1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】パッションアイドルの総選挙投票時のセリフまとめ

  touhyouken.jpeg
PCでご覧の方はCtrl+Fで名前を入力検索できます



hondaN.jpg 
本田未央
おっ、ついに私の出番が来たって感じかな~っ!
○○プロデューサー、私頑張っちゃうから期待しててね♪えへへっ!



takamoriN.jpg 
高森藍子
○○さん、私はファンの皆が笑顔になるようなアイドルになりたいんです。
決して一番じゃなくたっていいんですよ。ね?



namikiN.jpeg 
並木芽衣子
ねぇ○○プロデューサー、世界はこんなに広いんだから、
どうせ目指すならもっと上の方を目指したいよねっ!



kaoruN.jpg 
龍崎薫
○○せんせぇはかおるが一番だったらうれしいの?
そっかー!じゃあ、かおる一番になれるようにがんばりまー!



kimurar.jpg 
木村夏樹
本当にロックな奴は順位なんか気にしないんだぜ?
ロックは生き方だからな!○○さんが認めてくれればいいのさ!



matuyamaN.jpg 
松山久美子
キレイになるのは目的じゃなくて手段だもんね!
日頃から磨いてきた魅力、アピールしちゃうんだから!ねっ、○○プロデューサーさん!



saitouN.jpg 
斉藤洋子
あっ○○プロデューサー、お疲れさまっ!
今日はなんか大事な日だって聞いたからばっちりメイクしてきたよ!どう?どう?



sawadaN.jpg 

沢田麻里菜
○○くん、ありがとうっ!
さぁ後はどーんと構えて一緒に結果を待ちましょ。
このお姉さんを信じなさいっ!



yagutiN.jpg 
矢口美羽
投票…うーん…とうひょう、うひょー…あはっ、これは無いかな…
あっ!○○プロデューサー!!いつからそこに!!ちょっ!



miriaN.jpg 
赤城みりあ
ねぇ○○プロデューサー!
これ、もしかしてまたカワイイ衣装が着られるチャンスなのかな?
私もっとカワイイ服がいっぱい着たいな♪



nagisaN.jpg 

愛野渚
○○プロデューサー応援ありがとッ!
まァ見てなって、私がトップ取ってあんたを「あッ!」と驚かせてみせるからさッ!!



manabeN.jpg 
真鍋いつき
○○プロデューサー投票ありがとうございます!
結果を待つばかりですけど落ち着かないな~私ちょっと走ってきますっ!



yuiN.jpg 
大槻唯
ゆいは、○○ちゃんと一緒ならいーわけよ☆
応援してくれるのは嬉しいけどさっ♪ってなわけでもっと構ってにゃ~☆



himekawaN.jpg 
姫川友紀
○○プロデューサー!
これってつまりファン投票とオールスターみたいな?ってことは、
はがきに書いて送ればいいのかな!えっ違う?



yuzuN.jpg 
喜多見柚
こんなにアイドルがいるっていうのに、アタシを選んでくれるなんて、
やっぱり○○サンはさすがだなっ♪へへっ♪



ueda.jpg 

上田鈴帆
○○しゃん!ウチ、この日んために用意した新しい衣装があるたいね!
えっ?まだお披露目には早い?そげなー!



ebiharaN.jpg 
海老原菜帆
○○さん、投票ありがとうございます~っ!
うふふ~おやつを用意したので、一緒に食べながら結果を待ちましょう~



oikawaN.jpg 
及川雫
○○さん、雫のためにありがとうございますー嬉しいですー!
実家のみんなも応援してくれてますしー頑張りますー!



reinaN.jpg 

小関麗奈
○○だけに今回の計画を教えてやるわ。
投票が終わったら、こっそり一位の名前をレイナサマに書き換えるのよ!完璧ね!



etouN.jpg 
衛藤美紗希
○○プロデューサー的にはぁ、あたしがトップになれたらイイ感じー?
女子力高めで頑張っちゃうからイケますよぉ☆



aiba.jpg  

相葉夕美
○○さん、選んでくれて嬉しいよっ!
はいっ!お礼にペチュニアとシロタエギクのブーケをあげるっ!
喜んでくれるといいな☆



nonomuraR.jpg 
野々村そら
あたしがいっちばんになれば○○プロデューサーははっぴーだよね?
えへへ、だよね?おっけーがんばっちゃうよぉ☆



hamakawa.jpg 
浜川愛結奈
投票ありがと○○プロデューサー。
でもワタシ以外に1位になれるアイドルなんて、そうそう居ないでしょ!
だから安心してよねっ



wakabayasi.jpg 
若林智香
私、○○さんに応援してもらってばかりだなぁ…チアリーダーなのにっ!
でもいつか貴方を一番に応援してあげますねっ☆



anegasakiR.jpg 

城ヶ崎美嘉
ねぇ○○プロデューサー、アタシにもっとセクシーな衣装を着せたいとかー?
へへっ、いいけど★これは莉嘉には言えないなーっ★



imogasakiR.jpg 
城ヶ崎莉嘉
やっほー☆
○○くん、お姉ちゃんが一番になれば新しい服くれるって言ってたんだけど☆
アタシも、カワイイ服着たいよ~☆



senzakiR.jpg 
仙崎恵磨
おぉぉ!!すっごい嬉しーー!
だってプロデューサーがアタシに投票してくれたんだよ?すごくない?
こりゃアタシも頑張るしかないな!!



hinoR.jpg 
日野茜
○○プロデューサー、投票とはアイドル同士の闘いです!
人は歩みを止め闘いを忘れた時に老いていく!!全力でいくぞー!!



kirariR.jpg 
諸星きらり
うぇへへへ!○○ちゃんきらりの秘密、知りたい知りたい?
じゃ…きらりが一番☆になったら教えたげるかもにぃ☆



totokiR.jpg 
十時愛梨
○○さんっ!結果にドキドキしますね!
カラダも熱いし、頭もボーっとするし、喉も痛くて…アレ…これってもしかして……?



nataria.jpg 
ナターリア
あのネ、ナターリアのNo1はいつだって○○プロデューサーダヨ♪
だからナターリアをNo1にしてくれるノ、すごく嬉しいヨ♪



soumaR.jpg 
相馬夏美
投票ありがとう。
今回の投票結果は二人で頑張ってきた成果だよね、
○○さん!私も最後まで頑張っちゃうんだから!



makiharaR.jpg 
槙原志保
○○さんが投票してくれるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。さぁ甘いパフェでも食べながら結果を待ちましょ



takumiR.jpg 
向井拓海
あぁ?投票だァ?そんなチャラチャラした事考えるヤツの気がしれねーな。
あとアタシに投票したバカの顔が見た……なんだよ○○



ninaR.jpg 
市原仁奈
とーひょうってヒョウの仲間でごぜーますか?
○○、ヒョウの着ぐるみなら前におねーさんが着てたのが着てーのです!



umiR.jpg 
杉坂海
ウチに入れてくれたんだって?
ありがとっ!弟達も応援してくれてるしさ○○さんの為にも結果出さなきゃね!



kitaR.jpg 
喜多日菜子
むふふふ……○○さんから貰えるんですね…ナニを貰っちゃうんでしょう…むふ…いいんですよわかってますから…



mahiro.jpg 
北川真尋
やっほ!陸上だったら絶対一番なんだけどなっ!
とりあえず○○さん、腹ごしらえとしてご飯でも行こうよーっ!



meariR.jpg 
メアリー・コクラン
○○ったらようやくアタシのセクシーな魅力に気付いたのかしら?
キュートなアタシにメロメロなのもわかるけどねっ、ダーリン♪



ibukiR.jpg 
小松伊吹
○○さん、ありがとうっ!
へへっ、投票してくれる人のために、絶対1番にならなきゃね!アタシ頑張るよっ!!



miyosiR.jpg 
三好紗南
○○さん、もう十分フラグは立ってるのっ!
あー、伝わりづらかったかな?ルートはOKだからあとはベストEDを迎えるだけよ!



gurahamuR.jpg 
キャシー・グラハム
投票オネガイシマース♪なんてね!気合を見せてよ○○さんっ!
あははっ、トップアイドルの座はダーリンの力でいただきだぁい!



nanba.jpg 
難波笑美
はいー!まいどどーも!いやーこれでウチも安い女やあらへんなー!
まぁまぁ、○○はんにはたこ焼きでもあげよかー!



ayame.jpg 
浜口あやめ
○○殿、かたじけない!わたくし誠心誠意をもって、この票に報います!
ふふっ…楽しみにしていてくださいっ!



tomoeR.jpg 
村上巴
なんじゃ○○、真面目にうちに投票したんか。
そんなモンうちの若いのに鉄砲玉ァ突っ込ませれば…なんじゃその顔は



nanjo.jpg 
南条光
私ならヒーロー達に順位をつけるなんてできない…
夢を与える存在は、みんな素敵じゃないか!そうだろ○○さん!



ibu.jpg 

イヴ・サンタクロース
あぁ、ありがとうございますぅ○○さん!
これで一番になったら、きっとプレゼントもいっぱい買えますね~♪



パッションの娘達のセリフは面白かったり他と関連性があるセリフが多い気がしますね~

南条「私ならヒーロー達に順位をつけるなんてできない…
夢を与える存在は、みんな素敵じゃないか!そうだろ○○さん!」

運営さん否定されてますよ!!!!1



情報提供者:りこ様
本当にありがとうございます!

[ 2012/07/19 11:18 ] アイドル関連 セリフ | コメント(49) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
1498818588.jpg
7399 名前: 2012/07/19 11:24
ナンジョルノかっこよすぎる…
7402 名前: 2012/07/19 11:30
クールPだけどナンジョルノに一票は入れとこう
7403 名前: 2012/07/19 11:35
ナンジョルノの普段の一人称「アタシ」なんだけどね。
あえて変えたのかもしれんがちょっとだけ気になってしまう
7404 名前: 2012/07/19 11:36
昨日既に南条に入れた俺に死角は無かった…

けど投票したあとのこの台詞で凹んだのは内緒だ!順位付けてゴメン!
7405 名前: 2012/07/19 11:39
相馬さん今回は大丈夫だったね
7408 名前: 2012/07/19 11:43
藍子、南条、なつきちの三連チャンだったので自分の汚さに泣いた
7409 名前: 2012/07/19 11:48
喜多が最低すぎる・・・。

カイト「ピヨと喜多が出会ったらおそらく未曾有のバイオハザードになる・・・。」
7410 名前: 2012/07/19 11:51
ざけんなよ…そんなカッコにならなくてもな…一つにはなれんだよ!
なあ…そうだろ 松ッ!!

を思い出した
7411 名前: 2012/07/19 11:54
え、喜多ちゃん超かわいいじゃない
妄想が現実になりそうになったら若干テンパっちゃいそうな所とか
7413 名前: 2012/07/19 11:59
やぐっちゃんがイロモノ枠へと落ちてゆく…
7414 名前: 2012/07/19 12:00
運営から虐げられてるてるからね
ナンジョルノの反発も仕方がないね(ゲス顔)
7416 名前: 2012/07/19 12:04
南条ちゃんマジヒーロー
7417 名前: 2012/07/19 12:09
とときん風邪引いてやがる…w
皆面白いなぁ、全部見たら満足するかと思ったけどやっぱ自分で投票してフラッシュ保存したくなるな
7418 名前: 2012/07/19 12:10
喜多ちゃんの為に、今まで取っておいたガチャチケ全部投入したぞー!!
出たアイドルも全部喜多ちゃんの餌になったぞー!!
7420 名前: 2012/07/19 12:27
こりゃー麗奈が1位で確定だね☆
7422 名前: 2012/07/19 12:31
Flash保存できなかったよ
投票後のページならできたけど
7423 名前: 2012/07/19 12:35
1日限定選挙セット また高くなってる…
7424 名前: 2012/07/19 12:35
1日限定選挙セット また高くなってる…
7427 名前: 2012/07/19 12:46
>>7423
600モバコインだと...!?
運営調子にのりすぎwwww
7428 名前: 2012/07/19 12:47
南条△
そして安定の喜田ちゃん
7429 名前: 2012/07/19 12:50
だりーなとなつきちの対比が面白い
7430 名前: 2012/07/19 12:52
さすが麗奈様!素晴らしい作戦ですね!
7433 名前: 2012/07/19 13:04
南条ちゃんはよくわかってる…
だというのに運営また値上げとか糞すぎるwww
7436 名前: 2012/07/19 13:08
やだ南条ちゃんイケメン…
7438 名前: 2012/07/19 13:24
木村さん画像がレアなのは管理人の趣味です?
7441 名前: 2012/07/19 13:31
よし、南条ちゃんの言う通りだ全キャラSR 化しよう!(提案
7445 名前: 2012/07/19 13:50
巴は義理と道理は通す奴かと思っていたんだが…所詮は893モンか…
7447 名前: 2012/07/19 14:03
仁奈ちゃん!礼子さんの衣装はまだ早いから!
7448 名前: 2012/07/19 14:12
見にくい
7452 名前: 2012/07/19 14:44
唯ちゃんぐぅかわ
巴さんそれはあかん
7455 名前: 2012/07/19 15:00
近未来編か

上田しゃんの新衣装お願いします!!
7461 名前: 2012/07/19 15:22
巴の台詞が完全にヤクザ、そして雪歩がパッションなことに今更ながら納得
7468 名前: 2012/07/19 15:45
とときん所かまわず脱ぐからや・・・
7472 名前: 2012/07/19 16:13
だりーな「ロックなナンバーワンを目指す」
なつきち「本当にロックなヤツは順位気にしない」

この辺のスレ違いっぷりは相変わらずで良い
7480 名前: 2012/07/19 17:25
相変わらず夕美ちゃんは花言葉で会話してるのが面白い
7482 名前: 2012/07/19 17:30
レイナサマのザコっぷりはぶれなかった。
いきなりSRにならずにまずはイベントNから地道に進んで欲しい。
7484 名前: 2012/07/19 17:49
巴ちゃんマジ物騒
7490 名前: 2012/07/19 18:31
唯ちゃん可愛すぎる!SR化したばっかだけどこれは投票せざるを得ない
7493 名前: 2012/07/19 18:46
誰か相葉ちゃんの発言の説明お願いします
7497 名前: 2012/07/19 19:00
誰も触れてないけどナンジョルノが何故か修正前なのは
7506 名前: 2012/07/19 19:41
まとめ乙です!
7510 名前: 2012/07/19 20:14
きらりんの笑い方に誰もつっこまないの?
7511 名前: 2012/07/19 20:18
藍子ちゃんが天使すぎて、投票せざるえない
7547 名前: 2012/07/19 22:03
完全に猪木
7582 名前: 2012/07/19 23:28
日野ちゃんまじ燃える闘魂、ラグビー好き設定とはなんだったのか
8319 名前: 2012/07/26 13:39
やっぱ拓海姐さんいい!
8371 名前: 2012/07/26 23:41
俺、藍子ちゃんがSRになったら課金兵になるんだ…
10010 名前: 2012/08/07 11:47
南条ちゃんイケメン!それに比べ麗奈様ときたら,,,(褒め言葉)
22066 名前: 2012/10/10 21:40
きらりに癒されるわ・・・

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg