1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg
1503656349.jpg
295094 名前: 2016/04/08 16:19
おつしきか~
295098 名前: 2016/04/08 16:22
コミュの最後、どこにしたのか気になります!
にしてもMVがかっけえ…3rdライブの興奮思い出す…
295105 名前: 2016/04/08 16:35
Xのところは指ピッタリじゃなくて上下間隔結構開けててもいけるんやで
295106 名前: 2016/04/08 16:35
待ち望んでいた楽曲でMVとかは満足なんだけど
なんかこう自分の好きなリズム?のとこがカットされてる感が。
元の曲がそこそこ長いからこう思ってしまうんだろうか、うまく言えん
295108 名前: 2016/04/08 16:39
今回のコミュ全体的に最高かよ
最近の気遣い屋な奏(勿論それも好きだが)じゃない、蒼くてナイーブな17歳を見れた
流石に年上達に圧倒されてる可愛らしい飛鳥とかやりすぎたと思い反省会するフレちゃんとか他のキャラもすごく魅力的だった
なによりhotel moonsideをプレイしてその歓声のまま終わるのがカッコいい
295109 名前: 2016/04/08 16:40
3rd組教えてくれ
記憶の中の舞踏会と今回のMV、一致しているのか
295110 名前: 2016/04/08 16:45
前奏だけで5分くらいあった気がする3rd
295112 名前: 2016/04/08 16:48
アニメの影響もあって頼りになる先陣を切るリーダーだったり、空気読んで察してフォローに徹したり
誰とでも絡ませやすいんだけどその結果若干便利屋ポジションにもなってた奏の
久々に年相応に繊細で面倒な部分が観れて良かったな(これはなおかれんネタが多くなってた加蓮も同様
(´・ω・`)ショボーンと反省する飛鳥と志希にゃんも可愛すぎるw
295114 名前: 2016/04/08 16:50
舞踏会2日目はLVで見たけど、何となくあんな感じだったような気がする
295119 名前: 2016/04/08 16:56
3rdのときは1分半くらいイントロが追加された特別仕様だったからなー
それが聞きたい人はiTunesでExtended Live ver.が売ってるからそれを買って聞きましょう(ダイマ)
ダンスは興奮しててよく覚えてない!
だから3rdライブの円盤はよ
295121 名前: 2016/04/08 16:59
295109
前奏は多分違う(バックダンサーが踊ってて飯田氏は踊ってなかったような)
キスキスの所はまじで3rdライブ
他のところは全体的に体をうねらせるフリが多かったような気がするからこのMVと近いとは思うんだけど、なんか微妙に違う気がしないでもない
295125 名前: 2016/04/08 17:06
加速する道玄坂すき
295126 名前: 2016/04/08 17:09
奏は後発の中から先行させる場合に来るだろうと思っていたが飛鳥まで出演するのは予想外だった
次は相葉ちゃんも出す意味で藍子かな?

奏のコミュも普段表に出さない一面を垣間見て思わず頷きながら画面に見入ってました。
295134 名前: 2016/04/08 17:25
お、今回は奏か
ところで小さな恋の密室事件はまだですかちひろさん・・・
295135 名前: 2016/04/08 17:26
モノクロームリリィ!
295136 名前: 2016/04/08 17:33
コミュとMVは最高だし難易度もまあそこそこだけど
譜面が適当と言うか微妙なのが唯一の不満だったなぁ
295138 名前: 2016/04/08 17:41
奏と運営には本当ありがとうとしか言えない…
加蓮Pなんだけどこういうところでモノクロームの絡みとか俺得過ぎて
295144 名前: 2016/04/08 18:14
※295136
なんか面白みに欠けるよね
特に長押しからフリックの連発
長押しと言っても一瞬で実質ただの左右フリックだし
295146 名前: 2016/04/08 18:31
MVはいいけど譜面は微妙やな
難易度27もない感じだしサビが一本調子でもう少し楽しい譜面がほしいかった
295148 名前: 2016/04/08 18:48
初見では、クロスするところに驚いたけど、そんなに難しくないし、なんか物量で攻めてくる譜面が好きな俺には面白さは感じなかったな~。

ただ、コミュは良かったな~。
295149 名前: 2016/04/08 18:49
いかん、新しい子達の鑑賞ばっかりしてて
新曲の存在を忘れていた
295151 名前: 2016/04/08 19:00
※295148
この譜面立派な物量なんですが…(779ノーツ)
一瞬ホールドからのフリックがかなり厄介…
295157 名前: 2016/04/08 19:12
フルだと最後のキスキスまでに20秒ぐらいあるから
そこでTOKIMEKIみたいな物量が来そうだと実装されるまでは
思ってた人も多そう
295166 名前: 2016/04/08 19:47
交差は初見殺しとして面白いな
でもサビのところはスマホが読み取ってくれるかどうかの問題で、なんかなーって感じよの
295167 名前: 2016/04/08 19:50
※295157
それなw
proLv19→あっ(察し→プレイ→コンボ数多い…これmaster絶対アカンやつや…
ってなったわ
幸いというかそこまで鬼畜ではなかったけど
295169 名前: 2016/04/08 20:11
フリック頼みの譜面がマジでつまらないの何とかしてほしい
295173 名前: 2016/04/08 20:22
つまらない譜面の曲ならプレイしなけりゃいいんじゃない?
295179 名前: 2016/04/08 20:51
他人の発言に対してそんな短絡的なコメントしない方がいいんじゃない?
295180 名前: 2016/04/08 20:54
スマホ吹っ飛び曲
295183 名前: 2016/04/08 21:14
コミュ内のライブ終了後、エピローグもなく終わるんだけど、
次回のコミュと前後編って構成になってるのかな?
295184 名前: 2016/04/08 21:21
スマホが反応してくれるかどうかの問題と言ったが、あれは嘘だ
曲がりなりにも長押しからのフリックだって事を意識してみたら途端に拾えるようになった
出鱈目なこと言って貶すとか最低だな※295166の奴
295185 名前: 2016/04/08 21:32
暴走してる様で弁えてるフレちゃんが良い
カメラも被写界深度外す演出とかあって面白い
295187 名前: 2016/04/08 21:37
ハシャぎすぎてしまったシキアスカ(フレちゃんも)に対して
フレちゃんがちゃんと年長者してる。
これが新鮮だったわ。
コミュはいろんな面が見られていいのぉ。
295189 名前: 2016/04/08 21:44
凛もそうだったけど年相応の青臭さあるよね
というか雨降ると傘持って来るとか奈緒は可蓮のおばあちゃんかなんかかな?
295191 名前: 2016/04/08 21:53
295183
ライブ始まるまでが長めだったし、あれで終わりだと思うよ
ライブ後の歓声で終わるというのが舞踏会を想起させて良いと思った
295197 名前: 2016/04/08 22:15
ライブの配置はコミュによってすぐだったり真ん中だったり後半だぅたり結構違うからライブで締めるっていう構成演出だと思う
俺は好き
295200 名前: 2016/04/08 22:37
曲もMVもコミュも最高
だけど譜面はイマイチ
フリック多すぎ
295201 名前: 2016/04/08 22:56
>>295191、>>295197
なるほどサンクス
これまであったものがなかったから「あれ?」ってなっちゃってな
295202 名前: 2016/04/08 23:06
どの曲でもそうなんだけど画面端のノートから
外に逃げていくフリックが検出されない事多くてストレス
最初に指置く位置が悪いのは解ってるんだけどね…
295204 名前: 2016/04/08 23:16
譜面はフリックよりも乱打の方が合ってると思ったんだけどなぁ。最後の今夜今夜のとこ聞くたびに乱打じゃないのか...ってなる。
あっ、コミュの方は最高でした
295206 名前: 2016/04/08 23:19
コミュが良かったし曲もアイマスには珍しいタイプで人気も高いだけに譜面の粗が目立つんだよね
折角のサビも連続長押しフリックは普通にフリックする感覚で普通にクリア出来ちゃうから尚更短調に感じる人がこんなに多いのかも
295208 名前: 2016/04/08 23:27
個人的に乱打はお姉ちゃんでコリゴリなので、フリック多めの方がマシ・・・
295218 名前: 2016/04/09 01:06
Co曲はフリック多用っていう方針だろうか
295232 名前: 2016/04/09 05:32
フリックは普段手前からスタートして駆け抜けるようにしてたせいで「長押しから」だからちゃんと正しい位置で押さえてフリックというのに慣れない

そしてその地帯の後にくる長押し→2~3連フリックが連続する部分の抜けが多い多いとにかく多い
295244 名前: 2016/04/09 12:33
※295218
ゴキパを見る限りそう。
Cuは厄介な配置で、Coはロングとフリックで、Paはタップ物量で、難易度を上げてる感じがする。
(Paのなーうなどの例外もあるけど)
295245 名前: 2016/04/09 12:41
とりあえずあの交差フリックは俺の画面小さいスマホじゃ無理だ
タブレットじゃないと辛くない?
295246 名前: 2016/04/09 12:46
交差は判定がそこそこ緩いからスマホだと片手の指で小さく×をささっと描けばクリア出来たけど
それで安定するかというと微妙
295287 名前: 2016/04/09 19:41
斜めに交差させるんだよ
左手は上、右手は下に振り切る
295294 名前: 2016/04/09 20:48
> <とするか、<(左指を上で右へ、右指をその下で左へ)とするか、どちらにしてもスマホが小さいと辛そう
303080 名前: 2016/07/02 18:36
譜面がつまらないとか文句垂れてるク、ソ餓鬼共は滅多刺しにされて血だるまにされて氏んで消えろやゴ、ミ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg