1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
295954 名前: 2016/04/18 15:37
管理人チャン、メンバー的にこれガチャ周子じゃね?
295955 名前: 2016/04/18 15:38
女の子(25歳児)登場するんですかね?
295956 名前: 2016/04/18 15:38
周子SSRくるでこれ…
295957 名前: 2016/04/18 15:41
またみくにゃんの胃が……
295958 名前: 2016/04/18 15:42
これでSTORY以外の5人曲を使いきったわけだがさてどうなるか

つぼみはみくパートが印象的だな
「あおぞらーへと、とーばーそーおーきぼーおのーたねー」のところ
295959 名前: 2016/04/18 15:42
おそらくつぼみが出たら全員曲のストックは無くなってると思うんだが今後はどうするんだろう
まだ出てない2期のED曲って基本四人だからイベントで出すにしても難しそうだし
295960 名前: 2016/04/18 15:48
5人で歌う事に縛られなくていいんじゃない?
ユニットに曲をつけて
残りはストーリーコミュみたいに協力してくれる子とか
295961 名前: 2016/04/18 15:51
管理人ちゃん周子SSRの覚悟しとくんだよ…
295962 名前: 2016/04/18 15:52
ついこの前デレステオリジナルの5人曲を繰り出してきたのに、ストック云々なんか心配してもしょうがないだろ…
295963 名前: 2016/04/18 15:55
春発売のジュエ03あくして
295964 名前: 2016/04/18 15:57
まさかのJewelries3の属性曲・全体曲を先行して配信もあるで
295965 名前: 2016/04/18 16:01
295960
そういう路線ならオリメンに加えて
Heart Voice(Cu)→ありす
この空の下(Co)→智絵里・かな子
私色ギフト(Pa)→杏
Wonder goes on!!(全体)→きらり
心もよう(全体)→ラブライカ
という妄想
295966 名前: 2016/04/18 16:03
ロゴのインパクトがすごい
295967 名前: 2016/04/18 16:20
アニメ2ndの曲といえば、3rdライブで流れたNebula Skyみたいに
モーションは出来てるけど譜面やタイミングの関係で投入待ちのものも結構あるんだろうか
295968 名前: 2016/04/18 16:23
jewelriesが告知から1ヶ月程度で発売と考えればイベント中くらいに発表あればなんとかなる
そしたら属性全体で1ヶ月1曲で間に2曲くらい新曲挟めば半年は持つ
ただその後は分からん
ソロ曲イベントとかもあるのかもね
295969 名前: 2016/04/18 16:35
CDのドラマパートはみくが大変だったがNBのイベントコミュ見る限りでは大丈夫…なはず
295970 名前: 2016/04/18 16:41
ロゴがたぬきそふとみたい(炉並感)

ぶらぶるとかこんちきとか抜け駆けて忘れてたけど
曲自体のストックはまだかなりあるんだよな。
イベントをやるための合同曲がないだけで
295971 名前: 2016/04/18 16:43
いつの間にか左に295954への反応が追加されててワロタ

つぼみの次は、ジュエ3の曲とかNocturneを始めとした円盤の曲とかが来るんじゃない?
間にデレステ新曲第四弾を挟んでくるかもしれん
295972 名前: 2016/04/18 17:22
志希にゃん4枚目一番乗り?
295973 名前: 2016/04/18 17:23
あー現シンデレラガールだから、いつものガチャ更新時間じゃなく0:00に降り立つのか
さすがしゅーこやで
295974 名前: 2016/04/18 17:44
あぁ、0時更新だとアップデート時の60ガシャ分が日付更新分とダブってしまうのか
295975 名前: 2016/04/18 18:00
周子かなー 周子かもなー まあ予測なんて外れてナンボだがw
295976 名前: 2016/04/18 18:08
ジュエリーズ3の属性曲はデレステで初解禁だろうね
未だ使ってないアニメ曲は、新曲じゃない時のグルーブでやるのかな
295977 名前: 2016/04/18 18:23
※295972
現時点で4種あるのは
かな子・小日向ちゃん・だりーな・楓さん・アーニャ・姉ヶ崎・とときん
全員、恒常N(R)、恒常SR、イベントSR、SSR
漏れてたらごめん
295978 名前: 2016/04/18 18:24
あっこれ月末限定しゅーこほぼ確定なんじゃ
295979 名前: 2016/04/18 18:33
つぼみだけだとインパクトがすごい、シンプルでもあるけど
295981 名前: 2016/04/18 18:37
2期の4人ユニット曲はフォーメーションどうするのか気になる
もしかしたらまだ悩んでるのかもしれない
295982 名前: 2016/04/18 18:50
口パク無しの一人バックダンサー状態
295983 名前: 2016/04/18 18:51
「つぼみ ご期待ください」
295984 名前: 2016/04/18 18:58
>>295978
月末限定とタイミングが合うイベントはメドレーだよ。先月の限定ちゃまだっただろ
295985 名前: 2016/04/18 19:00
>>295977
みくがR、恒常SR、恒常SR、SSR
295986 名前: 2016/04/18 19:02
ツイッターで「つぼみって未央の曲じゃねーの?」ってのを見たが、どういう事?
295987 名前: 2016/04/18 19:06
※295986
本来この曲は選挙上位5位までに入った子が歌ってた曲
それをリリースして2ヶ月くらいで本田未央がアニメで歌ったからアニメ新参、デレステ新参は本田未央の曲という認識をしている
295988 名前: 2016/04/18 19:06
>>295979
初めて見た時フォントと相まってバーミヤン(AA略)みたいなシュールさで笑ってしまった
そう見ると5人を表してる?花すら耽美パロディ系ギャグに見える
295989 名前: 2016/04/18 19:10
つぼみどころか咲き誇ってるやんけ!
295990 名前: 2016/04/18 19:15
もともとアブナイとセットなんよね>つぼみ
だもんで26話でアブナイを歌ったこともあわせ、未だにアニメで未央が原理主義者の憎悪集めてる理由の重要な一つになってる
295991 名前: 2016/04/18 19:18
あー、これ絶対周子くるわ。
頑張れ管理人ちゃん。
295993 名前: 2016/04/18 19:48
かんりにちゃんしんじゃうの?
295996 名前: 2016/04/18 20:03
復刻、復刻イベをする
295998 名前: 2016/04/18 20:19
「歩んできた時(みち)忘れないように」
こんな歌詞だったのか
296004 名前: 2016/04/18 20:59
つぼみ、ご期待ください
296005 名前: 2016/04/18 21:09
>>296004
早さが足りない
296007 名前: 2016/04/18 21:49
>>295990がなに言ってるのかわからん
未だにこういう人いるんだね
296244 名前: 2016/04/19 01:52
デレマスでの、去年の総選挙期間中の月末桜ハイカラガチャと同じ構成なら周子も来るわな
296310 名前: 2016/04/19 12:31
管理人ちゃんの断末魔が聞けるのはとりあえず速報だけ!

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg