1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
282894 名前: 2015/12/28 15:16
流刑地ロック?
282895 名前: 2015/12/28 15:18
スーパースペシャルなパーティーの主題歌が実装されちゃう!?
282896 名前: 2015/12/28 15:19
楽しいパーティの時間かな?
282897 名前: 2015/12/28 15:19
この2人だし流刑地ロックか!?と思ったが、ゴキパっぽいね。
アレか、「パーティー」繋がりか?ww
282898 名前: 2015/12/28 15:20
デデッデー(幻聴)
282899 名前: 2015/12/28 15:21
まさかの新曲はデレパレード?(笑)
282900 名前: 2015/12/28 15:24
だの゛じい゛ぱーでぃーも゛ぞろ゛ぞろ゛へいかいのおじがんでず(エッグエッグ
282901 名前: 2015/12/28 15:28
デレパでゴキパとな
282902 名前: 2015/12/28 15:28
もうアイドルばらまきイベないんかぁ…
スタラン15作って待ってるんだけどなぁ
282903 名前: 2015/12/28 15:30
危ない危ないデレパDENightじゃなくてよかった・・・
282904 名前: 2015/12/28 15:31
流石に歌うのはjewelries002の子たちだよね?
282905 名前: 2015/12/28 15:32
姫路城のパーツを貯めるんですねわかりますん
282906 名前: 2015/12/28 15:35
なんでこのチョイスなんだよ
すでに3組ずつあるのに
282907 名前: 2015/12/28 15:35
ゴキパって全属性verあったっけか
282908 名前: 2015/12/28 15:35
ないのはわかってるけど流刑地ロックでシャンシャンしたいよなぁ
282909 名前: 2015/12/28 15:36
ゴキパ
パステル
ネブラスカ
282910 名前: 2015/12/28 15:38
またイベ走れる
ありがとう運営
282911 名前: 2015/12/28 15:39
せっかくCMやって新規さんいれたのに内輪ネタイベントなのかい
282912 名前: 2015/12/28 15:40
>>282907
引いた属性のグルーヴによってアンコールの曲のver変わるんじゃない?
で、イベント終わったら日替わりに追加
282913 名前: 2015/12/28 15:48
ストーリー付きとは……ズッ友2人がゴキパメンバーを振り回すお話?
282914 名前: 2015/12/28 15:50
>>282913
デレパ不可避・・・
282915 名前: 2015/12/28 16:02
>>282911
デレパを聞いてればちょっと笑える程度の小ネタでしょ。知らない人が大損するわけじゃない
しかも予告だけでストーリーないイベだし何の不都合があるってんだ
282916 名前: 2015/12/28 16:14
>今回は特別にイベント限定のストーリーも楽しめます!

やはりモバPは字を読めない…と思ったけど皆がツイッターを見てるとは限らんか
これ結構重要な気がするけどゲーム中の予告じゃ確認できないのはなぜだ
282917 名前: 2015/12/28 16:18
限定ストーリー…デレパ+デレラジの面子かな?
282918 名前: 2015/12/28 16:20
master+フルコンでワンモアアンコールステージに突入して流刑地ロック出現ですねわかります
282919 名前: 2015/12/28 16:21
なんにでも噛みつくやついるんだな
才能を感じるよ
ズッ友で楽しいパーティー…昂るわ
282920 名前: 2015/12/28 16:26
確実に存在する…デレパ次元も
282921 名前: 2015/12/28 16:26
年越しパーティーか。
しかし、報酬は和装と洋装どっちだろう。
正月は和装のカードが多いけど、ゴキパに和装は似合わないよね。
282922 名前: 2015/12/28 16:27
デレパ2人が歌うのは間違いないとして残り3人は誰が流刑地送りか楽しみですね(ゲス顔)
282923 名前: 2015/12/28 16:30
つーかCP14人でゴキパ歌ってSnow Wingsと合わせてはいCD1枚出来上がりーとかやらんだろうな
282924 名前: 2015/12/28 16:34
>>28923
さすがにそこまでCP以外のあつがいが酷いと嫌なんですけどやるとしたらjewelries2のメンバーが全員歌うでしょ
282925 名前: 2015/12/28 16:35
属性ごとに違うバージョンで譜面も違うとかだとスゴイな
282926 名前: 2015/12/28 16:36
りーなのSRきたら早々りーな4回目の登場か
こっちでも初期の登場回数が群を抜いてたけど向こうでも多くなりそうね
282927 名前: 2015/12/28 16:39
流刑地パーティかな?
282928 名前: 2015/12/28 16:44
マイルームのサウンドブースに流刑地ロックのジャケットが並んでるところを
想像するだけで草生えるわ

つか流刑地ロックの名義って中の人じゃなくてキャラだったのか
これはひょっとしたらひょっとするぞ(ひょっとしない)
282929 名前: 2015/12/28 16:50
>>282925
2弾のススメオトメ枠だし普通にあり得るで(あってほしい)
282931 名前: 2015/12/28 17:29
ゴキゲンもう使っちゃうんだな
曲のストックが心配になる
282932 名前: 2015/12/28 17:51
キャラバンでやって欲しかった
282933 名前: 2015/12/28 18:04
未央とだりーが報酬?
ニュージェネのSRは欲しいと思うけど上位だったら泣く
282934 名前: 2015/12/28 18:27
ストーリー誰が出るんだろう
15人全員は無理だろうけど、できるだけ多く出して欲しい

未央りーなも予告だけでは無いだろうしどこで絡むか気になる(報酬?)
とりあえずゴキパメンバーを差し置いてストーリーに出るのだけは止めて欲しいけど
282935 名前: 2015/12/28 19:26
ジュエリーズ2弾の面子は多分属性曲2弾のイベントでスポット当たるだろうこと考えると、特に面子関係ない(今までのイベントと違ってストーリーと曲に直接の関係がない)ストーリーの可能性は普通にあると思うけどねー
別にススメオトメにジュエリーズ1弾面子のストーリー付いてた訳じゃないんだし
282936 名前: 2015/12/28 19:32
まさかのデレパイベw
282937 名前: 2015/12/28 19:40
※282921
タキシードにドレス、蝶ネクタイの準備って書いてて和装は多分こないと思うよ。
たまに斜め上を攻めることがあるのは確かだけど
282939 名前: 2015/12/28 20:12
特別メドレーでトワスカ、ウィアフレ、ミツボシがあるかもしれない
282940 名前: 2015/12/28 20:16
キャラバンが良かったなぁ・・・
282946 名前: 2015/12/28 21:44
お前らキャラバンキャラバンってただレアほしいだけだろ
282947 名前: 2015/12/28 22:08
オレサファはメンバー的に当然としても
さすがに未央多すぎだろそろそろ抑えてくれ
282948 名前: 2015/12/28 22:12
ススメオトメの全員バージョンってSTARTER BESTにしか入ってないんだっけ
あれのクレジットはCINDERELLA PROJECTだったからJewelriesメンバーではなかったんだよなあ
だからどんなパターンでもありえるんじゃないかな
282949 名前: 2015/12/28 22:21
>>282946
そりゃそうだろ
キャラバンは特技上げが捗るからな
282961 名前: 2015/12/29 01:19
蝶ネクタイいくらだっけ
282965 名前: 2015/12/29 03:02
2300(-1800)円
282972 名前: 2015/12/29 14:20
>>282947
NGのリーダー引いてはモバマスの顔だろ
そんなに未央が嫌ならデレステやめろアンチって何にでも噛みつくのな白ごまふかよ
282976 名前: 2015/12/29 16:22
次のイベントで卯月と凛が出て来れば登場回数は同じになるから
未央出過ぎって人も噛みついてる人も落ち着いてほしい
282987 名前: 2015/12/29 18:51
久々に酷い信者を見た。そっとしておこう
282990 名前: 2015/12/29 19:35
卯月と凛が出れば全体のバランスが取れるという謎解釈
282991 名前: 2015/12/29 19:52
また未央が嫌われそうなことを言ってしまったようだな…
283003 名前: 2015/12/29 21:38
これ以外の音ゲーはやってないからわからないけど
4連続ランキングイベントは辛いなぁ…
283006 名前: 2015/12/29 22:28
NGの登場回数のバランスって意味な
283007 名前: 2015/12/29 22:40
確かにそろそろランキング以外の優しい世界が欲しい
キャラバンしよう。いやランキング無しの新イベが望ましいんだけどね

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg