1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
288152 名前: 2016/02/09 15:17
聖女じゃ!聖女がおるぞー!
288153 名前: 2016/02/09 15:19
上位ななみんでもよかったんやぞ(ななみん強SR待ち
クラリスさんも強SRなかったからいいんだけど、かわいいし
288155 名前: 2016/02/09 15:19
ナナミィはカワイイです
288158 名前: 2016/02/09 15:21
R+七海ちゃんがいい…
魚屋の若奥さまですよこれは
288161 名前: 2016/02/09 15:24
管理人チャンの画像にいいに来たセリフとられたにゃあ
言われてみれば一番正しくバレンタイン祝えるのはクラリスさんだよね
288162 名前: 2016/02/09 15:25
スマイル付きのイベントでクラリスがメダル枠だった場合
目を開く可能性が・・・?
288164 名前: 2016/02/09 15:29
クラリスさんの特訓後かわいい
288165 名前: 2016/02/09 15:30
七海ちゃんのもふもふヘアーもふりたい…もふりたくない?
288167 名前: 2016/02/09 15:41
魚と甘味…肝油かな?
288168 名前: 2016/02/09 15:43
まーたリハクが読みを外してしまったのか(平常運転)
288170 名前: 2016/02/09 15:48
クラリスってもしかして字ヘタなのか?
288171 名前: 2016/02/09 15:49
七海ちゃんはあとゴム長とゴム手と捩り鉢巻き装備すれば完璧な魚屋だったな!
288172 名前: 2016/02/09 15:51
>>288162
眉の角度や口元だけ変化の間違い探しになる予感しか…
具体例で言うなら鎌倉アイプロの珠ちゃん
288178 名前: 2016/02/09 16:12
>>288172
アイプロの晴ちんもそうだな
288179 名前: 2016/02/09 16:24
メンツが個人的に好みや・・・
288180 名前: 2016/02/09 16:33
やばい、やばい
特訓前のクラリスさんのスライム口、超可愛い
288182 名前: 2016/02/09 16:38
>>288170
クリームだから慣れてないと難しいんでしょう
困り顔のクラリスかわいい!
288183 名前: 2016/02/09 16:43
対象が3人から2人に減って、箱のうま味減ったな…
288184 名前: 2016/02/09 17:09
鮮魚エプロン!
288186 名前: 2016/02/09 17:34
くらりすさんの開眼は実装まだかな?
288187 名前: 2016/02/09 17:34
いつもながらあさりちゃんの体型の悩ましさは
パイセンに匹敵するな。
グラマーではないがはっきりと起伏がある。
288190 名前: 2016/02/09 18:12
※288170
ペンで書いているわけじゃないし普通にムズイだろこれ
288191 名前: 2016/02/09 18:13
最近クラリスさんの出番が多い気がする、嬉しい。声はよ
それはともかく、クラリスさん茶色似合いますね
288192 名前: 2016/02/09 18:16
あさりちゃんの体つきのぽよぽよさが魅力的過ぎて辛い、辛くない。
288193 名前: 2016/02/09 18:23
クリスマスに来ないと思ったらバレンタイン待ちだったのね…まいったな、ストックあまりないぞ
288194 名前: 2016/02/09 18:57
よかった…
生臭いチョコなんて無かったんだ!
288196 名前: 2016/02/09 19:35
クラリス上位嬉しいな!(迎えに行けるとは言ってない)
288197 名前: 2016/02/09 19:43
〉〉288186
おいやめろ!五感剥奪され(ry
288198 名前: 2016/02/09 19:44
ワイP飛び起き、全力ダッシュ
288201 名前: 2016/02/09 20:17
クラリスさんにあーん、なんてしてもらったら浄化されて消えちゃいそう

>>288170
チョコペンで普段通りの字を書くのは難しいと思うぞ
288202 名前: 2016/02/09 20:19
クラリスさんのこの美乳感すごい
288204 名前: 2016/02/09 20:27
聖女からのチョコレート
ちょっとキリスト教に帰依してくる
>>288170
いやいや、あれで字を書くのってムズいでしょ
288206 名前: 2016/02/09 21:01
クラリスちゃんはこれでハタチというのが素晴らしい
288208 名前: 2016/02/09 21:12
某動画のせいでクラリスさん+チョコで
ガラナチョコという単語が真っ先に浮かんでしまった。
288211 名前: 2016/02/09 21:34
積み上げたものぶっ壊して身に付けたもの取っ払うチョコかな?
288213 名前: 2016/02/09 22:01
担当じゃないのに何故か嬉しい
288216 名前: 2016/02/09 22:21
なんてことだ聖女にときめいてしまった
ちょっとクラリスさんの教会で懺悔してくる
288218 名前: 2016/02/09 23:11
追加枠雫ちゃんやん!スタンバッておかな!
288222 名前: 2016/02/09 23:42
スケジュール見た感じ、アイチャレ1人減ったのか
各属性1人ずつじゃなくなったのね
288223 名前: 2016/02/09 23:45
期間多少短いから今回は減らしたって事だと思いたいがどうだろうね。
これで戻らなかったら萎えるが
288231 名前: 2016/02/10 01:18
古くはマラソンNとか、他のイベントも減ったりしてるからねえ。あんまり希望は持てない気はしてる、もちろん減って欲しくはないけど
288233 名前: 2016/02/10 02:52
それより選んだ属性の発揮値二倍ってシステムが無くなって
びっくりするほど数値がいかないのが寂しい
288242 名前: 2016/02/10 09:01
>>288223
一番萎えるのは2日目に新規投入が無いこと。

Lv上げがてらスタ走りしかあわよくば…という
ランナーと中間争いしなくて良いというメリットは一応あるが
288244 名前: 2016/02/10 11:44
今回はもうひとつ、トレーニングウェアを着てないから
アイチャレっぽさ自体が乏しくて寂しい。
ロゴ入りエプロンとか欲しかったなあ。

及川さんは料理の特訓以前に
用意されたエプロンからお山がはみ出しすぎて
着れないですーみたいなのと予想。
288667 名前: 2016/02/13 18:31
クラリスさん笑顔が両方可愛ええわ特訓後衣装の落ち着きある
感じと可愛い感じの塩梅が絶妙で似合ってて凄い魅力
何となくニーハイはくイメージが無かったからギャップがあるのもスバラ
もうちょっと下まで見たいわ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg