1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
289847 名前: 2016/02/23 15:30
隙あらば本田
289848 名前: 2016/02/23 15:40
R枠が無いとは意外
289850 名前: 2016/02/23 15:46
>>289848
正直毎回あったのが異常だと思うんですが・・・
289851 名前: 2016/02/23 15:53
藍子ちゃん狙いで三回回したら美優さんが三枚出たのでもういいかとおもいましたまる
289853 名前: 2016/02/23 15:57
卑しの女神でくるのは予想外だった
なんとなく初SRは鎌倉な気がしてたんだけど
289854 名前: 2016/02/23 16:00
おお、いつのまにか二次創作で流行り始めたみおあいではないか
289855 名前: 2016/02/23 16:00
モバマスのほうでは絶滅危惧種じゃなかったかこの美優さん
289856 名前: 2016/02/23 16:04
※855
モバマスの方で手に入りづらいアイドルもこちらでは手に入れる事が出来る
そこがまた良いのよ
289857 名前: 2016/02/23 16:15
これ過去衣装のグレードアップ版か。
しかしSSRトライアドよりSSRポジパが先に出来るようになったのは意外だったな。
289859 名前: 2016/02/23 16:20
藍子Pのオレ全力で回さなきゃ・・・
289860 名前: 2016/02/23 16:20
>>289857
一週間待てばきっとトライアドも組めるようになるよ

ところであーちゃん胸縮んでない…?
となりの未央がでかいからそう見えるのか
289863 名前: 2016/02/23 16:30
縮む胸があった…?
289864 名前: 2016/02/23 16:35
貯めこんでた石30連で美優さんお迎えで来て満足です
また貯めなきゃ
289865 名前: 2016/02/23 16:37
法子いつくんねん…さすがに放置されすぎだろ…。モバでもデレステでもどっちでも良いからなんかください…お願いします
289866 名前: 2016/02/23 16:46
石10蓮!SR若林!
全然いいと思います
289867 名前: 2016/02/23 16:47
モバマスのカードでもお前のカードかよってぐらいでしゃばってたな本田
所詮paなんてジュエリーズ1の五人のための属性
289871 名前: 2016/02/23 16:56
10連3回目で藍子ちゃんお迎えできた!
天使!女神!ちひろ!
289873 名前: 2016/02/23 17:16
ガシャ更新直後の有償60個でSSR奈緒
ありがとう、ちひろ

前来ていれば、今回も廻せたのにねぇ(30Kが奈緒の為に消えた音葉)
289875 名前: 2016/02/23 17:20
10連一回で二人とも来た!
やはりちひろさんは女神
289876 名前: 2016/02/23 17:22
>>289865
下手に声がついたら声優の都合があるからなぁ
しゃーない
289877 名前: 2016/02/23 17:24
藍子Pのワイ、無事死亡
今月はもう余裕なんいんじゃ…許してくれ…
289878 名前: 2016/02/23 17:33
恒常だから気長に引け
289880 名前: 2016/02/23 17:52
出現率upは今だけだぞ(悪魔の囁き)
289881 名前: 2016/02/23 17:57
そろそろ交換出来るようにして欲しい
SSRがダブると複雑なんや
289882 名前: 2016/02/23 18:12
交換できるようになることで運営になにか利点が…って思ったけど有料にすればいいのか
289883 名前: 2016/02/23 18:13
>>289880
たのむ、やめてくれ(ガチャガチャ)
289884 名前: 2016/02/23 18:13
SSR楓に向けて温存しているワイ、三船さんが来てどうしようか悩む
とりあえずksgだけやってみるか
新規Rすら引けない呪いが解けていればよいのだが…
289885 名前: 2016/02/23 18:38
無事SSR藍子ちゃんお迎え出来たわ
289886 名前: 2016/02/23 18:39
>>289884
今回は新規Rないぞ!やったね!
289888 名前: 2016/02/23 19:07
Rが無い事を考えたら結構当たりやすい部類なのかな
気持ち的にだけかもしれんが
289890 名前: 2016/02/23 19:28
デレステだけ物欲センサーが強すぎる
担当以外は10連1,2回目でSSR出たりするのに、藍子ちゃんこねぇよ…
289891 名前: 2016/02/23 19:39
>>289888
SR,SSRとして出やすいだけで、Rの有無は関係ないんじゃないだろうか?
289892 名前: 2016/02/23 19:50
藍子ちゃん可愛い!三船さんこの絵柄で出てくれて嬉しい!の気持ちが強くて言われるまで追加Rが無いことに気づかなかった…
今まで頑張りすぎってくらい追加してたし今後はちょっと追加ペース落とすのかね?
289893 名前: 2016/02/23 20:01
10連4回目で藍子ちゃんが来た!やち天
ところで3Dモデルの藍子ちゃん、スカート切れ込みが深くて太もも見せすぎじゃないですかね
289894 名前: 2016/02/23 20:10
藍子より隣のちゃんみおが気になる。
何が気になるって、めっさでかい事が気になる。
289899 名前: 2016/02/23 20:30
藍子と未央の掛け合いが大好き。
ここに茜が加わればさらに良し!
289901 名前: 2016/02/23 20:59
藍子ちゃん引けた…デレステSSRの沼に嵌らなくて良かった…
289903 名前: 2016/02/23 21:10
あ~みおあい最高なんじゃ~~
289904 名前: 2016/02/23 21:12
10連2回回したらSSR藍子じゃなくてSSR幸子が出たよ…。

こんな時に物欲センサー敏感に反応し過ぎだろw
289913 名前: 2016/02/23 22:20
>>289904
俺がいる

幸子も来てほしかったから万々歳だけど
289916 名前: 2016/02/23 22:52
R枠がないのが意外
NWの残り2人はいつ来るんだろう
289919 名前: 2016/02/23 23:11
誰がなんと言おうと俺は未央Pなんで(突然の宣言)
手持ちの無償ジュエルでは引けなかった……明日セブン行って来よ
289921 名前: 2016/02/23 23:20
[こづくりのしあわせ]に見えた。ゆるふわックスしてくる。
289929 名前: 2016/02/23 23:57
藍子好きだけど、恒常だし且つ月末の決算前核爆弾が怖いのでチャージ期間やで・・・
289948 名前: 2016/02/24 01:32
三船のおねーさんホントスコ
289955 名前: 2016/02/24 03:48
ホンダァ!!(舞台監督感)出来なくなるんです?
289957 名前: 2016/02/24 04:12
出番のために利用される藍子とそのPほんとかわいそう
289961 名前: 2016/02/24 06:17
むしろ出番が増えるのでとてもありがたいです。
持つべきものは親友ってことですね
289969 名前: 2016/02/24 11:07
PaのSSRのSDキャラ台座の太陽マークx3が何故かいつも強そうに見える
289972 名前: 2016/02/24 12:14
藍子ちゃんマジでぺったんこだな
素晴らしい
290003 名前: 2016/02/24 19:24
SSR+は基本的に初期N+(R+)のリファインって路線で固まってるのかな?(新規ユニット衣装のニュージェネを除く)
そうなると色々期待が持てそう

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg