1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】クールアイドルの総選挙投票時のセリフまとめ

  touhyouken.jpeg
PCでご覧の方はCtrl+Fで名前を入力検索できます



rinN.jpg 
渋谷凛
ふーん、私に投票してくれたんだね。
ふふっ、ありがと、○○プロデューサー。
このままトップ目指してがんばろうね



kurokawaN.jpg 

黒川千秋
○○さんなら私を選んでくれると思っていたわ。
私がトップを目指す想いが伝わったってことでしょ。嬉しいわ



matumotomoN.jpg 

松本沙理奈
さすが○○プロデューサー!
アタシの魅力わかってるぅ~♪
アタシの魅力に釘付けだもんね。みんなも釘付けにしてあげる!



kirinoN.jpg 

桐野アヤ
あ?アタシがいいのか。
相変わらず○○の趣味はよくわかんねーな。
まぁ満足ならいいや。…その、ありがとな



takahasiN.jpg 

高橋礼子
ありがとう、○○プロデューサー。
ふふっ、お礼に今夜はパーティーとしましょうか。
勿論エスコートはお願いね?



tinatuN.jpg 

相川千夏
○○さんとはいい関係が築けていると思ったけど…
そこまで気に入ってもらっているとは思わなかったわ。ありがと



kawasimaN.jpg 

川島瑞樹
○○君なら、私を選ぶって信じてたわ。
よーし、この調子で1番取っちゃうわよ!
もちろん応援してくれるわよね?



kamiya.jpeg 

神谷奈緒
○○さんの大事な票、あー、あたしに使っちゃってよかったのかよ。
…そ、そか。いいなら、いいんだ。大事にする。うん



kamijouN.jpg 

上条春奈
やっぱりかけるとしたらフチありの眼鏡の方がいいですかね?
フチ無しの方がすっきり見えるかな…えっ?あっ、何の話でしたっけ?



arakiN.jpg 

荒木比奈
投票っスか?
まぁ作中の好きなキャラに投票したいのはわかるんスけど、
アタシはだいたいマイナーな子が…えっ?アタシに投票?なんスかソレ?



tougouN.jpg 

東郷あい
ふふっ…迷わず私を選ぶとは、○○くんは流石だな。見る目があるって事さ。
いつも感謝しているよ。これからも頼む



tadaN.jpg 

多田李衣菜
○○さん、私はロックなアイドルとしてナンバーワンを目指します!
あ、ちょっと笑いました?今笑いませんでした?ねぇ!



seiraN.jpg 

水木聖來
私に入れてくれたってことは、○○さんの中では私が1番ってことだよね?
それだけで嬉しいかもっ…ありがとっ!



tieN.jpg 

佐々木千枝
○○さん、ありがとうございます。
選んでくれて嬉しいです。
これからもずっとずっと、千枝のこと応援してください♪



mihune.jpg 

三船美優
……○○さん…私になんて…いえ、嬉しいです…とっても。
そうですね…素直に受け止めます…ありがとうございます



hattoriN.jpg 

服部瞳子
○○、ありがとう。
もう一度私自身を思い出させてくれた貴方となら、
1位になる夢も見られそうよ…



kibaN.jpg 

木場真奈美
○○だから、共にトップを目指そうと思えたんだ。
今回もサポートは任せていいな?
もちろん、私も全力を尽くすさ



hujiwara.jpg 

藤原肇
はいっ!あっ、○○さん、応援ありがとうございます。
今はただ無心に、皆さんの声に応えたいです!頑張りますね!



minamiN.jpg 

新田美波
あはっ、○○さんに選んでもらえるなんて嬉しいです♪
あ、ちなみに以前大学のミスコンでは優勝できたんですよ♪



mizunoN.jpeg 

水乃翠
○○さんの貴重な一票、私に託していただいたのですね。
この期待にはきっと応えてみせます!きっと!



herenR.jpg 

ヘレン
ふふっ、後は○○も悠然と構えていれば良いわ。
日本で1位になるなんて、私には当然のことだもの



matunaga.jpg 

松永涼
○○サン、なんかありがとな!
まぁアタシは投票とかより、自分らしくカッコ良くなれるように、まだまだ頑張るからさ!



komuro.jpg 

小室千奈美
ちゃんと私に投票したのね。○○さん。
段々わかってきたじゃない。
このお礼は結果でお返しするわ。見てなさい



noaR.jpg 

高峰のあ
私を分かっている貴方ならば……私を選ぶ意味も分かるでしょう。
……結果に興味はないけれど、○○が喜ぶのなら―



kaedeR.jpg 

高垣楓
○○プロデューサー、投票ありがとうございます。
相当、評価が気になるみたいですね。ふふっ。楽しみですね。



rankor.jpg 

神崎蘭子
クク…我が下僕よ!
この混沌なる宴で、永久に我が名を刻むが良い!
(訳:プロデューサー、ナンバーワンになれたら嬉しいなっ♪)



ijuuinR.jpg 

伊集院
今回もあなたが選んでくれるって信じていたわ。
この広い世界で人混みの中から探し出してくれた○○さんだから…



sinoR.jpg 

柊志乃
うふ…ありがとう、○○さん。
お礼に、一緒にワインバーでお祝いしましょう。
美味しいお店を教えてあげる



karenr.jpg 

北条加蓮
○○さん、私のために、とか…そういう無理は無しね。
私は貴方と一緒に、一歩ずつ階段を上がって行きたいから…



keito.jpg 

ケイト
ハァイ○○、よそ見しちゃダメデースッ!
もっとワタシ応援して、ワタシをナンバーワンにしてクダサイ!期待してマスッ



sioriR.jpg 

瀬名詩織
人と争うのはあまり得意ではないけれど…
自分を高めて、広い心で行けばいいのよね。
貴方のような、広い海のような心で…



ayaseR.jpg 

綾瀬穂乃香
○○プロデューサー、その期待に応えるために、私はこれからも努力し続けます!
隣で笑っていたいから…!



yukimiR.jpg 

佐城雪美
……………投票…わからない………。
○○が…………喜んでくれるの……わかる……それは……私も嬉しい……



sinoharaR.jpg 

篠原礼
あら、私に目をつけるとはなかなかやるわね。
そうね、私が1位になったらご褒美をあげるわ。
何かって?内緒よ、ふふっ



wakuiR.jpg 

和久井留美
○○君、大事な票なのに私に渡していいの?
それってつまり……そういうことよね?なら……仕方ないわね、頑張るわ



yosiokaR.jpg 

吉岡沙紀
この一票は、私の表現を受け取ってくれた人の一票なんだよね。
そう思うと本当に嬉しいよ、ありがとう○○さん!



umekiR.jpg 

梅木音葉
私を…聞いてくれるのね…○○さん。
私の奏でる音だけじゃなく、私自身も評価してくれた…ということかしら…



koume.jpg 

白坂小梅
ゾ、ゾンビ映画とかホラー映画だと……生き残る順番を決めるのに……
くじとか………ち、違うの……そっか……ちがうの……


ayakaR.jpg 

岸部彩華
あやかに一票入りまぁ~すっ!
○○さんが入れてくれるなんて、あやか、ちょ~テンション上がってきたかも~?



ujiieR.jpg 

氏家むつみ
私、ドキドキすることは好きですけど、こういうドキドキは心臓に悪いですね。
○○さん、ちゃんと見ててくださいね



nisikawaR.jpg  

西川保奈美
投票ありがとう!私はひとりじゃないから、○○さんとならトップ取れる気がするわ。
だって私たち一心同体でしょ?



yumeR.jpg
 
成宮由愛
…誰かと競うなんて…って思っちゃいます…
でも、○○さんに選んでもらえて嬉しいです…ありがとうございます



hujiR.jpg 

藤居朋
投票ありがとっ!さて今日のかに座は…一位じゃないみたいね。
あ、でも○○の運勢は良いみたいだよ?



 siomiR.jpg 

塩見周子
投票とか順位とかようわかんないけど、なんかお祭みたいなもんなのかな?
んじゃ、終わったらケーキでも食べに行こっか♪



tamamiR.jpg 

脇山珠美
○○殿に票をいただけるとは~!
この一票の重みを噛みしめ、珠美は一層成長したく…も、もちろん身長もです!



okazakiR.jpg 

岡崎泰葉
子役時代はいつも人気で格付けされてるようなものだったから…
でも、今回は○○さんのためにも、頑張りたいな



yorikoSR.jpg 

古澤頼子
あの、ありがとうございます、○○さん。
でも油断は禁物…結果が出るまではポーカーフェイス貫かなくちゃ、フフッ



hijiriSR.jpg 

望月聖
○○さん…ありがとう…私の声が…私の歌が…
きっとみんなの心に届くと信じています…



takahujiR.jpg 

鷹富士茄子
○○さん♪恋する二人の力、見せつけちゃいましょうね。
それに私は運がいいんです。私の幸運、見ててください♪



クールの人たちなんかガチな人が多いんですけお…



情報提供者:りこ様
本当にありがとうございます!


>伊集院さんは恵ではなく旧字体の“惠”ですよー
修正しましたありがとうございます
[ 2012/07/19 09:37 ] アイドル関連 セリフ | コメント(31) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
1498818588.jpg
7387 名前: 2012/07/19 09:46
安定のBBA率
7388 名前: 2012/07/19 09:47
まとめてくれた方本当に乙!
7389 名前: 2012/07/19 09:55
やっぱ奈緒ちゃんがええなぁ〜。
7390 名前: 2012/07/19 09:57
愛が重い……ッ!
7391 名前: 2012/07/19 10:05
岸部ちゃんが入るのは票じゃなくてボトルじゃねーか!
7392 名前: 2012/07/19 10:18
安定の上条
7393 名前: 2012/07/19 10:21
かwwwwえwwwwでwwwwさwwwwんwwww
7394 名前: 2012/07/19 10:33
東郷さんと木場さんはほんまイケメンやな
7395 名前: 2012/07/19 10:35
やっぱなおは可愛いなぁ。
新田さんはウザ可愛いあたりを狙ってるのか(笑)?
7397 名前: 2012/07/19 10:39
眼鏡さんのぶれなさ
7398 名前: 2012/07/19 11:00
新田さんが安定ビッチ臭で安心したわ
小梅ちゃんは可愛いなぁ!
7400 名前: 2012/07/19 11:26
京ですね
7401 名前: 2012/07/19 11:28
わくわくさんこわいんですけどー
7407 名前: 2012/07/19 11:40
楓さんがさらっとダジャレ言っててこだわりを感じた
7415 名前: 2012/07/19 12:03
岡崎さん発言が重いわっ!
7419 名前: 2012/07/19 12:18
シオミーのアイス食べたい
7421 名前: 2012/07/19 12:31
わくわくさん・・・
7425 名前: 2012/07/19 12:38
>楓さんがさらっとダジャレ言っててこだわりを感じた
お気づきに
なりましたか
7426 名前: 2012/07/19 12:38
わくわくさんに投票したら、案の定愛が重かったw

だがそれがいい
7442 名前: 2012/07/19 13:43
わくわくさんは票を婚姻届かなにかと勘違いしていらっしゃらないかw
7446 名前: 2012/07/19 13:52
わくわくさん、そういうことってどゆこと・・・?
7453 名前: 2012/07/19 14:46
加蓮ちゃんの画像が制服コレクションなのは仕様なのかな?
7470 名前: 2012/07/19 15:56
奈緒ちゃんのツンデレが見る影もない件について
7479 名前: 2012/07/19 17:23
なにげに、Pに恋をしているってはっきり明言したのって
茄子さんが初じゃね?
7485 名前: 2012/07/19 17:53
やっぱりしぶりんのクーデレの感じが好き
7494 名前: 2012/07/19 18:49
わくわくさんの安定ぶり最高!!
7498 名前: 2012/07/19 19:01
やっぱ生で見たいからわくわくさんにいれたがこの重さがいい
7500 名前: 2012/07/19 19:18
雪見ちゃんのセリフがインディアンにしか見えないんだが・・・
7508 名前: 2012/07/19 19:52
聖來に1票入れた!かわいいよ聖來
7617 名前: 2012/07/20 08:13
茄子さんストレートすぎる・・・・
投票しちゃったじゃないか
8682 名前: 2012/07/28 23:17
伊集院さんは恵ではなく旧字体の“惠”ですよー

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg