1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg
1503656349.jpg
284762 名前: 2016/01/12 15:22
千枝ちゃんは嬉しいけど水本さん以来Cu上位ないんだっけ
284763 名前: 2016/01/12 15:30
キャラバンメダル1000枚で千枝ちゃん一枚ってどんな感じだろう…。1000枚なんて集まるのか?
284764 名前: 2016/01/12 15:31
やっぱり2番手はフリスク枠なんですね。
次忍ちゃんが一番手で全員に声ついたり、しないかなあ…
284765 名前: 2016/01/12 15:31
千枝ちゃんは想定外だったけど、まあアニメでの声付きは熱が冷めない内に来るのはいい事かな
メダル制度もそんな悪くないっぽいし
284766 名前: 2016/01/12 15:34
どれだけ走っても出ない様な人向けの救済措置かと思ったけど
元の泥率も体感落ちた感じがするし
実質的な下方修正かもね
284767 名前: 2016/01/12 15:34
メダルはわりとぽこじゃか落ちるね
284768 名前: 2016/01/12 15:34
法子来ると思ったんだがな…。ガシャで出せるような絵柄のSRないし、メドレーの上位になりそうで恐いなぁ…あのイベントだけはやめてくれ…
284769 名前: 2016/01/12 15:36
ここでCu無しは次がCuのSSRガチャとイベントがパステルピンクで確定かなあ?
284770 名前: 2016/01/12 15:36
千枝ちゃんのドロップ演出がネ申
284771 名前: 2016/01/12 15:37
ましゅまろmasドロップで柚来た
メダルは微課金なのでスタージュエル50優先かな
284772 名前: 2016/01/12 15:39
ここで千枝ちゃんは読めなかったなぁ
284773 名前: 2016/01/12 15:40
メダルとアイドル一緒に貰えることもあったしそこまでまずくなった感じはないかも?
284774 名前: 2016/01/12 15:41
よし柚☆15まで頑張ろう
284775 名前: 2016/01/12 15:43
ドロ率そんな変わっとらんやろ
普通にSRもドロップしたし
284776 名前: 2016/01/12 15:49
千枝ちゃんの演出のカメラワークが下から舐め回す感じでちょっとえっちじゃない?
284777 名前: 2016/01/12 15:51
☆15でR確定じゃなくなっててマズすぎる
284778 名前: 2016/01/12 16:03
そんなマズくなくてよかった
というか普通にうまい
☆15は大変そうだけど最初から作る気ないまったり勢には問題なし
284779 名前: 2016/01/12 16:04
1時間で言うのもアレだがイベント限定RとSRの率は変わらない感じ
284782 名前: 2016/01/12 16:10
このままフリスク維持するとしたら次のキャラバンでは当然忍ちゃんがくるわけで、
そうするとまたCuではないことになるね
284783 名前: 2016/01/12 16:17
>>284782
いや、今PaだぶってるんだからSR両方同色でも別に全然あるぞ。ジュエルイベなんてそもそも同じだし
284784 名前: 2016/01/12 16:19
初回で千枝ちゃんゲットできた幸運☆15目指してみようかな
284786 名前: 2016/01/12 16:28
柚は2,3回であっさり来たけど
10回ほどやってRが1枚も落ちてこない
メダルでも交換できないしもう餌集めにはならねえな
284789 名前: 2016/01/12 16:39
エッミやったぜ
上田しゃんも待ってます
284790 名前: 2016/01/12 16:53
>>284768
あれ、そうだっけ? って思ったら、サマーライブ、水着、ファンタジーだった
ファンタジーを除いても確かに今の時期はNGだなあ
284791 名前: 2016/01/12 16:56
前回まではセンターにスターランク15置いて
確率UP属性曲のmasterをスコアSでクリアすればR以上が必ず1つドロップしていたのに
その枠にメダルが出てくるようになってしまったので、Rドロップ目当ての人にはド改悪。

イベントで1枚はSRがほしいって人には改良。
284792 名前: 2016/01/12 17:03
本来が課金ガチャ入手で友情ガチャやライブ報酬で稀に手に入るRが確定で落ちてたのが異常だったということにしとこう
284793 名前: 2016/01/12 17:04
pro10回やってRフレちゃん1のメダル7 (1回でメダル枠が2つというときがあった)
とてもつらい
284794 名前: 2016/01/12 17:22
何を狙ってるかによって感覚が変わる改変だな
Rが沢山欲しい人にとってはR率がかなり下がってるのでまずい
一方でSRが沢山欲しい人にとっては3回まで天井が実装された上、SR率は据え置きなのでうまい
284795 名前: 2016/01/12 17:29
>センターにスターランク15置いて
>確率UP属性曲のmasterをスコアSでクリア
この条件があまりにも現実的ではないと思える腕前のPにとっては上方修正に感じるわ
284796 名前: 2016/01/12 17:38
スタラン15目指したい人→ドロ率変わってなければ改良
新規カード1枚でいいから欲しい人→改良
既存レア集めたい人→改悪
特技上げしたい人→SSR上げしたい人には微改良、SR以下上げたい人は改悪

こんな感じか、
イベの主目的は「新規カードゲットしましょう」だろうから改変としては間違ってないっちゃないかな。
自分はSRにR食わせて特技上げたいと思ってたからかなり不味く感じるけども…w
284799 名前: 2016/01/12 18:42
この数時間で分かるほどやり込んだのか
すげえな
284802 名前: 2016/01/12 18:50
スタラン15でやってるが未だにRは恒常が落ちずに難波ちゃんしか落ちないし
イベント枠が2枠出るがほとんどメダルでゲロまず
284813 名前: 2016/01/12 19:38
一発目で千枝ちゃん来た
やっぱりロリ神様は日頃の行いを見てくれているんだな
284814 名前: 2016/01/12 20:02
おいぃ、なんでイベント限定Rがクールじゃないんですかー
つか千枝好きだけど、この顔色悪い絵柄のは好きじゃないなぁ
284819 名前: 2016/01/12 20:10
千枝ちゃん一発ツモでダブルピース
284821 名前: 2016/01/12 20:27
レイナ様来ないかな?

マントパ作るに丁度埋まるし。
284823 名前: 2016/01/12 20:52
千枝ちゃんが報酬だからよし。
あとはcdデビューお願いいたします。

柚も可愛いね。
284826 名前: 2016/01/12 21:32
難波ちゃん追加はありがとうとしか言いようがない
284829 名前: 2016/01/12 21:44
特技上げにR大量に狙ってた組だが☆15masスコアSで(ほぼ)確定枠だったレアドロがメダルになったのがメシマズすぎる
それでも他イベより報酬ずっといいけどね、、、
まあ今回も☆15目指します
284832 名前: 2016/01/12 21:56
今回ゆっずの☆15を作れば3色☆15が揃うな
284834 名前: 2016/01/12 21:58
個人的にはRが出にくくて不味くなった感
あと目玉SRは順番的にCuだと確信していたので外されたことに微ショック
まぁ柚がいてくれたからwin-win
284841 名前: 2016/01/13 00:08
そんなにR出にくいかな?
スタラン15輝子センターにしてミツボシSで10回ほど回したけど
イベント枠はRとコインが出てむしろ前より美味しいんだけども
284852 名前: 2016/01/13 02:48
スタラン15マス曲SクリアでRが「確定」で出なくなった時点で不味いんだよね
Rとメダルの組み合わせで出ればそりゃ美味いけども、2枠メダルの時が非常に不味い

2枠メダルの時に手に入る枚数は50前後、一番安いメダル報酬は難波ちゃんの250枚
つまり最悪5回回さないとRが手に入らない、しかもメダル報酬は枚数限定されてる
走れば走るほど前回キャラバンより不味いとわかると思う。

まぁ、特技上げ限定の話だし、それでも他イベより美味しいけどね。
284861 名前: 2016/01/13 11:34
別に前回から確定ではなかったというツッコミは横に置いとこう
不味いという表現は比較に使うのに好ましくない事を知っておくといい
284865 名前: 2016/01/13 13:20
ガチャだけでも可能とはいえ、
開始前に☆15準備が当たり前と考えてる人の見解は
さすがに心が狭いから無視していい。

スタランがある程度高ければドロップで
それなりにSRも迎えられるし、メダルはまず
ドリンク、石からコンプするのに使った方が
後のガチャやイベの追い込みには便利なはず。

Nの☆5で始めたあずきちゃんが13で限界だったが、
逆に考えればその程度のスタートでも13まで
集められたのだし、今回は柚で15行けそうな気がする。
284866 名前: 2016/01/13 13:26
ちなみにメダルドロップ数の参考値として、
おねシンmasで21~50枚前後。
(25枚を2組拾うといったケースがあるため)
だからProだと曲により14~40くらいになるのかなぁ。
とりあえず自然回復くらいは使いきらないと
期間中1000は大変だと思う。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg