1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
292404 名前: 2016/03/17 15:48
結構複雑そうな感じ?
292406 名前: 2016/03/17 15:48
結構な確率でライブが始まる段階で一人ぐらい落ちてるな
292410 名前: 2016/03/17 15:54
今やってるのか。イヤホンもないし出先だから参加出来ん…
292411 名前: 2016/03/17 15:55
リーダー城島ボーカル長瀬とかなぞの連想をしてしまう不具合
292412 名前: 2016/03/17 15:58
TOKIMEKIフルコンする人に遭遇したかと思えばあんずのうたで5人仲良くB判定貰ったりちょっと楽しい
292413 名前: 2016/03/17 16:00
自分だけおねシンフルコン逃して赤面しちゃうときもあるぞ!
292414 名前: 2016/03/17 16:05
結構楽しいぞこれ!
292415 名前: 2016/03/17 16:06
特にギスるような要素はないしわりと楽しい
属性違いでもSSR入れたほうがいいのかとか回復いるのかとかまだ分からん部分が多い
292416 名前: 2016/03/17 16:09
貢献度は特技のLVと何回発動させたかで決まってるのかこれ?
292417 名前: 2016/03/17 16:11
全然フルコンとか出来ないからなんか浮きそう
292418 名前: 2016/03/17 16:20
結構サクサク遊べるんやな
連続して最低スコア叩き出して凹みますわ
292419 名前: 2016/03/17 16:35
レイナサマのメール攻撃に会うの巻
292420 名前: 2016/03/17 16:40
これ同じアイドルが選ばれた時ってどうなるの?
292421 名前: 2016/03/17 16:40
フルコン出来なくてごめんなさいスタンプ実装はよ!
292423 名前: 2016/03/17 16:43
貢献度低くてもpt貰えるのは助かる
あんまり迷惑もかけないみたいだしこれなら気楽にやれそう
292424 名前: 2016/03/17 16:46
おねシン100回越えるまでフルコンできなかった俺の出番が来たようだな
292425 名前: 2016/03/17 16:47
直接送るのがコメじゃなくスタンプならまぁ良いか
それでもメンタル弱いとフルコン逃すぜ
何でおねシンで1miss叩き出したのよ俺…
2人がフルコン、1人は終盤でコンボ途切れて…
1人全くプレイしてないな…何なんだこれは…
292427 名前: 2016/03/17 16:51
ラスト辺りでコンボが途切れると恥ずかしいことに
292429 名前: 2016/03/17 17:07
フルコン→イエーイ!が楽しすぎ
手震えて大体逃すけど
292430 名前: 2016/03/17 17:11
持ってないSSRを見るのが楽しくて集中力を欠くもよう
292431 名前: 2016/03/17 17:15
やってみたけど、jubeatのオンラインマッチングみたいな感じか
あんずのうた等の難しい曲引いて、ライフ0になっても継続できるの本当ありがたい…
292432 名前: 2016/03/17 17:19
特に争うとかじゃなく皆でわいわいプレイできるって感じかな?
ランク足りなくて参加できないが楽しそうだな
292433 名前: 2016/03/17 17:19
>>292425
一人が全然っていうのは多分途中で回線切れちゃったんだと思うよw
wiiのマリカ対戦やってて、突然いなくなるパターンのそれと同じやと思う。
292434 名前: 2016/03/17 17:27
未取得SSRキャラの3Dを見てミスを誘発させる狡猾なイベントだゾ
292435 名前: 2016/03/17 17:30
花粉の季節だし不測の事態は誰だって起こるさの精神
292437 名前: 2016/03/17 17:35
さっきMasのMagic引いて、1人ほぼフルコン自分含めその他4人壊滅だった
上手い人にとっては最悪のマッチングかなと思ったけど、貢献pt総取りになっててこれはこれで悪くはないのかな
292438 名前: 2016/03/17 17:35
TPとか誰もSいってなかったりしてほっこりする
292439 名前: 2016/03/17 17:46
みんな意外とコンボ途切れてて安心するにゃあ…
292442 名前: 2016/03/17 17:54
>>292439
そりゃあニコ動やつべにフルコン動画とか挙げてる
ガチ中のガチ勢なんて一握りだと思う(いたい!)し、
それ以前に「初物」だから相応に緊張してるのも多かろうw
292443 名前: 2016/03/17 18:01
フルコンとは言わずともコンボAぐらいつながないとSランクでないね
まだ手持ちがそろってない頃を思い出してたのしい
292444 名前: 2016/03/17 18:05
TOKIMEKIで4人壊滅してるなか1人だけ800コンボしてる人いたわ
俺なんてまだクリアすら出来てねーのにすげーな本当に
292449 名前: 2016/03/17 18:46
スマホでこんなことできんのか~
素直にすごい
292459 名前: 2016/03/17 19:35
雑魚救済と見せかけた雑魚ふるい落としシステムの典型だよねこれ
292462 名前: 2016/03/17 19:39
みんな結構下手だと知って安心したw
292470 名前: 2016/03/17 20:33
292459
具体的に説明頼む
おねシンフルコンできない雑魚だから、よくわからんまま人様に迷惑かけたくないからな
292478 名前: 2016/03/17 21:08
>>292470
今のβ版の仕様なら人様に迷惑をかけようがないから気にせんでもええで

むしろスタミナ消費0だから好きなだけ練習できるチャンスやで
292489 名前: 2016/03/17 22:20
基本個人戦ゾ
292494 名前: 2016/03/17 23:15
>>292420
片方はランダムに別のアイドルが表示される(ステータスや特技は元のアイドルのまま)。
SSR凛がダブった時、片方が美穂になったよ。
292498 名前: 2016/03/17 23:24
まさか80lv必要なんて……

卯月の新カードが来ないから78lvで放置してたらこのざまだよ!
292538 名前: 2016/03/18 05:05
当たり前だけど「SSRを持ってる=上手い」じゃない事が分かってなんか安心した

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg