの鳰たそを思い出した
223767 名前: 2015/02/09 22:13
小岩井が生茶になっただけでだいぶ楽になったな…
黒い菜々さん(意味深)
223768 名前: 2015/02/09 22:13
微糖が2種類もあるとは多々飲む人への配慮ですね(棒
223770 名前: 2015/02/09 22:13
お値段異常w
223771 名前: 2015/02/09 22:14
ボルビックのストラップ狙いかなぁ
それとポスター
223772 名前: 2015/02/09 22:14
無糖午後ティーを微糖と書き間違えてるなw
223773 名前: 2015/02/09 22:15
ネームプレートの使用イメージで草生えた
223775 名前: 2015/02/09 22:16
今からポンタカードで2000は苦行やで・・
223776 名前: 2015/02/09 22:16
ダイエットメモに見えてダイエットならかな子だろと思ってしまった自分をお許し下さい
223777 名前: 2015/02/09 22:17
ウサミン黒似合わないなぁw
メタルチャームは必ず買おう
223778 名前: 2015/02/09 22:17
生茶はゴクーで
223780 名前: 2015/02/09 22:19
午後の微糖って無糖と違うのかな?
223781 名前: 2015/02/09 22:20
バイト時の格好だろうなぁ…
223782 名前: 2015/02/09 22:21
ストラップあんきらまとめられててワロタ
元絵的に切り離しづらいってのもあるんだろうけども
223783 名前: 2015/02/09 22:21
なんかナチュラルローソンっぽい
223784 名前: 2015/02/09 22:23
ネームプレートのイメージ画像がジワジワ来るw
223785 名前: 2015/02/09 22:23
ドラムバッグ当てて藍子ちゃんのグッズいっぱい飾ろう♪
223787 名前: 2015/02/09 22:24
書き下ろしがあることに驚き
223788 名前: 2015/02/09 22:25
キービジュアル、死んだはずでは…!
223790 名前: 2015/02/09 22:25
菜々さんその恰好はモジモジ君かなにか?
223791 名前: 2015/02/09 22:27
ポンタポイントバーストかける方法として、チョコとホットのミニペットドリンクにボーナスポイント付いてるから、それ狙うのが1番かなぁ?
組み合わせによって100P一気に付く物もあるみたいだし、お互い頑張りましょう
223792 名前: 2015/02/09 22:27
マジレスするとコンビニの商品棚は新人用お試し枠以外はSランク未満お断りの修羅の国なんだよなぁ
223794 名前: 2015/02/09 22:27
ちゃんとメッツ以外の候補もある優しさ
223795 名前: 2015/02/09 22:28
CPメンバーのなかにお姉ちゃんだけ混じってる・・・
223796 名前: 2015/02/09 22:28
>>223787
それにしたってもう少し気合入れて描いてほしいもんだ
223797 名前: 2015/02/09 22:28
ウサミンからほとばしる雑コラ臭
223798 名前: 2015/02/09 22:28
ポンタポイントそんな貯まってないな
223799 名前: 2015/02/09 22:28
小岩井OUT無糖ティーINは朗報
地味にTシャツがほしい
223800 名前: 2015/02/09 22:29
ちゃんみおプレートつけたPaP?がアホか猿にしか見えない
223801 名前: 2015/02/09 22:29
どうやら今回は友達に小岩井飲ませる仕事は始まらないようで
223802 名前: 2015/02/09 22:30
ネームプレートの使用イメージってアイチャレの同僚P?
223803 名前: 2015/02/09 22:30
うおー思ったよりいろいろあるな!
223804 名前: 2015/02/09 22:31
この画像の「麦茶だこれ!」じゃない元画像(?)って初めて見た
223805 名前: 2015/02/09 22:32
これメッツコーラにだけ期間限定ポイントUP付いてるのか
ボーナスポイント溜めたけりゃメッツ買うしかねえなw
223806 名前: 2015/02/09 22:33
明日からじゃなくて来週の火曜からか・・・
223807 名前: 2015/02/09 22:33
>>223802
似てはいるけど違うな
223808 名前: 2015/02/09 22:35
朗報:小岩井選手戦力外通告
223809 名前: 2015/02/09 22:35
島村さんがユッキに見えた
223810 名前: 2015/02/09 22:40
生茶のデザインの組み合わせがNGsやラブライカ以外のユニットなのかどうかが一番気になった
223812 名前: 2015/02/09 22:46
これで糖尿の心配をする必要はないしお茶なら非常用として置いといても良い
223813 名前: 2015/02/09 22:47
100円ローソンで曜日毎にポンタブースとしている俺に死角はなかった
今日もブーストで80ptゲットだぜ
223814 名前: 2015/02/09 22:48
キービジュアル出し過ぎるとまたちゃまPが暴走するからな…
早く出してあげて!
223815 名前: 2015/02/09 22:51
ウサミンかわいい・・・
223818 名前: 2015/02/09 22:53
あんきらの下にある3月17~ってのは誤植?なのかな
223819 名前: 2015/02/09 22:53
ノートをいただくとしよう
飲料が好みから外れすぎているのが痛い・・・ぐぬぬ
223821 名前: 2015/02/09 22:55
菜々さんまたバイトしてるのか…
223823 名前: 2015/02/09 22:57
生茶があって本当に良かった。本当に良かった…
223824 名前: 2015/02/09 22:57
小岩井だけはほんとカンベンだったからなぁ
メッツコーラならギリギリ許せる
223826 名前: 2015/02/09 23:03
2500位あったけど大戸屋でポイント使っちゃったよふみゅ~
223827 名前: 2015/02/09 23:03
この瞬間を待っていたんだ!
2枚交換+1応募! 俺のポンタが火を噴くぜぇ!!
223828 名前: 2015/02/09 23:05
Pontaカードってキャンペーンでの臨時ポイントは別にすると100円で1Pだよな
今から2000P貯めるとなると・・・
223829 名前: 2015/02/09 23:06
無糖紅茶と緑茶、加えて水とかありがてぇ…
小岩井コーヒー?記憶にないですね(目逸らし)
223830 名前: 2015/02/09 23:13
しかしユニットはこの通りで出すのかね
223831 名前: 2015/02/09 23:15
>>223829
記述抜けてるが先着のポスターはリポD
223833 名前: 2015/02/09 23:17
_人人人人人人人_
> 身に付けて <
> 楽しめます <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

そういわれましても…
223836 名前: 2015/02/09 23:21
>>223828
水かお茶が時々1本10ptキャンペーンやってるから2万でいける(適当)
コスパだけ考えるならボンカレーが132円で20pt、15日までやってるらしい
223844 名前: 2015/02/09 23:33
>>223836
明日からですが、ナチュラルローソンのお菓子が税込み148円で30P付くらしいので、扱ってる店舗があればそれもありかと
223845 名前: 2015/02/09 23:34
良かった…小岩井で糖尿になるPはいなかったんだね…
223847 名前: 2015/02/09 23:36
ウサミンウサミンアリナミン♪
全部欲しいしイベントも行きたい
223850 名前: 2015/02/09 23:40
藍子バッグ?(難聴)
223852 名前: 2015/02/09 23:45
ネームプレート…俺たちがアイドルになるのか(驚愕)
223857 名前: 2015/02/10 00:01
「麦茶だこれ!」じゃない方の画像初めて見た
223861 名前: 2015/02/10 00:07
菜々さんの格好好き
女性らしい子がスーツ着てるのっていいよね・・・
223864 名前: 2015/02/10 00:14
身に着けてる人楽しみすぎだろw
223869 名前: 2015/02/10 00:17
2000pt貯めようって人はアリナミン買うといいかも
158円で50ptボーナスつくで ※16日まで
223872 名前: 2015/02/10 00:18
普段からKFCとか使ってるからポンタは2000超えとるわ
Freeのキャンペーンの時使おうかと思ったが貯めといてよかった
223880 名前: 2015/02/10 00:24
ウサミンめっちゃかわいい…会員ならなきゃ
あとはTシャツもよさげかなー、あんきらメモは買うかも。
店内放送聴きたいけど行ける時間帯じゃないなあ…厳しい…
223882 名前: 2015/02/10 00:28
こんなところで溜まったポンタptの使い道があるとは!
期間始まったら急いで2000pt交換しよう。
……これ何枚交換してもいいのかな?
223884 名前: 2015/02/10 00:30
ワーッハッハッハッハ!!

メッツだこれ!!
223886 名前: 2015/02/10 00:34
Pontaポイント使っちゃった直後にこういうこと言うのやめてくれません?(ブチギレ)
223893 名前: 2015/02/10 00:42
めんどくさいなぁ・・・箱で買おう
223896 名前: 2015/02/10 00:47
つまりリポDが現実世界におけるスタドリということか・・・
来月のvolvic全力でいく!
223900 名前: 2015/02/10 00:49
またお茶の股間部分に穴を開ける奴が現れるのか…
223906 名前: 2015/02/10 01:03
店員だけど地味に店内放送も楽しみ
223908 名前: 2015/02/10 01:06
ちょうど14種類なのに美嘉をわざわざ入れて、あんきらは2人で1つなのか
223917 名前: 2015/02/10 01:37
生茶だけ買えばいいのか!
223918 名前: 2015/02/10 01:42
>>223908
あんきらが切り離しにくいイラストだから美嘉を入れたと思うんですけど
223927 名前: 2015/02/10 02:26
大正義生茶
223931 名前: 2015/02/10 02:49
オリジナルはワンモアって言ってたのか
麦茶だこれしか見たことなかった
223937 名前: 2015/02/10 03:45
Pontaはじゃらんとかのリクルートポイントからのポイント移行が即時に出来るので
出張や遠征で貯めたポイントが有る人は一度確認しておくといいよ
223942 名前: 2015/02/10 04:26
店内にポンタのボーナスポイントとか載ってる縦長の冊子があると思うのでそれも参考にしてみては
223947 名前: 2015/02/10 04:52
今800ポイントあったわ
間に合うかな

提携サイトで無料保険相談で4000ptってのがあったけど何か怖いな
223950 名前: 2015/02/10 05:22
限定生茶は確か1店舗あたり1、2箱しか取れなかったと思うので欲しい人は要注意よ
グッズも取り扱わないとこ多いと思う
223953 名前: 2015/02/10 06:37
2000万パワーズ(杏&きらり)
ヘルミッショネルズ(姉妹ヶ崎&みりあ)
ビッグボンバーズ(智絵里&三村&李衣菜)
四次元殺法コンビ(前川&派遣アナベベ)
はぐれ悪魔コンビ(蘭子&派遣小梅)

こういうユニットを予想してたんだが 2000万パワーズしか実現しそうにないな

223971 名前: 2015/02/10 09:12
ネームプレートの使用例の人達、楽しそうだなw
今回はボルヴィック狙いにしようかな。
223981 名前: 2015/02/10 10:01
アニメから入った層にとって、キーヴィジュアル唐突過ぎないか?ww
あれって今後生きてくるのかね
加蓮だ奈緒だ居るからTPも流れの中で出るのか・・・

あとウサミンはどんだけバイト重ねないと食っていけないのか・・・(酒代?
224014 名前: 2015/02/10 11:43
[ローソンのおばちゃん]安倍菜々
224027 名前: 2015/02/10 12:43
ああポンタはポイント移行いけるのか,ネット通販で貯めた
ポイントサイトを確認しよう
224036 名前: 2015/02/10 13:06
情報量多過ぎィ!後でしっかりチェックしなくちゃ(使命感)
224045 名前: 2015/02/10 14:18
Pontaカードのポイントの貯め方まとめが欲しい
224080 名前: 2015/02/10 17:02
ウサミンPのワイCPじゃないという理由で完全に油断してたもよう
224093 名前: 2015/02/10 17:30
金ないしポスターとボルヴィックだけでいいかな
224127 名前: 2015/02/10 18:53
>>224045
ポンタポイントはローソンのボーナスポイントがついた商品がオススメ
ローソンのHPや店内にある月刊PONTAって冊子に載ってるから見るといいかも
↑の方の人も言っている16日までアリナミン系の栄養ドリンクが1個で30P~50P付くのが
あるからオススメ。
それでも6000円近くはかかるけど(白目
224128 名前: 2015/02/10 18:58
生茶とか普通に売れる商品に付けたら瞬殺じゃないですかやだー…少ない意見らしいがメッツ抜いて小岩井のが良かった
文字通りエナジードリンクをリアルで買わなければならないのか
224616 名前: 2015/02/12 15:19
今回気合い入ってんね

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
とうとうサービス終了が
来てしまった…


ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですが連絡する際はご確認ください

当ブログはリンクフリーです

トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
atumi.gif
anzudash.gif     osigoto.jpeg


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg