1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
295709 名前: 2016/04/15 15:36
軍曹の銃になりたい
295710 名前: 2016/04/15 15:37
軍曹の汗なめたい(変態)
295711 名前: 2016/04/15 15:38
清良さんの強キャラ臭がすごい
295712 名前: 2016/04/15 15:38
清良さんみたら笑う女豹思い出した
295713 名前: 2016/04/15 15:40
デレステの新規立ち絵
こっちにも輸入されてるんだね
軍曹の照れ顔可愛い
295714 名前: 2016/04/15 15:40
練習でも確実に急所を狙う清良さん
295715 名前: 2016/04/15 15:41
清良さんガチすぎじゃないですかねえ
295716 名前: 2016/04/15 15:42
中間報酬が完全にウケ狙い
295717 名前: 2016/04/15 15:42
清良さんのガチっぽさ
295722 名前: 2016/04/15 15:45
中間報酬に何か意図を感じるわw
清良さん見てたらなぜか新城まゆ先生を思い出した。
295723 名前: 2016/04/15 15:45
じゃあ俺は軍曹のジャケットになるわ、ベルトでキツく縛ってもらおう
295725 名前: 2016/04/15 15:47
縦に一直線なのではなくしっかり心臓を狙ってるというのが
295727 名前: 2016/04/15 15:49
軍曹さりげなくエピソード付きだな
295728 名前: 2016/04/15 15:50
中間報酬が棟方師匠…
キャスティングに意図的なものを感じるにゃ。
295730 名前: 2016/04/15 15:54
OPで登場したイベント参加者全員が、我が担当には無いモノを
お餅でいらっしゃる(机の下を覗きながら)
295731 名前: 2016/04/15 15:55
清良さんの特訓前に置いてあるドライヤーってエアガンで使うの?
単にゴーグル後のヘアスタイル直すだけ?
295732 名前: 2016/04/15 16:02
>>295731
たぶんガスガン用の物じゃないかな
ガスガンはガスを注入した容器が冷えてるとうまく動かなくなることがあるから、その容器を温めるためにドライヤーを使うんだと思う
295733 名前: 2016/04/15 16:06
トリガーに既に指がかかっているという事はつまり
295736 名前: 2016/04/15 16:30
清良さんの場合は看護兵だろ。で二人の銃の特定よろしくな
295737 名前: 2016/04/15 16:31
なお演技指導は315プロの元陸自(汗
295738 名前: 2016/04/15 16:33
>>295736
頭、心臓、腹を正確に撃ち抜く看護兵とか怖いわ。
295740 名前: 2016/04/15 16:38
丸太背負ってるふうにみえて草生えた
295741 名前: 2016/04/15 16:48
清良さん笑いながら頭・心臓・腹を正確にを打ち抜くのは無しでしょ
295744 名前: 2016/04/15 16:50
オオッ!ほんとにでけぇな、ほんとにでけぇな
295746 名前: 2016/04/15 17:10
きよらさん、トミーガンかなと思ったがウッドストックの形状が少し違うかな
295747 名前: 2016/04/15 17:10
清良さんの特技が最早FPSとかスパロボのそれ。
295749 名前: 2016/04/15 17:22
>>295746
WW2米軍縛りというベタなセレクションならM1ガーランド、M1トンプソンあたりだと思うんだけどカスタム多いしなぁ。
M60はシチュ的にも間違いないと思う。
295750 名前: 2016/04/15 17:23
マジ強そう
軍曹おっぱい邪魔そう
295751 名前: 2016/04/15 17:23
これだけ正確に狙撃しておきながら
台詞では真似毎でも人を撃つのは…とかヤ戦病院のナース役じゃダメですかと聞いて来るという
295752 名前: 2016/04/15 17:31
>>295751
人を撃つのを嫌がるのは、その快感が何よりも最高のものだと知っているから。
というどこぞの狂った天位騎士様的な理由かもしれん。
295753 名前: 2016/04/15 17:32
295751
名無しのNOUMINが暴れたのかな?
295754 名前: 2016/04/15 17:34
さばげぶ!
295755 名前: 2016/04/15 17:41
軍曹いけませんねえ
こんないやらしい子が戦場にいたら何されるかわかりませんよ
295756 名前: 2016/04/15 17:42
軍曹新カード見る度好きになっていくわ
最初はただの色物にしか見えなかったのに

>>295744
何で二回も言うのよ
295759 名前: 2016/04/15 17:46
医術の知識から人の急所を知り尽くしている清良さん?
295761 名前: 2016/04/15 17:56
棟方師匠「とんでもねえ、待ってたんだ」
295762 名前: 2016/04/15 18:18
メスより重い【得物】を持ったことがないという清良さん
普通得物なんて単語口にしないよなあ
295763 名前: 2016/04/15 18:19
いたぞおおお、いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ううううおおおおおぉぉぉぉおぉぉぉ!!!
いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ぬうああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!
え゛ぇぇうふう゛ぅ゛ぅぅぅ!!
ぬうううう・・・ううううぉうううぅぅぅぅ!!!
出て来いクソったれええええええええええ!!!
化け物めえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ちきしょおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ぬうううぉおおおおおぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅ!!!
295764 名前: 2016/04/15 18:22
また軍曹は上位かぁ
欲しいが手が届かない
295766 名前: 2016/04/15 18:39
※295749

M60と来ればランボーで大乱射、『緋弾のアリア』でも白雪のメインウェポンですね……でも看護兵も兵士ですからね。
295768 名前: 2016/04/15 18:50
俺の彼女はM14
295770 名前: 2016/04/15 18:58
にっこり笑って人を撃つ
295773 名前: 2016/04/15 19:10
クラリスと双璧を成す糸目スマイルからの急所攻撃
つよい
295775 名前: 2016/04/15 19:29
きよらさんのはシカゴタイプライターっぽいけどストックが下に出てないな
およそ精密射撃ができる銃じゃないから反動をコロコロしやすいようにカスタムした設定なんじゃないかな

なおトンプソン自体はドラムマガジンでマフィアが使うイメージが強い。そういう映画があったからね
295776 名前: 2016/04/15 19:45
軍曹さん、銃にそんな凶器をマウントしちゃいけません!

清良さん特訓後、後のイベントの中ボスで登場するよな絶対。便利そう
295777 名前: 2016/04/15 20:13
ってかデモニックソルジャーとかキャンタマ縮みあがるわ!
295778 名前: 2016/04/15 20:24
これ笑顔でパンパン撃ち殺す人だーー!
295779 名前: 2016/04/15 20:34
軍曹はバトルフィールドだけど清良さんはレインボーシックス感ある
295780 名前: 2016/04/15 20:34
>>295751
やきうみんが居るぞ!

軍曹の胸部装甲ほんとすばらですわ
295781 名前: 2016/04/15 20:36
祈りながら頭に一発心臓に一発
え? 土手っ腹にもう一発?悪魔かおんどれ
295783 名前: 2016/04/15 21:06
大和さんの上位報酬またまたボイス付きじゃん欲しい!そろそろCDデビューさせてあげたいです!
295790 名前: 2016/04/15 21:31
清良さんのSR特訓前の的をよく見ると頭に1発、心臓に1発、腹に1発って撃ってて
容赦無く殺る気満々で草
295791 名前: 2016/04/15 21:31
笑うという行為は本来攻撃的なものであり
獣が牙をむく行為が原点である
295812 名前: 2016/04/15 22:12
この二人になら尋問されてもいい!
295816 名前: 2016/04/15 22:36
中間報酬に草
295836 名前: 2016/04/16 02:11
何でトランプ頭につけてるん?
295837 名前: 2016/04/16 02:11
 ラ ブ  &  ピ ー ス
『右手に銃を、左手に優しさを』
295838 名前: 2016/04/16 02:25
>>295836
米兵のジンクスからだな
スペードのエース「不幸を届ける切り札」って意味で米兵に好まれたそうだ。
295839 名前: 2016/04/16 02:51
清良さんのはM1A1じゃないか?シカゴタイプライターの姉妹機種で2次大戦期の米兵が使ってたやつ。
2次大戦モノのゲームや映画でちょくちょく見かけるはず。
295853 名前: 2016/04/16 10:12
胸の上に銃
胸の下に銃
どっちがいい?

どっちもいいねえ!
295854 名前: 2016/04/16 10:13
脳天、心臓、ど真ん中と確実に仕留める清良さんの慈悲深さよ
295860 名前: 2016/04/16 11:13
軍曹のsr+のイラアドでかいな
好きな絵柄の上位に入ったわ
295866 名前: 2016/04/16 12:36
シューティングガールかな?
295871 名前: 2016/04/16 13:42
軍曹「獲物を前に舌なめずり、三流のすることだな・・・であります」
295875 名前: 2016/04/16 15:09
心臓は左じゃなくて体の真ん中だよー
295888 名前: 2016/04/16 21:24
>>295756
2回目は・・・へへっ、こだまだよ・・・
297399 名前: 2016/04/30 00:28
特訓前私服で銃持ってるアメリカンな感じ何か新鮮で良えわ
特訓後いつものニカっと笑いとか笑顔でない真剣な顔の軍曹良い…
構図に臨場感あって銃やら弾丸やらサバゲ装備も似合ってるし凛々し
いし美人だしで素晴ら!

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg