1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
290039 名前: 2016/02/25 11:36
KBYDの可能性もワンチャン?
290040 名前: 2016/02/25 11:36
今回は2人?
290041 名前: 2016/02/25 11:37
楓さんではなさそうだな…
290042 名前: 2016/02/25 11:39
ミミック幸子お願いします
290043 名前: 2016/02/25 11:40
二人だけか
290044 名前: 2016/02/25 11:44
智絵里…おらん…おらん…
290045 名前: 2016/02/25 11:44
とときんと幸子か
290046 名前: 2016/02/25 11:47
きらりみたいなスタンドでいいからそろそろユニットの蘭子を・・・
290047 名前: 2016/02/25 11:49
コラボ発表の時に来月の最終上限解放の話を意味ありげにしてたからアイドルの可能性ある
わくわく
290048 名前: 2016/02/25 11:54
幸子とか自己バフの塊になりそう
290049 名前: 2016/02/25 11:58
凛ちゃん最終開放来たらまた水パレギュラー復帰だわ
290050 名前: 2016/02/25 12:09
幸子が敵対心アップの自己バフかかるとかだったら笑う
290051 名前: 2016/02/25 12:13
来たか
今回は2人だけ?
290052 名前: 2016/02/25 12:15
今回は二人なんだね?
属性はそれぞれ光と闇っぽく見える
ゲスト(前回までに登場済みのキャラがストーリーに絡む)はかな子か小梅が顔出してくるかもしれないな
290053 名前: 2016/02/25 12:18
なんか幸子見てるとメダロットに居そうな体型だな
290054 名前: 2016/02/25 12:19
なんか足んねぇよなぁ?
3人だよ3人
290055 名前: 2016/02/25 12:26
とときんのデカ剣好きだから嬉しいわぁ
幸子はミミックの方では無いんだなw
いつか幸子討伐イベが来るんじゃないかとビクビクしてたが
290056 名前: 2016/02/25 12:33
敵対心アップで敵の攻撃を一身に受けながらも
ボクカワイイ!って自己回復しそう
290057 名前: 2016/02/25 12:34
今回は何を刈ればいいのか、この二人だと???
・・・ぴにゃは流石にネタ切れ…だよね?w
290058 名前: 2016/02/25 12:47
はこいりさちこ討滅戦
290059 名前: 2016/02/25 12:52
>>290050
古戦場HELLに連れて行かなきゃ(使命感)
290060 名前: 2016/02/25 12:52
前回みたいに復刻も同時なのかね
ぴにゃ半端だから集めたいな
290061 名前: 2016/02/25 12:55
>>290057
ブリッツェン、アッキー、ヒョウくん、サバおり、幸子
ぴにゃとうさぎを省いても討伐するマスコットならまだまだ余裕があるな
290062 名前: 2016/02/25 13:05
前のコラボの時グラブるやってなかったから楽しみ。小梅とか仲間にしときたかったなぁーもっと早く始めとけばよかった
290063 名前: 2016/02/25 13:15
なんで忍ドルと侍ドル出してあげないんですかねえ
290064 名前: 2016/02/25 13:17
除夜の鐘が変形するくらいだし討伐ボスはロボぴにゃ太にしよう(提案)
290065 名前: 2016/02/25 13:35
幸子は箱入りネタのほうも回収してくれればうれしい
290066 名前: 2016/02/25 13:45
もうネタないだろと言っていたら菩薩になったんだ、ヤツに限界などない
290067 名前: 2016/02/25 13:47
召喚除くと10人だし、+2人で12人の全属性2人ずつになるし、キリがいいからこれでいいと思う
個人的には光か闇アンノウン武器の追加とアンノウンの上限開放を頼む
290068 名前: 2016/02/25 13:47
てか、コラボ古戦場はどうやって復刻するの?
290069 名前: 2016/02/25 13:53
幸子とときんおめ!シンデレラファンタジー見捨てられてなかったのね
古戦場はやめてほしいな、スレイヤーズでも思ったけどあれコラボとか言いながら初心者置いてきぼりだろ・・・
290070 名前: 2016/02/25 14:12
ミミックぴにゃかもしれない
290071 名前: 2016/02/25 14:15
一話のリファインって言ってなかったか?
普通にぴにゃだと思うぞ
290072 名前: 2016/02/25 14:39
次こそはちゃんと全部取るぞ~
290073 名前: 2016/02/25 14:41
>>290069
そもそも自社だからって同作で5回もコラボしてる方がおかしいだが
290074 名前: 2016/02/25 14:44
KBTか・・・
290075 名前: 2016/02/25 14:44
光と闇かな?
290076 名前: 2016/02/25 14:46
冒険好きな少女とかもおるんやで?声はサプライズでつければええんやで
290077 名前: 2016/02/25 14:49
さすがに幸子に攻撃するのは心が痛むし嫌だわ。
敵は普通にぴにゃで良い
290078 名前: 2016/02/25 15:04
夢の続きかー。
…もうちっとだけ続くんじゃ
苔むすまで…ねばーえんでぃんぐ
290079 名前: 2016/02/25 15:10
おそらく復刻もくるよね?1月から始めたから一気にそろうと思うとわくわくですよ
290080 名前: 2016/02/25 15:26
>>290079
コラボ時は毎回復刻が来てるから期待していいはず
古戦場の面々がどうなるか分からんけど、特にリカ
290084 名前: 2016/02/25 15:48
とときんは少女なのかね?
どう思います川島さん
290085 名前: 2016/02/25 15:51
グラブルを始める時が来てしまったか……(幸子P

まず何すりゃええんや
290086 名前: 2016/02/25 16:00
>>290085
課金に抵抗無いならまずスタートダッシュガチャを回して好きなキャラをもらうのがオススメ。
股間に正直になるのが割りと正解だったりするけど、気になるキャラがいるならWikiとにらめっこするが吉。
普段はガチャる必要無い。
騎空団(事務所みたいなもん)に入れるなら色々特典あるからなお良いね。
290087 名前: 2016/02/25 16:09
幸子と十時の入手条件によっては面倒なことになりそう。

勲章による交換とかだと、スタートダッシュガチャでお布施してそこそこの騎空団入らないと厳しいか?
290090 名前: 2016/02/25 17:08
空の上のおもちゃと化したぴにゃこら太
290091 名前: 2016/02/25 17:09
今度はドナ爺をボコればいい
290092 名前: 2016/02/25 17:11
サバオリくんVS拳聖前川
290095 名前: 2016/02/25 17:43
>>290085
まだ情報まとめ切れてないからアレだが、明日からレジェフェスっぽいのでゲーム始めるなら明日のガチャ更新以降が良いかもね
そうするとスタダガチャが色々お得になる可能性大だ
290097 名前: 2016/02/25 18:08
※66
ヤツに限界などない なんだかカッコイイな
ぴにゃだからアレだけど
290098 名前: 2016/02/25 18:12
幸子インザスカイするのか
290099 名前: 2016/02/25 18:20
幸子解放で、はこいりかインザスカイしてないかな?
290100 名前: 2016/02/25 18:22
はこいりさちこと空だけにインザスカイはきっと何かしら拾ってくれると信じてる
290111 名前: 2016/02/25 19:46
空に行くにはまずダイスdeにでんといかんからなぁ
そして楓さんはダイスにすら出てないんだな、なんか意外だ
290112 名前: 2016/02/25 19:49
古戦場コラボだけはやーめーてー
290117 名前: 2016/02/25 20:32
まさか本当に幸子インザスカイが起こるとは
久し振りにグラブルにログインするか
290119 名前: 2016/02/25 20:47
最低でも2凸状態の剣と槌は揃えておきたいな
290121 名前: 2016/02/25 21:02
モバマスコラボよりデレステコラボになってくれた方が嬉しいかなぁ
まぁダイスDEの衣装がないといけないからモバマスなのかもしれんけど
人数的にもう一人くるよね?智絵里かありすフレちゃんか茜ちゃんか周子あたりで頼みます
290143 名前: 2016/02/25 23:26
1弾をリファインすると言ってたから残るCo枠は蘭子のプレイアブル化という予想を立ててみる
290150 名前: 2016/02/26 00:15
最初が2属性だったからしゃーねーな我慢するか
290152 名前: 2016/02/26 00:24
Coはお空エンジョイしてる子ばっかりだけど次もそうなるのかなw?
290153 名前: 2016/02/26 00:43
包丁欲しい・・・無理かな・・・
290154 名前: 2016/02/26 00:54
きらりんロボぶっ壊そうぜ
290160 名前: 2016/02/26 02:17
てっきりラブライカで来ると思ったんだが・・・
あやっぺの夢だった林原めぐみとの共演が実現すると思ったのに・・・
290161 名前: 2016/02/26 02:22
来月最終上限3人って言ってたのは、まさか凛卯月あたりが開放ワンチャン?

それならキャラ追加そのものが少ないのはわからんでも無いし
290162 名前: 2016/02/26 02:51
ぴにゃ杖上限開放でアンノウン攻刃小とか付かねえかな
290164 名前: 2016/02/26 03:51
楓さん来てください、お願いします
290168 名前: 2016/02/26 06:13
毎週のSRボーナス稼ぎには未だに入れてるなぁ、特にしぶりんと小梅は良い
他の子もコキュ道中のあんきらとかユーステス介護のかな子とかちょいちょいピンポイント起用が
290169 名前: 2016/02/26 06:16
※290154
お空だと本人も同じサイズになれるからゴジラVSメカゴジラみたいな絵面になってしまうw

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg