1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】コトブキヤから安部菜々のスケールフィギュア化決定!


kawaiii_2015090413222560e.jpg 

おへそが見えないので大丈夫ですね

1498818588.jpg
287923 名前: 2016/02/07 20:39
やるじゃない(ニコッ)
ブキヤめ、ボディラインのメリハリといい表情といい、解っておる喃……
287924 名前: 2016/02/07 20:39
脇役の菜々さんですらフィギュア化されるのに、主役のシンデレラプロジェクトでフィギュア化されないメンバーがいるなんて
287927 名前: 2016/02/07 20:55
脇役じゃないからやで(ニッコリ
287928 名前: 2016/02/07 20:56
キューポッシュが欲しいのであった
287929 名前: 2016/02/07 20:56
>>287924
菜々さん人気的には当然だけどな
CPなんてグッズ枠独占状態でフィギュアだってCPばっかじゃん
287931 名前: 2016/02/07 20:57
何時ぞやの投票では陰のシンデレラガールとも言える順位だったしまあ多少はね?
287933 名前: 2016/02/07 21:00
いやアニメ見てない人は知らんかもしれんが、奈々さんも途中からCPメンバーに加入してたし
287934 名前: 2016/02/07 21:01
選挙の平均順位だと上位10名にはいる人気だしね~。
つか、個別回もらっているキャラを脇役とは言えないような気が・・・。
287935 名前: 2016/02/07 21:05
何が大丈夫なんだにゃあ
287936 名前: 2016/02/07 21:05
千枝ちゃんやみりあちゃん、もっと立体化してもいいんだよふひひ☆
287937 名前: 2016/02/07 21:08
脇役の意味も分からずに使う可哀想な子がいると聞いて
287938 名前: 2016/02/07 21:14
色が塗られていないままというのも総天然色になる前の時代を感じていいと思います。
なお、この感想にキャラの設定は関係ありません。関係ないつってんだろ!
287939 名前: 2016/02/07 21:16
うーん 出来が心配
287940 名前: 2016/02/07 21:22
>>287924
わりとマジで誰かわからねぇ・・・
キャンディは結構前だし*も彩色されたし凸も企画されてるし
287941 名前: 2016/02/07 21:47
わりかし担当の趣味が出てるしねブキヤのラインナップw
キューポッシュのほうはランダムに見えてざわわんメンツというマニア向けだったし。
287944 名前: 2016/02/07 22:02
おばさんみたいなパンツはいてそう
287946 名前: 2016/02/07 22:16
買うしかねえ
287947 名前: 2016/02/07 22:20
イメージのためにドロワはいてるよ
287950 名前: 2016/02/07 22:42
スカートの中の守備状況如何では買います
287953 名前: 2016/02/07 22:53
CPといっても格差があって、ニュージェネ3人は流石代表と言うべきか他社で既に5体以上販売されていて完全に飽和状態。次いで蘭子。ほかCPという状況
そんな中ブキヤは他社とのバランスも考えているのか色んなキャラを出してくれる。
楓とか美嘉とか美穂とか意外に少ないからどこでも良いから出してくれないかなと期待している。
287955 名前: 2016/02/07 22:59
ブキヤの心配はデコマスと製品版とのクオリティ格差が激しいことだけだな
287956 名前: 2016/02/07 23:01
ブキヤさんは良くも悪くもベーシックな出来に落ち着く感があるね…値段はアルターグッスマよりちょっと安いけど
287957 名前: 2016/02/07 23:01
菜々さんはメイド服の印象も強いからそっちも欲しいな~
287958 名前: 2016/02/07 23:01
誰がなっても文句言う奴が出てくるんだし、もう突っかかるのも突っかかってきた奴に反応するのもやめよう(悟り)
287959 名前: 2016/02/07 23:03
複数体欲しいわ
というか買うわ
ブキヤならそこまで酷いものにはならないだろうしな
287961 名前: 2016/02/07 23:09
アニメのやつもいいけど、どうしてもアニメでは動かすためにパーツがシンプルになってるから、
フィギュア栄えするとなるとやっぱりゲーム版衣装を望みたくなるよね
287964 名前: 2016/02/07 23:45
何がとは言わないけど純白のふわふわでウサギのバックプリントなら確実に買います
287975 名前: 2016/02/08 07:53
アルターのみくりーなが凄そうなので
こっちも頑張ってくれー
287976 名前: 2016/02/08 08:42
顔が既に似てな…
287983 名前: 2016/02/08 11:21
こっちではどの属性が贔屓云々言わないんだねえ
別にどうでもいいけど面白いもんだねえ
287989 名前: 2016/02/08 15:01
プロのコメント欄住人はタイトルしかみないからね。仕方ないね。
287995 名前: 2016/02/08 15:20
>>287983
なんでいちいちそういうことを言わないと気が済まないんだ?人格障害?
288040 名前: 2016/02/08 19:21
かわいい

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg