1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】キュートアイドルの総選挙投票時のセリフまとめ

 touhyouken.jpeg

PCでご覧の方はCtrl+Fで名前を入力検索できます




simamuraN.jpg 
島村卯月
○○プロデューサーさん、投票ありがとうございますっ!
島村卯月、1位目指して頑張ります!応援してくださいね♪



nakanoN.jpg 
中野有香
お、押忍っ!あは、すみません、こういうのって慣れないですね!
でも私、○○さんを一番にするためにも、頑張ります!



yukariN.jpg 
水元ゆかり
プロデューサーさん、投票ありがとうございます。
大切な一票…私のために使ってくれたんですね。
私、その…嬉しいです!



hukuyamaN.jpg 
福山舞
投票ありがとうございます、○○プロデューサー!
応援とっても嬉しいです!結果発表、すっごく楽しみですね♪



noriko.jpeg 
椎名法子
○○プロデューサー、ねぇねぇ、
あたしが一番だったらドーナツ食べに行こうよ!
えっ?一番じゃなくても行くけどねー♪



imaiN.jpg 
今井加奈
投票って、学校で生徒会長を選んだりとか…?
あ、私は会長だなんてそんな、クラスの清掃委員とかで…
あれっ、何の話でしたっけ?



arisaN.jpg 
持田亜里沙
ウサコ「ヤァヤァ○○クン、ワタシを選んでくれてアリガ…」
ちょっ、ありさ先生がマジメにやってるんだから最後まで聞いてよぉ!



kanakoN.jpg 
三村かな子
○○さん、私に投票してくれたんですか…?
えっ、あっ、ちょっとビックリしちゃって…私とっても嬉しいです!



okuyamaN.jpg 

奥山沙織
ぶわっ、ああ、プ、プロデューサァ!
わ、わだすなんかにそげな大事な投票券使っちまって…
あ、ありがとーごぜーます!嬉しいです!



manakaN.jpg 

間中美里
わぁい○○プロデューサー、ありがとうございますぅ。
私、ご褒美に旅行がしたぁい♪
ご褒美ってもちろん一番のですよぉ♪



kohinataN.jpg 

小日向美穂
○○さん!あのっ、わ、わたし…
いえ、この言葉は1位になる時まで、取っておきますね!
だから、きっと…いえ、絶対…!



ogataN.jpg 

緒方智絵理
あの…投票、ありがとうございます…。
1位になれたら…とっても素敵だと思います。
○○さんも喜んでくれますか?



kyoukoN.jpg 

五十嵐響子
○○さん、私が1位になったら、2人でお祝いしましょう!
お祝いは手料理がいいですか?食べたいものあります?



yanaseN.jpg 

柳瀬美由紀
○○さんが応援してくれるなら、きっとみゆきがいちばんになれると思うの!
だから見ててね!がんばるから!



momokaN.jpg 

櫻井桃華
○○ちゃま、わたくしに投票してくださったの?
そう…そんなこと、最初から分かっていましたわ!褒めてあげる!



egamiN.jpg 

江上椿
○○さん、投票ありがとうございます。
私…プロデューサーに選ばれるにふさわしいアイドルになれるよう、頑張りますね



hasumi.jpeg 

長富蓮実
○○さん、トップアイドルになるためのこの登竜門、
私きっと、1位になってみせます!
レッツゴーアイドル♪ですよ♪



yokoyama.jpg 

横山千佳
○○くんの力で、ラブリーチカに変身ー♪
きっとステキな衣装が着ーられーるーね!
あたし、楽しみにしてるから♪



seki.jpg 

関裕美
投票、ありがとうございます。
結果を笑顔で迎えられるよう頑張ります。
○○プロデューサーさん、見守っていてください



mikunyanR.jpg 

前川みく
○○チャン☆みくを選んだのは、
もっとみくのカワイイ所が見たいってことだにゃあ?
ふふん♪目指せナンバー1にゃー!



akanisiR.jpg 

赤西瑛梨華
瑛梨華ちゃんに投票したねっ?
エライエライ!アタシが1位を取れたら、○○ちゃんにもご褒美あげなきゃだねっ☆



matuharaR.jpg 

松原早耶
○○さぁん、投票ありがとうございますぅ!
応援してくれたあなたの為にも、早耶が1番になりますねぇ♪



aiharaR.jpg 

相原雪乃
清き一票ありがとうございました。
○○さんに選んでいただけるのでしたら、私まだまだ頑張れそうですわ



hurederikaR.jpg 

宮本フレデリカ
ハァイ、こうしてあらためてプロデューサーに選んでもらうのって新鮮♪
コホン、これからもフレデリカをよろしく~☆なんて♪



kobayakawaR.jpg 

小早川紗枝
○○はんの期待に応えるために、うちも気張りますよって、
これからも応援あんじょうお頼み申しますえ~?



saionjiR.jpg 

西園寺琴歌
○○プロデューサー様がこうして私とともに歩んでくださること、感謝しております。
これからも、わ、私の傍に…ふふっ



anzuR.jpg 

双葉杏
(ふふふ……一票もらうたびに一日休みをもらうことにしよう…)
あっプロデューサー!杏、みんなにいっぱい選んでもらうよ☆



hueihuei.jpg 

楊菲菲
○○さん、ふぇいふぇい嬉しいヨー!
だからお返しにおべんと作ってきたヨー!
喜んでくれるといいナー?えへへー☆



azukiR.jpg 

桃井あずき
あずきのアイドルナンバーワン大作戦♪
うふふ、協力ありがとうねっ○○プロデューサー!
絶対一番になっちゃうんだっ♪



suzumiyaR.jpg 

涼宮星花
この嬉しい気持ちを○○様にどうしたらお伝えできるか考えたのですが…
今後のわたくしも、見ていてください♪



miyabiR.jpg 

月宮雅
投票ありがとねっ!
ねぇねぇ、○○P的には、やっぱりみやびぃが一番になったら嬉しい?
うふふー、そっかー♪



hyoudourenaR.jpg 

兵藤レナ
○○さん、私に賭けてくれたのね。
じゃあひとつ名言を教えてあげる。
それはね…幸運は大胆に味方するってことよ!



doumyoujiR.jpg 

道明寺歌鈴
○○さん、歌鈴がんがりまふっ!(噛んだ……い、いや、ここで諦めちゃダメよ歌鈴!)
あの、私、絶対がんばりますから!



yanagiR.jpg 

柳清良
○○プロデューサー、私を選んでくれたの?
そっか…じゃあ、お礼に心に栄養をあげるような…笑顔にしてあげます♪



imuraR.jpg 

井村雪菜
○○さんのためにも、私もっと綺麗になりたいな…
綺麗に生まれ変わって、いっぱい恩返ししたいからっ♪



wakabaR.jpg 

日下部若葉
○○さん、投票ありがとうございましたぁ~!
私ちっちゃいかもしれないけど、夢はおっきくナンバーワンですっ!



satomiR.jpg 

榊原里美
ふわぁ…○○さん、よくわからないですけど、私精一杯アピールして頑張ります~。
ところで、何を選ぶんでしょう~?



kosimizuR.jpg 

輿水幸子
○○さん、いいんですよ言い訳しなくて。
ボクが可愛いからつい投票しちゃったんですよね、分かってますよ♪



anzaiR.jpg 

安斎都
○○さん、私はこの謎を解き明かさなきゃっ!
この投票に隠された真実、本当のことを……あれ、誰かきたのかな?



asanoR.jpg 

浅野風香
私…ですか…?大丈夫ですか?間違えてませんか?
いえ…信じられなくて…本当にありがとうございます、○○さん



oonisiR.jpg 

大西由里子
イエーイ!○○さん、投票ありがとーっ!で・も!
ユリユリ的にはここは通過点だから、1位目指してがんばるじぇー!



abeR.jpg 

安部菜々
ナナに投票ありがとうございます○○さんっ♪
なーんて、でも今回はなんとかしてトップに…あっ、それはこっちの話です♪



sinobuR.jpg 

工藤忍
アタシ、○○さんに恩返しする機会がほしいってずっと思ってたんだ。
だからこのチャンス、絶対がんばるから!…ありがとね



neneR.jpg  

栗原ネネ
○○さん、私、アイドルになれただけでも嬉しかったですけど…
でもまだまだもっと上を目指しますね!これからも!



koga.jpg 

古賀小春
○○さん、よくわからないけど選ばれたみたいで、小春はうれしいですぅ~!
ところで何を選んでるんですかぁ~?



kurarisR.jpg 

クラリス
○○様、この感謝を伝える言葉を私は知りません。
ただご恩に報いるのみです…そして、ただ高みを目指して…



sakumaR.jpg 

佐久間まゆ
まゆは他の人の票も、一番もいらないの、○○さんの愛だけがあればいいから♪
……なのに、他の子にも…投票するの?



haradaSR.jpg 

原田美世
選んでくれると思ってた!ありがとっ!
なんでわかったかって?
あたしと○○さんは一心同体だから、かな!なんて!



akihaSR.jpg  

池袋晶葉
私に投票するとは流石、私の才能を見抜いただけのことはあるな、
○○!礼を言おう!その…その…ありがとう…





情報提供者:りこ様
本当にありがとうございます!

[ 2012/07/19 06:14 ] アイドル関連 セリフ | コメント(25) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
1508423291.jpg
7367 名前: 2012/07/19 06:21
投票したけどKsmzが可愛いんだよなあ…
7369 名前: 2012/07/19 06:46
ままゆの安定っぷりwww
7370 名前: 2012/07/19 07:05
晶葉のデレ…いいな!
7371 名前: 2012/07/19 07:08
フルフルニキ、brilliant!
7372 名前: 2012/07/19 07:11
安斎さん死亡フラグ建ててないかコレ…
7373 名前: 2012/07/19 07:17
ままゆやべえwwww
7374 名前: 2012/07/19 07:22
ままゆ→安斎の順に読むと怖さが増す
7375 名前: 2012/07/19 07:23
ミルキィちゃん、それ以上はいけない
7376 名前: 2012/07/19 07:23
探偵さんが、本営に消されてしまうw
7377 名前: 2012/07/19 07:59
おっつおっつ、ばっちし☆
てか割と冗談半分だったのに本当にまとめたのか…マジで乙

てかまたバナー増えてるし!
ここ最近で一気に増えたなあ。
7379 名前: 2012/07/19 08:09
まとめ乙です
ダチャーンがかわいいなw
7380 名前: 2012/07/19 08:10
まとめ乙です!
みんな結構キャラでてるなぁ
7384 名前: 2012/07/19 09:21
まとめ乙です
この調子でCoとPaも!(他力本願)
7385 名前: 2012/07/19 09:22
まとめ乙
7386 名前: 2012/07/19 09:25
まとめ乙です
アナベベ、やっぱり過去が気になるなwww
7396 名前: 2012/07/19 10:38
ままゆはぶれんな(笑)
幸子も相変わらずだわ…
7412 名前: 2012/07/19 11:55
ままゆの後に杏に入れようとしたらエラーで入れられなかった
ままゆ恐ろしい((( ゚д゚ ;)))
7440 名前: 2012/07/19 13:31
お礼の言葉にも個性がしっかりある子にはこいうまとめを見てファンとなるPもいそうですね!
7465 名前: 2012/07/19 15:38
都ーっ!ドアを開けずに窓から逃げてー!
7467 名前: 2012/07/19 15:43
小日向からにじみ出る主人公臭
7492 名前: 2012/07/19 18:45
CuPじゃないのに、ままゆに全部投票してる俺は間違いなくMwww
7499 名前: 2012/07/19 19:03
安定の島村さんの普通コメントとドナキチ
7540 名前: 2012/07/19 21:45
輿水がどんな不遜なこと言うかと思ったら普通に可愛かった

ちえりがどんな可愛らしいこと言うかと思ったら意外2、野心家っぽかった

そんなキュートの感想
7610 名前: 2012/07/20 02:58
輿水ちゃんに投票して台詞が出てきた時、「ああそうだよわかってんじゃねえか!」と思わず口に出た
7771 名前: 2012/07/21 01:30
ままゆーっ!俺だー!縛り付けてくれー!

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg