1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

今年もやります!お年玉(&とりあえず速報ほぼ4周年記念)プレゼント企画!

 tuitta_20141126172238217.png


新年明けましておめでとうございます!
akemasiteomede.png 

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか

このブログを開設してからもう3年10ヶ月ほど経ちました

今年も無事に新しい年を迎えることができたのは

掲示板に書き込んでくださる方や閲覧者の皆様がいてくれたからです
harukakiri_201601011910360be.jpg 

そこでお年玉
(&とりあえず速報ほぼ4周年記念)プレゼント企画をやります!

andoryuWK.jpg
   

プレゼントする商品は… 

抽選で3名様に2000モバコインカードをプレゼント!

fansaabisu4R_2014120519045894d.jpg



さらに!今年は!


madafansaabisuhaowaranai.jpeg  


抽選で4名様に1500のGoogle PlayまたはiTunesカードをプレゼント!

 fansaabisu.jpg

財布が薄すぎる管理人として超大奮発です!まじで!


☆賞品

A賞 2000モバコインカード 3名様
B賞 1500のGoogle PlayまたはiTunesカード 4名様


☆応募期間

1月15日の23時59分まで

☆応募方法
①と②の両方を満たしていないと応募が無効になりますの注意!


①、
@7toriaezuをフォロー(鍵アカウントでは無効になります)
②、下にある@7toriaezuの応募用記事ツイートをリツイートしてくだされば応募完了です!↓


両方応募しても大丈夫ですが両方当たることはないです

☆当選者
当選者にはTwitterのダイレクトメッセージにて連絡させて頂きます
応募期間が終了した後、当選者発表記事を作りますので
当選した方はアカウント名を発表させて頂きますのでご了承ください

☆注意事項
当選者から3日間連絡がない場合は再抽選を行います
不具合や不正などがあった場合、予告なく応募概要の変更や企画を中止する可能性があります
あと公式とは無関係です!



以前からちょくちょく書いておりますが

管理人の好きなものを周りに普及するためにブログをやっておりますので

これからも皆様に見やすく面白くアイマス楽しい!

という気持ちを共有するために頑張ろうという気持ちは開設した時から変わっておりません

今年もよろしくお願いします!


 あんず

今後のためにもとりあえず掲示板をどうかよろしくお願いします~
[ 2016/01/01 19:49 ] とりあえず報告 | コメント(44) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
1498818588.jpg
283649 名前: 2016/01/01 19:54
管理人ちゃんよっ!太っ腹!
これからも楽しくモバマスやっていくやでー
283650 名前: 2016/01/01 19:57
管理人ちゃん太っ腹!
283651 名前: 2016/01/01 19:59
しゅーこ大躍進の年でしたね。これからも頑張ってー
283652 名前: 2016/01/01 20:04
よっ!管理人ちゃんかな子っ腹!
283653 名前: 2016/01/01 20:04
アニバーサリーで大変だったろうに…
ほんま管理人ちゃんの優しさは五大陸に響き渡るで
283654 名前: 2016/01/01 20:05
管理人ちゃん!ほぼ四周年おめでとう!
今年も頑張って!!
283655 名前: 2016/01/01 20:13
管理人ちゃん大好きだにゃあ!
283656 名前: 2016/01/01 20:19
管理人さんあけおめ
今年もよろしくー
283657 名前: 2016/01/01 20:31
カードより管理人がほしい
283658 名前: 2016/01/01 20:32
管理人あけおめ
今年もよろよろー
283659 名前: 2016/01/01 20:34
とり速は数あるサイトの中でも一番よく見るサイトやで。
これからも頑張ってな!!
283660 名前: 2016/01/01 20:48
あけおめですー
今年も頑張って下さい
283661 名前: 2016/01/01 20:57
あけおめです
何時も色々助かってます~

お体に気をつけて頑張って下さい
283662 名前: 2016/01/01 21:06
始まった時から見てるわ
まさかモバマスもこのサイトもこんな続くとは思わかったわ
これからも頑張って
283663 名前: 2016/01/01 21:11
今年も記事更新楽しみにしとるで
283665 名前: 2016/01/01 21:32
管理人ちゃん、気持ちは嬉しいが…周子アニバであれだけ頑張ったのに
大丈夫なのか?
いや、よそう。俺の勝手n(濃霧感)
283666 名前: 2016/01/01 21:33
管理人ちゃん太っ腹ァ!
これからも更新楽しみにしてるでー
283667 名前: 2016/01/01 21:41
んな気ぃ使わんでも…なんてのは野暮かね
これからもよろしくたのんまっせ、旦那
283668 名前: 2016/01/01 21:52
管理人ちゃんさすがだにゃあ
サイトも課金も無理しない程度に頑張ってほしいにゃ
今年もよろしくおねげーしますですよ
283669 名前: 2016/01/01 21:55
管理人ちゃん愛してる
俺のTwitterのリスト「アイマス」で、中の人とスタッフ以外で入ってるの管理人ちゃんだけだわ
今年もよろしゅうなー
283670 名前: 2016/01/01 22:05
あけおめー今年もよろしくお願いします
いつも記事楽しんで見てるで
283672 名前: 2016/01/01 22:16
管理人ちゃんあけおめでーす
今年も頑張ってくだされー
283676 名前: 2016/01/01 22:21
これにはちひろもにっこり
283677 名前: 2016/01/01 22:22
管理人ちゃん太っ腹!
あと先日のフェスでは対戦ありがとうございました
283684 名前: 2016/01/01 22:42
しゅーこアイプロでボロボロになった管理人ちゃんの愛がw
なおプレゼントされてもされなくても行先は同じな模様、誰の懐にとはいいませんが。(チヒロチラー
283687 名前: 2016/01/01 22:51
もっと大盤振る舞いできるサイトになるくらい良い編集を続けてくれたまえ
283691 名前: 2016/01/01 23:00
管理人ちゃん!あけおめにゃあ!
283698 名前: 2016/01/02 00:18
あけましておめでとうございますー!去年運良くこの企画に当選して本当ラッキーでした!
そのモバコがサイゲに渡り中居君を起用する一部になったと思うと予想不能の一年でおもろかったなぁw
そしてとり速も掲示板も今も毎日使用させて頂いてますよ~!これからも応援しております!
283705 名前: 2016/01/02 01:19
正直言ってこっちがお年玉を差し上げたいくらいです
283706 名前: 2016/01/02 01:33
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今年もモバマス、お空共々無理せずエンジョイしていきましょう!
283711 名前: 2016/01/02 02:03
せっかくのかな子っ腹企画なんで応募させてもらったけど、
こっちからなんか、しゅーこのローソンストラップとか送りつけたい気分だ
283713 名前: 2016/01/02 02:18
今年も一年頑張って下さい!
283719 名前: 2016/01/02 06:07
さっすが管理人ちゃんだにゃあ!
太っ腹すぎて応募するのが気の毒になってしまうにゃあ
283720 名前: 2016/01/02 06:23
タプタプの太っ腹!
その調子でミリマスのほうもオナシャス
283737 名前: 2016/01/02 11:19
「いつも見てます。応援してますよ」の気持ちと感謝をこめて申し込ませていただきます。

管理人ちゃん今年もがんばってください!
283738 名前: 2016/01/02 11:23
管理人ちゃんふとっぱらにゃあ、今年もよろしくにゃあ

ついでにこの魚はサービスにゃあ
283740 名前: 2016/01/02 11:29
カードも欲しいけど管理人ちゃんのケツも欲しいにゃあ
283742 名前: 2016/01/02 11:31
ほんとがんばってにゃあ
ソースがみんなの目に触れるから、まとめるセンスが問われるなか
こんだけ長く続いてるのは素晴らしいにゃ
おうえんしてるにゃ
283762 名前: 2016/01/02 16:12
今年もよろしくだにゃあ
283786 名前: 2016/01/02 19:33
管理人ちゃん、いつも楽しませてもらってるにゃ。
だからこれからもしゅーこの為に頑張ってにゃ。
応援してるにゃ!!
283791 名前: 2016/01/02 21:05
今年も頑張ってくだせー
283793 名前: 2016/01/02 21:52
管理人ちゃんがんばってんなぁ…自分は応募しないけど、
その意気と思いはほんと見習いたい位だわ。
今年もよろしく!そして管理人ちゃんに幸あれ
283964 名前: 2016/01/05 11:58
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
284140 名前: 2016/01/07 04:04
こういうの要らないから自分で全額ガチャで解かせよ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg