1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】シンデレラガールズCD第9弾のジャケットイラストや曲名が公開!

 2016年 3月2日 5タイトル同時発売予定

cd9 (4)
COCC-17131  税込¥720(税抜価格¥667)
歌、トーク:大槻唯(CV:山下七海)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 041大槻唯
<収録内容>
Tr.01:Radio Happy  歌:大槻唯
 〈 作詞:BNSI(MC TC) 作曲・編曲:BNSI(Taku Inoue) 〉
Tr.02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -大槻唯編-」
Tr.03:Radio Happy オリジナル・カラオケ
Tr.04:ボーナス・トラック


cd9 (5) 
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 042中野有香
COCC-17132  税込¥720(税抜価格¥667)
歌、トーク:中野有香(CV:下地紫野)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 042中野有香
<収録内容>
Tr.01:恋色エナジー  歌:中野有香
 〈 作詞:ミズノゲンキ  作曲・編曲:睦月周平 〉
Tr.02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -中野有香編-」
Tr.03:恋色エナジー オリジナル・カラオケ
Tr.04:ボーナス・トラック

cd9 (3) 
COCC-17133  税込¥720(税抜価格¥667)
歌、トーク:二宮飛鳥(CV:青木志貴)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 043二宮飛鳥
<収録内容>
Tr.01:共鳴世界の存在論(オントロジー)  歌:二宮飛鳥
 〈作詞・作曲・編曲:烏屋茶房 〉
Tr.02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -二宮飛鳥編-」
Tr.03:共鳴世界の存在論 オリジナル・カラオケ
Tr.04:ボーナス・トラック

cd9 (2) 
COCC-17134  税込¥720(税抜価格¥667)
歌、トーク:相葉夕美(CV:木村珠莉)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 044相葉夕美
<収録内容>
Tr.01:lilac time  歌:相葉夕美
 〈 作詞・作曲・編曲:橋本由香利 〉
Tr.02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -相葉夕美編-」
Tr.03:lilac time オリジナル・カラオケ
Tr.04:ボーナス・トラック

cd9 (1) 
COCC-17135  税込¥720(税抜価格¥667)
歌、トーク:五十嵐響子(CV:種崎敦美)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 045五十嵐響子
<収録内容>
Tr.01:恋のHamburg♪  歌:五十嵐響子
 〈 作詞・作曲:BNSI(柿埜嘉奈子)  編曲:BNSI(kyo) 〉
Tr.02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -五十嵐響子編-」
Tr.03:恋のHamburg♪ オリジナル・カラオケ
Tr.04:ボーナス・トラック



subarasiiiosorosiikuraini.jpg 

ジャケットは安定のクオリティですね

モバマスとりあえず雑談枠 Part.27
1508423291.jpg
287625 名前: 2016/02/05 18:50
初期と比べてジャケ買いしたくなる可愛さだ
287626 名前: 2016/02/05 18:50
種崎ちゃん演技力高い印象の子だ
夏目ちゃん好きだった
287627 名前: 2016/02/05 18:50
管理人さんそれどっちのニュアンス何ですかね…
287628 名前: 2016/02/05 18:53
烏屋茶房ってあのカラスヤサボウで合ってるんだろうか
ニコニコやグルコスで予習しなくちゃ
287629 名前: 2016/02/05 18:54
響子ちゃんとお向かいの可奈ちゃんですべてがFになりそう
287630 名前: 2016/02/05 18:54
4月以降になると思ってたわ
3月とは思ったより早いやないか
287631 名前: 2016/02/05 18:55
くろごまさん上手くなったよなぁ~(しみじみ)
こっちの種さん!やったぜ!
287632 名前: 2016/02/05 18:56
響子ちゃんの歌は脳がとろける(確信
287633 名前: 2016/02/05 18:56
くろごまホンマうまくなったよな
287634 名前: 2016/02/05 18:56
飛鳥の曲がシュタゲのサブタイにしか見えねぇ・・・
287635 名前: 2016/02/05 18:58
顔は上手くなったと思う
け相変わらず胸まわりとか骨格おかしいけど…
どんな力が働いているのだろうか
287636 名前: 2016/02/05 18:59
飛鳥くんの曲名がもうほんとそれっぽい感じでもうね…この背中が痒くなる感じほんと素晴らしい
聴くのが楽しみだ
287637 名前: 2016/02/05 19:00
響子ちゃんのCV発表もきたかー
287638 名前: 2016/02/05 19:00
恋のハンバーグ(意味深)
287639 名前: 2016/02/05 19:01
飛鳥の曲名みたとたん「んっふっふ」と変な笑いが出たw
そして響子の声は種崎さんで嬉しい
287640 名前: 2016/02/05 19:02
ハンバーグ、封神演技、…う、頭が
287641 名前: 2016/02/05 19:02
>>287636
歌と同じくらいにドラマパートがめっちゃ楽しみ
287642 名前: 2016/02/05 19:04
手指にもっと力を注いで欲しいと思う
唯とかマニキュアペディキュアくらいはしそうなのに素爪だし
287643 名前: 2016/02/05 19:04
ほんと前回あたりからグッと良くなったな
>ジャケット
287644 名前: 2016/02/05 19:04
いつも通りなら来週のデレラジで唯ちゃんから試聴解禁かなあ
287645 名前: 2016/02/05 19:10
共鳴世界の存在論

すげーネーミングセンスw
287646 名前: 2016/02/05 19:10
飛鳥くんは曲名だけで破壊力パないの
287647 名前: 2016/02/05 19:10
響子はFとかデュラに出てる人か
287648 名前: 2016/02/05 19:11
1ヶ月後か
jewelriesもはよ
287649 名前: 2016/02/05 19:12
存在論のルビはオントロジーかな?
287650 名前: 2016/02/05 19:15
>>287649 かな?っておもいっきりオントロジーって書いてませんかね

287651 名前: 2016/02/05 19:16
飛鳥くんが後ににこきゅっぴんとか言い出しそうなタイトルやね
287653 名前: 2016/02/05 19:18
響子ちゃん桐谷華か
287654 名前: 2016/02/05 19:19
種ちゃん!?うわああああ羨ましい響子Pに鞍替えします
287655 名前: 2016/02/05 19:22
思ったより発売が早いのとジャケットが可愛いのと響子ちゃんが種崎さんに決まったのとで嬉しさがやばい
jewelriesも案外早いかもなー。5、6月くらいかな
287656 名前: 2016/02/05 19:25
響子ちゃんの声となりの怪物くんの夏目ちゃんやんけ!!
絶対かわいいぞ!
287657 名前: 2016/02/05 19:31
作詞作曲橋本さんって、相葉ちゃんもしかしてガチ曲?
287658 名前: 2016/02/05 19:34
オントロジーときたか…ッ
287659 名前: 2016/02/05 19:35
桐谷華羨ましすぎて吐きそ
287660 名前: 2016/02/05 19:35
響子ちゃんの曲はPS4新曲のHappy!のコンビか
静かな夜に願いを…もだからちょっと予想しづらい
287661 名前: 2016/02/05 19:37
CD発売前に響子ちゃんガチャくるかなぁ~
287662 名前: 2016/02/05 19:39
響子ちゃんの人はデュラララでいうと
森羅の親父さん(ガスマスクの人)の再婚相手の人か
あと唯我独尊丸(アイドルの飼ってた犬)
287663 名前: 2016/02/05 19:44
恋のハンバアアアアアアアアアアアアグ!
287665 名前: 2016/02/05 19:47
えっ、響子って桐谷華なの…?これは出演作品が瀑売れですね…。
287667 名前: 2016/02/05 19:49
桐谷華は生き別れの妹であって別人!別人です!
287668 名前: 2016/02/05 19:50
中野ちゃんのがっしりいかり肩好き
287669 名前: 2016/02/05 19:51
287662
表は全然活動してないから○○の人かとか言われてもさっぱりだよ
桐谷華、この三文字でキミの説明の1000倍は伝わると思うナw
287670 名前: 2016/02/05 19:51
なんというか正統派だ…
飛鳥は喋らなければ普通だしパッ見イロモノがいないから正統派臭がすごい
287671 名前: 2016/02/05 19:51
誰かと思ったら華ちゃんか
あの子メッチャおどおどしてるよな
287673 名前: 2016/02/05 19:54
上手いやん
普通にガチャやイベRでありそう
287674 名前: 2016/02/05 19:55
そっくりさんの話はほかにも飛び火するからやめロッテ!

それにしてもジャケットはアイドルたちの個性が反映されててすばらしいですね。
来週あたりからエースと流刑地で流れ始めるのかな。
287675 名前: 2016/02/05 19:56
「すべてがFになる」は矢吹可奈役の木戸ちゃんも出てただろ!いいかげんにしろ!…あれ?
287676 名前: 2016/02/05 19:56
>>287671
コミュ症やからしゃーない
287677 名前: 2016/02/05 19:58
種崎さん!やった!響子Pとしてもとても嬉しい
くろごまさん絵うまくなってんねー、相葉ちゃんの手に違和感を感じるけど。
287679 名前: 2016/02/05 19:59
烏屋茶房さん、鷺澤文香Pとか
さらに、月末で二宮飛鳥君引いてるし
287681 名前: 2016/02/05 20:03
響子Pやっててここまでうれしい事はない!
287682 名前: 2016/02/05 20:05
響子ちゃん小太刀凪やんか こりゃどう喋るか楽しみ
287683 名前: 2016/02/05 20:08
これは楽しみですねぇ
287684 名前: 2016/02/05 20:08
唯の曲はあすぱらで歌わないって言ってたけど発売日のちょい前だからワンチャン・・・?
287685 名前: 2016/02/05 20:08
ジャケ絵のクオリティがどんどん上がってて嬉しい
響子ちゃんの中の人はよく知らないけど反応見る限り当たりみたいで楽しみ
287687 名前: 2016/02/05 20:15
種崎さんだと…!?

丸井ことのや朝倉鈴音とは無関係だから…
287688 名前: 2016/02/05 20:15
ドヤ顔で裏名義知ってるアピするのは本人に迷惑かかるからやめなされ
287689 名前: 2016/02/05 20:18
相葉ちゃんが口開けてて安心した
287690 名前: 2016/02/05 20:19
>>287688
普通にそっち呼びが馴染み深いから使ってるだけやろ
ドヤ顔てw
287691 名前: 2016/02/05 20:19
イノタクか。絶対良い曲じゃん、楽しみ
287692 名前: 2016/02/05 20:19
ドヤ顔で正義感ふるわれましても…。元々この方あっちの業界の方が本業なわけだし
287693 名前: 2016/02/05 20:27
いくら使い慣れてる、聞きなれてる方だとしてもそういう表記じゃないなら
あまり使わん方が良いでしょってことだろ
287694 名前: 2016/02/05 20:27
そうだとしてもわざわざ名義分けてる意味を考えられない人は普通に失礼です
287695 名前: 2016/02/05 20:28
>>287692
いやいやだからって裏名義で呼ぶ必要性はないでしょーよ、上では表名義使ってるんだから
知ってる人は言われんでも知ってるし知らない人は調べない限り知らないものなんだしさ
287697 名前: 2016/02/05 20:31
そもそも名義変えるのって事務所の都合なだけやろ
287698 名前: 2016/02/05 20:34
裏名義アリとか765的な人選ですね。ん、小梅ちゃん?
287699 名前: 2016/02/05 20:35
思ったより早いリリースだな
やっとアニデレのBDマラソンが終わって一息つくかと思いきや、すかさず出して来るとは…まあ買うけどね
287700 名前: 2016/02/05 20:46
>>287697
CDデビューするアイドル5人の内に毎回必ず1人はいるからな
CDデビュー組の前半は結構多いし
しかし裏の人気トップクラスを呼んでくるとは流石モバマスだぜ
287701 名前: 2016/02/05 20:50
響子ちゃん演技の心配がなくなってすごく安心
287702 名前: 2016/02/05 20:54
恋のハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!!
287703 名前: 2016/02/05 20:54
新人呼ぶより裏からもっと呼んでどうぞ
287704 名前: 2016/02/05 20:59
?「何で一人だけ水着ですか?オカシイです!」
287705 名前: 2016/02/05 20:59
まさかのどっどめさんでボカロ兼モバPの俺落涙
飛鳥好きそうだしなあw
287706 名前: 2016/02/05 21:09
くっそ羨ましい
どうせ使うなら桐谷華のふざけた演技好きだからそういう幅のある娘で聞いてみたかったけど
ただなんにせよ羨ましい
287707 名前: 2016/02/05 21:10
響子の人は調べてみたら出てるアニメことごとく見てないアニメばっかで
唯一わかったのが鬼灯の冷徹のおのれ狸を連呼してブチ切れるうさぎだったわ。
少ししか出番なかったけど強烈なキャラだったw
演技力とかも申し分ない人らしいしいいんじゃあないか。
287708 名前: 2016/02/05 21:11
まゆだけでは飽き足らず同ユニットの響子ちゃんまで小日向ちゃんをハンバーグにしてしまうのか…(戦慄)
287710 名前: 2016/02/05 21:18
華さんってだれですかね(すっとぼけ
287712 名前: 2016/02/05 21:31
種崎敦美さんがどんな声優か詳しくないから全くわからんが
響子Pの反応見る限りは期待が膨らみますな

そしてさっそく飛鳥ちゃんの絵と曲名でラノベの表紙コラが作られてて草
287714 名前: 2016/02/05 21:36
聞いたことない名前の割にゆきんこが荒ぶってるからん?
と思ったけど桐谷華か!声質的に意外なところから来たなって印象だ
調べてみれば羊飼いアニメと同じ名義か…そうか…
287715 名前: 2016/02/05 21:45
みゃーもりいいゾ〜これ
287717 名前: 2016/02/05 22:05
飛鳥の楽曲担当、文香Pの模様
かつ新カードの飛鳥は自引済み
287718 名前: 2016/02/05 22:05
種崎さん知らない人はとりあえずとなりの怪物くんのアニメ借りてくるといいよ
メインだから声めっちゃ聞けるぞ
287719 名前: 2016/02/05 22:06
裏の名前出すにしても>>287669みたいな言い方はどうかと思うの
というか普通にメインヒロインとかもやってるのに表で全然活動してない呼ばわりは流石に世界狭すぎなんじゃないですかね……
287720 名前: 2016/02/05 22:27
あーとなりの怪物くんのもんじゃ食って店の前でゲロった子か把握した
上手かったな演技
287721 名前: 2016/02/05 22:31
ジュエリーズを今期の決算に入れるつもりかどうかで三月はめっちゃCD買う事になるなあ。
287723 名前: 2016/02/05 22:54
まあ何言ったところでネット上では桐谷華という名前は出続けるんだけれどもね
287724 名前: 2016/02/05 23:01
鬼灯の冷徹でアニサマ出てたし、ステージもイケるな
287726 名前: 2016/02/05 23:05
そっくりさんでも事務所の都合でも、別名義なのはアイマス的にいえばそういうプロデュース受けてるんだろ
Pならそれ尊重してやりなよ
別名義のほうが慣れてるとか言ってないで1人の名前くらい覚えなさいな
287728 名前: 2016/02/05 23:11
響子楽しみですじゃ…種崎さんなら大丈夫や
287729 名前: 2016/02/05 23:12
つーかなんで表と裏の名義使い分けなきゃならないのか、知恵が回らない人達がはしゃいでんだろうから窘めても無駄だと思うぞ
287732 名前: 2016/02/05 23:14
>>287723
響子ちゃん役の人かわいそうだな、(その仕事では)全く関係ない名前で呼ばれるなんて…
287733 名前: 2016/02/05 23:16
とりあえず裏名義ではしゃいでる奴がPじゃないのは分かった
287735 名前: 2016/02/05 23:26
これはもう全買い不可避
287740 名前: 2016/02/05 23:32
響子の声でとろけることは確定した・・・。
287741 名前: 2016/02/05 23:34
響子ちゃんのレコーディングに
同志スターリンが視察に来るんです?
287750 名前: 2016/02/06 00:18
夕美の花かんむり姿ほんとすき
287756 名前: 2016/02/06 01:03
裏名義については他でも演っている事だし別にいいんじゃないの?
個人的には演技力があるって事がわかるから別に目くじら立てる程でもないでしょ
まぁ一々はしゃぐのはどうかと思うので、自分の中だけで喜んでたら良いんじゃないの?
287759 名前: 2016/02/06 01:16
ノイタミナ系でメイン何回かやっているんだがな、種崎さん。
287764 名前: 2016/02/06 01:54
唯ちゃんのCDデビュー、ずっと待ってた…ありがとう…ありがとう…
くろごまてんてーも絵がほんと上手くなったよな
9弾全員早く視聴したいよ
juwelries!も楽しみだ
287765 名前: 2016/02/06 02:14
中野ちゃんの曲がひめゴトのOPED作ったコンビなので
佃煮のりお先生が喜びそう
287769 名前: 2016/02/06 03:07
裏名義、表名義ってアイマスってカテゴリーじゃ今更って感じだな
なんでそんなにカリカリしてんの?
287772 名前: 2016/02/06 04:21
反応があからさまにアレだしな
あのひとかー位ならどうでも良いけど>>287669みたいなのはないです。

しかしデレステのおかげか新曲が捗ってるなぁ
先がPaP並に明るいな!
287773 名前: 2016/02/06 05:04
となりの怪物くんは面白かったからオススメ
種崎さんの声なら今まさに神バハのイベントに出てるからすぐ聞けるよ
287774 名前: 2016/02/06 05:50
となりの怪物くんはとまっちゃんやはなざーさんがメイン張ってる作品なのに二人を喰う勢いだったからなー
アニメ自体も面白いからオススメ
ゴルベーザあさこほんとすき
287775 名前: 2016/02/06 06:03
エロゲもやってるからってどうしたの?
何を今更
裏もやってる人なんて本家、モバ、グリに何人居ると思ってんだよ…
287777 名前: 2016/02/06 06:49
なんか違う意味で盛り上がってるな・・・エロゲやってない人にとっては最早どうでもいい事だけどな
287781 名前: 2016/02/06 08:59
まるで今までのジャケが
下手だったかのようなコメを
よく見るけど、そんなことないと
思うんだけどなぁ……SR+はともかく

今回は顔の描き方が、元絵そっくりに
なったねってかんじ
287788 名前: 2016/02/06 10:07
紹介するならフツーにテロルのヒロイン役でいいのに、どうしてこうそっちのファンは変に持ち上げるのか
そういうところ気味が悪い
287794 名前: 2016/02/06 11:59
昔から知ってる声優に決まった喜びを語るのはわかるけど、呼び名くらい表の公式名義に合わせて欲しい
何も知らない人からすれば混乱するだけだし、わざわざ名義を分けてる理由を考えれば空気読めよと言われても仕方ないでしょ

そんなことより中野ちゃんの曲の人の詳細がもっと知りたいぞ
Wikipediaの記事すらなかった・・・
287798 名前: 2016/02/06 12:08
>>287788
テロルって誰?
287802 名前: 2016/02/06 13:08
なんのための裏名義だよ
287804 名前: 2016/02/06 13:19
どの世界にも厄介な古参はいるということか
287805 名前: 2016/02/06 13:39
エロゲぎらいな奴が過剰に反応してるだけなんだよなぁ
それに○○の△△下線の文役だから表名義で呼べと言われても表の仕事知らん奴にとってはそれこそ押し付けがましいんじゃないの?
287806 名前: 2016/02/06 13:42
響子の役は表名義の役なんだから別に押し付けがましくないと思うけど
ちょっと話題にするくらいならまだしも裏の名前で呼ぶのは普通にどうかと思う
287808 名前: 2016/02/06 13:50
別にこことか掲示板では裏表どっち使ってもいいでしょ、もともとそう言う所なんだし
親しみがある方使ってるだけ

それで口論するより、どんな曲になるとかどんな演技になるとか考えた方がよっぽど有意義
287810 名前: 2016/02/06 14:16
ほう、飛鳥くんのは買っとこう
287814 名前: 2016/02/06 14:48
俺には注意されて逆ギレしてるようにしか見えないんだが
287815 名前: 2016/02/06 14:56
裏名義知らなかったやつが知識人ぶれなくて発狂しているだけ
古参の知識量に勝てないことを憎むより自分が知識を付けようとは思わないのか
287819 名前: 2016/02/06 15:21
765の方で裏名義使っても文句言う奴ほぼ皆無なのにデレマス民は寛容性がないんだなホント
287821 名前: 2016/02/06 16:14
ニコニコに配信されたぷちますに裏名義ネタ書いてあったことでどうなってたのか知らんのか
287822 名前: 2016/02/06 16:23
こわい
287823 名前: 2016/02/06 16:30
ニコニコとか狭い世界の話をされましても……
287826 名前: 2016/02/06 16:54
本家スレでもネタとはいえ裏名義や出演エロゲを言えば諌められてた記憶があるけどな
あと本家アイマスが育ったニコニコを狭い世界と言うのはちょっと・・・
287828 名前: 2016/02/06 17:41
知識や寛容さの話じゃなくTPOをわきまえてくれって話なんだよなぁ…
好きなのはわかるがあくまで今はこっちの名前での仕事なんだよ、そこら辺は冷静になって考えてくれ
287834 名前: 2016/02/06 18:41
>>287805
別名義の作品の話のときならその名前で好きに話してくれ
他作品ならともかく、シンデレラガールズの子の役だぞ
この機会に名前覚えようぜってだけなんだけどな
287844 名前: 2016/02/06 22:53
>>287815のポジティブシンキンさはある意味見習いたい
287856 名前: 2016/02/07 02:35
こっち側(客側)として馴染みがあるとか有名とかどうでもいいんだよ
表名義で活動してるんだったら、本人のためにもそっちで呼んでやれってだけの話だろ
ファンなんだったら尚更、動画とかで本人が困るような話題だしてやるなよ
287930 名前: 2016/02/07 20:57
知識とか狭い世界とか裏名義使ってる奴の方が当てはまりそうな指摘をされてもなぁ
288129 名前: 2016/02/09 09:38
ほんとエロゲオタは…こういう時だけ知識アピールできるからって自己主張しまくって鬱陶しいよな。出してない名前をわざわざ連呼すんなっつーのよ。
288199 名前: 2016/02/09 20:05
まーたエロアレルギーが発狂してるのか、アイマスなんて裏だらけなのに
他人の気持ちになったつもりで正義面してる人が多いが、裏の仕事は汚いという意識がある時点で結局やってる事は一緒だっての

ちなみにこの人はデビュー当時から演技力が高くて役幅も広く声質も素晴らしいのでエロなしでも大変好かれています
なので裏名義を出す人も下衆な気持ちを持って言う人は少なく(と思われる)、エロゲーマーよりエロゲアンチの方がよっぽど害悪ですです
288232 名前: 2016/02/10 01:47
どっちもメンド臭いなぁ。

どんな言い訳しようが表と裏、二つ(人によってはそれ以上)の名義を使い分けてるってことは「表の仕事をしている時は裏の名前を出さないで下さい。裏の仕事の時は表の名前を出さないで下さい」てこと。
その発信が声優自身か、所属事務所か、テレビ局やアニメ・ゲーム会社なのかはどうでもいい話で、困る人がいるならこの程度配慮してやれよと思う。
また、俺が嫉妬心からこういう書き込みしたとしても、俺がクズでチンケなだけであって道理は覆んないから裏名義呼びを正当化は出来ねーんだよなぁ。

一方、裏の仕事してるアイマス声優が多いのは事実だが、その中で何年経っても裏名義で呼ばれる声優さんがいるか?
どうせcv決定で浮かれてるのが大半なんだからほっときゃいいのに、ワザワザ絡むヤツも声優さんの迷惑だと思うがね。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg