1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
295010 名前: 2016/04/08 15:03
川島さんの特訓後かわいい かわいい
295011 名前: 2016/04/08 15:03
文句あるやつは、ブラウザバックしてメモ帳立ち上げてそこで書くことをお勧めする。
295012 名前: 2016/04/08 15:05
飛鳥君の衣装に似てる気がする
295014 名前: 2016/04/08 15:07
誰も文句なんて書いてないのに何と戦ってるんですかね
295015 名前: 2016/04/08 15:07
初っ端からどでかいのブッ込んできたな…
295016 名前: 2016/04/08 15:11
コメント欄ひどいことになりそう

川島さんかわいいなぁ
295017 名前: 2016/04/08 15:11
どうせ上位はいらなくても選挙曲歌えるNGにブーストかけてくるとは
295021 名前: 2016/04/08 15:12
運営はこの後も人気キャラのガチャ入れる気満々なんだろうなコレは
月末も控えているのでどう転ぶか分からんけど
295023 名前: 2016/04/08 15:12
若返ってるわ
295024 名前: 2016/04/08 15:13
未央は普通に次の月末かと思ったのに
これでPa声なし3枠はキツイかなぁ…
295025 名前: 2016/04/08 15:13
川島さんのわきが素敵
295026 名前: 2016/04/08 15:13
選挙中はガチャとかイベントの記事はコメント閉じて良いんじゃね。あと結果発表も
295027 名前: 2016/04/08 15:14
私はいいと思う
295028 名前: 2016/04/08 15:14
>>295026
自分が見なければいい話
295030 名前: 2016/04/08 15:15
>>295028
これですわ
295033 名前: 2016/04/08 15:18
ゴリどころかむしろ月末じゃなくここで来た時点で噛ませ確定じゃね
295034 名前: 2016/04/08 15:18
見なきゃいいって…ここは2ちゃんねるじゃなくて管理人のブログなんだぞ
その管理人が仲良く使ってねって言ってるんだからさ…実際グラブルの方はコメント欄閉じたりしてるし争いは他のとこでやろうぜ
295035 名前: 2016/04/08 15:18
未央が持ってるのはソウルジェムか
295036 名前: 2016/04/08 15:18
自分にとって都合が悪いからコメント閉じろとかガキかよ
295037 名前: 2016/04/08 15:20
まあいきなりアニメ組ぶちこまれたらそれ以外との差は結構広がるかもしれんし
焦りや不満がでるのは仕方ない、だからといって暴れるのは論外
295038 名前: 2016/04/08 15:20
川島さんカバン…
295040 名前: 2016/04/08 15:23
もうガチャに投票券つけるのやめたらいいのに
295041 名前: 2016/04/08 15:23
専務「美城にふさわしいお姫様だ」
295042 名前: 2016/04/08 15:25
ここで未央来るって事は月末卯月確定じゃね?
やったぜ。
295045 名前: 2016/04/08 15:28
しおみーが51位になったら許すわ
295046 名前: 2016/04/08 15:29
月中(ドリチャン)かもしれんぜ?
295047 名前: 2016/04/08 15:29
文句言ってる人もいないので未央Pとしてはホッとするばかり
今こそ財布を開放するとき!!!
295050 名前: 2016/04/08 15:31
正直俺もここでちゃんみおかよみたいに思ったけど、そういうこと書いていいコメント欄じゃ無いだろーと思ってさ。
前は禁止ワードも注意書きもほとんど無かったブログなのに、ここまでなった理由考えてみなよ。
俺はガキでもなんでもいいけど、自分はどうなのよって話だよ
295052 名前: 2016/04/08 15:33
ちゃんみお川島さん双方いろんな意味で特訓後いけませんいけませんよ
295053 名前: 2016/04/08 15:36
劇場いいぞ
295054 名前: 2016/04/08 15:37
しかしCD組はモバマスデレマスで交互に色々搾り取られて大変だなw
担当としてはデレマスの方がやっぱり嬉しいのかな?トレードない分きつい?
295056 名前: 2016/04/08 15:39
未央カワイイ・・・可愛すぎるだろこれ・・・あれか、ガチャチケとモバコインブッパすればいいのか?
教えてくれ未央P・・・!
295059 名前: 2016/04/08 15:43
初っ端がちゃんみお2度めのブーストだからまぁ気持ちはわかる
295060 名前: 2016/04/08 15:44
>>295054
モバマス=デレマス
デレマス≠デレステ≠デレアニ
295061 名前: 2016/04/08 15:44
もしかして特別分にしか投票券つかない?
PA圏内声なし有力のPはワンチャンあるのかこれ
295064 名前: 2016/04/08 15:46
途中のガチャまでは声付きで月末で声無し3人かな?
295065 名前: 2016/04/08 15:49
ブーストを嫌っている人が多い中で二度目のブーストだから
コメントの流れもある程度仕方ないだろうね
295066 名前: 2016/04/08 15:49
川島さんのかばんの中身が笑いを取りにきてるとしか思えない…
295071 名前: 2016/04/08 15:53
大阪出身だからね、しょうがないね
295072 名前: 2016/04/08 15:54
ブーストあろうがなかろうがどうせ声つきが上位独占するんだし声なしPとしちゃわりとどうでもいいけどね
295073 名前: 2016/04/08 15:54
時の流れを止める
アンチエイジング
295077 名前: 2016/04/08 15:57
未央可愛いなあ、なぜこのタイミングで出したし。
あとリミテで二枚はしんどいんじゃあ。
295082 名前: 2016/04/08 16:03
このガチャ仕様じゃ大してブーストならんだろ 10連じゃ投票券貰えないんだぞ
295084 名前: 2016/04/08 16:04
※295082
上限決まってるから大してブーストにはならんがブーストになるのは確定的に明らか
295087 名前: 2016/04/08 16:06
上限まで回すようなのはイベも走るだろうしなあ(今回はラウンド当たり15枚もらえる)
295088 名前: 2016/04/08 16:07
未央ええのう
でも月末卯月の可能性高まったから
今は回せんのじゃ…
295089 名前: 2016/04/08 16:07
前回アニメで逆風吹かせてしましたからそのお詫びにリミテと言う最弱ガチャつけたってとこでしょ。
295093 名前: 2016/04/08 16:18
叩きたい奴が絶好の口実を得て大喜びだな
一か月あるのに何言ってんだか
295095 名前: 2016/04/08 16:19
クリスマス復刻にちゃんみおなんて小粋じゃないか

時期がアレだけどまあいいでしょ
295096 名前: 2016/04/08 16:21
こうやってアンチと信者を争わせて課金を促す
毎回の手ですよ
295097 名前: 2016/04/08 16:21
リミテガチャでは大したブーストにならないどころか、投票券を手に入れるためには非効率なガチャを回さなけれはならない分マイナスじゃね?
295099 名前: 2016/04/08 16:25
かばんのなかわろたw
295101 名前: 2016/04/08 16:28
>>295097
回す機会があるってだけでプラスだよ
295102 名前: 2016/04/08 16:29
※295097
担当が選挙中にガチャで来るってだけでプラスでしょ
投票券なしとかなら別だけど
295103 名前: 2016/04/08 16:32
しぶりんが来てちゃんみおが来て月末しまむーかこれ?
まぁ無難というか各属性の中堅上位を集めた前回の惨状を思えば露骨な誘導で運営に批判が集中する方がよっぽどマシだが
295104 名前: 2016/04/08 16:32
今回イベントで貰える券多いし
期間の長さ含めてガチャの影響薄める
方向に舵切ってるよね
前回の結果でやり過ぎたと思ったのかな
295113 名前: 2016/04/08 16:49
投票券も絶対的な枚数が前回よりは限られるから声無しのアイドルに票が
結構流れるんじゃないかな、中間発表楽しみだねぇ
295127 名前: 2016/04/08 17:10
また川島さんが新たな可能性を見せつけてくれたな
綺麗も可愛いもかっこいいもできる川島さんさいつよ
295128 名前: 2016/04/08 17:11
ちゃんみおカワイイヤッター!

これ以外に言うことなんてないね、仕事終わったらガチャ回さねば……!(担当並感)
295131 名前: 2016/04/08 17:18
この調子でイベント全部に投票券が付くなら中間前にガチャぶん回すとその後のドリンク課金がきつくなるかな
難しいー
295143 名前: 2016/04/08 18:06
流石に2回目のブーストはないわー
月末辺りに卯月来そうだし運営は何でこういう事するかな
295145 名前: 2016/04/08 18:15
運営からすると、リミテガチャなんてガチャ.ブの内に入らないってことでしょ。
むしろ月末に来る可能性は完全に無くなった。美嘉も可能性ないだろうし、月末にきたPaアイドルがPa1位を取れる。
295154 名前: 2016/04/08 19:03
特訓前のちゃんみお雰囲気変わった感じがする
大人っぽいのか
295156 名前: 2016/04/08 19:08
いちいち騒ぎすぎだろ。あと一ヶ月以上あるんだぞ
295159 名前: 2016/04/08 19:16
ガチャキャラが上位に入る
→ブースト乙

ガチャキャラが上位に入らない
→無駄ブースト乙

こういうスタンスやろ?
管理人の嫁の時に知ったで
295160 名前: 2016/04/08 19:20
ちゃんみおがリミテで、それもローテ無視してくるなんて想定してなかった…
まあ誕生月の復刻で来てくれたのはグッド
295170 名前: 2016/04/08 20:12
終了まであと4回ぐらいガチャ変わりそうなぐらい長いのにブースト云々とか
効果はあるだろうが前より露骨じゃないから別にええやんけ
295175 名前: 2016/04/08 20:38
さて、月末のCuとは大方しまむーでしょうが、CoとPaが誰が来ますかねぇ・・・ Coに楓さん来て早く戦争にな~れ!
295176 名前: 2016/04/08 20:42
千葉星ってつまりウサミン星かな
295177 名前: 2016/04/08 20:44
千葉の西部が千葉星で東部がウサミン星なんでしょ(適当)
295178 名前: 2016/04/08 20:50
相変わらず、人の親が書くコメントがあるように見えないのが面白い
295181 名前: 2016/04/08 21:08
久しぶりに見たなPaに親殺されマン、別に嬉しくもなんともないが
295182 名前: 2016/04/08 21:08
川島さんのカバンの中身を見なかったことにする音葉
295192 名前: 2016/04/08 22:08
イベの投票券増やしてガチャの投票券に上限作った分、前回までほどの露骨なブーストにはならないだろうけど、どうなるかな
中間発表のちゃんみおの順位で今選挙におけるガチャの影響がどの程度なのかある程度見えそう
295193 名前: 2016/04/08 22:10
>>295192
未央と次のガチャの2人が今回の試金石にはなりそうだよね
295194 名前: 2016/04/08 22:12
ちゃんみお特訓前の若妻感イイゾ〜
もうちょい柔らかな表情だったら尚良かった
可愛い嫁にしたい
295198 名前: 2016/04/08 22:31
Paに親コロされマンなんて言われてたことあったか?
未央にPaコロされマンなら分かるが
295199 名前: 2016/04/08 22:37
>>295198
第1回総選挙後に湧いたPaアンチのことじゃね?
特に初代CGとときんを目の敵にして発狂してる人
未央や他のPaアイドルにも発狂してるからすごくわかりやすい
295203 名前: 2016/04/08 23:11
完全に卯月の盾扱いだなこりゃ
かわいそうに
295205 名前: 2016/04/08 23:17
本田さんはみんなの
295210 名前: 2016/04/08 23:56
ツイッター見てれば未央ブーストに萎えてるやつ多いのはわかるだろ…
295211 名前: 2016/04/09 00:26
>>29521
おまそう
295212 名前: 2016/04/09 00:28
いちゃもん付けてる奴なんて最初から言い訳したいだけのヘタレだし
295214 名前: 2016/04/09 00:32
>>295143
誰が来てもどうせ文句言うんだしむしろしまむーなら納得だわ
295215 名前: 2016/04/09 00:39
なんと言われようが未央に票入れますけどね
295216 名前: 2016/04/09 00:47
ちゃんみおの絵についてのコメントがない辺りかなしみ
295217 名前: 2016/04/09 00:56
絵柄の話題に限定したら川島さんしかネタにならなさそうだし…
295219 名前: 2016/04/09 01:20
絵の話をすると、未央っていつも胸がきつそうな服着てるよね。
Bサイズが申告値よりも増えて合わなくなったんだろうか。
前回の温泉のSRでは相当でかかったが、あのサイズをこの服に収めるのは結構大変そう
295229 名前: 2016/04/09 03:33
川島さんの衣装って誰かとおそろいだっけ?なんか見覚えがあるような
295231 名前: 2016/04/09 04:19
>>295217
というより、川島さんが圧倒的過ぎる
295236 名前: 2016/04/09 08:25
これでCGはしまむらさんでほぼ確だな
残り1月が消化試合になってしまった
295240 名前: 2016/04/09 11:46
前回拓海に声つけるために3位譲った分、今回補正してきたか。
粋な計らいだね〜
295241 名前: 2016/04/09 11:54
川島さんの特訓後、いい衣装だと思うんだが
できれば脚はタイツなしのほうがよかったかなぁ。
295242 名前: 2016/04/09 11:57
前回中間14位でブースト、順位を譲った拓海を除くとポテンシャル的にはPa1、2位クラスになるからな。
10位代の美嘉と未央は月末ブーストがあればCGワンチャンあるかだったけどブーストが最も小さいリミテガチャでは無理になった。
あとは唯だけか。21位のきらりもあるかな。
295248 名前: 2016/04/09 12:54
川島さんの脇たまらん
嗅ぎまくって舐めまくりたい…
295249 名前: 2016/04/09 13:13
拓海に譲ったとかいうの考えがよくわからん
単純に負けただけでしょ
中間以降は拓海以外のPも投票したのかもしれないけど


というか譲る、譲らないってなに?
295250 名前: 2016/04/09 13:23
まとめサイトや2chでたくみんに声つけよう運動が展開されて、未央は既に声ついてるんだから3位譲ってって話が展開されたんだよ。
295251 名前: 2016/04/09 13:27
拓海が未だCD出ないのもその辺りが影響してるのかもね。運営は中間発表からの票の流れを知ってるから。
295252 名前: 2016/04/09 13:35
じゃあ今年も声ない子に属性3位譲ってくれるといいね・・・

アニメでPAの声付き増えすぎたのと選挙曲にNGいないと都合が悪いという運営の考えが見える
あ、これアイドル貶してるんじゃないよ
運営批判だよ
295253 名前: 2016/04/09 13:45
今回の中間4位が声なしになるという条件付きだけどな
柚とかよしのんが4位に入ればワンチャンあるで
美嘉が3位だったとしても譲ってくれると思うし。
295254 名前: 2016/04/09 13:52
すまんお嬢もチャンス十分だ。
295256 名前: 2016/04/09 14:05
ボイス総選挙で第3位という堂々の成績を収めた三船さんが未だに声ついてないことを考えると属性4位に入っても声付くかは怪しいけどなあ
三船さんはさすがに今回の選挙でガチャかイベブーストかかると思うけど
295258 名前: 2016/04/09 14:18
ボイス選挙なんて1位以外声つけるって明言してないんだから仕方ない
総選挙は属性3位か全体5位で声つくって運営がいってるんだから入れれば確実につく
それだけのこと

三船さんは月末2番手かドリームあたりでくるんじゃない?
しらんけど
295259 名前: 2016/04/09 14:20
Coの属性4位は
1回…楓さん(3位は川島さん)
2回…凛(3位は楓さん)
3回…加蓮(3位は楓さん)
4回…蘭子(3位は凛)
Coアイドルはリミテッドガチャ程度のブーストをもらったとしても4位に入るのも困難
月末2番手か3番手をもらえればいけるだろだけど。
295262 名前: 2016/04/09 15:09
そもそもたくみんが中間4位になった時、当の未央P達もたくみんに結構票流してたんですけどね
なぜかそのこと無視されてるけど
295264 名前: 2016/04/09 15:34
去年、未央Pだけど拓海に投票した
そういう人もいるんだろうけどいないかもしれない
結局証拠ないと水掛け論なんだよな

去年の本田未央さんは属性4位
でも選挙曲は2曲歌って選挙曲5曲フルコンしたって事実しか残ってないし
295265 名前: 2016/04/09 15:37
まあ運営は知っているからな
だから実質3位扱いだったってことか
295266 名前: 2016/04/09 15:43
そもそもアニメ内で歌うって言うのは別次元でしょ
アニデレとモバマスはパラレルワールドって話だしね
ウィアフレをアスタリスクが歌ったように、アニデレでは全体曲はそういう扱いよ。
295267 名前: 2016/04/09 15:45
全体曲もいろんなアイドルが歌えればいいんだけどね
リリース時のメンツ以外が毎回特定の子だと流石に萎えるわ
295268 名前: 2016/04/09 15:49
ライブでは結構いろんな面子が歌ってるけどな
それにNGはモバマスの代表だから例外的なところはある
295269 名前: 2016/04/09 15:57
特別、例外ってならNGだけ選挙の対象外にしたほうがアンチ湧かないんじゃない?
モバマスの代表ってことなら別に選挙しなくても大人気ってことなんだろうから
295270 名前: 2016/04/09 16:02
NGと歴代CGは殿堂入りで選挙対象外で良い気もするね
その方が声なしにチャンスが増えるし
295271 名前: 2016/04/09 16:07
選挙自体やらなければ揉めることもない可能性
ただそうすると声無しの子に声つくタイミングが完全に運営のきまぐれに
295272 名前: 2016/04/09 16:18
ボイス総選挙だけやれば良いじゃん
しかも2ヶ月に1度くらいにして1位のみ声が付くってすれば良い。
295275 名前: 2016/04/09 17:46
譲ったとか実質3位だったとか脳内設定全開で草
295276 名前: 2016/04/09 17:54
>>295271
総選挙は最大の集金イベントだからずっとやり続けるだろう
ただこれまでとは違いデレステの方に移行しつつある現状どうするかだろうね。
もしかしたらモバマスの方でする最後の総選挙かも。
295281 名前: 2016/04/09 19:00
選挙券奪い合うイベントやってくんねーかな
鍵クロ使う仕様にして
295282 名前: 2016/04/09 19:08
>>295275
前者に関しては雰囲気ってバカにならないよ
印象操作が最後の決め手になるなんて現実でもざらでしょ
295283 名前: 2016/04/09 19:19
水掛け論て、先に水ぶっかけてきた側がそれ言うのか…
295284 名前: 2016/04/09 19:26
>>295283
その声つけよう運動なり未央Pが投票したってソースあんの?
仮にあったとしてどれくらい票数入ったかっていうデータあるの?
リンクは貼れないと思うから検索ワードかなにか教えてよ
誰が見てもわかる客観的な物ないと水掛け論になるだけでしょ

295288 名前: 2016/04/09 19:41
単純に未央が負けただけってソースはあるの?
これも票の動きが見えなきゃわからないことだけど何故かそっちは決めつけてるよね
295289 名前: 2016/04/09 19:46
去年PA属性順位って本田未央さん4位で向井拓海3位でしょ?
ちがったけ?

ユーザーにはブラックボックスな部分の過程を聞いてるんじゃなくて結果を聞いてるんだけど
295290 名前: 2016/04/09 19:55
素直に負けましたでいいじゃん
それを譲った、実質3位とかいうから未央Pって嫌われるんだよ
ちゃんみおとまじめに未央プロデュースしてる人も大変だ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg