1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg
1503656349.jpg
291594 名前: 2016/03/09 15:26
なつきちおめでとー!
291595 名前: 2016/03/09 15:26
いやなつきちがどうこう言いたくはないけどCDデビュー組が順番待ちしてる状況でなんでなつきち…?
291596 名前: 2016/03/09 15:27
過去最高の個人曲ジャケットだな(錯乱)
291598 名前: 2016/03/09 15:29
デビュー組の順番なんかとっくにぐちゃぐちゃじゃねーか
291600 名前: 2016/03/09 15:31
よく考えると追加するタイミング難しい位置だったんだな
予想外ではあったが
291601 名前: 2016/03/09 15:31
さすがにこれはないわ
CM組さし置いてなつきちとか誰得
291602 名前: 2016/03/09 15:31
なつきち「アタシらはこれまで何度もセッションしてきた」
セッションさんは何回も行われていた…?
291603 名前: 2016/03/09 15:32
エラーで見れない
291604 名前: 2016/03/09 15:33
むしろ、これがとっかかりでアニメの後期のEDが来るフラグかもしれないじゃん
そう考えたらベストな選曲だろ
291605 名前: 2016/03/09 15:35
ロックなこと運営もやりますねえ.....
291606 名前: 2016/03/09 15:35
これなつきちはソロCDこないってことかね
デレステのCDシリーズのどれかに収録されるのか?
291607 名前: 2016/03/09 15:36
「ソロ曲を持っている」これ以上の理由があるだろうか
CM曲だろうがAM曲だろうがそこに違いはない そもそも順番なんて元々ないし
291609 名前: 2016/03/09 15:38
これ、のちストーリーで曲が増えてくとCMジャケ並ぶ中でカードの流用画像が置かれる状況になるだな
291610 名前: 2016/03/09 15:39
つまり青空エールでたまちゃんワンチャンあるわけか
興奮してきた
291613 名前: 2016/03/09 15:39
なつきち曲追加で誰得とか俺得に決まってんだろボケ。
291614 名前: 2016/03/09 15:40
毒茸伝説の譜面を楽しみにしてたが今回Pa来たしちょい遠のいたか
しかしなつきち来るとか俺得
291615 名前: 2016/03/09 15:41
せめてジャケットのイラストを書き下ろしにしてほしかったな…。
291616 名前: 2016/03/09 15:43
>>291595 だけど文句言ってるわけじゃなくてなつきちのCDデビューが無くなりそうでこわいんだよw追加自体は嬉しいけどさあ
291618 名前: 2016/03/09 15:46
master最後のスライドができないんじゃ~
291619 名前: 2016/03/09 15:50
前回追加が文香の時点でCDリリースの順番は関係ないってわかってたけどなつきちは予想外
そしてコミュでトゥンク…した。あんきら以来の2人コミュサムネだぁ…
291624 名前: 2016/03/09 16:01
>>291616
凛や卯月だって新ソロ曲貰ったし遅くはなるかもしれないけどなくなることはないんじゃないかなぁ
291625 名前: 2016/03/09 16:07
ナツキチの前例により、青空エールも来る可能性が来たわけか。
胸が熱くなるな。
291627 名前: 2016/03/09 16:16
どうせいつか出揃うんだし担当が来ない人は待つ楽しみもあると思うぜ。あと声収録の都合も考えねば

それよか書き下ろしじゃなくともジャケットイラスト良い感じで好きだ!
291628 名前: 2016/03/09 16:17
なつきちは多分いつかCMで出すんだろうなって思う
ただしデレステでは出さないって感じになりそう
291629 名前: 2016/03/09 16:17
コミュのタイトルが「Because You are You」なのは卑怯スギィ!
291630 名前: 2016/03/09 16:21
なつきちおめでとー!
これでマジで誰が来るのかわからなくなったな…これくらいランダムな方が担当が来たときの喜びが増しそうだし歓迎よー
291633 名前: 2016/03/09 16:33
???「目指せ第二のサイドキックっす。響子ちゃんイチャイチャしましょう。」
291634 名前: 2016/03/09 16:33
予想外も予想外なところから来たな…
ただ、「CPの重要な関係者」という線で納得は出来る。次回(今月下旬)配信がウサミンになるフラグっぽいが
291643 名前: 2016/03/09 16:46
まあ絶対特権組が不遇なのは今に始まったことじゃない(今回はユッキと仁奈もだけど)から今更別にいいんだけど、これやるなら曲追加のローテPa最後にするのやめてほしかった
291644 名前: 2016/03/09 16:46
デレステは多少アニメを意識してる感あるからCDリリース順とかは関係ないんじゃね
CP組が終わって今はCPにある程度関わったアイドルたちのソロ曲のターンだろ
291648 名前: 2016/03/09 16:50
たくみんコミカライズ始まるしちょうどいいだろう(適当)
291650 名前: 2016/03/09 16:51
それはそうとストーリーに泣いた
291653 名前: 2016/03/09 16:54
ただののろけ話でしたね(ほめ言葉)
291655 名前: 2016/03/09 16:57
夏樹追加するのはいいけど別枠にして欲しかった
ここにきてまだCP優遇が続くとは
そもそもCPに深く関わったPaキャラが少なすぎるし
アニメで出番があったからデレステでも出番がもらえるっていうのは格差が広がるだけ
291662 名前: 2016/03/09 17:02
たくみのボイス収録のついでにこのコミュも収録した説を推していきたい
291663 名前: 2016/03/09 17:07
これアスタリスク&なつななのWonder goes onイベへの布石じゃね?
つまり次の追加曲はウサミンの可能性
291667 名前: 2016/03/09 17:12
収録の都合もあるとは言え文香でワンクッション入れたのは正解だったらしい
291669 名前: 2016/03/09 17:18
格差格差とうるさい上にノータリンか
後々CMコンプされるだろうに、何を焦ってる?
ロッキンだってその内来るのは分かっていただろうに、優遇だのとどうかしてるんじゃないの?プロデュースやめたら?
291671 名前: 2016/03/09 17:25
コンプされるまでデレステが続くという保証は無い
291674 名前: 2016/03/09 17:31
CP優遇だのアニメ意識してるというよりさ、曲持ってる人選9割以上がアニメに出演してるから
誰が意識してないキャラなのかと
291677 名前: 2016/03/09 17:35
ネブラスカイはどうなるのかね?
個人曲2曲目と合わせるのかな?
だとしたらかなり先のことになりそう
291679 名前: 2016/03/09 17:40
悪い意味で予想裏切られた
291680 名前: 2016/03/09 17:42
だりーな元彼が来るとは!!
みくにゃんピンチだなw
291682 名前: 2016/03/09 17:48
>>291669
出たー嫌ならやめろw
そんな反対意見に不満ならここのコメント見るのもやめろよ
291683 名前: 2016/03/09 17:50
なつきち…ウレシイ…ウレシイ…
291685 名前: 2016/03/09 18:02
>>291677
蘭子「石原次第やろなあ」
291686 名前: 2016/03/09 18:05
>>291685
石原さんはもう関係ねぇわ
291690 名前: 2016/03/09 18:15
デレステ運営は順当とサプライズを使い分け
るスタイルでいくのかな
当分先だと思ってた曲がすぐ来るかもしれないのはワクワクするな
291692 名前: 2016/03/09 18:25
追加される順番ってそんなに重要か?
291694 名前: 2016/03/09 18:29
>>291692
CD化しててまだコミュや曲配信されてないアイドルが嫁のP達としては
追加時期まったく読めなくなったからねぇ・・・重要なんじゃない?

既に嫁のコミュも曲もSSRも出てるワイ、落ち着いて見物中
291696 名前: 2016/03/09 18:31
むしろCDデビューしてる子は来るの確定してるんだからどっしり構えてればいいんでないの?
なつきちPは完全に不意つかれただろうけど朗報やろな
291697 名前: 2016/03/09 18:31
※291692
短く見積もって一ヶ月半が長いと思わないならそんなに重要じゃないんじゃない?
担当の曲なんてプレイしたいに決まってるんだし
291698 名前: 2016/03/09 18:37
中の人が暇な順に追加
291700 名前: 2016/03/09 18:41
曲持ってる子のPってだけでここまで傲慢になれるんだな>順番がどうとか格差とか
声も曲も持ってない、それどころかデレステに追加されてない子のPの前でも格差どうこう言えるのかよ
291702 名前: 2016/03/09 18:45
このサイトって論争する意味のある場所なん?
291704 名前: 2016/03/09 18:47
とにかく不満ぶちまけたいんやろ、満足してる人に対して
291705 名前: 2016/03/09 18:58
こういうサプライズ嬉しい!

誰得とか不満を言ってる配慮もない発言する人は言葉に気をつけような
喜んでる人も大勢いるわけだし
291708 名前: 2016/03/09 19:13
>>291700
デレステにはいるが、声も曲もない娘の担当だけど、夏樹の優遇は正直目につくわ
酷な言い方だけど、夏樹単独じゃなくて、李衣菜ありきでここまでこれたのに曲持ちだったり、コラボで派遣されたりモバマスの顔の一人みたいな扱いなんだもの
291710 名前: 2016/03/09 19:18
何かに対して声を上げることは悪い事ではないだろうけど
声を上げる場所が間違ってるでしょうに

まぁ、なつきち曲とは完全に予想外だったけど…
291717 名前: 2016/03/09 19:44
P失格と言われようが木村好きなヤツが嫌な気持ちになれば俺は満足。優遇は止めようがないからな。
291719 名前: 2016/03/09 19:51
運営に対して「おかしいだろ。」って思ったことは批判など意見しなきゃダメだと思う
ネットの反応とかチェックしない企業なんてないし
管理人ちゃんが消すかもしれんけどさ
ただ他人に嫌がらせしたいだけのアホは帰ってどうぞ

夏樹に限った話ではないがPaアイドルは未央とか運営の推奨が過ぎると思うな
この後もこういうサプライズ形式でCMがないアイドルの曲が増えるならまぁ良いけど
291721 名前: 2016/03/09 19:53
>>291717
Pとは言わずアイマス自体から離れてくれ
偏見だが貴方みたいな発言する人が765、ミリにも喧嘩ふっかけて不協和音が発生するわけだ
291724 名前: 2016/03/09 19:59
不満を感じるのは分かるけど他を落とすより自分の好きなアイドルをアピールしなよ
291727 名前: 2016/03/09 20:17
なつきち好きだけど別に嫌な気持ちにはならんな。不満があるのも分かるけどそこまで躍起にアンチされてもふーん、そういう意見もあるのかーって感じだ。それよりP業頑張った方が担当も喜ぶよ。
291729 名前: 2016/03/09 20:18
オタクは自分の好きな通りにならないと怒っちゃうからね、しょうがないね
291731 名前: 2016/03/09 20:26
291708や291717はマジでP廃業して欲しいな
291732 名前: 2016/03/09 20:26
>>291719
未央は確かに推されてるけど、チュートリアルで手に入るコス2Nって辺り、
初めからモバマスの顔として作られただろうし、
推された相応とまで言えるかはさておき、現在は全体から見て高い順位にいるからね
291734 名前: 2016/03/09 20:32
コミュはソロCD持ちだけだと思ってたから驚いたわ
これで木村にSSRの可能性がグンと出てきたな
準備は整ってるか?担当Pよ
291735 名前: 2016/03/09 20:32
だりなつゴチでした
なつきちのイケメン彼氏っぷりといったら
291736 名前: 2016/03/09 20:33
反応するからあかんねんで?
文句は勝手に言わせとけばいい
こんな所運営が見てる訳ないやろ
291737 名前: 2016/03/09 20:33
おい管理人よ
こういうのを消すんだよ
291738 名前: 2016/03/09 20:34
コメントな
291739 名前: 2016/03/09 20:35
喜ぶから触るなって
291740 名前: 2016/03/09 20:35
こんな感じでSSRは歌持ちのみとかのジンクス?も破られていくんじゃないか?
デレステ発でCVが付いたりとかのサプライズも今後あるかも知れないし、
なつきちはそういう流れの一つかもよ
291741 名前: 2016/03/09 20:36
>>291719
未央はそもそも一番推すべきはじめの1年で何の音沙汰もなかったから、それを取り戻す形で推されている分もあると思う。そういう意味では、運営の推奨というより運営の補填

色々言いたいことはあるだろうけど、多くの人が思っているより、初期1年の印象の影響はでかいよ。特にネットが普及した今は
291742 名前: 2016/03/09 20:43
デレマスのキャラ全員好きだから誰が来ても幸せになれるぜ。さぁて、そろそろスタミナ回復したし、よしのんの曲を3Dでプレイした後にコミュでよしのんの声を堪能しようかね。
291744 名前: 2016/03/09 20:52
Pa関連はいつもめんどくさいっすね
291748 名前: 2016/03/09 20:57
CoもCuも負けず劣らずめんどくさいけどなw
まあオタクはみんなめんどくさいよ
291749 名前: 2016/03/09 20:58
>>291742
おお、もうこんなに病状が…
291751 名前: 2016/03/09 21:03
>>291742
Pなら普通は全アイドル好きなはずなのに何で文句言ってんだろうねほんと
291754 名前: 2016/03/09 21:10
全員好きとまでいかなくてもアイドルやそのPを傷つけることはしないでほしい
アイマスに限らず最低限のマナーだと思うんだけどなあ・・・
291755 名前: 2016/03/09 21:10
Pなら全アイドル好きとか頭お花畑すぎる
291756 名前: 2016/03/09 21:16
まじかよこの曲大好き
291757 名前: 2016/03/09 21:18
>>291751
それが押し付けや勝手な思い込みだって何故わからないんだ?
だから、少しアイドルに対して不満出すだけでPの資格が無いとか辞めろとか平然と言える
291760 名前: 2016/03/09 21:24
不満「だけ」じゃないから文句言われるんじゃないんですかね
それに対してP失格だの何だの言ってるのも同レベルだけど

お互い勝手に他所で仲良く喧嘩して下さいな
291761 名前: 2016/03/09 21:24
何の意思も持たない2次元アイドルに不満言ってもなあ
それに何かを批判すれば、自分自身も批判にさらされる。
マイナスな感情にはマイナスな感情が返って来るさけだよ
291762 名前: 2016/03/09 21:25
全アイドルが好きでも優先順位はあるだろうし、それがなくて全アイドルが全く同じように好きならそれはもう全員好きじゃないのとそう変わらない気がする
291763 名前: 2016/03/09 21:25
そのアイドルへの不満という名の誹謗中傷はそれ聞いたPがどう思うかとか、何の思いやりもないんですね
モラルないの?
291764 名前: 2016/03/09 21:26
>>291757
とりあえずもう寝たら?
291765 名前: 2016/03/09 21:39
どういう順番だろうが運営の勝手だろ
自分の思い通りに行かないからって駄々こねんなよ
291769 名前: 2016/03/09 21:49
自分の発言が周りに喧嘩売ってるだけって分からんかな。
そんなコメしか出来んな最初からら黙っとけ。どいつもこいつも。
そんなコメントの応酬になってる事自体が目障りだ。(なつきちがきて嬉しかった・・・。のに何だこの流れは。)
291770 名前: 2016/03/09 21:52
つか、バンナム公式にご意見・ご要望フォームなかったっけ?
不満あるならそっちに言えば多少はすっきりするだろうし
ここで誹謗中傷合戦になることもないんじゃないの?誹謗中傷合戦が目的?
291772 名前: 2016/03/09 21:58
曲追加・キャラ追加されるんだったら基本なんでも嬉しいけどなー
291773 名前: 2016/03/09 21:58
>>291770
何も知らない。けどコメント欄の住人になりたい。どうするか。何も知らないことを逆にネタにすればいい。
俺様の知らない展開にした!許さん。てな。
言う奴が出るのは仕方がないが、わざわざ議論ぽくして相手する方もどうかしてるよ。この場合。
291774 名前: 2016/03/09 22:02
喜んだり驚いたりしてる人の横で延々と愚痴を漏らし続けるこの状況、ゴキパの未央連チャンと同じ流れを感じる
291775 名前: 2016/03/09 22:07
なつきちにとってりーなは迷っていた自分の目を覚ましてくれた王子様
ってマジアワで言ってたなあ
291777 名前: 2016/03/09 22:11
だりなつ最高だわ
291778 名前: 2016/03/09 22:13
>>291757
不満じゃなく暴言の間違いでは?
自分勝手な発言で不快に思う人がいるとなぜわからないのか
はよいなくなってくれ〜
291780 名前: 2016/03/09 22:19
勝手に愚痴ってるの無視していいから勝手にわいわい盛り上がっててくれ
291783 名前: 2016/03/09 22:31
前の枠が小梅か楓さんの二択だろって状況でふみふみぶっ込んできた時点でもはや予想なんて不可能なんだよなぁ
291785 名前: 2016/03/09 22:40
文香はモバマスカード追加と一緒にコミュも収録したのかなって感じだけどなつきちはマジで謎
声付きの残弾的にSSRは遠くない内に出るだろうなとは思ってたけどコミュ追加の方が先とか
追加自体は嬉しい
291786 名前: 2016/03/09 22:42
>>291780
う~んこのキ◯ガイ思考
291815 名前: 2016/03/10 00:26
デレステで曲使うのにも色んな所に承諾してもらう必要あるから順番ぐちゃぐちゃになるのは仕方ない
追加シナリオも用意するから声優さんのスケジュール問題もあるし
期待せずに待っとこうや
291820 名前: 2016/03/10 00:42
PAの人選で毎回コメのびるのはここのブログだけじゃないみたいだな
291829 名前: 2016/03/10 05:44
確かにCDデビューが遅くなる可能性とジャケを描き下ろして欲しいってのはあるな
でもアニメに始まって、かなり優遇もされてるから、全部を求めるのはさすがに求めすぎかな
291831 名前: 2016/03/10 06:18
てっきりCD組が優先でそれから個別かと思っていたからこれは予想外!
先が読めない展開でいいじゃないか
ストーリーは濃厚すぎるだりなつ成分で死ぬかと思った
291834 名前: 2016/03/10 07:19
ストーリーコミュの人選がりーな以外はアニメ以前にはCV無し組だったのが感慨深い。
CD第9弾も全員アニメ開始後にCV付いた組だし、アニメが新規にCVが付くカンフル剤になったことは否めない。
アニメが終わってももっとCVつけていいんやで?

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg