1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
286611 名前: 2016/01/28 22:27
全体的にみんな体つきがふっくらしてるな。前が細すぎるてのもあるけど。
妙に細くなくふともともとかすごく自然。
286612 名前: 2016/01/28 22:29
すげえ・・・。みんな可愛い
286614 名前: 2016/01/28 22:30
ほえぇ…綺麗すぎてなんかアイマスと別の物見てる気分w
286617 名前: 2016/01/28 22:32
ステージがついに花道+センターステージ迄広がって、もう…言葉にならねぇ…
286619 名前: 2016/01/28 22:36
すげぇが……デレステもミリマスのキャラも居ねーのはきっついなぁ
286620 名前: 2016/01/28 22:39
デレミリメンバーも
ゲストか隠しキャラで出してくれる・・・・はず
286622 名前: 2016/01/28 22:39
設定的にゲームのボリュームが気になるけど、このグラであれば色んな曲でライブとか見てるだけで飽きなさそうだな…!

>>286619
たぶんDLCでいずれくるだろうがあくまで765ASのゲームだし。
286625 名前: 2016/01/28 22:43
VRモードはあるんかな
286627 名前: 2016/01/28 22:46
引っかかってた部分がようやくわかった
前歯だ
誰も指摘してないってことは気になるのは自分だけなんだろうな……
286630 名前: 2016/01/28 22:54
素晴らしい
286631 名前: 2016/01/28 22:55
デレミリいないのは確かにそうだけど、でもだからこそ安心できる部分もある
一見さんお断りじゃないって点よ。765ASのみのゲームだからこそ価値がある。
ごちゃ混ぜにしたら敷居高いどころじゃない。そういうゲームも欲しいけどさ
286633 名前: 2016/01/28 22:56
前歯描くのは最近のトレンドみたいだからねぇ。デレも描かれてるし。
286634 名前: 2016/01/28 22:58
すごいなぁ

関係ないんだけど最初の光が集合するシーンPS2のブラウザ画面を想像してしまった
286635 名前: 2016/01/28 22:58
俺、これを機にPS4買うんだ・・・
286636 名前: 2016/01/28 23:08
OFAと同じでDLCでデレミリ876SM登板じゃないですかね、
しかし肉付や表情も素晴らしいですが、髪の躍動感が本当すごいですねぇ。
286639 名前: 2016/01/28 23:17
最高だったな・・・みんな可愛くなりすぎだろ・・・
・・・ゲーマガ帰ってこいっっ!
286640 名前: 2016/01/28 23:38
玲音は出るかのう
286642 名前: 2016/01/28 23:48
顔も髪もかなり綺麗になったね
ロリ勢好きとしては頭身が上がったのがちょっと残念
生放送でも言ってたけどやよいでかくなったなあ
286643 名前: 2016/01/28 23:50
ライブ会場の作り込みも細かいし、髪もふわっとしててすごく綺麗
286644 名前: 2016/01/28 23:52
ライブ部分が本当に音ゲっぽいものになってるな
練習しなきゃ(シャンシャンする音)
286651 名前: 2016/01/29 00:35
デレミリ入ってなかったら一見さんお断りじゃないとか何を言ってるんだ?
一見さんを実際に集めたのはデレステだろうに
286652 名前: 2016/01/29 00:37
デレステでたばっかりなのにこじき多すぎ
必ずデレを含めろという精神どうにかしな
286653 名前: 2016/01/29 00:38
デレステ版のプラチナスターズが出ることを祈ろう(ガチャガチャ
286654 名前: 2016/01/29 00:39
ここまでは希望に溢れてる…しかしまだ油断はできん…(2の後遺症)
286655 名前: 2016/01/29 00:39
×デレステ版→○デレマス版
286657 名前: 2016/01/29 00:40
みきりつ確認!みきりつ確認!
286658 名前: 2016/01/29 00:43
デレミリ入ってない云々よりPS4前提な方が余程敷居高くしてるよな
286659 名前: 2016/01/29 00:51
まぁ、多分デレミリやDSから何人か出るだろうけど
メインは765の13人なんだからそっちを
ちゃんとしてくれるなら他は別にいいや
286660 名前: 2016/01/29 00:57
>>286658
PSに圧倒されていた箱の寿命を伸ばしたという前例があるんでなんとも言えない。
初代PSも発売からしばらく後のFF7で火がついたんで。ローンチの段階で無敵だったスーファミが異常。
286661 名前: 2016/01/29 00:57
ちーちゃんの趣味の欄にちょっと嬉しくなってしまった
286665 名前: 2016/01/29 01:09
>>286660
PS4とこれ買う金でガチャ何回回せたかって計算するような俺らにはそんな事情関係ないんやで…
286667 名前: 2016/01/29 01:18
「敷居が高い」の誤用はもう突っ込む方が野暮なのかねえ
286668 名前: 2016/01/29 01:24
>>286667
平成20年度の文化庁調査ですでに逆転してるしもうよくねって思う
言葉って変化するものだし
286671 名前: 2016/01/29 01:51
>>286651
「デレの趣向が一見さん向きじゃない」って話じゃなくて
765オンリーの少数精鋭で行った方がシンプルで分かりやすい
=一見さんにやさしいって話だと推察
キャラ知名度は765メンバーがやっぱり高いと思うし

ただモバやミリから入ったけど765にまでは行っていない
というタイプの「一見さん」を引き込むなら、
モバやミリのキャラを出すのも一手ではある

これは765オンリー、既存のファンサービスでいいと思うけどね
言われてる通りPS4が「ちょっと765を知ってみよう」って人に
手を出しやすいプラットフォームではないから
286672 名前: 2016/01/29 01:59
>>286658
かと言ってvitaとのマルチになるとクオリティ下がるからやめてほしい
286673 名前: 2016/01/29 02:03
事務所じゃなくて合宿所が舞台だと小鳥さんとか社長の影が薄くなりそう
286675 名前: 2016/01/29 02:17
未だに「全然人気出てない」設定なんだな・・・
286678 名前: 2016/01/29 02:23
>>286675
言いたい事は分かるけどこのメンツをプロデュースするんだから
プレイした瞬間から有名アイドルだったらゲームとしておかしいだろ。
286679 名前: 2016/01/29 02:26
こっちの感覚としてはバリバリ前線で活躍してるって印象だからねえw
まあしゃーないw
286680 名前: 2016/01/29 02:43
システムはofaにちかいのかな?
個人的にはサザエさん時空じゃなくして欲しいけど
286681 名前: 2016/01/29 03:24
アイマス恒例の平行世界の物語ですよ久しぶりに腰を据えてアイマスできそうかもね最近はデレステでポチポチしてましたからポジティブに受け止めたいです
286683 名前: 2016/01/29 04:11
最後の検索検索してるミニ春香さんがめちゃくちゃカワイイ
286685 名前: 2016/01/29 06:37
1回転したときの春香の髪がもう少しフワッと揺れてくれるといい気がする
286687 名前: 2016/01/29 07:00
やっぱ良い方向だったとしても、変わると色々違和感あるな
少し飲み下すのに時間かかりそうなのは、俺だけじゃないはず
286688 名前: 2016/01/29 07:08
静止画はちょい違和感あったが動くと可愛いなぁ、まだ違和感あるキャラもいるがプレイしていく内に変わるかな
286689 名前: 2016/01/29 07:23
顔がシュッとし過ぎてコレジャナイ感も無いとは言えない
286694 名前: 2016/01/29 09:06
美希のアイドル力高すぎる・・・
286696 名前: 2016/01/29 09:27
>>286678
昔ファン代表Pという主人公がおってだな…
286699 名前: 2016/01/29 09:52
MMDとかで長髪春香がいたりするけど
あれ大人っぽくて好きなんだよなぁ
エクステとかウィッグつけて髪型変えたい
286702 名前: 2016/01/29 11:45
>>286675
媒体を帰るごとに「初めまして!」されるのはもうアイマスの伝統よ、まあちょっと多い気もするけど
286704 名前: 2016/01/29 12:12
表情がよく動きすぎる分不気味の谷に入らないか心配
でも期待はしてます
286708 名前: 2016/01/29 13:34
我那覇君がぬーに見える
286710 名前: 2016/01/29 14:03
千早の趣味に写真が追加って
藍子リスペクトなんですか?
286711 名前: 2016/01/29 14:24
千早の写真は劇場版からの設定よね。
286796 名前: 2016/01/30 15:32
パラレルではあるけど、根っこにねづいたものは共通してるって意味で写真が追加されたんじゃないかね
286943 名前: 2016/01/31 12:28
>>286704
顔は2Dだから不気味の谷とは無縁だろう
3D的な観点では口開いても顎が動かないとか眼球の大きさとか不自然満載なはずなのに
その辺が問題にならないのは鍛えられた日本人さすがといったところか

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg