1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg
1503656349.jpg
291558 名前: 2016/03/09 14:06
いくら昔の配布とはいえ弱すぎて使い道に困ってたから助かった
SSR以下なのは仕方がないけどこれでSRボーナスに備えられる
291559 名前: 2016/03/09 14:08
またミスラアニマを集める作業が始まるお…
291560 名前: 2016/03/09 14:12
>>291559
???
291561 名前: 2016/03/09 14:14
未だに光パに卯月入り続けてるからかなり嬉しい
そしてグラブル絵とときん幸子もすばら
291562 名前: 2016/03/09 14:15
斧のデザイン等から黒い獣はスーツ姿のぴにゃの模様
まさかボイスは…
291563 名前: 2016/03/09 14:15
とときんは何もしなくてもとれそう
幸子さんもそこまで難しくなさそうかな
291564 名前: 2016/03/09 14:16
オオッ、ホントにでけえな!オオッ、ホントにでけえな!
291565 名前: 2016/03/09 14:16
ほんとだ黒ぴにゃネクタイしてる
291566 名前: 2016/03/09 14:16
ブラックぴにゃこら太はネクタイ締めてるのか?!
291567 名前: 2016/03/09 14:17
まじかよ!!
グランデ手に入ってNGパ組んで遊んでたとこだから嬉しい
291568 名前: 2016/03/09 14:17
十時んは新キャラだとしても通用するレベルのデザインだな。
流石唯一の汚れなきシンデレラよ
291570 名前: 2016/03/09 14:23
おおっ?! 今月は仲良く3人解放か
今度経験値稼ぎにスライム狩りでもしに行くか
アンノウン武器はスキル次第でどうするか決めたいところかな
291571 名前: 2016/03/09 14:23
おっドラフ族の新キャラかな?
291572 名前: 2016/03/09 14:24
2人の属性が気になる
モバマスキャラが2人いないのは風と光だっけ
291573 名前: 2016/03/09 14:24
cv.~ってのみて、そりゃそうだろ!知っとるわ!って一瞬思ったけど、プレイヤーみんながPなわけじゃなかったわ
291574 名前: 2016/03/09 14:26
絵は文句なく素晴らしいが幸子のSDキャラもうちょっと頑張って欲しかった
動けば気にならないのかもしれないけど
291575 名前: 2016/03/09 14:28
ダイス2衣装で来るかと思ったけど違ったか
個人的に凛は3凸後の方が好きかな~
291578 名前: 2016/03/09 14:31
とときん素晴らしいな・・・
戦闘後は体が熱くなるし、いつもの期待してますよ!
291579 名前: 2016/03/09 14:32
しぶりんしれっと二刀流になってたりしないかな
291580 名前: 2016/03/09 14:32
光と闇っぽいけどどうだろうな
291581 名前: 2016/03/09 14:33
幸子は奥義で敵対心UPさせそう
291582 名前: 2016/03/09 14:35
ようやくユエルを最終解放出来たばかりのワイ涙目
NG3人分の最終解放素材とアニマ集めキツイ…けどやったるぜ!
特に卯月はウチの貧弱光パの救世主になる予感
あと今回のぴにゃ武器が杖と斧なのも助かる
291584 名前: 2016/03/09 14:39
凛はステージオブマジック、卯月ははじけてサマー、未央は放課後パーティーのポーズか
291586 名前: 2016/03/09 14:44
上限解放やったー!
金も素材も無いじゃないですかやだー!

さてどうやって稼いだものか…
291587 名前: 2016/03/09 14:46
レベル70なの卯月だけだわ
凛に至っては開放2回しかしてない
291589 名前: 2016/03/09 14:51
>>291562
検討中です
291590 名前: 2016/03/09 14:57
新武器は火アンノウンかぁ
291591 名前: 2016/03/09 15:03
武器はまた火なのか…差別化はされるんだろうけど光が欲しかった
291592 名前: 2016/03/09 15:04
わいレベル70まであげてたのしぶりんだけやったわ・・・
291593 名前: 2016/03/09 15:25
ぴにゃ(低くて良い声)

アカン。想像だけで笑える
291597 名前: 2016/03/09 15:28
未央使いづらいスキルだったから強化入るとありがたいなぁ
291599 名前: 2016/03/09 15:30
今回ってどの属性育てておけばいいんです?
291608 名前: 2016/03/09 15:37
SRの上限の解放はミスラいらないような...
291611 名前: 2016/03/09 15:39
>>291571
でもこのドラフ何か足りなくない?(胸部を見つつ)
291623 名前: 2016/03/09 16:00
ネクタイしたぴにゃって武内Pじゃねえの!
291626 名前: 2016/03/09 16:11
今回は騎空団に所属してなくても問題無さそうだね。
コラボ時以外は放置勢だから助かる。
291635 名前: 2016/03/09 16:34
ぶっちゃけ上限開放で気になるのはちゃんみおだけだな
あとの二人は今のままでも十分戦えるから、ちょっとパワーアップするだけでも御の字
どうかちゃんみおに一線で戦える能力をくだち
291646 名前: 2016/03/09 16:49
主人公NGでとときん幸子脇役になりそうな予感
291652 名前: 2016/03/09 16:52
早いとこしぶりんも70にしないと…
291666 名前: 2016/03/09 17:12
>>291558
一応言っておくと、
凛は水の配布SR最上位キャラだぞ

他二人も配布の中では中堅以上だし
291672 名前: 2016/03/09 17:26
配布SRが最終上限解放したところで高が知れてるし
アンノウンは土でも光でもないし
グラブル勢にとってはガッカリイベだな
291678 名前: 2016/03/09 17:40
SR最終解放もピンキリだからねぇ

セレフィラみたいな希少技持ちはいないけど
今なら4アビ追加とか普通だし
291687 名前: 2016/03/09 18:08
つまり黒いぴにゃというかPにゃこら太なのか
291689 名前: 2016/03/09 18:10
ワイ古戦場常連勢NG上限解放にニッコリ
何にせよ上限解放は嬉しい。アイテム余りまくってるしwグランデ使い的にはアンノウン3凸5本要るんで復刻自体嬉しいわ
291691 名前: 2016/03/09 18:15
昨年秋に発表された使用キャラランキングの6位がしぶりんだったんだっけ。
もちろん1-5位はSSR。
291693 名前: 2016/03/09 18:29
火斧ってガチャ以外であったっけ?
291695 名前: 2016/03/09 18:30
とときんでっけぇ!
とときんは今から始めても普通に手に入るっぽい?
291699 名前: 2016/03/09 18:39
>>291573
直接関係無いけどバハから出張してきたキャラがCV変わったとかなかったっけ?
291701 名前: 2016/03/09 18:42
>>291695
とときんと卯月はデレマス側で条件達成すれば仲間になるからデレマス頑張ってたら今から始めても大丈夫
凛はイベント参加で一時加入してパーティ入れてクエストしまくれば仲間になるから今から始めても大丈夫
未央はイベント進めれば仲間になるから今から始めても大丈夫かも
幸子はイベントで手に入れたアイテムを交換して仲間にするから今すぐ始めた方がほんの少しは楽になるんじゃないかな?

つまりこういうことよ
291703 名前: 2016/03/09 18:46
ちゃんみおは限突ティナと灼熱シナジーで戦う長期戦火回復デッキ。
しぶりんは眼鏡と主人公でレイジ維持をするアタッカー。
しまむらさんは・・・魅力持ちだけど片攻はジャンヌ居るしなぁ・・・
291715 名前: 2016/03/09 19:39
卯月の良い所は光の加速パに問題なく
ついて来れる速度だからね
何より光はパーティ揃えにくいから
卯月の方が凛よりも長く使ってたわ
291733 名前: 2016/03/09 20:28
ダイス2イラスト使わないのは勿体無い気がするな
いっそSSRで入れてくれないかね
291771 名前: 2016/03/09 21:56
限凸してもティナやらフェザー級にはならないだろうからとときんを使えることが唯一の楽しみ
291782 名前: 2016/03/09 22:30
>>291701
ありがとう
とりあえずとときんのためにグラブルインストールするわ
291792 名前: 2016/03/09 22:55
微塵も問題ない、全員愛でるだけだ。
291801 名前: 2016/03/09 23:24
配布SRの上限解放って今まであったっけ?
291807 名前: 2016/03/09 23:37
>>291801
セレフィラだけかな。わりと早く解放きてたはず
291819 名前: 2016/03/10 00:34
黒ぴにゃの声が思った通りなら・・・、夏にヤバイ物が出ることになるぞ・・・w
291826 名前: 2016/03/10 02:34
セレマグに刺さってる卯月とかSRフェローやポイント稼ぎには遠慮なく使える凛とかはパワーアップするなら心強い
未央はなぁ…リジェネ系はその後はCT見直されてきてるし(エジェリーとかヤイアとか再調整フィーエとか)
後に来た川島さんも回復技の奥義加速大き目に調整されてたりしてるし、是非最近の水準に合わせた救済を…
291845 名前: 2016/03/10 14:04
ちゃんみおは灼熱とリジェネという微妙で有名なアビ二つを背負わされてる時点で厳しい
291879 名前: 2016/03/10 22:31
>しまむらさんは・・・魅力持ちだけど片攻はジャンヌ居るしなぁ・・・
初心者には超超貴重な光SRかつ魅了持ちやぞ
SSR全部持ってる前提だと弱いだろけどさ
291901 名前: 2016/03/11 09:51
言うてもジャンヌはサプチケでの優先順位が高い上に可愛いからSSR少なくても持ってる人は多いイメージ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg