1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
288848 名前: 2016/02/14 15:18
髪が長いから・・・
僕かな(っ´ω`c)
288850 名前: 2016/02/14 15:19
ネネさんっぽいけど髪もうちょい短いかな?
288851 名前: 2016/02/14 15:24
智香ちゃんかわいいなぁ
特訓後の脇に期待

シルエットは服部さんかな
288853 名前: 2016/02/14 15:35
智香ちゃんはデレステで注目度が上がって波が来てるな
ネネさんメダルなら全力。プロダクションで良かった
288854 名前: 2016/02/14 15:41
>>288848
でもお前ハゲじゃん

髪型だけなら志保っぽいけど上位とメダルって属性被ったっけ?
288855 名前: 2016/02/14 15:41
服部さんっぽいな
288856 名前: 2016/02/14 15:46
智香来て凄く嬉しいんだけど特訓前の口がどや顔に見えてなにか違和感を感じる
288857 名前: 2016/02/14 15:48
脇じゃないだと…!
ぷち衣装のボンボン欲しいな
288858 名前: 2016/02/14 15:49
問題は特訓後よ
288859 名前: 2016/02/14 15:52
ちょっと待ってくれ
ワイ智香Pでモバマスほぼ隠居勢なんだけどこれはどうすればいい…!?
288860 名前: 2016/02/14 15:54
お淑やかな衣装の若林ちゃんって新鮮
288861 名前: 2016/02/14 15:55
>>288859
決まってんだろ?解らないのか?(暗黒微笑)
288862 名前: 2016/02/14 15:57
>>288859
(無言のガチャ)
288863 名前: 2016/02/14 16:01
>>288859
隠居してようが、アクティブだろうが、元資産さえあればどうにでもなるし、
なければガチャなりアイテムなり買うしかないし、買えないなら詰んでる
288864 名前: 2016/02/14 16:07
288859
若林ちゃんの初めての上位報酬イベントだぞ?今後二度目はないかもしれない晴れ舞台だぞ?
スルーしていいのか?
288865 名前: 2016/02/14 16:09
>>288859
アカウントさえあれば上位はとれるんやで
288866 名前: 2016/02/14 16:11
ああああああああああああああクッソ
何で会社の新年会&会議で2日潰れるスケジュールにぶっこんできやがるんだああ
デレステのせいでただでさえ人気ヤバそうなのに、これじゃ智香ちゃん取れる気しねえよおおおお
しかも自分が代表やってるプロが放置勢ばっかりだしマジでどうすりゃいいんだよおおおおおおおおおおお!
288867 名前: 2016/02/14 16:17
いやまじで若林ちゃんの上位は今後望めないかもしれない
わりとガチで一世一代やぞ
288868 名前: 2016/02/14 16:21
智香ちゃんのシチュはファッション雑誌の撮影かな?
もしそうならガーリーな花柄ワンピ姿にも納得

メダルは瞳子さんかな?
288871 名前: 2016/02/14 16:51
>>288859
真の智香Pになる時が来たのじゃよ・・・
288872 名前: 2016/02/14 17:08
追い風来てるなぁ脇林さん
いっとかな
288873 名前: 2016/02/14 17:17
瞳子さんがメダルならやっと18コス以上をもらえたのか…
288874 名前: 2016/02/14 17:20
アニバでぷちが配られたときは当分強SRは来ないなんて早合点してたけどこれで三人目とはな
288875 名前: 2016/02/14 17:23
ヒートアップチアーズでまだ上位になってない洋子さんも来てほしいところだな
288876 名前: 2016/02/14 17:23
>>288874
あの時「ここでぷち出てるやつは上位もガチャも来ない!ざまぁw」みたいな事楽しそうに言ってた人いたけど顔真っ赤だろうな。
ともあれ色んな子に上位のチャンスが回ってくるのは良いことだ
288877 名前: 2016/02/14 17:27
>>288866
5日間だし1日張り付けば1枚ボーダーは大体確保できるだろうから安心しろ
プロはまだ動いてる社員に任せるか爆破してアクティブ多めの所に移籍したらいい
288878 名前: 2016/02/14 17:35
特訓後の衣装が分からんけど
そろそろ茜ちゃんとユッキ、智香ちゃんで3人合わせた衣装が見たいです(願望)
288880 名前: 2016/02/14 17:43
>>288866
言ってもなんだがそんな大したボーダーにはならんやろ…
288881 名前: 2016/02/14 17:44
>>288876
逆に割とすぐに来るんだったら来ない娘を選出すればいいのにな
CDデビュー控えてた早苗とか、特にそこでぷち消化すべきじゃなかっただろ
288882 名前: 2016/02/14 17:49
フェスの上位とか月末1枚引ければ釣り合うやろ
3枚揃えたい?(無言でコンビニを指す音葉)
288883 名前: 2016/02/14 17:49
>>288880
ボーダーなんて蓋を開けないとわからんだろうよ
288884 名前: 2016/02/14 17:56
こんな言い方をしてはあれだが
イラストがメダルSR程度のクオリティに見える
特訓後に期待だな
288886 名前: 2016/02/14 18:03
相葉ちゃんお迎えしてデレステに戻ったらまたすぐ帰省することになるとは
フェスならぶっちゃけフリトレで済ませたほうが賢いんだけどそーいう事じゃないんだよなぁ
288888 名前: 2016/02/14 18:07
>>288867
もっとポジティブになれよ……
288890 名前: 2016/02/14 18:14
Pa圏外のフェス報酬
スタ300もあれば買えるだろ
288891 名前: 2016/02/14 18:19
わいも智香Pでぼっちプロなんやが、どうすればいいんや。どこか有名どころに駆け込んだほうがいいんか?
288894 名前: 2016/02/14 18:23
>>288891
Twitterとかで傭兵募集してるとことかあるからどっか駆け込むなら今のうちだよ
288895 名前: 2016/02/14 18:24
一枚取りなら、型落ちで埋めて1日張り付いてりゃいける。
2枚取りは計画的に。
288896 名前: 2016/02/14 18:31
前々回の原田ちゃんボーダー超えるかどうかぐらいで
そんなに激戦にはならんと思うよ

クラリスさん然り
このあたりに上位がまわってくるようになったのはええことよ
288897 名前: 2016/02/14 18:31
>>288894
そうか、ついったー検索か!ありがとう!
288908 名前: 2016/02/14 19:41
イラストが微妙に秋っぽく見えるのは俺だけ?
288909 名前: 2016/02/14 19:48
>>288908
雑誌の撮影とかなら発行する月に合わせて早めに写真撮るし、冬に春っぽい服(薄着)で撮影してるんじゃない?
288912 名前: 2016/02/14 20:07
公式のプロ募集トピックに1枚取りますと書くだけでたくさん勧誘来るよ
288913 名前: 2016/02/14 20:14
>>288896
元々、今回のクラリスとか、若林とかはもっと前から上位来てもおかしくなかった感じ
現状、メダル相当1枚以下の娘は厳しそうだけど、最終的に人気度40まで上げられるコス19以上でぷちが行き渡るといいんだけどな
288922 名前: 2016/02/14 21:49
手に入れるだけなら上位入賞じゃなくてスタドリ増やしてフリトレで手に入れればいいんやで
肩書も後々交換できるようになるからな

嫁ペロ勢で戦力足りてなくてイベ頑張っても取れるかどうか分からないならそれも一つの手段ですぜ旦那
288947 名前: 2016/02/15 00:15
服部さんかなあ、シルエットは
不遇時代が長かったからどんどん増やして、どうぞ
288951 名前: 2016/02/15 01:08
ダラダラやってて最終日に急に走り出しても1枚いける
288954 名前: 2016/02/15 02:59
完全に彼女アングルではないか・・・!
素晴らしい!!
288959 名前: 2016/02/15 09:18
フェスは資産があるかどうかだけだからな…
特訓前は何より脇が見えてないのが納得いかない…最近見えてないことが多いとはいえ、上位なんだしさ…
特訓後しだいで走ろう
288990 名前: 2016/02/15 15:57
智香ちゃんメダルSRばっかだったから
上位は何気に嬉しいな

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg