1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
290726 名前: 2016/02/29 15:17
流石346プロトップアイドルは格が違った
290727 名前: 2016/02/29 15:19
決算近いと凄いな
290728 名前: 2016/02/29 15:19
命を刈り取る形をしているガチャとか言われてて笑った
…いや嘘、限定と知って引きつった笑いしかでない
290730 名前: 2016/02/29 15:21
ちょっと2人とも可愛すぎない?
担当Pでもないのに回したくなったわ
290732 名前: 2016/02/29 15:21
世紀末歌姫を期間限定とは…流石ちひろ慈悲も無いな
290734 名前: 2016/02/29 15:23
×ガチャ ○ガシャ
290736 名前: 2016/02/29 15:28
SSRは大方の予想通りか。引けるかどうかは別として
亜子とさくら同時も来たしNW揃い踏みだね♪
290738 名前: 2016/02/29 15:29
黒川さんも限定だあぁうわあ回せぇ
290740 名前: 2016/02/29 15:31
はい、全Pの死亡が確定しました!
まぁ分かってたけどね!
決算前に総選挙平均順位1位の女神ぶつけてくるのは\(^o^)/
290743 名前: 2016/02/29 15:31
さてモバの楓さんはどうなる?
290749 名前: 2016/02/29 15:36
とうとう来てしまったか…
290750 名前: 2016/02/29 15:37
よし、これでモバマス側には楓さん当面来ないな(安堵
290751 名前: 2016/02/29 15:38
150連してもSSRすらでないよう‥
ちひろぉ、、ちひろよぉ、、
290757 名前: 2016/02/29 15:43
楓Pを今月末デレステ来月末総選挙で殺しに来たな…
総選挙ガチャは楓さんでほぼ確定でしょ?
290758 名前: 2016/02/29 15:44
これで楓さんが来月末とか来たら財布が焦土どころの騒ぎでは無いな…ちょっと見てみたいかも
290759 名前: 2016/02/29 15:44
んあ?小日向ちゃん限定?
なんでだあああああああうわああああああ
290762 名前: 2016/02/29 15:53
もうCUはこっひくらいしかいないだろ
はよ回せよ
290766 名前: 2016/02/29 15:56
>>290757
知るか
「半年経ってるし、いつ来てもおかしくない」
「総選挙には人気あって稼げるアイドルぶつける筈」等の理屈など合わさったモンだし
290769 名前: 2016/02/29 16:05
ツイッターのトレンドが楓さんがオスカーとったみたいになってて面白い
290772 名前: 2016/02/29 16:07
戦争だろうがっ・・・!
290774 名前: 2016/02/29 16:08
溜めこんだ石で80連したけど美穂どころかSSRもでなかった。
無償石じゃでないんだね(自己暗示)
290777 名前: 2016/02/29 16:16
楓さん美人でかわいいとか反則すぎる
290779 名前: 2016/02/29 16:23
満を持してのガシャ登場、って感じだな楓さん
果たしてどれだけの楓Pが爆死して星になるのか……

※290740に他意はないんだろうけど、シンデレラガールズは183人それぞれにその担当Pがいるのであって、モバPであることすなわち楓Pであるかのような言い方をされるとちょっともにょる
290783 名前: 2016/02/29 16:32
NW一気に来たな
恒常だからksgで出るまで待とう
290787 名前: 2016/02/29 16:37
無償10連一発でSSR来るけど恒常だった上
限定は新波Rすら来ないと言う見事に中途半端なオチ
290792 名前: 2016/02/29 16:44
10連したけど楓さんにこっひどころかさくら、亜子すら出なかった
290806 名前: 2016/02/29 18:00
無料石で10連まわしたら
NW2人とも+SR3枚(うち2枚NEW)+楓さんSSRでたわ
完全勝利過ぎてメガネ消し飛んだ
290810 名前: 2016/02/29 18:21
石10連!SSRきらり!SRナタ!R亜子!
Paの親愛上げが大変だ
こういう時に限ってイベでパッション以外を引きまくる
290813 名前: 2016/02/29 18:44
美穂SSR実装及び無事入手で凄くテンション上がってここ見に来たら
やはり楓さん人気は凄いな
290814 名前: 2016/02/29 18:47
俺はNWを揃えたいだけ、ただそれだけ、楓さんも美穂たんもいらないよ?ホントだよ?
290815 名前: 2016/02/29 19:03
こっちのイベと合わせて楓さん、幸子の選挙1位は消えたな
これはウサミンワンチャンあるで!
290818 名前: 2016/02/29 19:12
40連で小日向ちゃん二枚の大勝利
290819 名前: 2016/02/29 19:13
楓さんSSRを一発ツモって、ワイ思考停止した。
290820 名前: 2016/02/29 19:17
ナターリアSRやっと来たか!
この調子で次こそはボイス付だ!
290829 名前: 2016/02/29 20:44
50kで楓さんお迎えできた
撤退寸前額だったから変な汗出た
290835 名前: 2016/02/29 21:30
171cmBカップ感が出てていい…
全員大きめなNWもようこそ待ってた
290840 名前: 2016/02/29 22:31
楓さんPの方々は頑張ってくれ。オレはこっひーが欲しい。出ない。
290843 名前: 2016/02/29 22:51
楓さん来ない(´・ω・`)
回数的にそろそろ来てくれてもいいころ…
290887 名前: 2016/02/29 23:44
楓ちゃんの恐ろしいところは、これでなお
定番化したメイドや動物といった月末テーマを
たくさん未経験で残してるところだな…
290892 名前: 2016/02/29 23:51
千秋狙いの俺は無課金Pをやめるぞちひろぉー!
出るといいな
290908 名前: 2016/03/01 01:12
60kできませんでした さすがにもう無理や
290910 名前: 2016/03/01 01:15
「このチャンス 逃したら 次はないかも」
290914 名前: 2016/03/01 02:06
70kで楓さん出なかったもう色々無理
290919 名前: 2016/03/01 03:56
3月1日3時1分であんたんを…オカルトガシャ最高やな!
290926 名前: 2016/03/01 07:19
ここの米欄見てると俺の資金力で楓さんを引き当てる自身がなくなる
290934 名前: 2016/03/01 12:25
ちなみにサイゲの決算期は9月だから平常運転なのである
290936 名前: 2016/03/01 13:05
ニューウェーブの3人それぞれのウワサが素晴らしい;;
管理人ちゃんまとめてくれー
290937 名前: 2016/03/01 13:08
10連一回でさくらが三枚! 一日一回有償石ガチャでさくら! ……もうちょっとこう、バランスというものをだな。
290939 名前: 2016/03/01 13:39
Coの回復が期間限定…少し欲しいな
290956 名前: 2016/03/01 21:28
無償10連×2で楓さん2枚
でも小日向ちゃんが欲しいんだよなあ
290991 名前: 2016/03/02 02:18
なんか一発ツモ。
申し訳なくなりますな

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg