1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
283243 名前: 2015/12/30 15:27
入りが完全にデレパじゃねーか!
283244 名前: 2015/12/30 15:28
今回のちゃんみおの絵、顔でかくない?
ちょっとバランス悪いような
283245 名前: 2015/12/30 15:28
OPが完全にデレパで草不可避
283246 名前: 2015/12/30 15:28
蝶ネクタイwww
283247 名前: 2015/12/30 15:29
絶対デレパだよこれ!
283248 名前: 2015/12/30 15:29
完全にデレパだよ!

イベ期間は9日で固定になるなのかね?
個人的には7日くらいがいいんだが
まぁちゃんみおのために走りますけどね
283251 名前: 2015/12/30 15:31
連休期間だからスタミナロスを減るだろうしボーダー上がるな
283252 名前: 2015/12/30 15:32
ちゃんみおもりーなも顔は可愛いけどこの衣装はすごいな…主に蝶ネクタイが
283254 名前: 2015/12/30 15:33
ストレート・・・ロック・・・
ロックは奥深いな・・・
283255 名前: 2015/12/30 15:34
デレパワロタww

さて今回のMAS+も結構楽しめるものでよかった。
ついにXスライドが来たし、今後もどんな風に鬼畜化していくか楽しみです()
48分でもくるか?
283256 名前: 2015/12/30 15:38
ちゃんみおは属性関係なしのセンター効果か
283257 名前: 2015/12/30 15:40
EDきたなそう(小並感)
283258 名前: 2015/12/30 15:40
おい、中身漏れてんぞw
283262 名前: 2015/12/30 15:44
デレパええぞ!

ところでりーなの隣の長髪って心に瑠璃子のあの人…?
283265 名前: 2015/12/30 15:46
そろそろイベントのキャラからNG以外から採用してほしいなぁ
モバマス初期の頃に765で釣ってたみたいに、まだしばらくはNG推しで行くのか…
せめてCP内で持ち回りさせるか、声付いてるアイドルから引っ張ってきてくれぇ!
283267 名前: 2015/12/30 15:48
エンディングは絶対きたない(確信)
283268 名前: 2015/12/30 15:51
>>283267
ウィアフレじゃない時のエンディングは清いから…(震え声)
283270 名前: 2015/12/30 15:53
やっぱりデレパじゃねーか!いいぞもっとやれ
283271 名前: 2015/12/30 15:58
>>283265
諸事象でこうなった(イベント内にて)らしいんで基本はローテーションで行く筈だったんでね
283274 名前: 2015/12/30 15:59
まぁ新形式のイベントの実装が遅れてるとかなんやろなお茶を濁すには丁度ええやろ(適当)
283281 名前: 2015/12/30 16:11
パーティーばっかとか未央凛はイベント連続じゃんとかに
セルフツッコミ入るとは思わなんだ
何かの事情でイベの順番が前後したのかしら
283286 名前: 2015/12/30 16:15
これ難波ちゃんと上田しゃんがやるべき枠だよ!(憤怒
283287 名前: 2015/12/30 16:21
聴いたこと無いけどやっぱデレパなのかコレ
283289 名前: 2015/12/30 16:28
エピローグのウィアフレ率99%
283291 名前: 2015/12/30 16:34
283287

そうやで
今夜聞いてみることおすすめ
283292 名前: 2015/12/30 16:34
ウィアフレへの風評被害は飯瑠璃の二人も気にしてるけどやるんだろうか。マイルドな感じにするとか
283293 名前: 2015/12/30 16:34
コミュ一話のタイトルが祝辞の時点で大草原不可避だった
283294 名前: 2015/12/30 16:35
これは今夜の放送で切り捨てられるフラグ
283295 名前: 2015/12/30 16:36
黙認番組とは一体……

全力で汚いWTFやってくれないと収まりつかんですよ!
283297 名前: 2015/12/30 16:42
この蝶ネクタイ、あせかきで売ったヤツじゃねーか!!
283298 名前: 2015/12/30 16:42
イベント音声は収録済だけど使用できなくなった系の事情ではありませんように
283303 名前: 2015/12/30 16:50
最初のVoバーストの不具合のしわ寄せじゃないの
283305 名前: 2015/12/30 17:00
正直ひく
283308 名前: 2015/12/30 17:08
普通に考えてVoバーストを短期間で2回やることになったからでしょ
あれで元々の予定が狂ったと思うが
283309 名前: 2015/12/30 17:12
まじでデレパw
まじてデレステ最高だな
283311 名前: 2015/12/30 17:17
>>283292
それより後日にウィアフレへの風評被害についてはもう今更なんで突き進む方向になってた
283312 名前: 2015/12/30 17:21
未央10万位以内とかぬるすぎるな
これじゃ参加賞じゃないか(定期)
283319 名前: 2015/12/30 17:55
完全にデレパ過ぎて笑えるw
1話は祝辞だし2話はマリエッテイの卵料理だしw
マリエッテイと初回公録のあせかきという単語は出るし、非工作員置いてきぼりだなこれw
コミュ見たいがためにスタドリ飲んじゃうわこれ
283321 名前: 2015/12/30 17:57
元ネタ知らん人は知らんで楽しめると思うのでいいんじゃないかな
283324 名前: 2015/12/30 18:14
ウサミンユッキは公録代表だろうがしぶりんどうかんがえても道玄坂登…
283330 名前: 2015/12/30 18:32
あせかきに卵料理と序盤から飛ばしてて好き
283331 名前: 2015/12/30 18:39
元ネタしらんが申し訳ないけど特に楽しくはない
283334 名前: 2015/12/30 18:53
ゴキパがCDとまるで違うメンツなのは嬉しい誤算
声付き曲無し勢が今後のイベントに出れる可能性がグンと上がった
283341 名前: 2015/12/30 19:36
ススメオトメの全属性版もジュエリーズ面子とは違うんやで
まあCPだけど
283347 名前: 2015/12/30 19:47
高級感あふれる蝶ネクタイですねw
283351 名前: 2015/12/30 19:56
283331デレパ初めてか?肩の力抜けよ
283355 名前: 2015/12/30 20:22
>>283341
ジュエリーズじゃないだけでそれもCDの面子やんけ
今回は完全新規だろ
283362 名前: 2015/12/30 20:44
ああ、次はデレラジB再現だな(阪神から目をそむけつつ)
283364 名前: 2015/12/30 21:09
元ネタ分からんとあんま楽しくないのは当然だろう
その点は別に申し訳なく思う必要ないんやで

しかし工作員にとっては最高のイベントだな…w
283382 名前: 2015/12/30 23:03
>>283362
奈緒を奈緒役にしよう
283404 名前: 2015/12/31 02:25
元々の予定ってなんだろう?
元旦を含んだ正月のイベやカードだとしたら別の時期にやっても意味ないから
出来る限り強行すると思うんだけど
延期とかじゃなくてお蔵入りとかなのかな?
283420 名前: 2015/12/31 09:30
とりあえず今回は良いとして、今後は丸々ラジオイベントみたいなのはやめて欲しい。別に会話の中に小ネタとして入るのはアイマスの伝統みたいなもんだからいいが、これはさすがにやりすぎ
283537 名前: 2015/12/31 20:03
それほど気にするようなもんかね?モバデレからやってるPではあるけど
ラジオはまったく興味ないからネタ元に関しては一切わからんけど楽しんでやってるし、
これが続いたところでなにか弊害があるようにも思わんけど

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg