1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
287010 名前: 2016/01/31 17:41
やっと管理人も入れたんだね
287011 名前: 2016/01/31 17:42
フレちゃんの顔になんか違和感あるな。目がこざっぱりしすぎてるからだろうか
287012 名前: 2016/01/31 17:44
目が緑に見えないからかな 謎の茶色寄り
287013 名前: 2016/01/31 17:46
アイカツか何かで聴いた曲調だなと思ったらやっぱり石濱翔かw
287014 名前: 2016/01/31 17:48
予想外のメンバー
287015 名前: 2016/01/31 17:48
ライブグルーヴのイベ組んだ奴はクビで
不具合起こし過ぎ
287016 名前: 2016/01/31 17:49
Lv30ってなんやねーん
イントロでしんでもうた
287019 名前: 2016/01/31 17:51
期間短すぎない?
いい加減完走報酬取るのすらきついことに
運営は気付け
287021 名前: 2016/01/31 17:53
唯一のPaの姉がツッコミ枠とかこれもうわかんねぇな
287022 名前: 2016/01/31 17:54
振付が神すぎて見とれてミスりまくったわ
287024 名前: 2016/01/31 17:58
最高だわ
287026 名前: 2016/01/31 18:00
Mas+ワロタ
全体的にどうしようもないもの、だし
あのスライドはわけがわからないものだし
287028 名前: 2016/01/31 18:01
唯一のPaがツッコミ役に回るとか、最近Cu・Coの方がいい意味で厄介だな
287031 名前: 2016/01/31 18:03
>>287019
完走報酬とか欲しがる奴いたんだ・・・
287032 名前: 2016/01/31 18:03
7日までか
お向かいのライブ行く勢やワンフェス行く勢にはちと辛い日程だな
287038 名前: 2016/01/31 18:07
tulipの楽曲の質やけに高くない?って思ったらモナカの人作曲なんだ納得
しゅーふれ可愛いしイベント頑張れる
287042 名前: 2016/01/31 18:11
1万ってMasなら1日3回Proでも4回で間に合うやん
音ゲーが絶望的にアレってんなら俺のとこ持って来いや
ただし石は割らせてもらうゾ
287044 名前: 2016/01/31 18:12
担当を全員集合させたユニットに、良いストーリーと神曲まで付けてくれて本当にありがとう
287046 名前: 2016/01/31 18:14
完走って2枚目取れる15000のことじゃ?
287052 名前: 2016/01/31 18:21
いや全アイテムなんじゃね?
287058 名前: 2016/01/31 18:25
ボクチンが取れないのは運営が悪い!ってだけだろ、触らない方がいい
287060 名前: 2016/01/31 18:29
クリアしてもTulipがサウンドブースに入らないけど、イベ中にイベ曲が入らないのって初めて?
287061 名前: 2016/01/31 18:32
仙台へ行く私、むーりぃ。てか、イベコミュって開放できなったら、二度と聞けないの?
287065 名前: 2016/01/31 18:36
mas+の山盛りスライドに爆笑して死んだマン
287067 名前: 2016/01/31 18:38
TulipのMas+は途中あんずの後半にあるでっかいスライドとアタポンのムズムズ地帯とゴキパMas+のクロスフリックを足して2で割った謎フリックのせいでもうわけわかめ
287075 名前: 2016/01/31 18:57
2時間半遅れはひでえよ
それも入れる人とそうでない人格差あるし
287077 名前: 2016/01/31 19:02
イベントで報酬が一番ショボいアンコールな上にウ◯コ譜面とか
また可哀想な新曲が出てしまったか…
287080 名前: 2016/01/31 19:03
mas+は回復ダメガ山盛りで一応クリアしたけどもうやらないぞ!
でもスライドを綺麗にきめられたら曲も相まって爽快だとは思う
287081 名前: 2016/01/31 19:05
MAS+どころかMASも厳しい俺は石を割ってでも取るだけさ・・・。
今回の限定は辛うじて担当じゃなかったし、存分に割れる

とりあえず今回の5人は完全に俺得。美嘉ねえは予想外だったけど可愛いからOK
287089 名前: 2016/01/31 19:19
このユニット、お姉ちゃんのストレスがマッハなんだが
287094 名前: 2016/01/31 19:27
アウェイ感全開で困惑するお姉ちゃんに笑い…じゃなくて涙を禁じ得ない
287102 名前: 2016/01/31 19:38
Tulip、曲もダンスもすげー良いわ
MVをねっとり観たい
287106 名前: 2016/01/31 20:11
フレちゃん担当Pとしては上位を狙うしかないな
287117 名前: 2016/01/31 20:58
>>287077
キミの頭と感性のほうが可哀想なんだよなぁ・・・
287118 名前: 2016/01/31 20:58
適当組いいゾ~
287122 名前: 2016/01/31 21:26
今回の曲、センターより2番めの子の方がいいところ持って行ってない?
287123 名前: 2016/01/31 21:27
うん、右から二番目の(奏ポジ?)が実質主役だね
287124 名前: 2016/01/31 21:40
Tulipいい曲だわ
287128 名前: 2016/01/31 22:09
Tulipいい曲いい譜面(クリアできるとは言っていない)
Masterの間奏のスラップベース地帯とてもきもちよくなれる。
Master+を動画見ながら練習してミスカウント減らしていく作業もまた
ガチ高難易度ゲームらしくて楽しいよ
287133 名前: 2016/01/31 22:30
スマホで高難易度なんて求めてないんだがなぁ
287134 名前: 2016/01/31 22:35
高難易度求めてないならMasterかProやればいいじゃない
強制じゃないし、Mas+は高難易度求めてる人用なんだから
287138 名前: 2016/01/31 22:47
奏めっちゃ歌うからセンターだと思って並べたら2番手だった・・・。

これどういう並びが正解?
美嘉ねえと奏はなんとなく分かったけど残りよく分からん
287139 名前: 2016/01/31 22:50
高難度は求めてるっちゃ求めてるけど
イベントのポイントに関わってくるとなると手を出しづらい…
イベント関係なしにガッツリ練習とかしたい時もあるし
そろそろMas+常駐しませんかね?
287140 名前: 2016/01/31 22:51
26詐欺を平然とやるのがデレステだからな~
MasterなんてMV出すかS出して100貰ったらサイナラ安定

ができないし石出ないしゲストいないから友情もないが
不具合は毎度あるこのイベはやっぱり好きじゃない
287146 名前: 2016/01/31 23:48
>>287138
左から志希、周子、フレ、奏、美嘉かなと思った。
自信はない
287148 名前: 2016/02/01 00:31
出勤日は日中ポイント貯めすら出来なくて辛いわ
287152 名前: 2016/02/01 01:05
>>287148
ライブをスタートさせた時点でスタミナ減るから、
日中とりあえずスタートさせておいてゲームやるのは夜にするという手が
287153 名前: 2016/02/01 01:08
うーん、Proまでしかつまずかずにやれないんだが
上位目指すべきではないのかなあ。
川島さん引けたし宮本常務欲しいが
どのくらいブッ込めば安全圏に入れるのか分からん。
モバマスと違ってパーチケやハフドリといった
副産物がないゲームだから、走る一歩目を
踏み出す勇気がなかなか出ない。
287156 名前: 2016/02/01 01:29
スマホでこの譜面はいや~きついっす
287158 名前: 2016/02/01 01:42
歌の順番は奏、志希、美嘉、フレ、周子やな
287162 名前: 2016/02/01 01:55
mas+はアレだけど、masの方は面白い譜面だなと思うの
適度に難しく、リズムに乗れるし
287165 名前: 2016/02/01 03:56
イントロのベース音気持ちよすぎた
287169 名前: 2016/02/01 06:01
奏の位置にロリキャラ配置して3Dライブすると背徳感がハンパない
287170 名前: 2016/02/01 06:06
≫280077
難易度高い=クソゲー認定の典型的アレな人
287173 名前: 2016/02/01 07:16
マスターでもクソ苦手なタイプの譜面だから26って書いてあるけど
個人的に28のトキメキやトラパルより難しく感じる
フリック地獄勘弁してくれ。
287175 名前: 2016/02/01 07:46
>>287153
ptランキングの話ならpro回しでも
スタミナあふれさせないように歩くだけで余裕で5万位以内入れるぞ
レベルアップのタイミング調整でスタドリ使う程度でも2万位以内狙える

ハイスコアの方はproフルコンだとフロントSSRで固めない限り銅が限界
287191 名前: 2016/02/01 12:29
>>287175
ありがとう!
希望とヤル気がムンムン湧いてきたぜ!
287198 名前: 2016/02/01 13:10
>>287169
天才かよ
ちなみに俺は美波を置いてる
287205 名前: 2016/02/01 13:56
ぶっちゃけ、スターランク10と11にそんな差を感じないし、1枚取りできればいいかなーって。
SSRの20は別枠だけどアレ重課金向きだし
287331 名前: 2016/02/01 23:27
Proの難度19クリアできん…regularでも1万pt貯まるもんなんですかね
287371 名前: 2016/02/02 11:21
一万貯まるまでプレイすればデビューでもレギュラーでも貯まるだろうよ
腕の分はプレイ回数で補うしかない
スタージュエルたくさん配布してるしカード欲しいなら回復に使えばいいんだよ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg