1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
293580 名前: 2016/03/27 15:58
仕事だぞ森久保ォ!
293581 名前: 2016/03/27 16:00
エッグ保ォ!
293582 名前: 2016/03/27 16:02
この中堅どころを固めてきた感
いよいよ選挙きそう
293583 名前: 2016/03/27 16:04
顔が優しいメンツ
293584 名前: 2016/03/27 16:04
シルエット分かりやすいな・・・というかよしのんは間違えようがないんじゃないかコレw
293585 名前: 2016/03/27 16:10
イースターは流行らさせんぞ森久保ォ!
293586 名前: 2016/03/27 16:13
選挙が近づいてきたな
293587 名前: 2016/03/27 16:13
でしてー
293588 名前: 2016/03/27 16:14
ぼののとよしのんは去年に続いてまたイベブ貰えるんか
うちの肇ちゃんは大丈夫かよお
まあ本音を言えば総選挙はもうやって欲しくないんだけどね
293589 名前: 2016/03/27 16:15
あいかわらず森久保の目が泳いでいる…
イースターの卵ですら泳ぐとは…
293590 名前: 2016/03/27 16:23
去年の総選挙ガチャに合わせたドリフェスは乙倉、巴、飛鳥、姉ヶ崎
今振り返ると露骨なランカー底上げだった

今回の告知は森久保、法子、よしのん
選挙来ますね
293591 名前: 2016/03/27 16:23
肇は響子みたいにさらっとCDデビューしそうだけど。
293592 名前: 2016/03/27 16:30
月末のローテと人選変えるのかどうか
さすがに今年もCoシンデレラとかやる気なくすぞ
293593 名前: 2016/03/27 16:31
メンツがなんかこううまいところ選んできた感じだな
なにはともあれ法子の約7ヶ月ぶりの新カード+1年3ヶ月ぶりのSR嬉しいぞ!
293594 名前: 2016/03/27 16:38
えっ選挙だよね?よしのん去年もSRだったじゃん…またかよ
293596 名前: 2016/03/27 16:42
嫌ぁぁああ!
お前また上位かよ森久保ォ!!
293597 名前: 2016/03/27 16:42
まだ選挙あるって決まってないだろ
293598 名前: 2016/03/27 16:47
森久保とよしのん一緒のイベ多いな
相性いいのだろうか
293599 名前: 2016/03/27 16:54
ここまで告知が無いから4月末スタートなんじゃ?
293600 名前: 2016/03/27 17:08
去年の選挙告知も2,3日前だったような気が
293601 名前: 2016/03/27 17:19
とりあえず幸子晴ちんユッコ紗南森久保Pとしては多忙でも頑張らざるをえない
293602 名前: 2016/03/27 17:19
かわいいぞ森久保ォ!
293603 名前: 2016/03/27 17:29
モバマス復帰を決意
293604 名前: 2016/03/27 17:34
>>293600
予告は第3回は28日(開催31日)、第4回は29日のイベントで(開催31日)だった
293606 名前: 2016/03/27 18:04
まだシンデレラガールの属性気にしてるのいるんだな
293607 名前: 2016/03/27 18:24
>>293592
なんとなくだけど、3末からローテ変わって1番手がパッションになる気が。

じゃないと、毎年恒例5末の花嫁ガチャの目玉にしぶりんがこないw
293608 名前: 2016/03/27 18:36
>>293604
29日のCDリリース記念ニコ生で発表しそうだな
293609 名前: 2016/03/27 18:37
今回森久保選挙CD圏行ける気がするんですけど!するんですけど!
293610 名前: 2016/03/27 18:38
選挙やるならデレステも合同でやってくれい
シンデレラフェスと合わせてな!
293611 名前: 2016/03/27 18:42
2ヶ月連続Paとか本気で思ってるんだろうか
Pa→Cu→Co→Cu→PaときたんだからCo→Cu→Co→Paとくるのが自然だと思うけど
それにしても言いたくないけど選挙が来そうな面子だなあ
293612 名前: 2016/03/27 19:00
この流れなら声なし総選挙だろうね
デレステあるし早めに声つけた方がいいと思うしね
293613 名前: 2016/03/27 19:01
>>293606
俺PaPだから分からんけどCuPからすると自属性から出て欲しいって思うのが当然じゃない?
結局運営の采配で決まるとはいえ、その属性の顔になるわけだし。

個人的にはソシャゲのフレームワーク上仕方ないとはいえ属性という概念いらなかったと思うけど。
293614 名前: 2016/03/27 19:21
月末総選挙という前提だけど森久保とよしのんがイベブースト2回ももらうとは思わなかった
293616 名前: 2016/03/27 19:24
さて、今の今まで幻聴ネタ引っ張ってきた
芳乃P達の現在の地力は如何程か
293617 名前: 2016/03/27 19:44
でしてーとかいって幻聴聞こえてるのはそもそもよしのPじゃない可能性
293618 名前: 2016/03/27 19:50
笑顔入ってる森久保って初めてかな
293620 名前: 2016/03/27 20:03
よしのがガチ神輿状態だったとか洒落にならんやろ・・・
ある程度の力はあると信じたいところ
あとデレステ合同とか勘弁して欲しいぜ(未登場P感)
293621 名前: 2016/03/27 20:37
特訓後の森久保がどうなるかが気になる
293623 名前: 2016/03/27 20:48
CuPだけど一昨年のウサミン推しがCuの総意みたいな空気嫌だったなあ…
293624 名前: 2016/03/27 20:52
もりくぼCG来ちゃうかぁ…
293625 名前: 2016/03/27 21:06
正直森久保がCGになって満面の笑顔で目に涙を浮かべてる絵が来たらこちらも泣く
293626 名前: 2016/03/27 21:15
俺ふじりなレナPだけど「Cuにきてほしい」ってよりは「幸子かみくに取ってほしいなぁ」とは思ってる。
もっと言うとヘレンさんあたりが来たら草生える
293627 名前: 2016/03/27 21:23
今月末が総選挙なら美玲、美優、お嬢がいいな
(わくわく動物のフラグ回収でw)
293628 名前: 2016/03/27 21:29
まさか、ぼのぼのの再アニメ化に合わせて来たんじゃ。
293629 名前: 2016/03/27 21:53

ぼのの:2016年3月31日から開始
ぼのぼの:2016年4月2日からフジテレビで放送


教授!?これは一体?!!?!??!
293631 名前: 2016/03/28 00:02
まあぶっちゃけ属性は運営側の展開としてもユーザー側の反応としても変な縛り作っちゃってる気がする
実際担当アイドルが特定の属性に偏ってるPはいても属性単位で推してるPってほとんど居ないと思うんだけどねえ
293632 名前: 2016/03/28 00:07
>>293629
偶然だよ
293633 名前: 2016/03/28 00:18
>>293629
君のような勘のいいガキは(
293634 名前: 2016/03/28 00:19
ドリフはパワー持ちが…ロワの時より遥かにキツい…
293635 名前: 2016/03/28 01:00
加蓮ドリフより緩いボーダーなら何でもいいです
待ってろ森久保
293636 名前: 2016/03/28 01:08
聞こえる!聞こえるぞ!よしのんの声が!!
293638 名前: 2016/03/28 01:56
法子はまーだ声付きSR貰えないんですかねえ…
293641 名前: 2016/03/28 09:41
選挙選挙鳴いてる虫さんたちはせめて告知が出てから鳴いてくれませんかね
早漏すぎんだよ全く
293643 名前: 2016/03/28 11:30
よしのんは閉まっちゃうおじさんポジだった!?
293644 名前: 2016/03/28 12:39
誰がCGになっても嬉しいし、担当がCGになったらもっと嬉しい
というわけで森久保お迎えするために頑張ります
293645 名前: 2016/03/28 13:33
デレステに来た法子SRは良いものだったよ
293646 名前: 2016/03/28 13:58
あれ既存のだしな。やっぱり新しいSRが来ることが嬉しい
これでやっと法子もSR4つ目だ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg