1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】シンデレラガールズ×グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原レポート!


DSC_1356R.jpg DSC_1358R.jpg 
DSC_1359R.jpg DSC_1361R.jpg 
DSC_1363R.jpg DSC_1364R.jpg 
DSC_1365R.jpg DSC_1366R.jpg 

DSC_1348R.jpg 
DSC_1349R.jpg DSC_1350R.jpg 

【ミニレポ】
◆前回との違い
・抽選予約制ではなく、通常の飲食店と同じ先着入場制
・撮影禁止の物(タペストリー、ステージ上の衣装[マイファーストスター、クリスタルナイトパーティ])が増え、展示物のほとんどは見るだけに

◆メニューひとこと感想(また行くことがあれば増えるかも)

【楓さんのAB(えび)塩ラーメン】海産物な匂いを感じるのはえびではなく切りイカか。
麺は柔らか目、スープの味もくどくなく量も相まって軽食チョイスとして良いのでは。
楓さんのAB(えび)塩ラーメンR 

【new generationsの流れ星キセキ】コラボドリンクで炭酸が飲みたいなら。
カクテルみたいに混ざってないドリンクはこれとLOVE LAIKA、常務カプチーノになる。
new generationsの流れ星キセキR 

【とときら学園特製 ひにゃこら太パフェ】女性店員さんがオーダー復唱の時にかみまくった萌えメニュー(適当)。
今回、デザートはこれか【三村かな子と緒方智絵里の特製カップケーキ】の2種しかなく、個人的なお薦めはこちらのパフェになる。
アイスクリームを最初に食べきるのではなく、下に埋まってる三色寒天だけ残らないように
バランスよく食べるようにするとよりおいしくいただけるのではないだろうか。
とときら学園特製 ひにゃこら太パフェR 

注文していないメニューで気になるのが【*(Asterisk)のφωφver!!】。
色づけされたグレープフルーツジュースとローズヒップティーの組み合わせは
この手のドリンクでは珍しく思えたので次回来店することがあれば注文したいと思う。

現場からは以上です。


@myhama3 


詳しいメニューなどの公式ページはこちら
https://cafe.animate.co.jp/collabo_cafe/2709/?place=61



jituniumasou (1) 

この時間帯に見るのは辛い…おなか減った…

モバマスとりあえず雑談枠 Part.27
1508423291.jpg
287334 名前: 2016/02/02 00:24
マイハマチャンおつ!
287335 名前: 2016/02/02 00:24
管理人チャンの熱い飯テロ
287336 名前: 2016/02/02 00:26
マイハマンさんいつもありがとう
287337 名前: 2016/02/02 00:35
先着形式に戻ったけど行列等の苦情は出ない対策したんだろうか?
287346 名前: 2016/02/02 01:17
ダイエット中俺Pに深刻なダメージ
287348 名前: 2016/02/02 01:30
ピンチェのメニューの名前うづみほに変えてくださいお願いします
287349 名前: 2016/02/02 02:09
常務カプチーノの存在感
287350 名前: 2016/02/02 02:31
しかしラーメンの後にパフェって腹大丈夫か・・・?W
287359 名前: 2016/02/02 05:43
アスタリスクのドリンク、ローズヒップティーがみくにゃんとか完全に狙っているにゃあ
287361 名前: 2016/02/02 07:58
響子Pですがアニメを見ても響子は後から加入してた感じだったし
『うづみほ』ユニットをピンクチェックスクールと呼ぶことには別に問題ないように思う元々衣装の名前がピンクチェックスクールなわけだし
2話川島さんがいないブルナポを見て未央が「ブルーナポレオンだ!」と言ってたようなもんでしょう
287362 名前: 2016/02/02 07:59
だから、メニューの名前なんて変える必要あるのか~?ってカンジ
287365 名前: 2016/02/02 09:21
【とときら学園特製 ひにゃこら太パフェ】
誰だって噛む、俺だって噛む(その目は優しかった)
287366 名前: 2016/02/02 10:03
カプチーノの味は私が保証しよう
287369 名前: 2016/02/02 10:49
>>287361
うづみほがいるだけのユニットならピンキュだって同じでしょ
ブロマイドの美穂はピンチェ衣装じゃないから衣装の名前って擁護もおかしい
287372 名前: 2016/02/02 11:52
平日の会社帰り行きたいんだが、無理かな…
287373 名前: 2016/02/02 12:53
常務専務のカプチーノの破壊力よ
287375 名前: 2016/02/02 13:15
ぷりぷりの海老うまほ
287376 名前: 2016/02/02 13:26
似たような抗議のせいで3人だけ別ユニット組んじゃって5人の活動が終わってしまったイエローリリーの話?(にゅっ
287388 名前: 2016/02/02 18:05
>>287369
PCSとして最終話で出てきたんだから、ピンキーキュートとして出すわけがないでしょう。。
川島さんがいないブルナポを見て未央が「ブルーナポレオンだ!」と言ってたようなもんでしょう
287389 名前: 2016/02/02 18:19
まーた腐れ響子Pが文句言ってるのか(定期)
287414 名前: 2016/02/02 23:19
響子を出せってことじゃなくて名前を変えろって主張に対して腐れ響子Pとは
印象操作か何か?
287415 名前: 2016/02/02 23:21
アニメに出て今度声も付くんだから五十嵐Pはもう黙っとけよ
287436 名前: 2016/02/03 01:14
響子Pと南条Pはもうめんどくさいって印象しかない
287438 名前: 2016/02/03 01:51
響子Pとか関係なく今回のは適当なことやってんなーって思ってたけどみんな結構そうでもないのね
ブルナポは川島さん居ないけどブルーナポレオン(衣装)着てたし、PCS(衣装)でそろえてるわけでもない上に響子も居ないのにPCSって言われても…って思ったけど
287448 名前: 2016/02/03 08:40
また一人めんどくさいのが増えた

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg