1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
295703 名前: 2016/04/15 15:26
志保さん最初分からなかったゾ
295704 名前: 2016/04/15 15:27
ちひ・・・ちひ・・・
295705 名前: 2016/04/15 15:27
雪美ちゃんそのままじゃ風邪引いちゃうよ。
こっちに来て一緒に暖まろう(ガチャガチャ
295706 名前: 2016/04/15 15:29
今回の雪美ちゃんは闇の力感あるな
志保さんパッと見ちっひに見えたゾ
295707 名前: 2016/04/15 15:32
志保さんのケツ分が足りないのがいけない
295708 名前: 2016/04/15 15:34
志保さんが劇場でちひろとの共演を果たすのを期待
あときりのんといぶきちとで衣装揃ったな
295718 名前: 2016/04/15 15:43
マイルドなちひろ(直球
295719 名前: 2016/04/15 15:43
ちっひヘアーからそらちんヘアーへ
295720 名前: 2016/04/15 15:43
雪美ちゃんはブーストあればフレちゃんくらいのランカーにはなれる気がする

つまりCD圏内ってことだな!
295721 名前: 2016/04/15 15:43
一瞬、ちひろさんが遂にデビューかと思ってしまった。
295724 名前: 2016/04/15 15:47
ちひろに見えて仕方ない
295726 名前: 2016/04/15 15:49
月末が絞られてきましたね・・・
295729 名前: 2016/04/15 15:50
雪美ちゃん特訓後そんなんじゃパンツまでびしょびしょなんじゃ?ねぇ着替えよっか?
295734 名前: 2016/04/15 16:10
ちひろ(善)

しかしどんどん雪美ちゃんの顔が山田っぽくなっていく・・・。
295735 名前: 2016/04/15 16:12
この雪美ちゃんはベルンカステルですね…
295739 名前: 2016/04/15 16:33
これは雪美にブースト効果あるかな?
295742 名前: 2016/04/15 16:49
ちひろさん2Pカラーかな?
295743 名前: 2016/04/15 16:49
10万で3人お迎えしたが、配布投票券が案外少なくて泣いた。今回の総選挙は地道にイベント走ったほうがいいかもねえ。
ブーストは珠の減り方を見る限りあまり大きくないとは思うけど、自分の券は雪美に全部捧げるよ…まずは中間で目立つ位置まで行けるといいなあ
295745 名前: 2016/04/15 17:01
ゆきみんがベルンカステルっぽく見えた
295757 名前: 2016/04/15 17:44
アニメやデレステの前から雪美ちゃんはボイス無しロリ勢の中では一番Pが多い印象有るし良い所行きそうだな
295758 名前: 2016/04/15 17:46
元々ランカー経験あるしね。人気はあるでしょ
295760 名前: 2016/04/15 17:50
完全に油断してた。選挙期間中にガチャ追加なんて嬉しすぎるぜ雪美ぃ!
295765 名前: 2016/04/15 18:25
もうほんとかわええ…ペロさんありがとうちひろさんありがとう熊先生ありがとう……
295767 名前: 2016/04/15 18:41
今回の選挙は担当のガチャが来たからって安心しない方がいい
イベントで貰える投票券が例年よりもかなり多いから

295769 名前: 2016/04/15 18:55
けっきょく月末が投票券青天井でそれだけで決まるんだろ、って不信感はどうにもならんよなあ
295771 名前: 2016/04/15 18:59
まぁ月末は青天井だろうね
295772 名前: 2016/04/15 19:06
志保は髪型変化が多くてかわいい
雪美は白くても黒くてもかわいい
かわいい
295774 名前: 2016/04/15 19:16
どう見ても元ネタだけどゲロ魔女卿はNG
295782 名前: 2016/04/15 20:40
志保ちゃんの髪型まとめが見たいです(切実)
最近プッシュされてる(ような気がする)し、志保ちゃん上位に挿れたいなあ。
295818 名前: 2016/04/15 22:47
ゆきみん可愛いぜ…
出るまで回すってぇのを初めてやっちゃったぜ
295821 名前: 2016/04/15 23:31
今回はイベ毎日やって券もらった場合の予想獲得枚数が450枚以上
90〜120k相当の券がイベやるだけでもらえるわけだから、ガチャ効果は今までに比べれば相当少ないと思うよ
295825 名前: 2016/04/16 00:25
月末をかけずに投票期間があればまだ――
そしたらイベ組がーってなるか。どうにもならんな

雪美ちゃん藤の花似合ってるなぁ
どっちかって言うならラベンダーっぽい(クンカクンカ
295829 名前: 2016/04/16 00:38
志保ちゃんアヤさんいぶきちお揃い衣装じゃないですかやったー!
295832 名前: 2016/04/16 01:05
肇まゆ雪美 ありだな
295877 名前: 2016/04/16 15:35
アニメ組でもなければ声も無いからあまり効果は期待できんな
俺は特賞出るまで引いたけど
295941 名前: 2016/04/18 10:03
ゴスでこの髪型ってだけで、中身にはなんの共通点もないのに「どう見ても元ネタ」とかよく断言できるもんだな…
髪型と半目ってだけでこじつけられてるのが明らかな山田と同一視してる奴のほうがまだマシ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg