1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
288488 名前: 2016/02/12 17:47
みんな真面目に選ぶもんだな
288489 名前: 2016/02/12 17:51
このメンツも好きなんだけど洋子さん入って欲しかったなぁ…
288490 名前: 2016/02/12 17:52
茄子さんに2月の仕事だ
288491 名前: 2016/02/12 17:55
それぞれの属性の一番人気が順当に選ばれた感じね
しかしキュートはダチャーンが強すぎたな
288492 名前: 2016/02/12 17:57
管理人って確か初回だけまとめなかったよね。
やっぱあの結果には満足してなかったってこと?
288493 名前: 2016/02/12 18:20
コメント欄が伸びるの分かってたからだろ、他のブログでもあんままとめてるとこなかったよ
なので蒸し返すようなことも止めておこうな
288494 名前: 2016/02/12 18:20
惜しかった・・・?
288496 名前: 2016/02/12 18:29
(やっべー、マジで茄子さんPaと勘違いしてた)
288498 名前: 2016/02/12 18:37
姫川ァ!てめぇは春から秋にかけてだろうがぁ!
288499 名前: 2016/02/12 18:40
冬には新しい趣味を始めるんやろ
なお春には忘れてる模様
288500 名前: 2016/02/12 18:43
初回の時ほどの絶望感はないけど、洋子さんはユッキに力負けした感じだね
それでも2~5位に入ってるの見ると善戦したと思うし、ただの人気順という結果にはなってないと思う
288501 名前: 2016/02/12 18:44
洋子さん応援してたんだけどなあ
288502 名前: 2016/02/12 18:47
ここまで狭い枠でしかも比較的有利なスポーツがモチーフなのに選ばれないとなるともはや、
何を売りにしていけばいいんだろ・・・。

288503 名前: 2016/02/12 18:49
誰も悪くないのにモヤっとした気持ちになってつらい
288504 名前: 2016/02/12 18:53
原田は順当ですね整備士のスキルが光るタイヤのチェーンの装着を教えもらいたい!目的地のコースをどうするかで盛り上がりそう
288505 名前: 2016/02/12 19:06
2位以下ずらっと斉藤さんなんだよねえ、惜しいなあ

急にひょっこり出てくるクラリスさんがw
288506 名前: 2016/02/12 19:09
道民の黒川さんがドヤ顔でスキーしてる姿が真っ先に思い浮かんだけど選ばれんかったかー
288509 名前: 2016/02/12 19:23
なまじ二位以下に多数いるとドツボにハマるシステムなのがなー
的を絞れないからね
288510 名前: 2016/02/12 19:25
288493
空気読めてなくてすまん
288512 名前: 2016/02/12 19:40
ユッキがどう野球に絡めてくるか期待
288519 名前: 2016/02/12 20:40
望遠鏡を覗き込んだ(幻聴)
288530 名前: 2016/02/12 21:21
やっぱ人気大正義すわ
洋子さんがもれたのはcucopaの三属性そろえたいのもあったと思うけど
288532 名前: 2016/02/12 21:32
洋子さんがユッキ、黒川さんが茄子さんに押し負けた感があるなあ
288535 名前: 2016/02/12 21:42
茄子さんの冬スポーツ(腹踊り)
288536 名前: 2016/02/12 21:48
冬はシーズンオフだろユッキ
288537 名前: 2016/02/12 21:53
冬はウインタースポーツで汗を流し、春から秋はやきう観戦に徹する。
年がら年中楽しそうで何よりです。
288541 名前: 2016/02/12 22:14
ストーブリーグってウィンタースポーツだっけ
288543 名前: 2016/02/12 22:16
ユッキも普通にスキーやってそう
288567 名前: 2016/02/12 23:04
ユッキ確か宮崎生まれだよねぇ。
ウィンタースポーツどころか積雪を見る経験すらなさそう。
この際だから、まずは雪合戦から頑張ってほしい。
288571 名前: 2016/02/12 23:17
ユッキも洋子さんもウインタースポーツの経験なさそうだけど、二人ともスポーツマンだからなんでもこなすし似合いそう。洋子さんがCuかCoだったら二人とも選ばれたかもね。
288574 名前: 2016/02/12 23:39
どう取り繕っても人気順に決まってる以上意味ないよ
288578 名前: 2016/02/12 23:44
人気でもウインタースポーツが似合いそうという意味でもユッキの完勝ってことか。
288580 名前: 2016/02/12 23:55
まあ20歳+スポーツって言う時点でユッキは確定だからな。開始前の予想でも1番似合うって言われてたし、順当過ぎる結果だったな。
288584 名前: 2016/02/13 00:26
次回予告なかったし、この企画もアイドルトーク同様闇に飲まれるかな?
288587 名前: 2016/02/13 00:46
アイドルトークって何だと思ったらトップでアイドル同士が会話するやつか
しばらくプチデレラをトップにしてたからなくなったのに気づかなかったな
あれ好きだったのに
288595 名前: 2016/02/13 02:22
にしてもダチャーン強かったなぁ…
中間の時点でほぼ確定状態だったもんな
どんなコミュと劇場になるんかなぁ?
今までにない組み合わせだから楽しみだ
288597 名前: 2016/02/13 02:45
美世とユッキと比奈の3人に入れた。惜しい
しかし今回の美世の人気ぶりは嬉しいねぇ
題材に合ってたのもあるが、これからのCuに期待してしまうよ
288602 名前: 2016/02/13 05:16
これただ単にどんな設定にしたって人気順上から1,2,3と選ばれるだけじゃん

人気キャラPはこんなことしなくたってなんだかんだしょっちゅう出てくる、あまり人気のないキャラのPはやる気がなくなる、これで誰が得するんだ
288603 名前: 2016/02/13 05:38
今回のCu面子でアウトドア派が原田しかいないからなそりゃ
288605 名前: 2016/02/13 07:01
今回も姫川誘導尋問みたいなもんだったから、まとめなくても良かったのよ?
288606 名前: 2016/02/13 07:06
人気があるキャラが有利なのは自明の理で当然の結果として、
その差をお題で覆せるかが勝負なんだけど、お題で差が付かない。
1回目は全員当てはまるし、2回目3回目は全員当てはまらない。
全員当てはまらないから連想ゲームになり、スポーツウーマンなユッキと冬の権化茄子、アウトドアの美世と実に順当な結果になった。

あと、投票者の割合は担当外P>>担当Pだから担当外Pの印象で決まる。インパクトが強いアイドルも強い。
288608 名前: 2016/02/13 08:32
マジで次回予告なくて笑った
今回も20歳がお題で成人の日に間に合わなかったくらいのグダりっぷりだったしひっそり消えていきそう
288609 名前: 2016/02/13 09:06
せっかくスキー、スノーボード、スケートと運営がお題出してるのにふた開けてみればそんなの無視でただの選択肢の中の人気順だからな。(出身地やスポーツの得意不得意そうなんてのも関係なく)運営も今後やる意味を見いだせないかもしれん。
288610 名前: 2016/02/13 09:29
スポーツ得意なユッキが選ればれている時点でお題通りの結果なんだよな。
同じくスポーツ得意な洋子さんも上位に多く名を連ねているし、これもお題通り。
ただみんなCuCoPa一人ずつに拘り過ぎたのが洋子さんの敗因かも。
この二人以外で明確にスポーツ得意なアイドルも名が挙がらないし、お題に該当するアイドルが少なすぎだよな。
冬が似合うみたいに全員該当するお題を出したかと思えばスキースノボスケートなんて誰も該当しないお題を出してくる。もっと絞れるお題だと良いんだが、例えばモータースポーツだったら美世そのものずばりだが、それだと投票する意味ないしな。難しい。
288611 名前: 2016/02/13 09:45
道民はウインタースポーツなんてしないということが証明されたか
288612 名前: 2016/02/13 10:05
そもそもこのゲーム出身地ほとんど関係ないからな。熊本出身の蘭子、美穂とか大阪出身の難波しゃんとか、北海道出身のアーニャとかかなり限定的。
道民の黒川さんは泳いでいるシーンはあったけどウインタースポーツとは真逆だしなあ。石川出身の原田さんは割りと似合いそう。だから選ばれたのかな。
そういう点では寒冷地出身の原田さん、冬限定の茄子さん、スポーツ得意のユッキとみんな少しずつお題に近いアイドルが選ばれているのか。
288619 名前: 2016/02/13 12:26
マイナー担当だとかませにしかならないから不快な企画だったな
今回で終わりみたいで良かったよ
288628 名前: 2016/02/13 13:17
運営「やっぱり、今後も人気キャラ推しでいった方が良いな」
288642 名前: 2016/02/13 15:36
ツッコミ役がいない三人だから
劇場がまたマッタリしそうな気配。
ダチャーンも案外ゆるいからな。
288651 名前: 2016/02/13 16:39
最初から分かってた結果じゃん…としか
1回目以降1度も投票どころか見もしてなかったわ
不快に感じるだけだし
288662 名前: 2016/02/13 18:00
ぶっちゃけた話1回目が一番盛り上がったよねw
やっぱ人気アイドルが多いほうが盛り上がるんだなー
288716 名前: 2016/02/13 19:53
本スレでお題ネタやコラが廃れたのと同じ流れだな
結局みんな自分の好きな娘しか挙げないから人気どころのどっかでみたようなネタだらけになる
288755 名前: 2016/02/13 20:41
総選挙は全アイドル参加だから、基本自分の担当アイドルに入れるから課金勝負になる。
けど今回の投票は20歳アイドルの担当P以外の投票の方が多いから、その担当P以外の投票先で趨勢が決まる。
マイナーなアイドル担当P同士が結託して投票すれば知名度、人気をひっくり返すことができたのに、特にそんなことをしなかった。
ただでさえお題が曖昧でみんな該当するかみんな該当しないかだからお題の内容では差が付かないのに。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg