1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

【アイマス】1月28日発売のファミ通にPS4最新作「アイドルマスタープラチナスターズ」の情報が掲載!

 haruka (2)

プロデューサー(『アイドルマスター』を応援する皆さん)たちが待ち望んだ、
プレイステーション4の『アイドルマスター』最新作。
2016年1月28日発売の週刊ファミ通では、その最新作『アイドルマスター プラチナスターズ』の情報を4ページにわたってお届け!
さらにかわいらしさを増したアイドルたちのビジュアルや、本作の舞台設定などを紹介します。
さらに、『アイドルマスター』シリーズ総合プロデューサーを務める、坂上陽三氏のインタビューも掲載。
プロデューサーさん、絶対に読んでくださいね!


http://www.famitsu.com/news/201601/26097954.html


kitaadep.jpg 

3Dが!!!!うおおおおん!!
1498818588.jpg
286252 名前: 2016/01/26 18:14
うおおおおおお!!
すげええええ!!
286253 名前: 2016/01/26 18:17
3Dモデル変わったのかな?
すごく良いです(小並感
286255 名前: 2016/01/26 18:19
28日のニコ生のほうも楽しみやなこれ
286256 名前: 2016/01/26 18:19
あっあっ


ああああああああああ!!!!!!!!!
286257 名前: 2016/01/26 18:20
うおおおおお!!
3Dすんげぇかわいくなってる!!!!!
286258 名前: 2016/01/26 18:20
おお、モデル変えたのか!
ついにアイマスもPS4か…なんというか、感慨深い…
まだ情報が全然無い状況で言うのもなんだけど、この舞台にデレやミリのメンバーも一緒に立てればいいなぁ
286259 名前: 2016/01/26 18:22
すごく杏仁豆
腐先生の絵柄に寄った気がする
286260 名前: 2016/01/26 18:24
デレマス勢が出るならPS4と一緒に買う
286261 名前: 2016/01/26 18:25
シンデレラ勢は出てもライバルポジションじゃない?
286262 名前: 2016/01/26 18:25
強そう
286263 名前: 2016/01/26 18:27
こんな画像一枚でわかるぐらい3Dモデルの進化が凄いな
これはついにPS4買う時が来たか
286264 名前: 2016/01/26 18:28
ついに本家に手を出す時が来てしまうのか・・・
286265 名前: 2016/01/26 18:30
スタープラチナ?(難聴
ジョジョかな?(すっとぼけ
286266 名前: 2016/01/26 18:31
(当然だけど)綺麗すぎんだろぉぉぉぉぉ!!
デレステでも十分綺麗&可愛い!って満足してたのに・・・
さすがPS4やでぇ・・・
おひめちんの3Dモデル早く見たい!
286267 名前: 2016/01/26 18:33
はるるんかわいい!
286268 名前: 2016/01/26 18:36
3ってわけじゃないのかな
OFAみたいな感じかな
286269 名前: 2016/01/26 18:39
肌とか肉感とか生々しくてすごいな…!10thの映像からまた進化した感じだ
286270 名前: 2016/01/26 18:44
PSといえばホメ春香さんだったのに・・成長したもんだ
286271 名前: 2016/01/26 18:46
春香さん美しい
286273 名前: 2016/01/26 18:48
運命の出会いを信じてる?
286274 名前: 2016/01/26 18:48
ホメさんはゲーム本編じゃないでしょw
286275 名前: 2016/01/26 18:54
というかPS4だからプラチナスターズなのね。DSみたいなネーミング
286276 名前: 2016/01/26 18:54
商願2012-67995 プラチナスターズ PLATINUM STARS
商願2012-67996 ミリオンライブ MILLION LIVE

実は商願自体は、ミリオンライブより先だったりする
名前抑えておいただけかもしれんけど
286277 名前: 2016/01/26 18:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
286278 名前: 2016/01/26 19:02
だいぶアニメの絵柄に近づいたね
286279 名前: 2016/01/26 19:03
う~ん、3Dじゃなく微妙な2Dアニメっぽい
でもデレステの第1報の静止画も「何かイマイチ」と思ったけど
実際踊らせたらテノヒラクルーだったし
これも動いたら印象変わるのかな
286280 名前: 2016/01/26 19:05
>>286279
3Dを2Dっぽくする技術は高度だぞ、ギルティの新作とかすごかったし
286281 名前: 2016/01/26 19:09
輝きの向こう側に行ったからか若干北米ってる
286282 名前: 2016/01/26 19:10
>>286280
トゥーンレンダー技術はここ数年でグッとよくなった印象あるわ。
ロボット用語だけど「不気味の谷を超えた」って感じ
286283 名前: 2016/01/26 19:11
こりゃすごい!杏仁先生っぽい雰囲気あるかも。早くみんな見て見たい
286284 名前: 2016/01/26 19:25
確か箱の頃から3Dモデルのコンセプトはアニメ絵っぽい3Dだった筈だからねえ、ある意味正統進化かと
286285 名前: 2016/01/26 19:28
なんか合宿がテーマらしいからシンデレラ組も出るかもしれんね
プロデュースまで出来るかは分からんが
286286 名前: 2016/01/26 19:44
PS4っていくらだったかな?
お金貯めなきゃ
286287 名前: 2016/01/26 19:46
すげーいいやん
モバマスからは出たとしてもCPだろうしそっちは期待はしてない
286288 名前: 2016/01/26 19:47
もともと本家の3Dモデルが好きになれなかったらから手出さなかったけど、
これはいい感じだな…本家にも手を出すかもしれん
286289 名前: 2016/01/26 19:48
マジなのですか!マジなのですか!
ていうか本家ってまだ生きてたのか
286290 名前: 2016/01/26 19:49
相変わらずの変態技術レンダリング
ハレーションのステージ感がほんといいな
その上、モデル自体もより2Dイラストに近づいてよりカワイイときた
動くとどうなるのかとても楽しみ
286291 名前: 2016/01/26 19:52
モデルパネエな
動画でしか評価できないなんてもう言えないレベルの出来じゃないか
286292 名前: 2016/01/26 19:54
ここのコメント見てると結構シンデレラオンリーのハゲホモ太いるのね、AS組もいいぞ、シンデレラ組が地球にいる旧支配者だとするとASはスペース旧支配者って感じで
286293 名前: 2016/01/26 19:56
デレステのグラもGood!だけどこっちもええな・・・・
2016年もその次の年もアイマスに貢ぐ年になりそうだな・・・
286294 名前: 2016/01/26 20:01
春香さんの←って誰なんやろ
286295 名前: 2016/01/26 20:02
果たして今年中に発売されるのか?
286296 名前: 2016/01/26 20:04
>>286289
ミリオンライブあるんだからずっと続いてるし、本家のCDシリーズも今出てる最中。
これを機に勉強してみてはいかがかな。

>>286294
美希じゃないの?
286298 名前: 2016/01/26 20:08
電車の中で変な声出た
286299 名前: 2016/01/26 20:09
数日前のワイP→「うむ、やはり千早はかわいい、アイマスはあと10年は戦える・・・」(オデッサ並感)

今ワイP→「そうだ、俺達は悠久の戦いの中に身を投じることになる」(ゲッターエンペラー並感)
286300 名前: 2016/01/26 20:19
ついに別にPS3があるからいいやでスルーしていたPS4を買う時がやってきたのか
286301 名前: 2016/01/26 20:20
やれば出来るんじゃん!いいよいいよー
286302 名前: 2016/01/26 20:21
髪の毛の表現はどれだけレベルアップしてるのかな・・・動画はよ!
286304 名前: 2016/01/26 20:24
ヴァリアブルトゥーンだから何かが可変するんだろうど
なんだろう
286305 名前: 2016/01/26 20:35
なおアッキーはすでにPS4準備万端の模様(今日のブログより)
286306 名前: 2016/01/26 20:36
正直765はもう残滓で生きてるようにしか思わなかったけどこのスクショはすごい
こんな隠し玉あるくせにG4Uではこれっぽっちも匂わせない秘匿力もすごい(皮肉)
286307 名前: 2016/01/26 20:45
また765か
286308 名前: 2016/01/26 21:00
やっぱりはるるんは天使やな
年齢設定とかは2準拠でいくんだろうか?なんにせよ楽しみ
286309 名前: 2016/01/26 21:07
ぬっはー凄えなコレ
でも3じゃないのは何でだろう
286310 名前: 2016/01/26 21:24
2の時もほんとは2って付けたくなかったらしいよ
諸々の大人の事情で付いたらしい(噂
286311 名前: 2016/01/26 21:28
PS4はやわらかエンジンが有って、PS3には無い、
つまりそう言う事。
286312 名前: 2016/01/26 21:33
CGが一気に進化したせいか前作と比べると少し違和感が…
スクショじゃなくて動いてるPVをはやく見たい
286313 名前: 2016/01/26 21:34
とときんの中の人に先にPS4買ってもらわなきゃ(使命感)
286314 名前: 2016/01/26 21:36
とうとう本家もモデリングリニューアルか・・・胸熱
286315 名前: 2016/01/26 21:40
あくまで765のゲームだからシンデレラミリオンはDLCだろうなー
ただめっちゃ嬉しいやっとPS4を買う時が来たようだ
286316 名前: 2016/01/26 22:07
一枚絵だけでもこのリアクションである
286317 名前: 2016/01/26 22:18
偉い人が「デレマスも要望があればソフトとして作るつもりですよ」って言ってたよね。
要望があれば。さあみんな、署名運動だ
286318 名前: 2016/01/26 22:27
署名じゃなくて、投資だろ?
286319 名前: 2016/01/26 22:29
>>286294
普通に美希じゃなかろうか
もしくは大穴でミリの可憐ちゃん
286321 名前: 2016/01/26 22:48
ヴァリアブル=可変
つまり千早の(以下略)
286322 名前: 2016/01/26 22:54
1や2とは完全に違うパラレル設定の話だし3にならなかったのはその辺だろうかね
初代から今までを並べて比較してる画像もあったが段違いだなこりゃ、ようやっとアイマスもここまでこれたんだなぁ…
286323 名前: 2016/01/26 23:30
>>286294
長さと色的には伊織っぽい。
美希はもう少し金寄りだし。
286325 名前: 2016/01/26 23:34
モデルが大分最近の絵っぽくなっていいね~
やっとPS4買うきっかけができるというもの
286326 名前: 2016/01/26 23:55
同梱版でアイマスデザインのPS4とかでないかなぁ
286327 名前: 2016/01/27 00:29
>>286323
ゆ、夢子…
286329 名前: 2016/01/27 00:52
うわ~動いてるとこ超見てぇなこれ
286330 名前: 2016/01/27 00:55
ニコ生の特番タイムシフト予約しなきゃ
286331 名前: 2016/01/27 01:17
デレマスやミリオンも据え置き機で1本ゲーム出てくれないかなぁと思ってしまうのは贅沢なんだろうなぁ
286333 名前: 2016/01/27 02:02
>>286327
ホントだ夢子に見えるw
286334 名前: 2016/01/27 02:05
家庭用は一作目からずっと第七世代据え置き機ベースだったし
やっとゲーム機の世代を超えたか
286335 名前: 2016/01/27 02:26
ストーリーを劇場版と絡めてくるとしたらミリオン組が出てくる可能性もあるんかなぁ
286336 名前: 2016/01/27 03:55
個人的に気になるのは口パクがどうなるかだわ
286339 名前: 2016/01/27 05:47
>>286276
PS4版は2年近く開発し続けてたから寝かせておいたんだろう
286341 名前: 2016/01/27 06:02
>>286335
アニメスタッフと逆に別作品のストーリーに囚われたくないから劇場版と繋げる事は無い(アイマスは大体パラレルと言われる理由の一つ)
286344 名前: 2016/01/27 10:13
アイマス3とコレで別々に作ってるんだよね確か
心が洗われるようだ
286345 名前: 2016/01/27 10:29
これとは別に商願2013-46367 3rd VISIONってがあるが
前に「ナンバリングは本当は付けたくない、ナンバリングされているものだけがメインの流れだと思われてしまうから」とかなんとか言ってるから
後にも先にも3と付くことは無い
というか、これ3rd VISIONシリーズだし
286346 名前: 2016/01/27 11:15
くそッ
どんだけ俺らに金使わせる気だ!(ATMポチポチ
286347 名前: 2016/01/27 12:08
略称はスタープラチナ
286348 名前: 2016/01/27 12:09
3rd VISIONだろうがパラレルだろうが
あずささんの髪戻さん限り買わない
286349 名前: 2016/01/27 13:55
プロデュース、コミュなくていいからデレミリ組をDLCでユニット組めたらなんでもしまむら
夢の競演叶って妄想が止まらない
…がモデル見ると気合い入りすぎて作るの大変そうだな…
286350 名前: 2016/01/27 14:34
すげえ!とは思うんだけど、
もう据え置き買わないな、と言うのと
輝きの向こうまで行っちゃった765を
今さらプロデュースするモチベがないのは積んじゃったOFAを見ても明らかだしなぁ
動いてるところを見ればまた違うのかもなー…
286436 名前: 2016/01/27 23:47
窪岡デザインとももうお別れなんだな
286478 名前: 2016/01/28 13:48
DS勢も出してください!お願いします!

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg