1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】シンデレラガールズ×チャンピオン!主人公は向井拓海!

tkm.jpg 

ちゃんとアイドル物らしいです
藤本里奈や他のアイドルもでるらしい…?


mattetazekonotokiwo.jpg 

マガジンじゃないのか!?

モバマスとりあえず雑談枠 Part.26
1498818588.jpg
283008 名前: 2015/12/29 22:56
予想の斜め上だったwww
283009 名前: 2015/12/29 22:56
記事はやすぎい!
283010 名前: 2015/12/29 22:56
後ろに立っているのがPなのか?
283011 名前: 2015/12/29 22:57
!?
283012 名前: 2015/12/29 22:57
ふじりなも出るらしいから、なつきちとか早苗さんとかも出るだろうしそのへんの絡みもたのしみだw
283013 名前: 2015/12/29 22:57
びっくりしたわw
後ろの男はPaPらしい、これでちゃんとアイドルのお話って言われても想像つかねえw
283014 名前: 2015/12/29 22:58
PAPがハゲじゃない件
ハゲは十時Pだけなのかそれとも拓海Pだけハゲじゃないのか
283016 名前: 2015/12/29 22:59
秋田書店の核実験場『いちごRED』で連載、だったらヤバかったw
283017 名前: 2015/12/29 23:00
こんなプロデューサー仕事とってこれるのかよwww
283018 名前: 2015/12/29 23:01
掛け値無しに意表を突きすぎた展開だw
283019 名前: 2015/12/29 23:01
>>283013
信じれるか。このPが羊衣装やらの可愛いらしい衣装を着せるだぜ
283020 名前: 2015/12/29 23:01
毎月買います
283021 名前: 2015/12/29 23:01
こんなガラの悪い男がせんせーだのPくんだのと呼ばれるだと…!
283022 名前: 2015/12/29 23:01
この顔であの企画考えてるのかこのP
283023 名前: 2015/12/29 23:02
拓海メインとか誰もが予想だにしない漫画じゃ無かろうか

283024 名前: 2015/12/29 23:02
来年もシンデレラをガンガン盛り上げて行こうぜ
283025 名前: 2015/12/29 23:02
なんだか特攻天女を思い出すなあ
雑誌的にもピッタリの人選だわ
283026 名前: 2015/12/29 23:03
髪があるじゃないか!(困惑)
283027 名前: 2015/12/29 23:03
sianさんに描いてもらえばよかったんじゃないですかね
283028 名前: 2015/12/29 23:04
書いてる人はとうらぶのイラストレーターか……
お船のほうしかやってないからわからんが、ぜひとも期待したいものだな
283029 名前: 2015/12/29 23:04
シンデレラガールズはネタが尽きなさそうだな・・・
283030 名前: 2015/12/29 23:04
これはすごい楽しみ、こずえちゃんとか意外なキャラとかも出て来て欲しいな。Pとの絡みが見てみたい
283031 名前: 2015/12/29 23:06
この拓海PとまゆPの濃厚な絡みはあるんです?!
283032 名前: 2015/12/29 23:08
バリバリで特攻精神満載で登場-PaPに説得されてお仕事-可愛い服や女児のお守りがはまって盛り上がる-「プロデューサーのバカはどこだぁ!」。
一話ぐらいはこんなにパターン化して読みたいのです。
283033 名前: 2015/12/29 23:08
コミカライズもっとやればいいのにな
283034 名前: 2015/12/29 23:08
これまさか・・・雑誌限定付属SRとかくるの?
283035 名前: 2015/12/29 23:09
ばらかもんのマネージャーに似て…る?
うん堅気に見えないわ、楽しみ
283036 名前: 2015/12/29 23:11
ヤンキー漫画といえばチャンピオン。うん、何も間違ってないな()
283038 名前: 2015/12/29 23:14
途中でけじめェつける為にスキンヘッドにするんだろ?
わかるわ(PaP並感)
283039 名前: 2015/12/29 23:14
!?
283041 名前: 2015/12/29 23:15
金髪のヅラかぶってんじゃねえぞハゲ
283043 名前: 2015/12/29 23:15
>>283034
ジャンプの遊戯王や小学館のパズドラなどみたいに、そういう繋がりねぇから無理
283044 名前: 2015/12/29 23:16
この顔でセクシーでかわいいどうぶつコスプレショー企画してくるのか…
283056 名前: 2015/12/29 23:23
なんだこれ(驚愕)
283058 名前: 2015/12/29 23:23
マガジン思ったw
283059 名前: 2015/12/29 23:23
想像の斜め上すぎて真面目に楽しみ
いったいどういうシロモノになるんだ…
283065 名前: 2015/12/29 23:25
どうぶつ繋がりで三船さんとかニナチャーンとか出るんだろうか・・・
283066 名前: 2015/12/29 23:25
ミリオンライブがサンデーに行ったと思ったら今度はチャンピオンにシンデレラか。
来年中にはマガジンとジャンプ…SQ辺りにはきそう(適当)
283068 名前: 2015/12/29 23:27
ネタでよく言われてた奴がそのまま来た感じw
実現可能なアイマスの恐ろしさをかんじる
283070 名前: 2015/12/29 23:29
ヤンキー漫画好きワイP歓喜
283072 名前: 2015/12/29 23:31
!?
声出して笑った
283073 名前: 2015/12/29 23:31
お嬢やなつきちも期待できるな!
283074 名前: 2015/12/29 23:32
シンデレラガールズでコミカライズやるならこういうやつのほうが読みたくなるな
283076 名前: 2015/12/29 23:32
ブロロンブロロン
283077 名前: 2015/12/29 23:33
このPが「セクシーでかわいいどうぶつコスプレショー」を…
283082 名前: 2015/12/29 23:34
オリジナルP出してくるとかロックだな
893にボコられる展開にならないようにこのPには頑張ってほしい
283083 名前: 2015/12/29 23:34
いっそ、週刊実話か漫画ゴラクでお嬢主役の連載をですね
283084 名前: 2015/12/29 23:34
マジかよ、今年もよろしく!!
283085 名前: 2015/12/29 23:34
楽しみだけどどんな漫画になるんだろう?
主役がたくみんでPの容姿もこんなだから普通のアイドルものにはならなさそうだけど…
283087 名前: 2015/12/29 23:35
アイマスは何で何でも新人にやらせるのがすきなのか
283093 名前: 2015/12/29 23:39
拓海Pの心中は判らんがこういうの他のアイドルでも
色々やってくれないかなー
283095 名前: 2015/12/29 23:40
何かの漫画のコラかと思ったwまじかよ!!
283096 名前: 2015/12/29 23:41
秋田系か画報社系か、どっち系統のヤンキーかと思ったが
たくみんは秋田さんちのチームなのな。

まあ、こっちにはバイクの漫画もあるもんね
283097 名前: 2015/12/29 23:42
PaPチンピラすぎて草
283100 名前: 2015/12/29 23:47
>アイマスは何で何でも新人にやらせるのがすきなのか

アイドルマスターブレイクという、中堅にやらせて
エラいことになった過去があってだな
283101 名前: 2015/12/29 23:47
なんだか凄いことになっちゃったぞ
283102 名前: 2015/12/29 23:50
ケース1:高校デビューで脱ヤンキー、美術部に入るもトラブルに巻き込まれつつ関東最強を目指す
ケース2:早苗さんにパクられ孤島の刑務所に収監、脱走を(略)
ケース3:相撲部屋に(略)
283103 名前: 2015/12/29 23:51
特高の拓海爆誕
283104 名前: 2015/12/29 23:52
このPが姉御に恥ずかしい衣装とか着せたと思う、笑いがこみ上げてくる
あと、ちひろには頭上がらないのかな
283105 名前: 2015/12/29 23:53
…チャンピオンだと?
283107 名前: 2015/12/29 23:55
Pがケジメで頭剃るのは本当にありそうで笑う
283111 名前: 2015/12/29 23:56
このPはあれだな、ヤンキーには強いけど子供の扱いがわからずオロオロするタイプ
283115 名前: 2015/12/29 23:59
>>283085
一応、アイドル物らしい作品だと断言はしていた
ただしチャンピオンらしくとも言っていたので余計想像がつかない
283119 名前: 2015/12/30 00:09
こういう独自色の強いコミカライズはどんどんやってほしいね
自由にパラレルでやれるところがアイマスの強みだし
やろうと思えばいくらでもネタはあるはずだ
283121 名前: 2015/12/30 00:11
どえれぇ……COOLじゃん?

真面目な話、コミカライズはどんどんやって、どうぞ。
せっかく濃いキャラ多いんだしさ
283122 名前: 2015/12/30 00:12
”! ?”
283126 名前: 2015/12/30 00:17
アイマスはコミカライズ多すぎなんだよなあ
最近は質も上がってきててとても良い
283128 名前: 2015/12/30 00:23
アイマスコミックの知識が昔のまま止まってるからイマイチな作品が多いイメージだったんだが
最近は質も上がってるのか
283130 名前: 2015/12/30 00:31
ごめん、どう見てもエロ同人の表ry
283132 名前: 2015/12/30 00:35
Pが頭剃り上げてハゲ頭のアップに!?が入ったコマが目に浮かぶ
283136 名前: 2015/12/30 00:49
何スカしてんだ、このハゲ!
283138 名前: 2015/12/30 00:53
今日ラーメン屋でWORST読んでた自分としてはタイムリーすぎて笑った
283140 名前: 2015/12/30 01:08
このPaPは不良に捕まらないわ
283141 名前: 2015/12/30 01:15
Paは例の五人しかメディア展開しないからここでたくみんにスポットが当たってくれるのは嬉しいわ
283143 名前: 2015/12/30 01:19
ゲッサン見習ってコミックスにドラマCDとか楽曲つけよう
283144 名前: 2015/12/30 01:20
この金髪も346プロの社員なんですかねえ(そうじゃない可能性の方が高いが)
283145 名前: 2015/12/30 01:21
?!
マガジンじゃないのか
283146 名前: 2015/12/30 01:25
とりあえずふじりなが出るのは確定らしいしすげー楽しみ
あと早苗さんとお嬢あたりも出るかな?
283147 名前: 2015/12/30 01:30
346プロじゃなくて893プロだな
283149 名前: 2015/12/30 01:38
>>283143
ドラマCDのカバー楽曲が恐ろしい代物になりそうな気が

秋田書店系のアニメと言うと、ななか6/17かねぇ、Funtaさん関わってるし
いや、あやめ殿だして赤影のカバーの可能性も
283151 名前: 2015/12/30 01:43
月チャンとたくみんとか最強すぎるw
283154 名前: 2015/12/30 02:04
!?
283156 名前: 2015/12/30 02:28
拓海のコミュ見てると、初対面で拓海は喧嘩相手のグループの1人とPを間違えるくらいだから、
この見た目は間違ってない
283157 名前: 2015/12/30 02:32
所サーティーン先生、今はむしろ秋田書店でのお仕事が多いんですよ!?(このま漫画とは関係ないけど)
というか週マガはヤンキー色薄くなって随分たつような
ちゃんと読んでないけど
283158 名前: 2015/12/30 02:51
GTO的な下品なギャグもやってくれるなら
どうぶつコスプレも自然だ
283159 名前: 2015/12/30 02:54
総選挙上位入賞でボイスを獲得したにもかかわらず
単独CDにもアニメにも縁が無かった拓海が
ようやく輝く舞台を得られて本当にうれしい。
バリバリやってくれ!
283161 名前: 2015/12/30 02:59
Cuアイドルのコミカライズも欲しいな
ロッキンでだりーのコミカライズあるし
283163 名前: 2015/12/30 03:05
さすが不良マンガ大好きチャンピオン
283164 名前: 2015/12/30 03:19
可能性は低いかも知れないが、武内Pと拓海P(仮)の顔合わせも見たい
283165 名前: 2015/12/30 03:58
チャンピオンと言えばシンデレラ大好きイカちゃ?先生がいるのにな
283166 名前: 2015/12/30 04:10
283168 名前: 2015/12/30 04:11
どんどん展開して欲しいけど各雑誌追うのが大変そうだ…
283169 名前: 2015/12/30 04:12
いい笑顔です…

かーらーのー
即堕ちたくみんスマイルが見たいゾ
283170 名前: 2015/12/30 04:14
すでに特攻天女って書いてる人がいてくれてよかった
チャンピオンでヤンキーと来ればまずこれ思い出すので
ニコ生見てて「ポン!」って膝打っちゃったよw
283173 名前: 2015/12/30 05:03
※283169
そういうのはA極振りに任せとけと言っているだろ!
しかしこれロッキンガールズしねえだろうなw
283175 名前: 2015/12/30 05:41
こんなPやだよwww
チャンピオンはおっさん向けのヤンキー雑誌だからな
283177 名前: 2015/12/30 07:35
絶対Pが流血する展開くるな
283178 名前: 2015/12/30 07:36
やだ…なにこれ面白そう……
Pは外見通りのキャラでオナシャス
283185 名前: 2015/12/30 08:21
どうしよう……PaPの個性がなくなっちゃう!
283188 名前: 2015/12/30 08:41
>>283100
なんでや!藤真はなのはvividで立て直したやろ!
283189 名前: 2015/12/30 08:51
安易に346設定にはしないで欲しいなあ。GTO的になるのだろうか
283191 名前: 2015/12/30 08:59
>>283189
自分もそこが気になるなぁ、楯突く方向で話は作れるけど
権力地位資産は最初からFull完備の方が流行的に正しいのかね

別ラインの世界観も用意してくれると個人的には嬉しい
283194 名前: 2015/12/30 09:29
346でいいよ
283195 名前: 2015/12/30 09:34
こういうのって単行本化されるもんなの?
教えてエロい人
283197 名前: 2015/12/30 10:07
そら連載と書いてあるし必要話数掲載されたら大体単行本も出ますやろ
283198 名前: 2015/12/30 10:09
週刊の方は普通にダシタイナ号やらかすけどな
283201 名前: 2015/12/30 10:35
PaP=ハゲ説って確か
とときんの背後にある写真に写ってる男は誰だぁ!からの派生だったと記憶してるんだが
そら自分が金髪だったら違うと思うよな、今後はPaP=ヤンキー説が主流になっていったりするんだろうか
283202 名前: 2015/12/30 10:36
>>283126
なおアニメでやらかす模様
283203 名前: 2015/12/30 10:38
拓海PがはげてないってことはPAPがハゲじゃなくて十時Pだけがハゲってことだ
283206 名前: 2015/12/30 10:52
PaPへの蔑称がハゲからDQNに変わった歴史的瞬間である
283208 名前: 2015/12/30 10:55
PaPということは、きのこの親友でせんせぇやってる
あと、かなりのπ派なのか
283213 名前: 2015/12/30 11:45
雫あたりがひょっこりでてきてもおかしくないわな
喧嘩とかバイクとかの話がメインじゃないんだし、たぶん
283220 名前: 2015/12/30 13:00
>>283083
お嬢なら近麻も似合うよな
283227 名前: 2015/12/30 14:39
なんだかんだでありきたりなアイドルものより何倍も面白そうな予感がするんですが
作者頑張っちくり
283228 名前: 2015/12/30 14:58
コミカライズって契約の時にあらかじめ連載期間とか決まってるもんやからねえ
そっから人気度やその他諸々で契約更新で延長とかしていく感じ。ニュージェネレーションズは契約更新ならずでしたね…
だから1年分はやってくれるだろうね。コミックスも最低2巻は出る。それ以上出るかはアンケート次第だな。アンケートってやっぱり大事よ?連載続けさせたいならお前らわかってるだろうな…w
283241 名前: 2015/12/30 15:25
契約更新で延長
The world is all one !!
アイドルマスターシンデレラガールズあんさんぶる
ミリオンライブ!(ゲッサン)
休載等で延長
THE IDOLM@STER(REX版)(正確には13人分話+αだから契約話数行ってないだが…)
ロックキングガール(言わずもがな)
例外
ぷちます(アイマスであってアイマスでない枠)
シンデレラガールズ劇場(本家デレマスがサービス終了しない限り)

判るとこだとこれぐらいか?
283288 名前: 2015/12/30 16:28
3巻越え出来ればいいけどね
283325 名前: 2015/12/30 18:22
!!??!?!?!??
どういうことだってばよ!?
283327 名前: 2015/12/30 18:29
※283241
古い話だが、「THE IDOLM@STER relations」
も好評につき延長された作品だったはず
283336 名前: 2015/12/30 19:07
ぶっちゃけないわ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg