1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg
1503656349.jpg
286501 名前: 2016/01/28 15:09
お~新曲かぁええやん
286502 名前: 2016/01/28 15:09
はえーよw
メンツはクローネ組かな
286503 名前: 2016/01/28 15:10
新曲だー!
前回の新曲はかなりよかったから期待
メンバーはフレちゃん+しおみー+NGかね?
286504 名前: 2016/01/28 15:10
ミツザネェ!
管理人ちゃん頑張ってや…
286505 名前: 2016/01/28 15:13
今回ばかりは本気を出したいが、レート上がりそうだな…。
286506 名前: 2016/01/28 15:14
しゅーこ予告2(多分ポイント報酬)だし管理人ちゃんのんびり取れるね(ニッコリ
286507 名前: 2016/01/28 15:18
シンデレラがこんなペースで新曲出るなんて
286508 名前: 2016/01/28 15:19
仮に上位だったとしても時間取ってれば穫れるよ
時間取ってればね
286509 名前: 2016/01/28 15:20
フレデリカ上位SRって事は次の限定cuのSSR誰か読めなくなった...
ちゃまかな?しきにゃん?分からねぇ...
286510 名前: 2016/01/28 15:24
周子ってマ?
やったぜ
286516 名前: 2016/01/28 15:34
フレ、シューコときたらガチャ更新はシキにゃん…?
と思ったけど今まゆだし違うか
286518 名前: 2016/01/28 15:35
クローネの新曲かな
286520 名前: 2016/01/28 15:41
限定SSRは小日向ちゃんじゃない?
286523 名前: 2016/01/28 15:44
※286516
月末限定で見ると
とときん&かな子、智絵里&李衣菜、アーニャ&茜、美嘉&菜々だったから

次はCuとCoになるはずなので、しきにゃんが来てもおかしくないぞ(ぶるぶる)
286524 名前: 2016/01/28 15:49
フレちゃん上位? ひぃ…
メドレーきついけど頑張らなきゃ…
しゅーこちゃんもやっとSR来たな! 嬉しいぞ!
286528 名前: 2016/01/28 15:54
>>286507
既存のユニット曲のストックはまだあるけど、底が見えているでな
ソロ曲はストーリーの追加だから余計に
286532 名前: 2016/01/28 16:04
「ちっ、周子ガチャで来なかったか、管理人で楽しめないじゃないか」
(周子イベ報酬で来ましたね!おめでとうございます!)
286536 名前: 2016/01/28 16:09
(管理人ちゃんにヨモツヘグリロックシードを渡す音)
286542 名前: 2016/01/28 16:54
フレしゅーに、奏ふみありのクローネ面子と予想
286543 名前: 2016/01/28 16:59
しかし残り3枠はいつものNGなのでした
286545 名前: 2016/01/28 17:12
さすがに今回NGは来ないとは思うけど
フレしゅーとNGの絡みって想像つかないからちょっと見てみたい
286546 名前: 2016/01/28 17:12
この新曲ペースは春にデレステで1枚CD出そうかな
もしくはジュエリーズに収録か
286547 名前: 2016/01/28 17:13
ガチャはありすじゃないかな?クローネだし、周子がイベントに関わる時ありすがガチャに来るのが多いし(深読み)
286549 名前: 2016/01/28 17:23
そして数週間後、そこには元気に爆死する管理人チャンの姿が…!
286552 名前: 2016/01/28 17:42
周子SSRはまだまだか
286553 名前: 2016/01/28 17:44
フレデリカPとして、本気を出させていただく時が来た!!
286555 名前: 2016/01/28 17:53
月末は二連続Cuも普通にあり得そうだし、ローテ変えてくる気もするから読めない。ただ、いつありすが来てもいいように準備だけはしてる。
286556 名前: 2016/01/28 17:56
周子はNGと水着ガチャで絡んでなかったっけ?
ガッツリ遊んでたってやつ
286558 名前: 2016/01/28 17:58
予告のちゅー!とか唇って発言から奏は登場確定だろうしクローネイベだと思う!!最高かよ
286559 名前: 2016/01/28 18:01
月末ガシャに震えるワイありすP
せめて今月末もシンデレラフェスで確率2倍にしてくださいお願いします
286561 名前: 2016/01/28 18:02
>>286503
各イベントの度にNG(の誰か)出過ぎでウザくなり始めてるので流石に
今回は自重するんじゃないかなぁ…この二人なら全員クローネ組の方が自然だし
286562 名前: 2016/01/28 18:09
フレデリカPとしては淡々とイベント頑張るしかないわ
今回1位毎回取ってる人走らないぽいし1位ねらい目なんだよね
286563 名前: 2016/01/28 18:10
紗枝はんの次すぐに周子か(白目)
頼むからポイント報酬であってくれ…(さえしゅうP)
286568 名前: 2016/01/28 18:27
シューコちゃんデレステとデレアニではフレちゃんや奏ちゃんに比べていまいち影が薄かったからここらで新人Pクンたちにアピールしてほしいな
286571 名前: 2016/01/28 18:48
まあ一枚取りは参加賞だからね^^
286577 名前: 2016/01/28 19:01
ありすちゃんが限定だったら死人が出ちゃう。
286585 名前: 2016/01/28 19:46
また走らなきゃいけないじゃん!!



少しは休ませてください(小声)
286589 名前: 2016/01/28 20:18
管理人ちゃんも何か単位を作るにゃあ
286597 名前: 2016/01/28 20:59
フレデリカきたああああああああああああああ
286602 名前: 2016/01/28 21:20
さえしゅう並に好きな組み合わせ
286610 名前: 2016/01/28 22:23
フレPとしては本気を出さざるを得ない
286624 名前: 2016/01/28 22:42
(おっ新曲?)
286628 名前: 2016/01/28 22:49
NGの代わりにTPが出るのでした。
そして奈緒が来るとか。
286629 名前: 2016/01/28 22:52
フレ+しゅーこ+
①クローネ
②NG
③TP
④それ以外

どれだろなー
286664 名前: 2016/01/29 01:08
NGがまたしゃしゃり出てくるのはナシでお願いしたいゾ・・・
けどマラソンはかなりダルいからなあ・・・一曲だけチェンジとか欲しいわ
286669 名前: 2016/01/29 01:43
>>286561
イベントのたびに出すぎって、SWぐらいだろ関係なかったの
そもそもゲームの看板キャラで3人各属性だからよく使われるのは当たり前だっつーの
286677 名前: 2016/01/29 02:19
声付きキャラ多いのだし、イベントのNG拘り止めて多用に出してほしいのぅ~
NG3人の誰かしらが混ざってること多くてちょっとくどいッス…
ギャラやスケジュール的な問題もあるし、蘭子や楓さんとか出番増やせとは言わんけど…
こんなに魅力的なアイドル多いのよ!満遍なく出番回してくれー!
286682 名前: 2016/01/29 03:29
SWの春菜みたいな抜擢&歌唱みたいなイベントはもっとあってほしい。だから毎回三枠埋まってしまっているのは勿体ないと思う
NGsは大好きだけどね
286690 名前: 2016/01/29 07:23
ニュージェネが多いように見えるのは、SWもあるけど
シリーズでやってきたイベントがジュエリーズ001だったからねえ。
286691 名前: 2016/01/29 07:50
くどいと言えばTPやクローネも良い加減くどいな。
286695 名前: 2016/01/29 09:22
残り3人が明らかになっていないけど余程のことがなければNGかな
PKで未だ新曲未参加な奏文香ありすの線も残ってはいるが…
でもフレしゅーの居る空気でとときら年少組とかが居ても場違い感があるのでNGでいいかなあとも思える
286703 名前: 2016/01/29 12:04
>>286691
さすがにそのこじつけは無理ありすぎじゃねw

クローネは今回が初のイベントになるかも?状態だし、
TPは曲の先行配信以外何もやってないしな(しぶりんはNG扱いでの出番ばかりだし)
ってか、しぶりんのTPとしての活動もデレステで見てみたいなぁ
286705 名前: 2016/01/29 12:27
未央のポジパとしての活動も見てみたい。ピンチェも。
286709 名前: 2016/01/29 13:59
NG多いのは分かるし、その3人が
他のメンバーになればいいなと思うけどさ

そうすると、そこで出たメンバーって
再登場メッチャ先になるんじゃ…?
286713 名前: 2016/01/29 14:54
ガチャがありすは勘弁してください
まゆでお金がないんです

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg