1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
283229 名前: 2015/12/30 15:14
みりあSSRやんないよ(前回に続き二度目)
283230 名前: 2015/12/30 15:14
これで月末SSRは属性ローテで確定ってことかな?
来月はCOCUか・・・

あとマキノとお嬢おめ
283231 名前: 2015/12/30 15:15
TLがSSRだらけ(SSR0感
283232 名前: 2015/12/30 15:17
お姉ちゃんの尻良い…
283233 名前: 2015/12/30 15:19
50連、SSR0枚です!
283234 名前: 2015/12/30 15:20
SSR・・・やっぱでませんでしたね・・・
283235 名前: 2015/12/30 15:20
奈々さん…カリスマ…おせち…
283236 名前: 2015/12/30 15:21
モバから1ヶ月ちょいのみりあは1月になると思ってたが
上位喜多ばかりの美嘉だと何とも言えない気分である
ちょっと早すぎでないか?
283238 名前: 2015/12/30 15:22
みりあはいつだろうね
次の更新はPaではないと思うし
283239 名前: 2015/12/30 15:24
年明けてから回すか
283240 名前: 2015/12/30 15:25
というガシャ期間短すぎない?これ4日に種類変わるのか、それとも2倍期間だけ終わるのか
283242 名前: 2015/12/30 15:26
DMJはまた懐かしいの持ってきたなあ
283249 名前: 2015/12/30 15:30
2倍期間だけかと

しかしSSR2、SR3、R2 か
283250 名前: 2015/12/30 15:31
SSRに関しては人気あるというか課金力のある声ありの子優先なんじゃないの?
正直みりあより藍子か姫川あたりのほうが先にSSR来そうではあるけど
283253 名前: 2015/12/30 15:33
お姉ちゃん来た!
天使すぎるやろ。この間からパッション娘に愛されてる

もう俺はハゲでもいい!
283259 名前: 2015/12/30 15:40
限定SSRでおねシンソロがないのは何気にウサミンが初だな
Da型だが腰は大丈夫だろうか(笑)
283260 名前: 2015/12/30 15:40
くそっ!
なんで!
あの時!
シンデレラフェスじゃ!
なかったんだ!
283261 名前: 2015/12/30 15:41
イベントで上位になったメンツのSSRか
3%をエサに搾り取った所で楓さん投入の線が濃厚だな
283263 名前: 2015/12/30 15:44
マキノきたーーー!!
283264 名前: 2015/12/30 15:45
ウサミンと鍋を囲んでいたメンバーがその…JKとはかけ離れているようなんですが
283266 名前: 2015/12/30 15:46
50連でSSR1とSR9。なかなか美味しいじゃないの
283269 名前: 2015/12/30 15:51
>>283261

楓さん投入して全プロデユーサーの口座をいただくなら、月末しかないだろう!
ちひろさんがSSR楓さん恒常とかいう慈悲を与えてくれるとは思えん!
283272 名前: 2015/12/30 15:58
欲しいSSRは追加のタイミングで引いてきたワイP高みの見物
モバの月末まで待機待機
283275 名前: 2015/12/30 16:00
とりあえず20連でSSR無しどころかSR2枚 新規無し

・・・もう残りは来年回そ
283277 名前: 2015/12/30 16:02
30連でssr7枚
ようやく俺も金トロ狙えるかな?
283279 名前: 2015/12/30 16:07
※283240
フェスは4日まで、このガシャは9日まで
フェスであることを差し引いてもこれまでより短い
283284 名前: 2015/12/30 16:13
20連でSR歌鈴とお嬢出たから後は年明けに回そう
283296 名前: 2015/12/30 16:37
1回だけ回したら姉ヶ崎出たけどPaのSSRだけどんどん増えてく
283299 名前: 2015/12/30 16:43
みりあちゃんは節分に鬼娘コスかな
283300 名前: 2015/12/30 16:44
荒ぶるウサミン星人のポーズ(このあとめちゃくちゃ腰がうーどっかーん☆した
283301 名前: 2015/12/30 16:45
10連でカリスマとは、確立上がってるな!
ちひろ様、来年もよろしくお願いいたします!
283304 名前: 2015/12/30 16:52
菜々さんは来たが珠ちゃんこなかった
なんで期間限定なんだろ
283306 名前: 2015/12/30 17:04
課金要素的にみりあはモバのほうでガチャ来たからまだまだだと思うが
美嘉のデレステ上位はほとんど課金しなくてもとれるものだし担当はまわせるだろ
お金があれば・・・
283310 名前: 2015/12/30 17:14
>>283264
心はJKだからまだまだいけるわ
283316 名前: 2015/12/30 17:52
俺の初SSRは仁奈だった。
美嘉狙いだったんだけどまあい良し
マキノも来たし初めて満足といえる10連だった(無課金感)
283318 名前: 2015/12/30 17:54
お姉ちゃん初期R、SR、上位SR、限定SSRで四種類単独トップなのは経済まわるにしてもどうなのかなと思うんだけど…みりあもだし初期実装声付きにもSRもない子もいるのに
あと衣装がアニメのだよね?それも複雑な層もいそうかなと思わなくもない

と、正月ネタに加え美穂コミュで期待してた拗ね気味小町P
283322 名前: 2015/12/30 18:00
無課金勢だが10連で美嘉と杏のSSR2枚。すまんな
サンキューチッヒ!
283323 名前: 2015/12/30 18:06
サービス初日から毎日のksg+10連10回分で未だにSSR出ないんだけどなんなんこのゲーム?
登場もアニメ組ばっっっかりで担当全然出ないし流石にやるのアホらしくなってきたわ
モバのほうも3属性育ててた意味もなくなってモチベだだ下がりすぎるわ
283326 名前: 2015/12/30 18:24
>>283323
俺は60回くらい引いたけどSSR3枚出たよ
運だよ運
283328 名前: 2015/12/30 18:30
PVにも登場してた茄子さん、SSRは期待してなかったけどSRすら追加無しですか…
とりあえず隠居します
283329 名前: 2015/12/30 18:32
みりあちゃんはモバのほうでナースやってたから
担当Pのこと考えて後回しにしてるんだよ、たぶん

まきのん来たし、コンビニ行ってくるか…
283349 名前: 2015/12/30 19:52
全おくすり
これはひどい
283352 名前: 2015/12/30 20:04
あんたんできたので今日はちひろさんに感謝します
283361 名前: 2015/12/30 20:41
一応新春らしさ?は出した人選なのかな。

担当アイドルが出るまで我慢の日々が続く。
次は1月4日か・・・
283373 名前: 2015/12/30 22:02
新春らしさも多少はあるだろう
が、汚い話になるが「2倍フェス+ガチャが良く回るだろう人選」だと思う
ウサミンもお姉ちゃんも人気高いし。これに加えて楓さんとかいたらヤバかったな…
283389 名前: 2015/12/31 00:20
来年の運試しにちょうど良いな
年変わったら引こう
283398 名前: 2015/12/31 01:54
お姉ちゃんは来てくれたが担当アイドルのウサミンが来ませんでした(完全敗北)
後は来年だな……
283408 名前: 2015/12/31 03:32
SSR引けたところでmasterを自力でそこそこ網羅できないと
宝の持ち腐れになるから、イマイチ本気で課金できない……。
ランクによるポイント獲得数だけではなく
スコア総獲得数でもイベントやってほしい……
っていうか今のバースト系イベントこそ
そうあるべきなのに色属性で縛ったら意味ないんだよなあ
283417 名前: 2015/12/31 08:59
これでシンデレラフェスまで石を貯めておけばいいということはわかった
283437 名前: 2015/12/31 13:48
シンデレラフェスがどのくらいの周期になるかだね…無料石なんだかんだ多いし(特訓コミュとか含め)
お空みたいに2カ月くらいなんかねぇ
283804 名前: 2016/01/03 01:34
まきのんプチ雰囲気あって絶妙に良い立ち姿だわ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg