1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
293745 名前: 2016/03/29 16:29
システムとかUIについても意見送りたいんだが、それはサポートから普通に問い合わせすればいいんか?
293746 名前: 2016/03/29 16:42
称号と言いアンケートと言いひも付けさせて物欲センサー導入させたいのかと疑う
ちひろならやりかねん
293748 名前: 2016/03/29 17:10
アンケートに答える為にライブシーン全部見なきゃ・・・
293749 名前: 2016/03/29 17:13
一番好きなSSR衣装はふみふみのなんで下さい
293750 名前: 2016/03/29 17:35
>>293746

その発想はなかったわ
もう答えちゃったけど迂闊だったかもしれんな

せめてアンケートに書いた俺の要望(妄想)が実現することを願おう
293751 名前: 2016/03/29 17:47
※293746
昔ならいざしらず、お空の件で話題になったあとにそれやったら会社傾くだろうしないんじゃね?
アンケートに答えるような熱心なPを対象にしたガチャの市場調査くらいに見ておこうぜ
293752 名前: 2016/03/29 18:13
デレステには出てない俺のナンバーワンアイドル書いた…
目に留まるかもしれないと言う一縷の望みにかけて
ぷちデレラにもこないから…
293753 名前: 2016/03/29 18:25
>>293752
まあ、設問を読むとレギュレーション外になるでしょうけどね。
293755 名前: 2016/03/29 18:32
ファミ通だったかのアンケートであなたの担当アイドルを教えてくださいと聞いときながら「何故か未実装の〜」とか言ってたのは助走をつけて殴っていい案件だったけど、
今回のはちゃんと最初からデレステの登場アイドルの中でって書いてあるからな!
293756 名前: 2016/03/29 18:33
5人のキャラに別々の振り付けがほしいけど、スペック的に無理なんだろうなぁ…
293758 名前: 2016/03/29 18:50
軽めのやつかと思ったらMV行脚不可避だった
293760 名前: 2016/03/29 18:56
今更絞らなくてもSSRなんて都市伝説だからセーフやな!
293761 名前: 2016/03/29 19:07
ささやかだが担当の売り込みしてきたよ
伝わるといいな
293762 名前: 2016/03/29 20:07
2Dでばっかやってると後半答えようがないなあ。ぬう
全部埋められるPってなかなかいないんでないか。称号に値するよなー
293763 名前: 2016/03/29 21:05
2Dもライブなんだからカメラワーク以外は2D標準で答えたよ
アイドルも登場キャラを答えた上で、担当名は伏せたけど未実装にも触れといた
293764 名前: 2016/03/29 21:45
比較的好きなやつから順にMVを周回する作業が始まるぞ・・・
293765 名前: 2016/03/29 21:52
とりあえず4人曲もしくは設定で4人が欲しいんですけど
293772 名前: 2016/03/29 23:06
イベントに関するアンケートが来たら、全プレイヤーがテキトーに叩いたノーツで1譜面作るイベントとかを出したい
293775 名前: 2016/03/29 23:46
課金してもSSR出ないので好きなのはわかりませんって送るわ
293781 名前: 2016/03/30 00:32
せっかく運営に声を届ける機会をくれたんだからひねくれず素直に答えればええねん
293782 名前: 2016/03/30 00:57
悩んだ結果要望よりも感謝の言葉の方が長くなった。
293788 名前: 2016/03/30 08:25
今回は運営のアンケートであり、某ファミ通のアンケートと一緒にしてはいけない(戒め)

てか、アンケートが紐付けって上等じゃないですか。
声ついてないけどSSR期待してますと一言付け加えておいた。
サービス終了までに付くか分からんが。
293790 名前: 2016/03/30 09:05
デレステ登場済限定とな
こずえちゃんが好きだと書くことができないとはorz

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg