1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
288072 名前: 2016/02/08 23:05
両方Coやん…
288073 名前: 2016/02/08 23:06
雫Pが何かを察していたようですがどうなんでしょうね
288074 名前: 2016/02/08 23:06
多分雫ちゃんかなーって
288075 名前: 2016/02/08 23:06
雫でしょ(マジレス
288076 名前: 2016/02/08 23:06
雫さんでは...?
288077 名前: 2016/02/08 23:07
魚チョコ……
288078 名前: 2016/02/08 23:08
えっ、雫の乳でチョコを!?(牛乳です)
288079 名前: 2016/02/08 23:08
同じく吉岡くんかと思った…けどまぁ雫ちゃんだよね
てことは上位Cuか。Cuで指導者になれそうなのって誰だろ
288080 名前: 2016/02/08 23:08
及川ちゃん?
288081 名前: 2016/02/08 23:08
これたぶん雫ですね。髪の跳ね方的に
288082 名前: 2016/02/08 23:08
響子で上位ボイス付きカードか?
288083 名前: 2016/02/08 23:13
あれ、アイチャレって今まで3人+上位だったよね?一人減っちゃうのか
288084 名前: 2016/02/08 23:13
アニメでボイス組は別として、CD組は初声付きカードはガチャじゃなかったっけ
288085 名前: 2016/02/08 23:15
いわしチョコとかいうゲテモノが脳裏に浮かんだ・・・。
288086 名前: 2016/02/08 23:15
アイチャレってはじめのシルエットの属性のどちらかが上位じゃなかったか?
CUは追加枠で上位COでしょこれ
288087 名前: 2016/02/08 23:16
七海ちゃんと雫ちゃんかな
Cuで、お菓子作りができて、ここ最近出番が無い・・・響子ちゃん?
288088 名前: 2016/02/08 23:17
雫ちゃんかな?

それはそうと、このシルエット首輪・・・チョーカーみたいなのつけてる?
288089 名前: 2016/02/08 23:19
上位報酬は五十嵐ちゃんだと思う。

あと料理ができるアイドルというと、

かな子、木場さん、十時、時子

なんだけどれど直近で登場済みなんだよねえ。
288090 名前: 2016/02/08 23:20
>>288088
普通にハイネックの服じゃないのか

上位はCuか。
バレンタイン合わせでショコラティアラ来るかな
288091 名前: 2016/02/08 23:22
上位Coだとしたら、バレンタイン未登場の人気アイドルって誰だろ?
少なくとも声付きアイドルになるよね?
288092 名前: 2016/02/08 23:25
とり速コメント欄の上位予想がアテになったためしがないので響子はないと思うが・・・w
新ボイスのゲーム投入は今までたぶん全部ガチャだと思うし

でも俺がこのコメントをすることで「響子上位がありえない」という予想がアテにならなくなり響子が上位に来るのか?難しいところだな…
288093 名前: 2016/02/08 23:25
アイチャレの属性ボーナス復活しないんですかやだー!!
288094 名前: 2016/02/08 23:28
母乳でチョコを?
288095 名前: 2016/02/08 23:39
アイチャレ前回の使用のままか・・・
上位響子ちゃんだろうけどパン150個と1/6も1000個あるから一枚は取れるだろ(慢心)
288096 名前: 2016/02/08 23:42
アイチャレって上位になるアイドルがレクチャーするってスタンスだから
ベタに響子だと思うけどなぁ
288097 名前: 2016/02/08 23:44
チャレンジクッキングという言葉の並びだけで既に恐怖が蘇る
288098 名前: 2016/02/08 23:46
ブライダルアイチャレで奈緒がレクチャー役じゃなかったから
そうとは限らんかもしれんぞ
288099 名前: 2016/02/08 23:51
デレだと志希って上位で声ついたよね…?響子ちゃんありえるよね
今回二人だけだから短期イベになるのかな?アイチャレは最初にシルエット全部出すし
288100 名前: 2016/02/08 23:53
過去の料理する系のイベントは橘流イタリアンだったり「ジョボボボ・・・」とか他にも色々あったけどアイチャレなら上位報酬に来るアイドルが教えてくれるはずだし真面目に料理してくれると信じてる
288101 名前: 2016/02/08 23:55
3属性編成の時の方が面白かったなぁ…
288102 名前: 2016/02/08 23:56
管理人ちゃんが載せてない画像でどう見ても雫ですやん
288103 名前: 2016/02/08 23:58
響子ちゃんって料理は得意だけどお菓子作りはあんまりなんじゃなかったっけ?
288104 名前: 2016/02/09 00:00
キュートだとあとはドナ基地、クラリスとか?
288106 名前: 2016/02/09 00:30
雫って似たタイプのアイプロでてるんだよな…
ていうかもう一人は…まさか夢子?
288107 名前: 2016/02/09 00:47
これ雫か。
ちょっと考えれば属性CoCoはあり得ないけど、俺も髪型だけ見て素で吉岡君だと思ってたわ。
288108 名前: 2016/02/09 00:49
ちゃまは確か声ついたの上位報酬だったし志希もそうだったろうに。
288109 名前: 2016/02/09 00:57
キャシーかと思った
288110 名前: 2016/02/09 01:08
響子ちゃんお菓子はダメだから上位は無いのでは
288111 名前: 2016/02/09 01:16
上位かな子のガチャ響子とか?でもかな子は期間的にないか…
288112 名前: 2016/02/09 01:16
今までソロCDで初ボイス決まった子の初ボイスカードってガチャじゃなかった?
志希も相葉ちゃんも選挙で声ついた組だし響子とは別扱いじゃね?
288114 名前: 2016/02/09 01:44
"魚"+"チョコ"と言えば、チョコ入りたい焼きだろ?

雫が来るのか…ミルクチョコいいよね(セクハラ発言)
288116 名前: 2016/02/09 04:28
雑魚の俺にアイチャレは辛いっすわ
誰か一人に絞らなきゃ
288118 名前: 2016/02/09 05:40
吉岡くんはつい先月来たばっかなんですが…
288119 名前: 2016/02/09 07:00
シルエット2人ってことはチャレンジ対象は2人か、2人+上位の3人になるのかな
288126 名前: 2016/02/09 09:19
上位報酬は無難に響子ちゃん(ボイスつき)だと思う。
288133 名前: 2016/02/09 11:04
響子って自分でも言ってるけどお菓子作りは苦手なんだよなあ、多少できるようにはなったみたいだけど
288137 名前: 2016/02/09 12:25
>>288085
昨日TVでフランスでは4/1に魚型のチョコあげるってやってたな
288140 名前: 2016/02/09 13:43
響子はお菓子作りは苦手とは言ってるけどクリスマスでケーキ作れる程度には技術あるからなぁ
それに経験なくても上位になるパターンはあるんだから、いずれにしろ可能性は否定できない
288143 名前: 2016/02/09 15:06
審判はユッズに任せよう

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg