1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
294879 名前: 2016/04/07 15:13
戦が始まる…!?
294880 名前: 2016/04/07 15:13
投票の1ページ目って去年こんな感じだっけ?
島村卯月を1位にしたい運営の強い意志を感じる
294881 名前: 2016/04/07 15:14
>>294880
毎回アルバム順だよぅ…邪に見るとなんでもそう見えてくるんだよぅ…
294882 名前: 2016/04/07 15:15
中間発表で詳細発表か、それまでは様子見の人もいるのかな
ただ中間次第で加勢する人も出て来るだろうからスタートダッシュが大事なのもある
294883 名前: 2016/04/07 15:16
周子ダイマはしないのかにゃあ?
294884 名前: 2016/04/07 15:16
パパパパゥアー、ドドン(開戦SE
294885 名前: 2016/04/07 15:18
月末ガチャのラインナップ次第よなー、いや流石に5回目だからそうなるよ。
ここらでCuのアイドルをシンデレラにとも思うけど、可能な限り声無しのアイドル達に声が
ついて欲しい気持ちの方が大きい。
294886 名前: 2016/04/07 15:19
おかしいな「なかい」で検索に引っ掛からないぞ...
294887 名前: 2016/04/07 15:21
>>294886
中居くんはデレステにしか実装されてないから
294888 名前: 2016/04/07 15:22
管理人チャン、10回じゃなくて累計10枚だから訂正頼む
ついでに累計50枚でSR3%の10連チケもゲット出来る
294889 名前: 2016/04/07 15:22
総選挙でしか声付けたりCD展開進められないくらいならサービス終了してくれ~
劇場とかも面白いがそろそろお役御免やぞ~
294890 名前: 2016/04/07 15:23
とうとう始まりましたか。みんな悔いはないように
294891 名前: 2016/04/07 15:26
またコメントが伸びてしまうのか…
まずは中間発表内容を楽しみにしつつ、担当に全部ブッパしよう
294892 名前: 2016/04/07 15:28
もしかして恒常SR大暴落くるのか
294893 名前: 2016/04/07 15:34
管理人ちゃん去年取ったから余裕綽々にゃあ
俺も担当のシンデレラガール目指して頑張るよ
294894 名前: 2016/04/07 15:34
とりあえず担当に
あとはスレで担当アピールしてる人にぽつぽつ入れる予定
294895 名前: 2016/04/07 15:34
1ヶ月もやるから中間は2回くらいくると思ってたんだが
294896 名前: 2016/04/07 15:35
10連&3%10連は一回のみか。まあそりゃそうか
294897 名前: 2016/04/07 15:36
がんばれーって言う側になった管理人ちゃんが
余裕前回で癪だにゃあ
294898 名前: 2016/04/07 15:39
とりあえず、誰が上位にくるか予想しながらたのしもうと思う。
294899 名前: 2016/04/07 15:53
担当が上位に入ってほしい気持ちは山山なんだが微課金勢としては現状維持でもいい気もするなぁ
まぁ担当に投票するけど・・・
294900 名前: 2016/04/07 16:00
※294880
あほ
294901 名前: 2016/04/07 16:11
まあ、中居くんが一位になるやろなあ…
CMにも単独で出演するし運営推しすぎよ
294902 名前: 2016/04/07 16:11
三船さんの投票台詞が完全にトゥルーエンド後なので
これは声がつくな(錯乱
294903 名前: 2016/04/07 16:28
新たな活躍の場なんてどうせ大したことないんだろうけどでもっちょっと期待しちゃう(ビクンビクン
294904 名前: 2016/04/07 16:32
中間発表は月曜だしデレラジで先行発表だろうか
既にCG取った4人の担当Pも目の色を変えて投票始めるくらい豪勢な「新たなる活躍の場」だといいな
294905 名前: 2016/04/07 16:33
294904
選挙の注意事項よくよめ
294906 名前: 2016/04/07 16:42
声付き上位常連の嫁と声無し51位の相棒どちらを重点するか迷うな……
294907 名前: 2016/04/07 16:47
十時の場違い感w
294908 名前: 2016/04/07 16:59
>>294880
わらた
294909 名前: 2016/04/07 17:04
むしろとときんはまだピュアだった運営とまだピュアだったPたちが選んだ文句なしの1位なんだよなぁ その後運営が「これ儲かる・・・!」と気付き、ばらまいた餌にP達が群がり始め 選挙はえげつないほどにデュワになってしまった
294910 名前: 2016/04/07 17:38
運営が総選挙1位取らせるつもりの娘のプラチナスターズのモデリングは既に開発途中段階
294911 名前: 2016/04/07 17:39
一月かけてガチャが、強いなんてらやるんかよ
294916 名前: 2016/04/07 19:06
戦争だ!我らにはそれが必要だ!(担当に全ツッパする音葉)
294918 名前: 2016/04/07 19:09
Paしか上位に居ない選挙のどこがピュアなんだよと一応言っておく
294921 名前: 2016/04/07 19:11
初回選挙は妹ガチャだったでしょ
PAが上位独占して当然というか・・・

ところで妹今回大丈夫か?
そろそろ51位入りしそうだけど
294922 名前: 2016/04/07 19:14
ものすごくCuを入れてバランスを取りたい気分にさせられる
というわけで前回惜しかったみくを推していく
294923 名前: 2016/04/07 19:31
いいぞ~頑張れー(なお投票しない模様)
294925 名前: 2016/04/07 19:34
※294909
ウルトラマンかよ

何だかんだ言って楽しみだわ
年一のお祭りみたいなもんだし
いい意味でも悪い意味でも話題性抜群だしな
294927 名前: 2016/04/07 19:47
ガチャブ杏以外にcuシンデレラは無いと思うの

というわけで頼むよちひろさん
294928 名前: 2016/04/07 20:25
期間長いからなー
ブーストかかる子増えるからどうなるやら
294929 名前: 2016/04/07 20:42
属性って所詮担当の属性ってくらいでそこまで帰属意識ないだろ
294930 名前: 2016/04/07 20:46
今となってはそうだね
まだ発揮値至上主義でスタエンも無かった第一回第二回くらいまでならともかく
294931 名前: 2016/04/07 20:50
みくにゃんに頑張って欲しい
294938 名前: 2016/04/07 21:13
どうやら非認証垢の投票対策されたか
コイルや五条さんみたいにならなくてよかった
294939 名前: 2016/04/07 21:14
>>294902
今年こそ美優さんに声を・・・
294943 名前: 2016/04/07 21:43
結局選挙で成績悪くても運営に気に入ってもらえたら声が付くってアニメで証明されちゃったからなあ
もう今回は担当に1票だけ入れて終わりかな
294944 名前: 2016/04/07 21:50
アニメで萎えた人は一定数いそう
この企画張り切るのって
声なしで属性3位以内入れそうな子、1位狙えそうな子、50位圏内ギリギリの子、の担当
あとは担当の選挙順位が芳しくないのに運営が推してくるから結果だそうって人くらいじゃない?
294945 名前: 2016/04/07 22:16
声付くのなんて上位以外は結局運営の気分しだいだからね。まあ気楽に投票できるようになっていいんじゃないかな、しがらみ無くなったほうが色々面白いと思うよ
294947 名前: 2016/04/07 22:23
>>294944
俺みたいな万年50位以下で運営にもほぼスルーされてる担当Pには無縁のイベントなのは間違いない
294953 名前: 2016/04/07 22:35
運営は選挙なんかしなくても
キャラの人気を図るビッグデータ(?)なんぞは常時収集できてるわけ

それでも敢えてやってる意味を考えて付き合って遊ばないと
やれ運営のお気に入りガーだのなんだのとダークサイドに落ちるハメになる
294955 名前: 2016/04/07 22:37
この企画、「人気」投票とは運営一言も公言してないんだよな
期間中にどれだけ票集められるかってだけの話だし
294959 名前: 2016/04/07 23:05
>>294944
毎回圏外でアニメにもデレステにも無縁だけど今回も担当一筋で100票以上は入れるし手を替え品を替えダイマもするよ
294980 名前: 2016/04/08 00:09
>>294944
でも結局声なしがその順位をねらうにはガチャブーストしかほぼないしな…そうでもせんとアニデレでメイン級はってた娘達にはもはや勝てん…
294986 名前: 2016/04/08 01:09
ついにシンデレラ艦隊が作れるのか…
294990 名前: 2016/04/08 02:47
てか、アニメの効果「だけ」で来た人なんてほぼ淘汰されてそうだから、どちらかと言えばデレステに出ているアイドルのほうが強そうね。(まあ実質CPやアニメで活躍したアイドル含むになるんだけど。)

自分はとりあえずCGとってるけど担当に。あとは声がついてほしいアイドルはだいたい声がついたから、まだ付いていない子とかに振ろうかな。
294996 名前: 2016/04/08 08:58
上位入れなくてもアニメで声付いたり
声付いてもアニメに出られなかったりしたからなぁ
前回選挙で新規に声付いた子はCGのしゅーこ以外色々と不幸だったね
294998 名前: 2016/04/08 09:55
美優さんに声つけるために全力を出すのみ!
295001 名前: 2016/04/08 10:05
294880が気持ちいいほどエアプでわろた
295007 名前: 2016/04/08 12:24
デレラジAってアニメのためにAに改名したって建前だったけど
いつまでAのままなんだろう

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg