1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
295405 名前: 2016/04/11 15:26
クラリスさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キュート15枚は彼女にしよう
295407 名前: 2016/04/11 15:44
せーらさんとクラリスのぷちのポーズが被ってて草
295408 名前: 2016/04/11 15:44
闘うクラリス…
295410 名前: 2016/04/11 15:58
またCoが上位なのか…
ホノカちゃんを集められなかった奴は
石を砕きまくれという新しい搾り取りなのか?
295411 名前: 2016/04/11 15:59
低年齢化の著しい状況でドロップ全員成人って珍しいな
295412 名前: 2016/04/11 16:05
Cu☆15はふじりながあるけど、クラリスさんに変更しようかなぁ
295413 名前: 2016/04/11 16:21
Cuのダンス特化がすごいんだけど運営ミスってない?
流石にクラリスはボーカル特化だと思うんだが
295414 名前: 2016/04/11 16:26
ハートビートUSAは記念すべき初回ツアーの上位だったな…
あの時は取れなかったし、こっちは☆15にするつもりでいっちょやってみっか!
295415 名前: 2016/04/11 16:29
聖來さんきたーーーーーー!!!!!頑張って走ろう
295416 名前: 2016/04/11 16:29
回復とかダメガの子が欲しいけど運営は頑なに出さないよね
295417 名前: 2016/04/11 16:40
今までのキャラバンのSRポイントで交換できたらなぁ
穂乃香ちゃん12だからスッキリしたい
295418 名前: 2016/04/11 16:49
回復は何回か来たじゃん
ただCoの回復はいい加減出してくれると有り難いんだか…
295419 名前: 2016/04/11 16:53
※295416
あずきがいるんですがそれは
295420 名前: 2016/04/11 16:58
キャラバンってイベントの響きと、モバマス側のツアー初出カードは相性いいかもな。
今後もツアーのアイドルがキャラバンで来るかもしれない。
295421 名前: 2016/04/11 16:58
柚も回復やで
295422 名前: 2016/04/11 17:10
Vo特化の聖來
Da特化のクラリス

どう考えても逆だろ
295423 名前: 2016/04/11 17:35
芽衣子だああああああああ
よっしゃああああああああ
295424 名前: 2016/04/11 17:43
>295422
デレステのViDaVoは他のゲームで言う攻撃と魔力とか属性攻撃力だから…
同じ子でもカード毎に特化ステ違うし
295425 名前: 2016/04/11 17:46
>>295410

曲と合わない属性の子がリーダーでもS取れる人なら★15なんて1人居ればいいのよ
穂乃香じゃ大したリーダー効果ないし
295426 名前: 2016/04/11 17:58
SSRふみふみがDaだし運営はそこまで深く考えてないよ
295427 名前: 2016/04/11 18:02
せーらさんのぷちが下着姿に見えてしかたない
295428 名前: 2016/04/11 18:14
芽衣子ちゃん昇格してるやん!
セイラさんも本家でいいなーってなったやつで嬉しい
295429 名前: 2016/04/11 18:21
めーちゃんコミュの妙に豊かな表情が
最高すぎてつらい。
これが総選挙ブーストとゆうやつか……!
(錯乱)
295430 名前: 2016/04/11 18:31
モバの方でもうフリトレでも相当積まないと入手困難だったりする上位報酬が
こっちだとイベントで簡単に手に入れられるのは本当に有り難い
295431 名前: 2016/04/11 18:46
もうちょいキャラに合わせたステータスでも・・・
ってのはよく思う
295432 名前: 2016/04/11 18:49
デレステ始めた日から今日という日を待っていたよー!
芽衣子ちゃん可愛過ぎてつらいよー嬉し過ぎるよー!!
頑張ってスタラン10目指すよー!!
295433 名前: 2016/04/11 20:01
芽衣子きたー
コミュの照れてる芽衣子可愛すぎない
295434 名前: 2016/04/11 20:02
※295430
プチマド雪美を手元に置いて愛でられる日が来るとは思わなんだわ
295435 名前: 2016/04/11 21:12
一応アイマス的にはアイドル毎の適性はあってもステータス自体は必ずしも固定的ではないというのはあるんだが、
特に説明なくDa特化なふみふみとか見るとうーんってなるよなあ
295436 名前: 2016/04/11 21:33
あくまでシンデレラの属性はCuCoPaだしねえ
そしてデレステの仕様上、新しい方がステータス強くしていくとかできないから
特化パラメーターとか決めちゃうと次に同じレアリティのカード作りにくくなるっていうメタな視点が
295437 名前: 2016/04/11 21:39
そもそもSSRになるような子は大抵Vi…おっと誰か来たようだ
295439 名前: 2016/04/11 22:01
ステータスは衣装が9割なんて皆ぷちで知ってるだろ
295440 名前: 2016/04/11 22:04
初回登場時のカードはキャラにあわせて、追加はそのときのイベントにあわせてるって感じじゃん
295449 名前: 2016/04/12 00:06
楓さんなんかは各タイプに特化した
SR、SSR持ってるよな
295450 名前: 2016/04/12 00:22
SideMは何回出てきてもキャラごとのViDaVo特性守ってるよね
都築さんは毎回ボーカルお化けだったり玄武は常に平均的だったり
295465 名前: 2016/04/12 07:35
楓さんはNation Blue上位報酬のSRだとDa値が一番高いんやで(しかもDa特化のCoカードの中では一番高い値)
295472 名前: 2016/04/12 13:57
キャラごとに特性決めたら新規カード追加する意味なくなる

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg