1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
285530 名前: 2016/01/18 15:13
紗枝はんきた!これでかつる!
かな子はNしかいなかったから助かる…これでようやくまともなCIを組めるぜ…
285531 名前: 2016/01/18 15:14
おもしろ声優x2
285532 名前: 2016/01/18 15:21
ここで紗枝はんってことは、これに出ないまゆはガシャSSRコースだよなこれ…参ったな…
285533 名前: 2016/01/18 15:35
モバマスデレステ両方頑張れよCuP
・・・俺だったわ
285534 名前: 2016/01/18 15:45
限定SSRままゆかな?
担当愛が試されるな
285535 名前: 2016/01/18 15:46
イベントで使えるような複数人曲ってあと何曲あるんだ?
すでに底をつきつつあるような気がするんだが
285536 名前: 2016/01/18 15:55
ぱぴこ、絶対特権、オルゴール、あぶない、つぼみ、(青空エール)
ジュエリーズ3で3曲増えるし今年の総選挙のCDでまた2曲かな?
後は歌ってる人違いとかで回してくんじゃね
285537 名前: 2016/01/18 15:57
snow wingsみたいな新曲もありえるしな
285538 名前: 2016/01/18 15:58
たいへん!CuPが死んでる!
285539 名前: 2016/01/18 16:01
多分4ヶ月に1回デレステ新曲なんじゃないかね
パピコオルゴール特権とやって新曲
このペースならBD限定曲もやってくれるかな?
285540 名前: 2016/01/18 16:14
アニメ二期曲もデレステイベントで使うために残してるんじゃなかろうか

っていうか次のガチャがまゆだよねコレ
ついこの前走ったばかりなのに…
285541 名前: 2016/01/18 16:16
パステルピンク来たか!好きだから楽しみ
そしてもっと好きな絶対特権に期待がかかる
285542 名前: 2016/01/18 16:18
上位はどっち?紗枝はんのSRは嬉しい限りです。
285543 名前: 2016/01/18 16:21
ままゆPに対する殺意がぱねえ
285544 名前: 2016/01/18 16:21
やっとCu戦力が増える…!
CoPだけど走らねば
285545 名前: 2016/01/18 16:32
紗枝はん遂に来た!待ってましたよ
まゆはガシャSRかSSRで来ればおねシンソロ実装だね
285546 名前: 2016/01/18 16:32
噂ではパイプリ追加されて次がエブリデイドリームらしいからなぁ
285553 名前: 2016/01/18 17:03
ずい分待たされたがついにSR紗枝はん来たか
BOX内のRは紗枝はん用にとっておこう
285554 名前: 2016/01/18 17:04
次はPa曲じゃないの?
285555 名前: 2016/01/18 17:04
まゆは恒常じゃないの?ユッキから月末までに1個ガシャ挟むしみくも美波も莉嘉も恒常だったよね
285565 名前: 2016/01/18 18:01
円盤特典曲もなんかの形できたらなぁと思っている
285568 名前: 2016/01/18 18:24
ペース早いのは嬉しいけど来年とかまで曲持つのか…?
デレマスの新アイドルみたいにどんどんペース遅くなってそのうち、1年に一回曲増えれば良い方みたくなるんじゃ……
いやほんと嬉しいんだけどさ
285569 名前: 2016/01/18 18:24
残ってる全体or属性曲終わる頃にはJewelry003出てることを望む
285571 名前: 2016/01/18 18:55
いざとなれば765プロ出すという禁じ手で200曲くらい増えるからへーきへーき
285573 名前: 2016/01/18 19:15
>>285542
過去の声付き予告ありのイベントでは予告1がランキング報酬、予告2が1万ポイント報酬
今回だと1がお紗枝はん、2がかな子

あとは分かるね?
285574 名前: 2016/01/18 19:18
ようやくニュージェネーションのメンバーが関わらないストーリーイベント来るのね。他のキャラの認知度も上がってると思うし嬉しいな
285575 名前: 2016/01/18 19:48
絶対特権がTOKIMEKI級の体力譜面になりそうで今から楽しみ
285579 名前: 2016/01/18 20:33
パステルくんさん?(573感

そっか、いまがユッキだからみりあちゃんはまだ先だったな

まゆ…くるか
285582 名前: 2016/01/18 21:36
ジュエリーズ2では一番好きなパステルピンクやし、ちょっと頑張ろうかな

にしても、コ○ラが強いられてるな…
285583 名前: 2016/01/18 21:40
PaPだけどSSRまゆ来たらやばいわ
285584 名前: 2016/01/18 22:37
20日か、
今更ながら稼働初期ごろより感覚が狭まってるな
285588 名前: 2016/01/18 23:35
待て、新年イベに一番くじでもう素寒貧なんだ、ガチャだけはやめてくれ
285593 名前: 2016/01/19 06:54
まぁまゆはガシャだろうね

ところであの、みりあは
285594 名前: 2016/01/19 09:09
※285588
安心するんだ。自分もTBSが担当上位でありながら、手持ちがないため見過ごすはめになってるから
3、4ヶ月もあれば養成所入りますよね...
285620 名前: 2016/01/19 21:52
※285594
ぷちは初登場から3ヶ月で養成所予定
これは1月内イベだから1月月末と一緒に、4月月末(5月頭)に追加かな?イベでの追加だから、恒常の「清純令嬢」に付くのもこのタイミング。で、おそらく「清純令嬢」にイエローリリー衣装が付いてくるだろう予想

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg