1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
284358 名前: 2016/01/09 15:17
っしゃー美玲ちゃんキタ!これでインディヴィ勝つる!
284359 名前: 2016/01/09 15:17
ローカルガチャ回したらよしのん出てきてビックリした
284360 名前: 2016/01/09 15:17
クローネ組か。
284363 名前: 2016/01/09 15:19
Rでブリリアンス持ちっていたんだ
284364 名前: 2016/01/09 15:20
奏さん細過ぎねぇか…?
284365 名前: 2016/01/09 15:20
管理人ちゃんアンダーザデスクはまゆ、輝子、ぼののだにゃあ
インディビPとして抗議するにゃあ
284366 名前: 2016/01/09 15:20
管理人ちゃん、美玲はインディヴィジュアルズやで
284369 名前: 2016/01/09 15:25
Nで加奈ちゃん肇ちゃんよしのんも追加来るのかなこれ
ロード画面のやつに追加来てる
284376 名前: 2016/01/09 15:35
エンドレスエイトと読み間違えたのは俺だけじゃ無いよね?無いよね??
284410 名前: 2016/01/09 16:06
やっぱりサインが「もみでや」に見える(ゑむニキ並)
284413 名前: 2016/01/09 16:13
自分はエンドレスワルツと見間違えたぜ!
284418 名前: 2016/01/09 16:26
新年早々負けられない戦いが始まる
284419 名前: 2016/01/09 16:26
自分奏Pだけどこのタイミングで出すのは正直控えてほしかった
みりあ待ちしてる人(Pとはあえて言わない)からのヘ イトが凄くて息が詰まりそう
284423 名前: 2016/01/09 16:31
ローテ順どおりだからCoとしては気にする事ではない
284429 名前: 2016/01/09 16:45
文香幸子仁奈奏でCoCuPaの順で恒常来てるんだからみりあどうこう言われる筋合いはないだろ
284437 名前: 2016/01/09 17:08
アニメからはいった輩が「シンデレラプロジェクト先に出さないなんておかしい。間違ってる。」って勝手に宣ってるだけだから
284440 名前: 2016/01/09 17:25
特訓後奏のポーズはシンデレラの舞踏会のLIVEでの飯田氏の投げキッスだな
あのLIVE最高だったから感激
284441 名前: 2016/01/09 17:26
ガシャでみりあが来ない度に文句言う奴はどうせみりあ来ても回さないよ
284446 名前: 2016/01/09 17:49
奏は初期R衣装のアレンジなのか、文香とは対照的に結構肌出してるな~
美鈴も八重歯含めてなかなか再現度高いと感じた
284450 名前: 2016/01/09 18:05
今日三万だめでした
あした五万いきまーす
284466 名前: 2016/01/09 19:14
美嘉姉に続いて、60円で奏来てくれたわ。
すまんな
284470 名前: 2016/01/09 19:47
どうやって60円でガシャ回したんだ…
これはちひろとの癒着を疑われますわ
284473 名前: 2016/01/09 20:08
>>284429
みく・美波・文香・莉嘉・幸子・仁奈で今回奏だからローテ的に奏スタートか
文香のとこが被ってたからみりあ待ちしてた人がいても筋は通ってるなぁ
文句はともかくな
284476 名前: 2016/01/09 20:14
>>284419
気をつかったつもりなんだろうけど
奏PもみりあPもその他の人も気分害するよその発言
284481 名前: 2016/01/09 20:55
奏推されてるなー、CDの時も思ったがw
284485 名前: 2016/01/09 21:01
>>284476
気分害したならごめん……でも実際ツイッターとかじゃ自分も含めて一部奏Pはこの時期はやめてって思ってたんだよ?
284489 名前: 2016/01/09 21:12
ジュテ子王子のLIVEの反響だろうね
CD売り上げでも凄まじい結果出してるんだし奏Pはそんな萎縮しなくていいと思うよ?
284506 名前: 2016/01/09 21:50
奏は推されてるつか、もう普通に人気上位キャラでしょ
284548 名前: 2016/01/10 01:03
客観的に見るなら
「初期から運営が推してて、若干蒼っぽいネタキャラとしても高い知名度がある」
って感じだったところに実際CDデビューして、中の人が舞台に立ったら
楽曲の売り上げ変えちゃうくらいの実力を見せてしまったという、なんとも数奇なシンデレラストーリーである。
中の人の持ち前の芸で売り上げるというのはみりあやキノコと通じるものがあるな。

個人的には引けるかどうかなんて分からないしトレードでお迎えもできないSSRよりも、
自然回復をポチポチすればProオンリー程度でも1枚は十分いける
そんなイベSRのほうが本当にありがたいし嬉しい。
284552 名前: 2016/01/10 01:32
これって限定ではないよね
限定だと死ぬ
284558 名前: 2016/01/10 03:38
ツイッターで~とか一部の~とか…ちょっと局地的すぎない?担当Pとしては出たら嬉しいとか、そういうもんじゃないのかな?(奏P並感
284579 名前: 2016/01/10 12:07
特訓前奏プチ服とポーズがあいまって凄い可愛ええ
美玲ちゃんのポーズも何からしく可愛いくてええわ
284594 名前: 2016/01/10 14:53
嬉しさもあるけど……って話でしょ
自分の押してるキャラが叩 かれて気分良い奴なんていない
負の部分には目をつむって思考停止で喜ぶのが担当pなのか?
284596 名前: 2016/01/10 15:28
むしろところ構わないごく一部のやつのせいでみりあPが嫌われてるわ
284600 名前: 2016/01/10 16:04
何故かはわからないが小学生は何かしらの方面で比較的後回しになることがあるみたいだね
CPのSSR待ち最後の1人であるみりあ、実装自体が(他のCDデビュー組より)後になった仁奈や桃華といったように…
いわゆるクローネ組もありすの再登場は少なくともまだNのみの奈緒や周子の後になってもおかしくはないかもしれないな?
284629 名前: 2016/01/10 20:27
仁奈ちゃん時もそうだったけどデレステは新規層が多いから変にやっかんじゃう人が多いのは事実だからな。SSR=声付き、みたいな感じで必死な人をわりと見かけるし。
まぁ人が多くなるとどうしても変なのも湧いてくるのさ
だから担当がSSRになったPはあんまりいろんなとこ覗かず内輪で盛り上がっとく方がいいかもしれん
284756 名前: 2016/01/12 09:46
284419みたいなやつには奏P名乗ってほしくねぇわ
お仲間捏造してまでみりあPを貶めたいのか

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg