1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】4月6日発売の月刊少年チャンピオンから「CINDERELLA GIRLS WILD WIND GIRL」が連載開始!

takumi_201603051608228b2.jpg 

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS WILD WIND GIRL」!!
掲載雑誌はお知らせしました通り『月刊少年チャンピオン』で、
開始は4月6日発売の5月号からで決定しました!!
(地域によっては発売日が少しだけ異なるそうなのでご注意ください)
 
第1話は巻頭カラーで、何と大ボリュームの72P!!


9393tihaya.jpg 

いったいどんな内容なのか…

1508423291.jpg
291273 名前: 2016/03/05 16:14
9393やめろw
291274 名前: 2016/03/05 16:16
72ページワロタ
291275 名前: 2016/03/05 16:16
大ボリュームの72とかこれもうわかんねぇな
291276 名前: 2016/03/05 16:17
ボリュームがあるはずなのに・・・なんだかないような気持ちになる・・・
291278 名前: 2016/03/05 16:19
これは狙ってますねえ……9393
291279 名前: 2016/03/05 16:20
72は大ボリュームではない(錯乱)
291280 名前: 2016/03/05 16:21
一方連載始まってるのに1ミリも話題にならないアニデレコミカライズ
291281 名前: 2016/03/05 16:26
>>291280
なんでや!ちゃんみおが荒猛怒したって話題やろ!
まあ連載延期して印象悪かったしゲッサンミリオンみたいなオリジナルでもなければ今のところ72かアニメと違った部分があるわけじゃないし残当
291282 名前: 2016/03/05 16:29
これは千早がゲスト出演する可能性を示している…?
291283 名前: 2016/03/05 16:33
よくわからんけどすごいページ数だな
291284 名前: 2016/03/05 16:34
銀はがしシリアルでルーム用ポスターとか付録があったら嬉しいなぁ
291285 名前: 2016/03/05 16:41
72は大ボリュームだった…?
291286 名前: 2016/03/05 16:47
72「れいちゃまさん!コイツ(作者)媚売ってますよ~(Pa古株への報告)」
291288 名前: 2016/03/05 16:54
これでアイドルものの漫画とか嘘だろオイ!
291290 名前: 2016/03/05 16:57
流石チャンピオンだ!
まったくアイドル物に見えないぜ!!
291291 名前: 2016/03/05 16:58
よかったな、72は大ボリュームだって!!
291292 名前: 2016/03/05 17:01
コメント半数が72に反応してるのは大体管理人ちゃんのせい
291293 名前: 2016/03/05 17:02
この宣伝からいつものたくみんのカワイイ系の衣装のアイドルになるのか・・・w
わざわざ72強調して大ボリュームって狙ってませんかね
291294 名前: 2016/03/05 17:04
>>291286
これいろんなとこで見るけどなんなの?
291295 名前: 2016/03/05 17:11
7そ
2ん
291297 名前: 2016/03/05 17:34
どう考えても編集に理解してる奴がいるだろ、数字見て噴くとかアイマス以外ではあり得ないし
291298 名前: 2016/03/05 17:38
>>291294
奏の中の人が自分はヤクルトファンだときらりの中の人に明かした時
居合わせた紗枝の中の人が放った名言
見ての通り非常に使い勝手がいいので乱用される傾向にある
291299 名前: 2016/03/05 17:51
72は尊い数字
291302 名前: 2016/03/05 17:59
大ボリューム(72)は流行りそうですね・・・
291304 名前: 2016/03/05 18:40
まぁREXのデレマガは公式での案内が連載前に少しやって、いざ連載月になったら連載延期のページが出て、やっと連載再開と思ったら、来月連載します。ってなった挙句、石原かなんかが、「初回は2話掲載です」って言ってたのに結局1話掲載だったものな...
新しいアイドル漫画って話題も、同時期にデレステでガシャ回してる漫画家さんのアイドル漫画が新連載初めてたし、まなマスやゲッサンミリオンみたいなオリジナルストーリーじゃなくアニメの焼き直しだからデレマガは悲惨だよなぁと。そのぶん月チャンには頑張ってほしい。
291305 名前: 2016/03/05 18:48
しかしなんとまぁ
「アイドルマスターシンデレラガールズ」の文字がなければ
全く別方向の漫画にしか見えないこのコマよw
291306 名前: 2016/03/05 19:02
Pチャン絶対カタギじゃないにゃあ
291307 名前: 2016/03/05 19:03
LIVEバトル(物理)
291309 名前: 2016/03/05 19:03
大ボリュームの72からの9393.jpgに草
……今は知ってる人の方が少なそうなので参考資料貼っておきますね

9393 - ニコ百 ttp://dic.nicovideo.jp/id/226521
291315 名前: 2016/03/05 19:30
なんでそこ赤字で書いてその画像…
291316 名前: 2016/03/05 19:31
これを見たのが家の中で良かったw
291318 名前: 2016/03/05 20:15
しかもたくみんは95とモバマスNO.2であるという事実
291323 名前: 2016/03/05 20:43
このPちゃん何時見てもチンピラヤクザw
291325 名前: 2016/03/05 21:05
でも本って基本的に編集とか装丁の関係から8か16ページ単位で
数えるのが基本だから72ページはまあ妥当な数字
291326 名前: 2016/03/05 21:12
アイドル…アイドル要素は72だった!?
291327 名前: 2016/03/05 21:21
襲われて拓海がレ●プされかけるか同僚アイドルが
ヤられる場面の描写が出るに一億かけていい
291329 名前: 2016/03/05 21:25
気が早いけどゲッサンミリオンみたいに特装版コミックで拓海ソロ曲CDきてくれたらうれしいなあ
291331 名前: 2016/03/05 21:37
マンガは4の倍数が決まりなんだよとマジレスしてみる
291332 名前: 2016/03/05 21:52
>>291331
そう考えるとソードマスターヤマトの最終回3Pはよっぽどの扱いだな
291333 名前: 2016/03/05 22:38
あんさんぶるやニュージェネ漫画とは違って、パッと見だとかなり人を選びそうな感じだな…
果たしてどんな内容の漫画になるのか
291334 名前: 2016/03/05 23:04
お前らの千早いじる時の団結力はなんなのなの?
291337 名前: 2016/03/05 23:41
これだけ団結して10年もいじられ続けてるんだからさぞかし成長してるんやろなあ
291340 名前: 2016/03/06 00:08
>>291298
何かのラジオのネタかな?
数が多すぎて追い切れないんだよなぁ
教えてくれてありがとう!
291344 名前: 2016/03/06 00:37
>291340
出所はれいちゃまとY㌧がパーソナリティやってるホムラジや
りっかさまやまっこもっこさんも稀によく出るぞ
291345 名前: 2016/03/06 01:01
え?このタバコふかしてる男ってプロデューサーなん?
ちょっと興味沸いて来たゾ
291346 名前: 2016/03/06 01:12
※291345
せやで
このことからわかるようにPAPはハゲじゃなかったということだ
十時Pだけハゲってことやね
291347 名前: 2016/03/06 03:13
デレマガはアニメと全く同じことやってて、何の為のコミカライズだったんだ
それとも一般的なアニメのコミカライズってあんなんなの
291348 名前: 2016/03/06 03:38
デレマガはキャラ紹介をアニメに沿った感じでやって
その後オリジナルの話になるんじゃないの
291361 名前: 2016/03/06 12:08
基本そんなもんよ、幕間の補完とかは多少あるにしてもメインの出来事やらなかったり変えるわけにゃいかないし、
それをやらないならアニメのコミカライズと言わずにアニメのサイドストーリーとかそんな感じで宣伝される
291368 名前: 2016/03/06 14:50
72は8の倍数だから多少はね?
291373 名前: 2016/03/06 16:17
8周年ライブのパンフレットとアニマス劇場版の来場者特典コミックスも72Pでしたねぇ…何か意味があるんですかねぇ(目そらし)
291376 名前: 2016/03/06 16:56
>>291347>>291348
デレマガに漫画部分ってあったのか。公式サイトに転載された分にはないんだね
http://imas-cinderella.com/news/?article_id=33482
291380 名前: 2016/03/06 18:07
アニデレのほうはゆにこ関わってる時点で・・・
291395 名前: 2016/03/06 22:34
拓海が72になる可能性がある
291456 名前: 2016/03/07 22:39
893か芸能界の薄汚い人種は確実に出ますね

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg