1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】今月のカバーガールは「20歳×ウィンタースポーツの似合うアイドル」!

kava (4)
kava (3) 

kava (2) 

kava (1)   


mumumu.jpg 

ウィンタースポーツか…ぱっとみ洋子さんとユッキは入ってきそうですがはたして

モバマスとりあえず雑談枠 Part.27
1508423291.jpg
286351 名前: 2016/01/27 15:13
全く運動する気配の無い面子が多いんですがそれは…
286352 名前: 2016/01/27 15:13
ユリユリはウインターに某会場でいい汗かいてると思いますがこれもスポーツに含まれますかね?
286353 名前: 2016/01/27 15:14
ウインタースポーツかぁ・・・クラリスはフィギュアスケート似合いそう
286354 名前: 2016/01/27 15:15
>>286352
荒木先生も入れよう
あと一人が悩ましいが
286355 名前: 2016/01/27 15:17
インドア派ばかりじゃないですかー(´Д` )
286356 名前: 2016/01/27 15:21
茄子さん似合わないけど人気で入りそう
286357 名前: 2016/01/27 15:21
X-トレイルな原田さんはベタすぎるか…。
現場への足なだけだなこの理由だと。
286358 名前: 2016/01/27 15:22
ウィンタースポーツ(意味深)がピックアップ更新すると大量に出るんですがそれは……
286359 名前: 2016/01/27 15:23
間中美里さんは趣味が旅行なんでそこそこ運動も好きなような気がしますね(ダイマ)
286360 名前: 2016/01/27 15:24
冬コミ要員が2人もいるとはたまげたなあ…
286361 名前: 2016/01/27 15:28
個人的には洋子ちゃんと美世ちゃんはすぐ決まった
286362 名前: 2016/01/27 15:28
担当二十歳だけど、スポーツ無縁すぎて勝ち目ないな
カード登場時以外の出番得られるいい機会ではあるんだがなぁ
人気高で野球好きのユッキに、健康派の洋子に、消去法で人気高の茄子か、モータースポーツってことで美世かな
286363 名前: 2016/01/27 15:32
ぶっちゃけ冬スポアイドルもお餅アイドルも冬系アイドルも該当年齢や国籍の時にはいないんだから
イメージなんてあまり関係ない知名度勝負になるのはしゃーない
286364 名前: 2016/01/27 15:37
スポーツはともかく千秋さんは氷属性っぽい
286365 名前: 2016/01/27 15:52
若葉さんはこの間のこずえちゃんとともに、そりで遊んでいるイメージ。
286366 名前: 2016/01/27 15:53
宮崎出身のユッキよりは北海道出身の黒川さんじゃないですかね
どっちも選んでないけど
286367 名前: 2016/01/27 16:02
北海道出身の黒川さんを是非

って言いに来たら先に言われてた
286368 名前: 2016/01/27 16:06
清良さんが入ってないやん!
286369 名前: 2016/01/27 16:06
道民が冬スポに長けてるとは限らない(戒め)
スキーやらスケートやらでふらふらしてる黒川さんもいいものだ
286370 名前: 2016/01/27 16:10
冬コミをエクストリームスポーツ扱いにして荒木先生とゆりゆり
あと1人誰にすっかな
286371 名前: 2016/01/27 16:11
マジでこのガバガバ企画続けるのか…
286373 名前: 2016/01/27 16:15
20歳って思ったよりいるな
286374 名前: 2016/01/27 16:16
やっぱりプロデューサーは文字が読めないのか・・・
専用ページでチッヒがちゃんと「スキー・スノボ・スケートの3種に合ったアイドル選びましょう」って言ってるじゃないか
286375 名前: 2016/01/27 16:20
道民は授業でスケートとスキーやるらしいし黒川千秋は普通に似合う
286376 名前: 2016/01/27 16:30
クラリスさんにフィギュアスケートはいいですね。
スピンや回転ジャンプをどんどんというよりは、
本当に「優雅に」スケーティングを決めそうだ。
286377 名前: 2016/01/27 16:39
ユッキはデレステで夏が合うって自分で言ってるからなー
かと言って、インドア派が多くて困る
286378 名前: 2016/01/27 16:42
>>286374
何? カーリングはウインタースポーツではないのか?
286379 名前: 2016/01/27 16:43
>>286374
プロデューサーは文字が読めないけど運営は状況が読めないからね、仕方ないね
286380 名前: 2016/01/27 16:45
千秋さん、夏の時期だけど劇場で「思わず沖まで泳いじゃった」って発言あるから、スキーとかスケートも行けて似合うんじゃないかな
286381 名前: 2016/01/27 16:54
ダチャーン色々できそう
石川出身だし
286382 名前: 2016/01/27 16:59
該当者一人しかいねえ・・・
286383 名前: 2016/01/27 17:11
下手くそ枠は必要
荒木先生に入れよう
286384 名前: 2016/01/27 17:14
洋子ちゃんと・・・残りの2人がまったく決まらねぇw
残りのアイドルにウィンタースポーツが似合いそうなのが思い浮かばない・・・
消去法ですら決められないって逆に凄い面子な気がしてきたw
286385 名前: 2016/01/27 17:18
これ人気者で固めて誰でも似合うのにしたら人気投票になるからね
年齢以外では出身地とかでも分けてきそう
286386 名前: 2016/01/27 17:23
>>286378
先方から「スキー場の宣伝広告」と「野外スケートリンクの宣伝広告」と言う仕事を貰ってきたのに、アイドルにカーリングをさせたらもう仕事貰えなくなるでしょうに・・・。

運営の言葉選びが不適切な部分もあるが、表記の文字数制限もあるだろうし仕方ないのかもねぇ
286387 名前: 2016/01/27 17:32
ケイト入れようかと思ったけどイギリスってウィンタースポーツ盛んじゃないんだな
286388 名前: 2016/01/27 17:33
スキー:雪国育ちの千秋さんか美世ちゃん
スノボ:洋子さん、美世ちゃん、ユッキ、ケイト
スケート:銀盤に映えるのは千秋さんかクラリス、スピード勝負なら洋子さんかユッキ
>>286368
清良さんは『23歳』だからしゃーない
286389 名前: 2016/01/27 17:38
初回はまあ色々酷かったが2回目は割と普通に企画として成立してたと思うけども
286390 名前: 2016/01/27 17:44
>>286385
一部除いてやれる程の人数居ない上にその一部もテーマ無視で選ばれるような人気どころが一人以上居るし、ロクな結果にならんぞ
286391 名前: 2016/01/27 17:50
茄子さんとユッキは確定として
ダチャーンか荒木さんのどっちがくるだろうかだな
286392 名前: 2016/01/27 17:55
>>286391
テーマ無視の人気どころってこういうことですね
わかりますん
286393 名前: 2016/01/27 17:58
スノーモービルをウインタースポーツに入れないちっひ無能
286394 名前: 2016/01/27 18:13
20歳「以上」なら清良さん入れてたんだが20歳限定か…
とりあえずスポーツ関連で洋子さんとユッキかな。どっちかというと二人とも夏が似合うけど
286395 名前: 2016/01/27 18:18
まぁぶっちゃけ自分の好きな子3人選んで終了なんだけどね!
286396 名前: 2016/01/27 18:23
劇場はきっと他2人が4コマ分使って色んなウインタースポーツを挙げていって最後にユッキが野球で締めるオチしか見えない…(ネタ潰し)
変化球なものを期待したい。野球だけに
286397 名前: 2016/01/27 18:29
そりゃ自分の好きなキャラの活躍の機会が増えるんだからテーマなんかどうでもいいよ
総選挙順位通りユッキ茄子荒木で確定でしょ
286398 名前: 2016/01/27 18:31
ユッキって野球以外やれたのか!
そこが驚いた!
286400 名前: 2016/01/27 18:42
スキー黒川さん
スノボ洋子さん
スケートケイト
286401 名前: 2016/01/27 18:55
ユッキに冬スポーツは似合わんだろ
彼女の冬はキャンプの追っかけだ
286402 名前: 2016/01/27 18:56
小学生が混じってませんか?
286403 名前: 2016/01/27 19:02
ストーブリーグユッキ
286404 名前: 2016/01/27 19:12
スポーツ自体が似合うかはともかく荒木センセとかユリユリに
スノボとかで着るもっこもこな防寒着着せてみたくは有る
286407 名前: 2016/01/27 19:25
担当や推しが居たら無条件で選んでしまうのは仕方ないがそこでどちらも居ない奴らが真面目に選んで布教活動すりゃあ単なる人気投票にはならんだろ
シンデレラガール級の固定票持ちがいるならともかくな
286408 名前: 2016/01/27 19:32
幕張で人並みを掻き分けるのはウインタースポーツに入るんだろうか
286413 名前: 2016/01/27 19:54
>>286408
夏も開催されるからウィンターではないな
286415 名前: 2016/01/27 20:16
というか前回フレちゃんが入らなかった時点で単なる人気投票には少なくともなってはないだろう。
286416 名前: 2016/01/27 20:30
※286415
逆だよ
フレデリカがやっぱりただの運営お気に入りで
ヘレンはアイドルと似て担当の口先だけは立派なわりに中身がないことが証明されてる
286421 名前: 2016/01/27 21:24
グンマーはスキー場がわりかしあったきがしたから、若葉ちゃんにいれた
286422 名前: 2016/01/27 21:24
>>286416
フレちゃんは予想通りだったけどヘレンさんは予想外だった
もっと幅広い層に好かれているものだと思っていたが……
そういう幻想が剥がされるのが選挙系の残酷なところよね
286431 名前: 2016/01/27 22:47
間中さん入れました
カジュアル勢として
286432 名前: 2016/01/27 22:57
真面目に考えるんなら、例えば若葉お姉さんに各種やってもらう様をカワイイするとか、そういう方向にいくんだろうが、なにぶんエクストリームスポーツ勢2人のバキューム力が強すぎる
というわけで俺はその2人+ユッキにしました
286435 名前: 2016/01/27 23:42
口だけでも立派ならまだいいが、こういう企画に便乗してネガキャンしてる人間はプロデューサーとしてどうかと思う
286438 名前: 2016/01/28 00:19
美世が車出してユッキが便乗して比奈を無理矢理外に引っ張り出していくスタイル
286440 名前: 2016/01/28 00:39
「二十歳」「スポーツ」と見えた瞬間、まーた運営のぐぉり推しかよと呆れたので、それには入れてやらない
286441 名前: 2016/01/28 00:41
ヘレンさんに関しては展開やオチが見えすぎるから外した人も多かったのではないかと
彼女は不意打ちで出てくるから面白いのであって
登場することがわかりきっているとその魅力は半減しちゃうような気がする
そういう意味でこの企画のような「俺らの」プロデュースとは相性が悪かったのかも
286443 名前: 2016/01/28 01:52
似合うっていう形容詞がよくないよなあ。
ウインタースポーツの仕事をさせたいアイドル とかにすればいいのに。
それでかなり自由度増すし好き勝手遊べるようになると思うんだけどな~
286448 名前: 2016/01/28 03:22
まぁ「田舎の冬の運動」といえばセkk(暗殺されました
286450 名前: 2016/01/28 08:10
一つ言えることがあるとしたら、前回の劇場からしても「○○してる所を見たい」って期待で選んでもあんまり反映される気がしないんだよなぁ。
286452 名前: 2016/01/28 08:53
盆暮れの有明はエクストリームスポーツだから
286458 名前: 2016/01/28 11:15
黒川さんと洋子さんが確定で、もう一人を悩んで原田ちゃんにした

スポーツで条件反射的にユッキを挙げてる人がいるけど、今回はスキー・スノボー・スケートの指定があるし、正直これらとユッキに繋がりは見出せないなあ
似合うとか関係なしでユッキがそれらをやる姿が見たいっていうのなら分からなくもないが

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg