1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
296010 名前: 2016/04/18 22:07
トライアドが綺麗に並んでいる
296011 名前: 2016/04/18 22:07
今回の選挙は面白い
296012 名前: 2016/04/18 22:07
島村さんVS楓さんの頂上決戦感
296013 名前: 2016/04/18 22:08
正直しゅがはさんでめっちゃ草生やしてる
目に入った瞬間めっちゃ混乱したぞ
296014 名前: 2016/04/18 22:08
ついにCuからシンデレラガールが出るか?
296015 名前: 2016/04/18 22:08
仕様が変わったとは言えガチャが強力なのはあいかわらずだな
296016 名前: 2016/04/18 22:08
Cuのメンバー前回の15人と全然変わってないw
紗枝⇔裕美ぐらいか?
296017 名前: 2016/04/18 22:08
ぶおおーぶおおーぶおおー
296018 名前: 2016/04/18 22:09
CPは、りーな、りか、みりあが圏外か
296019 名前: 2016/04/18 22:09
楓さん三船さんぼのので俺得である
296020 名前: 2016/04/18 22:09
事前にわかっていたことが一つある
「今回まるで予想できない」ということだ
そこだけ当たってて、あとはもうね…いやあ
296021 名前: 2016/04/18 22:09
月末ガチャ卯月は辞めてくれ・・・
勝っても負けてもケチがつく・・・
せっかく十時ん以来の汚れてないシンデレラが誕生しそうだというのに・・・
296022 名前: 2016/04/18 22:09
Cuはかなり不動で動きも大きくなさそうだけど
CoとPaは今後次第で荒ぶりそう。。。特にPaは

けどよしのんと三船さんは高確立できそうだねー
CV争奪戦でも上位だったしいけるか・・・?
296023 名前: 2016/04/18 22:09
なんだかんだで面白くなってきたぞ!!
ただここから3週間あるわけだしこれからが本番ですよみなさん
296024 名前: 2016/04/18 22:09
仕様が変わっても変化なしな幸子と楓さん
296025 名前: 2016/04/18 22:09
Cuのボイスあり勢強すぎワロタ
296026 名前: 2016/04/18 22:10
なんか今までといろいろと違いすぎて混乱している
声なし勢めっちゃ頑張ってるな!

ただCuは上位固すぎひん?
296027 名前: 2016/04/18 22:10
森久保!!!!!!声つけてやるからなァ!!!!!!!待ってろ!!!!!!!!
296028 名前: 2016/04/18 22:10
Cuがある意味一番ヤバイ
声無し勢が後ろ3人とか
296029 名前: 2016/04/18 22:10
上よりもボイス付くかつかないかの瀬戸際ラインが面白いわ
最近の箱根駅伝のシード権争いのが面白いみたいな感じだ
296030 名前: 2016/04/18 22:10
CuPの一途さほんと誇ってこう
296031 名前: 2016/04/18 22:10
柚P歓喜とともにこの位置で月末迎えるのが怖すぎて震えが止まらない
296032 名前: 2016/04/18 22:10
ハゲには全く関係ないね
美嘉とシュガハさんが頑張ってたらそれでええわ
わしはLiPPSでつぼみシャンシャンしてるから声無しP気合いれてな
296033 名前: 2016/04/18 22:11
Cuはもうなんか一周して安心する
296035 名前: 2016/04/18 22:11
ちょうどいいじゃん、卯月・楓さんで月末ガチャやればいい
Paが目玉でな
296036 名前: 2016/04/18 22:11
三船さんにやっと声が
296037 名前: 2016/04/18 22:12
なんで、、、なんで前回覇者の周子と最近(中の人的にも)きてる奏がいないんや…
296038 名前: 2016/04/18 22:12
Cuは無理としてCoとPaは何人か声付くかもな
頑張るか
今後のガチャやイベントでどれだけ変わるのか…
296039 名前: 2016/04/18 22:13
しおみーどこいった
296040 名前: 2016/04/18 22:13
PaもCoも声なし多いね
Cuはうん…
296041 名前: 2016/04/18 22:14
>>296036
まだ安心はできない
最終日まで手を抜かずに応援するんだ
296042 名前: 2016/04/18 22:14
>>296037
もう展開的に満足しちゃってる人が多いからね
声付いてない担当はそれはもう必死さが違う
296043 名前: 2016/04/18 22:14
他の有力アイドルのPは月末に向けて貯めてるだけだろ
296044 名前: 2016/04/18 22:14
後半戦のCoとPaの属性別3位内争いこれ熾烈になりそうね
296045 名前: 2016/04/18 22:14
中間を見越しての投票結果だとは思うが色々予想外であった
この結果だけでも各担当Pの心理を考えるのが面白い
296046 名前: 2016/04/18 22:14
これはこのままいったらCuが団子になって楓さんが飛び出そう
296047 名前: 2016/04/18 22:14
紗枝はん16位にいるのが見える...本番で前とは逆に圏内に入るといいなあ
296048 名前: 2016/04/18 22:14
とうとう「よしのんの声が聞こえる人を患者と揶揄する人こそが患者」の時代が来るのか・・・
296049 名前: 2016/04/18 22:15
Cuは昔っから上位はとことん安定してるが後進組がそこまで…だったからなw
響子にまでボイスが付き割と介入の余地がなくなってきたな
296050 名前: 2016/04/18 22:15
卯月とちゃんみおの躍進はやはりアニメ効果だろうか。
296051 名前: 2016/04/18 22:15
森久保としゅがーはぁとで歓喜
やっぱ声無い子は中間までが大事ね
めっちゃ票入れたくなるもの
296052 名前: 2016/04/18 22:16
Cuは上位声つきでぎっちりだな、担当個々のシンデレラガールへ!という気合が見えてくるようだ
Co、Paは個人的には今の面子に頑張ってほしいかな、いい感じにボイス追加されそうだし

だがまだ月末も残ってるし、最後まで気は抜けないな
296053 名前: 2016/04/18 22:16
Cuはもう無理ゲー臭がプンプンするが
CoとPaは全員声なしをBEST3にしてほしいわ
296054 名前: 2016/04/18 22:17
Cuは12位までボイス実装組なのか~
296055 名前: 2016/04/18 22:17
投票券がイベントで大量配布されてるしガチャで得られる投票券にも制限が設けられたしで
今名前のない有力アイドルとやらのPが月末まで力貯めたところで、巻き返しはまあ無理なように思えるが…w
296056 名前: 2016/04/18 22:17
カオス過ぎるやろ・・w
296057 名前: 2016/04/18 22:17
何が悲しいってパッションは全体だと柚以降でも20位あたりなんだろうなって事
そしていつかサービス終了する時までキュートが選挙でボイス付くことが無いという事
296058 名前: 2016/04/18 22:17
よしのんについに声がついて、よしのんP達が退院するのか
しかし、フリスクで柚は圧倒的だなあ
他3人はランクインせずというのも寂しいが
特に穂乃香はぴにゃ人気に乗じてランクインするかと思ってたんだが…
296059 名前: 2016/04/18 22:17
大体予想通り
月末イベント+ガチャで美玲ちゃんと乙倉ちゃんがどれだけ上がってくるかだな

にしても、さすがはPaPよくわかってるw
296060 名前: 2016/04/18 22:17
ガチャの力ってすげえな
296061 名前: 2016/04/18 22:18
Cuに声をつけたければ幸子を越えろという無理ゲーよ
296062 名前: 2016/04/18 22:18
ニュージェネで卯月だけガチャ来ないわけないから卯月はさらに加速するはず
楓さんが来なければCu初のシンデレラ誕生か・・・?
296063 名前: 2016/04/18 22:18
CG取ったゆえの失速とはいえ、人気が楓さんと並ぶ蘭子が属性別13位とかもうこれわかんねえな
296064 名前: 2016/04/18 22:19
管理人ちゃん頑張れ
296065 名前: 2016/04/18 22:19
乙倉ちゃんこの順位なら総選挙CDじゃなくても声はつくだろ(慢心
296066 名前: 2016/04/18 22:19
やっぱアニメとデレステ効果強い・・・
とりあえず課金したくなるようなガチャはよ、はよ
296067 名前: 2016/04/18 22:19
Cuteの上位層の厚さに改めて戦慄した
296068 名前: 2016/04/18 22:19
しかし改めて見るとCuの声有り組の壁が強過ぎるなw
いかに各担当がうまいこと分散しているのかがよく分かる

何にしても恐らく票貯めて中間後に入れる人もかなりいるだろうし
最終結果で全く違うメンツになる可能性は十分にあるな
とにかくデレステしかやってないって人もこれを機会に
ゲーム始めるか、せめてログインだけでもして投票しようね
296069 名前: 2016/04/18 22:19
あとは月末のアイドルが出てからだよねえ、去年もがっつりきたし。
296070 名前: 2016/04/18 22:20
鷺沢古書店常連の諸君、
追撃戦だ、
文香さん3曲目(ジュエリーズ入れれば4曲目か?)を目指して。
行くぞ!
296071 名前: 2016/04/18 22:20
>>296050
未央はどう考えてもガチャ
296072 名前: 2016/04/18 22:20
肇ちゃん声つきにはさすがにきびしいか・・・
296073 名前: 2016/04/18 22:20
はあとさんブーストやデレステの恩恵一切無しでこの順位は凄いな
296074 名前: 2016/04/18 22:21
頑張れ柚、頑張れ柚P。そこが一番の鬼門だ。
296075 名前: 2016/04/18 22:21
ある程度覚悟していたとはいえ、推していた声無しアイドルが
かすりもしていない現状……今からじゃ色々と厳しいのかねぇ
296076 名前: 2016/04/18 22:21
>>296050
未央、背中のロケットブースターが隠せてないぞ。
296077 名前: 2016/04/18 22:21
総選挙は今のアクティブユーザーが誰に声をつけてほしいかっていう投票でもあるから納得の結果
中間を受けて属性内で逆転がありそうなのはCoかな?
296078 名前: 2016/04/18 22:21
ちょっと理解できない
296079 名前: 2016/04/18 22:22
月末を声なし勢に明け渡して
声なしvs卯月、楓さんをやってほしい

まあ最低どっちか来るんだろうけどさ
296080 名前: 2016/04/18 22:22
分かってたことだがこれは圏内無理かなあ…
ボイス選挙が参考になるなら関ちゃんの二個下くらいにはいるはずなんだが…
296082 名前: 2016/04/18 22:22
ナターリア8位、引き続き頑張ろう
296083 名前: 2016/04/18 22:22
しゅがはさんの順位マジで?もっと行っちゃっていいの?
296084 名前: 2016/04/18 22:22
Cuが新規声帯厳しいなーCoPaは月末次第でいけるか?
1位はCu頑張ってほしい、いま上位の子は皆貫禄あるしどの子でも…
296085 名前: 2016/04/18 22:22
三船さんめっちゃ上位でワイ感涙
この調子で今年こそ声を…ここが正念場ぞ…
296086 名前: 2016/04/18 22:23
最上位に興味無し
今楽しみなのはCoの熾烈な2,3位争いのみ
美優さん、乃々に対抗するは文香と肇の月下氷姫
ぶっちゃけ乃々が逃げ切れるかどうかだな
今後ブーストが望めそうなのが美優さんくらい
296087 名前: 2016/04/18 22:23
第二回あたりからひたすらお姉ちゃんに全ツッパしている
後進を得た先達的ないい順位で嬉しい
296088 名前: 2016/04/18 22:23
凛が総合10位圏内にいないってのは素直に驚いた

296089 名前: 2016/04/18 22:24
やっぱりデレステで踊ってるのみると声も聴きたくなるよねw
296090 名前: 2016/04/18 22:24
柚Pa3位じゃん!
今回は泰葉に全ツッパの予定だったけどここからは柚にも入れていくぞー!
296091 名前: 2016/04/18 22:25
CoPaの3位入賞は月末の投票券がどう付くかわからんのが非常に怖いところ
シンデレラは凛と未央が再登場したしどこかで卯月きて決まりそう
296092 名前: 2016/04/18 22:25
よしのんに突っ込んだ180票が活きた!
296093 名前: 2016/04/18 22:25
森久保ってイベント期間的にむしろ不利だった気がするんだが・・・
選挙中イベのパワーもちもブースト受けるんかね?
296094 名前: 2016/04/18 22:25
Paは面白い順位だな、このまま頑張って欲しい
296095 名前: 2016/04/18 22:25
PaとCo熱すぎや。
こっからが投票数的には本番になるから、Paはよしのん、柚、はーとさんの声なしトップ3も有り得そうだ。
296097 名前: 2016/04/18 22:26
ゆきみん、もう少し上だと思ったんだけどなぁ・・・
上位の壁が本当に厚い。諦めずに投票続けるしかないが・・・
296098 名前: 2016/04/18 22:27
森久保ぉ! 森に帰ってる場合じゃないぞ森久保ぉ!
296100 名前: 2016/04/18 22:28
この結果には投票券の配布方法を変えた運営が一番喜んでるだろうなw
みんなもっとイベント歩こうぜ
296101 名前: 2016/04/18 22:29
楓さん超える存在しか1位になれないってハードルメチャクチャ高えよw一度楓さんが1位にならない限りこの最強門番はいなくならないんだろうな
296102 名前: 2016/04/18 22:29
過去TOP5以内に入っていながら今回属性別TOP15にすら入っていないのは悲しいなぁ
296103 名前: 2016/04/18 22:29
これ見ると総選挙と人気とーひょーは似通っていながらまるで別物ってのが再認識できる
296104 名前: 2016/04/18 22:29
マイエンジェル雪美ちゃんは属性12位か
よしよし、もうひと頑張りしようかね
296105 名前: 2016/04/18 22:31
>296093
今回はガチャで一人で数千投票とかないから
直前イベントで印象残ったしとか、パワー持ちで使ってみての…お裾分け票でもそれなりに効果あると思う
296106 名前: 2016/04/18 22:31
声なし勢のPが予想以上に頑張ってるな
296107 名前: 2016/04/18 22:31
もし月末の投票券が制限なしだった場合。
未央までも属性3位外まで落とされそうな気がする。

よしのん、ゆず、しゅがはの中間ブーストはかなり怖い
特にしゅがはさん
296108 名前: 2016/04/18 22:31
こんなに人気ってころころ変わるものなんですかね。。。
296109 名前: 2016/04/18 22:32
楓さんには笑い飯状態を続けていただきたい
296111 名前: 2016/04/18 22:32
Paの群雄割拠っぷりが楽しいな
射程圏内のPたちは胃が痛いかもしれんが
296112 名前: 2016/04/18 22:33
楓Pだけどここまで来るとCGになって欲しい気持ちはもちろんあるけど
超えなければならない壁でいて欲しいとも思う
296113 名前: 2016/04/18 22:34
今回はイベントでも投票券結構配ってるから
ガチャ以外の分が結構声なしにながれてるんじゃないかな
296114 名前: 2016/04/18 22:34
Paはいつもどおり声なし勢が伸びて面白い感じになってて
Coはいつもと違い声なし勢伸びて面白い感じになってて
Cuはいつもどおりのメンツが上位を占めてる
296115 名前: 2016/04/18 22:35
三船Pはどこに潜んでたんだよw
296116 名前: 2016/04/18 22:36
マジでよしのんの声が聞こえる日が来るかもしれないのか...
296117 名前: 2016/04/18 22:37
PAの子に入れようと思ったけど三船さんがいいところまで来てたから400票突っ込んできた
頑張れ
296118 名前: 2016/04/18 22:37
柚は穂乃香忍あずきPの増援で一気にまくりそう。下手すれば未央を食いかねん。
Coは肇までは団子じゃないか?楓は別格っぽいが。
296120 名前: 2016/04/18 22:38
担当に入れ続けるCuPこそ気高いのだ
声無しに票を回すCoP,PaPは視野は広いが愛が足りん
296122 名前: 2016/04/18 22:39
森久保ォ!ここまで来たらやるぞ!全票だ!!!!!!!
296123 名前: 2016/04/18 22:40
Cuは担当が一途だからしゃーなしやな(俺含めて
声無しの娘らが最後までどれだけ食い付けるか、それだけが楽しみだわ

でもイベで投票券稼ぐの結構しんどいゾ・・・
296124 名前: 2016/04/18 22:40
>>296108
前回までの傾向的にPaは
声が付いたなら他の気になる子も応援しようかなーなPが結構多い気がする
逆にCuは担当一筋が多いよね
チームを応援するか、選手個人を応援するかみたいな感じ
296125 名前: 2016/04/18 22:41
Cuは声無しうんぬんより初のシンデレラガールを出すことが最優先だからな
そりゃこうもなるわ
296126 名前: 2016/04/18 22:42
コンテンツの発展考えると新たに声は付いたほうがいいと思った
というわけで月末まで投票券温存
296127 名前: 2016/04/18 22:43
管理人ちゃん一応シャイニーナンバーズのことも載せたほうがいいんじゃないかにゃあ
296128 名前: 2016/04/18 22:43
アニメで当番回をもらったとはいえ、アニメの補正はCP組みより劣るはずであり、デレステでSSRが最近出たばかり。なのになぜかブーストされているだろう未央の上にいる楓さんマジ怪物
強いて言うならフィギュアぐらいなのになんでその位置に…
296129 名前: 2016/04/18 22:44
Cuをご覧ください、見事に12位まで声付きが並んでおります(白目)
296130 名前: 2016/04/18 22:44
Paって声を付ける為に声なしに票を集めるって話だったけど
普通に未央がトップなんだな
あの話は何だったんだろう
296131 名前: 2016/04/18 22:44
>>296107
というか月末制限あっても中間分とこっからの投票数は恐らく2倍以上にはなるだろうから各属性3位がごっそり入れ替わるってことも大げさにいえばあるんじゃないかね
特にCuとCoは固定の担当票多いけどPaはかなり動きそう
296132 名前: 2016/04/18 22:45
別にCuのシンデレラガールが欲しいんじゃなくて
担当のシンデレラガールを求めている
そして担当にはそれが出来るだけのポテンシャルがあると
CuPは信じて疑わないだけさ
296133 名前: 2016/04/18 22:45
というかCu本当にボイスつけるの無理ゲーすぎる
296134 名前: 2016/04/18 22:46
正直ここまでまだ声の無いアイドルに声つけるって意識が強いとは思わなかった
どうせアニメの面子が上位独占するだろとか思ってた自分が恥ずかしいぜ
296135 名前: 2016/04/18 22:46
※296130
PAが声無しに票を集めるのは中間後
つまりこれから
296137 名前: 2016/04/18 22:47
楓Pが唐突に集団で発狂して茄子さんとか荒木先生とかに票を投じだすとかないかなあw

いや、それぐらいしないと下位に希望がなさすぎてね…
296138 名前: 2016/04/18 22:48
そう言えば三船さんボイス選挙3位だったな
そらつよいわ
296139 名前: 2016/04/18 22:48
Cuはイベガチャが来てないとはいえ前回の中間で変わったのが紗枝はんと関ちゃんだけっていうな
12天王が強すぎる…
296140 名前: 2016/04/18 22:48
こんなんしゅがーはぁと全力に決まってるじゃない
ドラマCDとか爆笑必至だぞ
296142 名前: 2016/04/18 22:49
>>296130
そりゃ仮にもガチャがあったんだから中間までは未央1位は揺るがないでしょ
多分最終結果も揺るがないだろうけど未央以外は声無し勢が入るよ
296143 名前: 2016/04/18 22:49
どうせ他2属性に声付きが増えればCuも自動的に増える(策士)
296144 名前: 2016/04/18 22:50
>>296137
1位を狙える順位でいつも以上にぶち込みそうだからなぁ
むしろここらでCG取ってもらって次回に繋ぐ方がまだ可能性が
296145 名前: 2016/04/18 22:50
cuの連携のなさから一筋の選択を見出したと思ったら
やっぱり連携のない自由の極みはcuだな
296146 名前: 2016/04/18 22:50
俺たちCuランカーPは担当の連続ランクインが掛かってんだよ!落とすわけにはいかん!
296147 名前: 2016/04/18 22:52
>>296134
デレステで総選挙やったらそうなってたと思うよ
ぶっちゃけデレマスは新規に全く優しくないからアニメ組からは入りづらいからな
そうなると前からやってる人、つまり声つけたい思いが強い人が中心に投票する
296149 名前: 2016/04/18 22:53
茄子さんの安定感よ。

(まぁないだろうけど)茄子さんブースト来てCo3位まで20歳以上だったら面白かったりして(笑)。
296150 名前: 2016/04/18 22:53
担当への愛の形は十人十色、ということでいいじゃない。
俺の場合は卯月に全ツッパですわ。
296151 名前: 2016/04/18 22:53
なんか今回めっちゃ面白いぞ
296152 名前: 2016/04/18 22:54
ふみふみもすっかりCoのトップ常連になったようで何より。
296153 名前: 2016/04/18 22:55
たくみんや響子が声付いても落としてないのがうれしい
296154 名前: 2016/04/18 22:55
初のCuCGなるか!?
それとも楓さんがついにCGを取るのか!?
Paはしゅがはさんやよしのんやお嬢に声がつくのか!?
これは熱い展開になってきたな
296155 名前: 2016/04/18 22:55
待ってこれってつまりよしのんがパッション1位ってこと?
296156 名前: 2016/04/18 22:56
しぶりんはやっぱ選挙直前が痛かったなぁ。
蘭子同様元シンデレラ獲得経験も考えると善戦なんだろうけど。
296157 名前: 2016/04/18 22:56
まだ慌てるような時間じゃない
けど属性15位とか下手すると50位以内じゃない可能性があるのが怖い
今日も投票券のためにイベントで稼がなきゃ…
296158 名前: 2016/04/18 22:56
シュガハ狙えそうだし声欲しい
よしのんもそろそろ声付けてPを退院させたい
柚も声付けてフリスクの時代にしたい
難しい・・・
296159 名前: 2016/04/18 22:57
よしのんの我々にも聞こえてしまうのか
296160 名前: 2016/04/18 22:57
心さんすげえと思いました♪思え☆
296161 名前: 2016/04/18 22:58
声ついたから新しい出番は今はいいやってなるのか?
俺の担当アイドルはもっと輝ける、声付きだの無しだのは関係ない
296162 名前: 2016/04/18 22:59
※296157
何人かはそうなんだろうけど14、15位のメンバー見ると全くそんな気がしないのが怖い。
初登場の関ちゃんもその上が常連の美玲ちゃんだし
296163 名前: 2016/04/18 22:59
森久保強いな。上位の直後なのに
3Dでかなり話題になったし無茶振りくらいまくってるし
エイプリルフールでもいいとこ見せたもんな
296164 名前: 2016/04/18 23:00
色々と感想はあるけども。
とりあえず関ちゃんがランキングに顔を出してくれて嬉しい
296166 名前: 2016/04/18 23:02
>>296161
そんなん人によるだろ
担当じゃなくても好きなアイドルに声付いて欲しいって思う人もいるわけで
296168 名前: 2016/04/18 23:03
「CG総選挙における投票傾向について」
みたいな論文書けそう(大並感)
296169 名前: 2016/04/18 23:03
乃々とよしのんは今回上位だろうなあという予想していたが、それ以外は全然先が見えない。
ま、俺は俺の投票をするだけだがな。
296170 名前: 2016/04/18 23:04
全人類がよしのんPになるその日が近づいておる……
296171 名前: 2016/04/18 23:04
柚の強さを見るにグループ票も影響したりするのかね
だとしたら比奈はブルナポの他メンPに支えられてるのかなあ…ありがたい
上が強すぎるし下も怖いけど声が聞きたくて仕方ないよ…
296172 名前: 2016/04/18 23:05
よしのんPもほら貝吹き続けてきた甲斐があったな
296173 名前: 2016/04/18 23:06
担当じゃないのに森久保の躍進が嬉しくなった
こうなったら退路を断ちに行かなきゃ… がんばれ♪がんばれ♪(票を入れる音)
296174 名前: 2016/04/18 23:06
森久保を5位まで押し上げたいなぁ
森久保がメインパーソナリティのラジオなんて
その存在だけで笑えるんですけど
296176 名前: 2016/04/18 23:07
柚Pa3位に歓喜とともに後ろからの追い上げに恐怖
微塵も油断できないどころか、ここからが本当の勝負だ
296177 名前: 2016/04/18 23:13
ガチャの力込みとはいえゆきみんが蘭子に勝ってて涙不可避
ゆきみんも立派になったね…(ガチャガチャ
296178 名前: 2016/04/18 23:15
未央はどう考えてもガチャ効果なのにアニメ効果とかさすがに草
少しは現実見なよ
296179 名前: 2016/04/18 23:15
柚に声ついたら残りのフリスクもトントン拍子で声つきそうだからなあ
後半戦は多分フリスクPの表を一身にに集める気がする
296180 名前: 2016/04/18 23:17
いやー、しかし今回の総選挙は面白い事になってるわ
296183 名前: 2016/04/18 23:19
月末メンツがどうなるかによってPaは面白そう
お嬢ナタ辺りがきたら白熱しそう
296184 名前: 2016/04/18 23:20
Cu大本命は卯月に決まった感あるけど、
菜々さんみくにゃんも怖いぞーコレ

お嬢頑張ってるけど声つかねーかなー
296185 名前: 2016/04/18 23:24
雪美ちゃんブーストあってもありすにも届かないのか・・・
入ってるだけで良しなんだけど現実見せられると悲しい
296186 名前: 2016/04/18 23:25
ワイ紗枝P、人気の無さが改めて証明され絶望。開き直ってよしのんに入れます
296187 名前: 2016/04/18 23:28
しかしここから最終日までが長いなあ
GW入ってるしイベント配布投票券の消化率も高くなりそう
296188 名前: 2016/04/18 23:30
エイプリルフールの森久保すごい良かったし、上位も可愛かった。
なによりアニメで声付くと思ってただけになんでまだ声付いてないんだ…?
って感じだったから森久保全力で応援するぞ!!
296189 名前: 2016/04/18 23:31
未央の属性別1位嬉しいけども下にボイスなし勢が固まり過ぎててCD枠からもはじかれそう
去年も一昨年も最終結果で中間から順位下げてるから今年こそは踏ん張ってほしいなあ
296190 名前: 2016/04/18 23:32
Cu声無し下位勢としては予想以上に上位が固すぎて絶望しかない…
296192 名前: 2016/04/18 23:32
※296186
仮にも担当Pならそんなこと言うもんじゃねーぞ
前回中間属性15位にランクインするだけの地力はあるんだから
あとは関ちゃんPを見習ってどうぞ
296193 名前: 2016/04/18 23:33
デレステで歌ってほしいしいい加減「むーりぃ」を聴いてみたいから乃々応援するぞ!
296195 名前: 2016/04/18 23:34
総合のランク見れば分かるけどPa自体の得票数が圧倒的に少ないな(もしくはものすごく分散してる)
しかし荒木先生のランクインはマジでなんだろうな…人気は元からそれなりにあるだろうがデレステ効果にしても初期SRだけだしダメージガード効果とか?

>>296185
なんかtwitterで雪美担当って名乗ってるのに俺はデレステしかやってないからみんな投票してくれ!って人言ってた人いたけどそういう人達もちゃんとログインだけでもして票入れれば変わると思うんだがな
296196 名前: 2016/04/18 23:34
>>296186
別に人気が無い訳じゃないだろ、諦めんなよ。
俺も紗枝はん好きだぞ。
296197 名前: 2016/04/18 23:35
(予想が一つも当たらず脳みそが弾け飛んだ音)
296198 名前: 2016/04/18 23:37
Paはこれから面白くなりそう
Coも期待はできそうだけどCuは鉄板過ぎてなあ・・・
296199 名前: 2016/04/18 23:38
紗枝はん普通に人気やろ
WSでサインカード高いんやで
296200 名前: 2016/04/18 23:39
奏は曲の人気が上がったみたいだから今回少しは期待したんだけど…
モバでは1年以上SR出てなかったりキャラの露出の少なさが響いたのかな
まぁ、これからも投票権ぶっこむけどさ
296201 名前: 2016/04/18 23:44
Cu:初のCGに王手!中間一位が最終で抜かれたのは第二回だけだな、油断はできんが
Co:前回CGの周子、常連の小梅がいないとは…GOもりくぼGO!
Pa:心さん!?
296202 名前: 2016/04/18 23:46
鯖を落としたというみりあはどこにいったんです?
296203 名前: 2016/04/18 23:46
Cu属性順位だけ見ると上位が固くて下位の可能性が低そうに見えるが
Cu自体の総合得票数がかなり多い
つまりCuの上位に食い込むことは総合順位で他属性より上位が望めるということ…

Cu属性15位にいないからといってあきらめることはないぞ!
296204 名前: 2016/04/18 23:49
参考程度だが前回の順位を参照すると実際のトップ50での増減は
Cu・・・関ちゃんは50位怪しい
Co・・・あと3、4人は入ってくる
Pa・・・ユッキが40後半。あと2人くらいは入りそう

296207 名前: 2016/04/18 23:59
好きだけど、よしのんとしゅがはさんが伸びてて驚いた
296208 名前: 2016/04/19 00:01
もりくぼガンバレ
296209 名前: 2016/04/19 00:02
声無しCuPには申し訳ないが全力疾走せざるを得ない!
次回以降は声無し応援に回りますから…
296210 名前: 2016/04/19 00:07
Cuシンデレラのチャンス到来と言われているので、残りの票は全て菜々さんに突っ込みますね
296211 名前: 2016/04/19 00:08
いや俺Cuの各担当Pの一途なところ好きよ、それでこそって感じで10位辺りまで納得のランクインって感じだし
今回の中間は各属性のらしさが結果に表れてるのも面白い
296212 名前: 2016/04/19 00:10
声無しCuPは泣いてもええんやで
296213 名前: 2016/04/19 00:12
柚に声ついたらフリスク繋がりであずきちにもワンチャンあるんじゃねコレ
296214 名前: 2016/04/19 00:12
担当がシンデレラガールになるとPは産卵終えた鮭のように力尽きる
それでもCoベスト15にすらいないシューコちゃんはちょっと意外だが
296215 名前: 2016/04/19 00:16
いい加減楓さんに一位取って欲しいなぁ
つーかCuランキングのガチさ加減は何なんだw
296216 名前: 2016/04/19 00:16
COは属性20位くらいで全体40位前後って印象
周子、小梅、のあさんあたりは普通に圏内はいるでしょ
296217 名前: 2016/04/19 00:16
いろんな意味で衝撃の結果にテンション上がってたけど、
ビートシューター(はるりさ)がどっちも入ってないことに愕然とした。
296219 名前: 2016/04/19 00:24
PaPは安定の声なし狙いだな。正直声ついたら面白いっていう子が多いしよしのんシュガハさんなんかは納得。やっぱり色々既存以外の絡みも声付きで見たいんだよなあ。
296220 名前: 2016/04/19 00:26
よっしゃあああああああああああああ
去年大活躍だった佐藤心さんがいるよ!!!!!!!!
よーしばんばん課金してがんばるぞ☆
296221 名前: 2016/04/19 00:30
雪美Pとしてはこれだけの強豪揃いに食い込めたのは僥倖。
1票でも多く、1つでも上の順位へ! これからのイベントとガチャ、全力で突っ走る!
296222 名前: 2016/04/19 00:38
>>296195
上条がランク外に落ちている辺り支援票補正あると思う
あと俺も比奈Pなんだが、担当はかなりひっしだと思う
前回圏内でもSRは恒常だけだったり、イマイチ圏内扱いされてない感じ(他は奏がR、肇は恒常にアイプロで残りの47人は限定ガチャか上位報酬で登場+α)だったし、
前回はギリギリの位置で今回は落とされるかもって恐怖もあるし、
登場が恒常SR→恒常Rだから実弾・イベアイテム共に温存されてて投票権が稼ぎやすい環境にあるってのも+
言うとおりデレステでガチ勢じゃなければライフガードでお世話になって目にする機会が多いのもあるとは思う
296223 名前: 2016/04/19 00:38
ちゃんみおガチャ.ブがなければPa上位が全て声無しという可能性があったのかと思うと少し残念ではある
というかしゅがはさん5位はマジでビックリした、花嫁SR+綺麗だったもんなあ
296224 名前: 2016/04/19 00:44
これ下手すると未央またPa圏内から弾かれるんじゃねーの、圏内全員声無しの方が面白いから大いに歓迎だが
296225 名前: 2016/04/19 00:46
>>296223
よく分かってないけど、PaPは中間結果が出たら声無し上位を優先させるってよく聞くし
これから声なし(よしのん、柚、シュガハ辺り)を上げていくんじゃないの?
未央PもPaPなんだし
296226 名前: 2016/04/19 00:52
生憎俺はハゲじゃなくて未央Pだ
296227 名前: 2016/04/19 00:54
未央に入れようと思ったけどはぁと様かお嬢に票入れよ
296228 名前: 2016/04/19 00:57
>>296225
去年中間属性3位から落ちた未央Pは今年は他には入れないんじゃないかな…
だからPaは今属性15位のメンバーが2人ガチャにこない限りは大勢変わらんと思う
296229 名前: 2016/04/19 00:58
輝子応援だけどしゅがはさんの躍進は嬉しいところ
296230 名前: 2016/04/19 01:05
これは圏外CuPにもボイスの期待ありだな!
楓さんはラスボス並に強敵だが卯月も頑張って欲しいねー
296231 名前: 2016/04/19 01:09
属性同じだから他のアイドルもも等しく応援とか俺には無理やわ…
296232 名前: 2016/04/19 01:16
日菜子が割りと定位置で安心するとともに、デレステでのSSRに声付けたいという衝動がハンパない
まぁいつも通り日菜子にツッパするだけなんだけどね
296233 名前: 2016/04/19 01:18
>>296225
そういうPもいるってだけで全員がそうじゃないんじゃないですかね…
一を見て全てを理解した気になるのはモバPに染まってきた証拠
ようこそこちらがわへ
296234 名前: 2016/04/19 01:23
肇ちゃんまたも30位以内に収まりそうやね
声付いてくれー!

そして蘭子がまさかの急降下
296235 名前: 2016/04/19 01:25
しれっといる茄子さんはほんと素敵
296236 名前: 2016/04/19 01:29
Cuはユニット救済で声付きを望む感じかね
そして、PaPはやっぱり体育会系だな!
296237 名前: 2016/04/19 01:34
CG出すために票寄せる指標として中間結果を参考にするCuP多そうだしな…
その結果CGにしたいPが前半から激しい殴り合いを始めたのがこのCu激戦な気がする
296238 名前: 2016/04/19 01:39
CuからCGをって考えで動いてるのはCuPよりもむしろ気を遣ったCoP,PaPな気がするよ
Cu上位10くらいの担当はそんな考えの人は少ないんじゃないかな
296240 名前: 2016/04/19 01:49
何にしても今回の中間結果みて面白くなっているのは事実
デレステだけとかアニメだけでまとめサイトしか見てないって人も
今回の1票は結構結果を左右するから
ログインだけでもして投票で盛り上げてくれよ〜
296242 名前: 2016/04/19 01:50
属性にCGとかそんなのどうでもいいんだけど、なんでそんなに属性で属性でっていう声が出るのかがわからん
296245 名前: 2016/04/19 01:56
ウサミンに黄金の時代を・・・
296246 名前: 2016/04/19 02:01
属性に帰属意識ある人って実際どのくらいいるの?
296247 名前: 2016/04/19 02:02
上位5人が週替りのラジオを配信するのか・・・
これは分からんぞぉ・・・
296248 名前: 2016/04/19 02:03
ちょっとみんなに質問だけど
中間発表の結果見て投票してたアイドル代えます?
死に票に成るぐらいならTOP15位内の子に代えますか?
296249 名前: 2016/04/19 02:06
>>296248
月末まで温存してから決める
PAかCOで声付きそうな子支援
296250 名前: 2016/04/19 02:09
>>296248
運営には圏外の娘の順位や得票数まで全部見えてるんだから死に票という発想が生まれない
圏内に入ってようが入っていまいが変わらず担当に全ツッパよ
296251 名前: 2016/04/19 02:11
属性にある程度帰属意識はあるかなー
他の属性のキャラも好きだけど、優先するならプレイしている属性かなーって感じで
自分の場合はプレイ年数も長いと同じ属性のキャラをやや思い入れが強くなり安いのかと
296252 名前: 2016/04/19 02:17
自分の担当に入れたいのもあるが、その一方で声つけて貰いたいアイドルにも入れたいわけだわ
296253 名前: 2016/04/19 02:32
なんか予想外に面白いことになってるなあ
まさか総選挙が楽しめるようになる日が来るとは
296254 名前: 2016/04/19 02:35
俺は今回も第一回から入れ続けてる智絵里に全部入れるかなぁ
CDという報酬があるとどうしても担当に力を入れてしまう
296255 名前: 2016/04/19 02:38
属性に帰属意識とかないけどCuPは担当違っても似たようなやつらの集まりな気がする
296256 名前: 2016/04/19 02:42
いつも以上に選挙券溜め込んでる人が多いんじゃないかと思ってるだけに
現状が予想外なせいでそれ以上に結果が読めないぜ
296257 名前: 2016/04/19 02:58
茄子さんは結果を残して推薦枠でデビューするしか道が無いです!三船森久保はやはり役者が演じるのか?
296258 名前: 2016/04/19 03:00
属性に帰属意識が無きゃ声なしにこんなに票が集まるわけないだろ。少しは頭使って考えてみろよ
Cu?担当にしか入れないCuこそ本当のP()だよ
296259 名前: 2016/04/19 03:02
何言われてもいつも通り杏に全部入れるだけ
296260 名前: 2016/04/19 03:23
ナターリア属性3位頑張れば狙える位置にいる
最後まで応援するっきゃないな
296261 名前: 2016/04/19 03:41
担当が圏外で楽しめてる人がいるなら凄いと思うわ。
うちは抜擢な上にずっと圏外だから何言われるか怖いし、いつになったら受け入れてもらえるのかという焦りもある
296262 名前: 2016/04/19 04:59
なつきちみたいに選挙結果ガン無視で躍進した子もいるし
投票つっぱとかアホらしくなったので高みの見物である
勝手に頑張って一喜一憂したまえ
296263 名前: 2016/04/19 05:31
あんまり触れられてないけど、姉ヶ崎のど安定っぷりも凄い。
296264 名前: 2016/04/19 05:36
あえて無投票
296265 名前: 2016/04/19 05:37
今回はガチャにしても課金にしてもブーストかかりにくくなってるから波乱の中間発表になった感じだな。
月末ガチャがどういう仕様になるかによって上位がガラリと変わり得る。
あとはいつも通り得票数が公開されてないから見た目の順位以上に差があったりなかったりするし、その辺りは楽しみでもある。
296267 名前: 2016/04/19 06:42
小梅ちゃんが中間発表で弾かれてるのがスゲー意外、今回かなり波乱あるな。
296268 名前: 2016/04/19 07:10
属性でCG欲しいもんだよ…というかCuはCG出すために必死でこんなランキングになっているんだろうから、今回CG出して次回以降声無し勢も上位に食いこめるようにしたい
というわけで卯月に入れるわ
296270 名前: 2016/04/19 07:21
Cuは選民意識強いからシンデレラガールが出ても上は変わらないと思う。
基本的にCu上位陣は圏外のCuボイス組を認めてないだろうし。
296271 名前: 2016/04/19 07:27
思う、だろうで勝手な印象を語られてもな
296272 名前: 2016/04/19 07:36
CuはCG出したくて人気のある声付き勢(担当)に票が集まってるような。CG>声ってなってるからここまで露骨に声付き勢が固まってるんじゃないかな
まぁそれ関係無しに声無しで入ってる子らには頑張って欲しいね。いずれ付くかも、と近いうちに付く、じゃ全然違うし

296273 名前: 2016/04/19 07:43
>>296261
どんだけ自分の担当に自信ないのさ
誰が担当か知らんが声あってCDもあるんでしょ多分?担当として幸せすぎるじゃん
くっさい事言うけどその子が好きなのは自分一人なわけないんだから周りの評価じゃなく誇りを持った方がいいぞ
それでも気になるというんならガチャ回して投票するでもTwitterとかで布教するでもやれることやろう
と、声無し圏外担当のPからの意見でした
296274 名前: 2016/04/19 07:49
>>296272
Cuがどうこうというよりも各担当がそれぞれ今年こそうちの担当をシンデレラにっていう毎年の一途な思いの結果でしょ
Cu勢は特に今のところ誰もブーストの恩恵受けてないわけだし今までも同じように集まってた票が今回は如実に結果として見えて来たって感じがする
296275 名前: 2016/04/19 07:55
なんかコピペのようにCu上位は圏外を認めてないって触れ回ってる子がいるな
控えめに言って精神科行った方がいいぞ
296276 名前: 2016/04/19 07:58
あまり強い言葉使うと「声無しに順位譲れよ」って言ってる様にしか聞こえんよ
声無しCuアイドルの印象が悪くなるからやめるんだな
296277 名前: 2016/04/19 07:58
認める認めない以前に、担当だけに入れるのに担当以外のましてや圏外を眼中に入れる必要がどこにあるんです?
296278 名前: 2016/04/19 08:01
声の有り無し関係無く上位が動かないのはCoという印象があったけど
中間結果見る限りその傾向はCuの方が強いのか

そしてPaは声無しのアイドルを上位にしようっていう連帯感凄いな

ところでよしのんPが正式に退院したら今度はどのPが病院送りになるんだ?w
296279 名前: 2016/04/19 08:16
>>296278
病院送り前提かよぉ!

日菜子Pは、上位が良いけどボイスは別に(既に自分の中でボイスのイメージがついてる)
って人何人か見たから、次に送られるなら日菜子Pの予感
296280 名前: 2016/04/19 08:23
※296277
んー。選挙じゃなくて二次とかで絡めるとき。ちゃまやしきにゃんはそうでもないんだけど、それ以外のCu圏内は圏外との絡みをほとんど見ない気がするんだよねー。
296281 名前: 2016/04/19 08:41
だってcuteやん。自己申告やろ。
皆(自分は)カワイイと内心思っとんやぞ、cuteアイドルは。
幸子辺りはそれが顕著に表に出てるってだけで。
外面は仲良さそうでも水面下じゃ互いにボロクソ言うとる
女子特有の陰険さを一番持ってそうやん、cuteは。
296283 名前: 2016/04/19 08:56
そりゃよしのんとか柚とかしゅがはさんとかみゆさんとかもりくぼとか応援したくないわけじゃないけど、それ以上に自分は紗枝ちゃんを最終50位に入れてあげられるべく頑張るだけです
最初期にAS理由にPaで始めてからなぜか紗枝ちゃんに落ちたから属性帰属意識なんて皆無ですし
296284 名前: 2016/04/19 09:18
浮動票が流れ込むバンドワゴン効果が出そうなのは森久保、よしのん、しゅがはさんあたりか…
もう一波乱ありそうだな。面白くなってきた。
296285 名前: 2016/04/19 09:36
担当に全ツッパすんのが当たり前だろ
と思ってるがそうでない人もいるらしいのが選挙の面白いところですね
296286 名前: 2016/04/19 09:39
陸軍としては※296285に同意である
296287 名前: 2016/04/19 10:04
しゅがはに300票投入
月末来たら500くらい挿れるかな
296288 名前: 2016/04/19 10:06
よしのんPは凄いなあ
既に声は付いてるのにランクインさせるなんて
296289 名前: 2016/04/19 10:14
上位CuPだってボイス待機勢が上に来たら流石に支援するつもりはあるよ?
まずは自力で属性4位くらいまで上がってきてもらわないと
296290 名前: 2016/04/19 10:42
上位CuPナチュラルに上から目線の発言でワロタ
人を不快にさせる何かを持っているな
296291 名前: 2016/04/19 10:55
未央はこれから堕ちるだけだから
296292 名前: 2016/04/19 10:55
CoPは一致団結して楓さんに票を投じろとでもおっしゃる?
296293 名前: 2016/04/19 11:02
中間結果見たよしのんPの「よしのんに声が付くんじゃなくて俺らが鼓膜を取り戻すんだ」
とかのネット上のコメントが静かな狂気が感じられてヤバイw

しかし毎度の事ながら総選挙だとPaは総選挙と言うよりほぼボイスオーディション状態になるな
それが良いことか悪いことかはともかく何でPaだけこうなるんだろうな?
296294 名前: 2016/04/19 11:05
PAは他の属性より属性3位の票数が低いから狙いやすい
あと声付いてもいつもの5人(ジュエリーズ1のメンツ)で外部展開固定されてるからそれなら他の子に声つけよって声なしに票が集まる
296295 名前: 2016/04/19 11:06
296290
選挙や担当に対する環境が違いすぎるのだろうな、悪気はないはず
296296 名前: 2016/04/19 11:08
三船さん!三船さん!三船さん!

艦隊作って応援したかいがあった。
この調子でなおも投票し続けるぞ!
296297 名前: 2016/04/19 11:08
「俺たち以外のみんなにも声を聞かせてあげたい」って言ってたよしのんPがいてワラタ
296298 名前: 2016/04/19 11:21
そういえばみりあは?
296299 名前: 2016/04/19 11:29
CPで圏内に残ってない子のことなんて知らないよ
296300 名前: 2016/04/19 11:30
前回シンデレラガールどこにもいませんねw
296301 名前: 2016/04/19 11:34
>>296297
面白いなw 応援として少しだけ票入れることにした
296302 名前: 2016/04/19 11:45
CoPだけどCuPにもシンデレラガチャ、アニバアイプロの厳しさを味わってほしいから、担当の子入れた後は全部うさみんに入れたよ
理由は人それぞれだろうけどCuは他属性からの浮動票多いからこんな風にガチガチなんだと思う
296303 名前: 2016/04/19 11:48
未央はこの後落ちるだけとか叩いてる輩がいるけど…
現時点でPa1位と2位には結構な差があるぞ。総合順位見れば。
更に未央pは、ここで手を抜く真似は絶対にしないと思う。
追いつくのも至難だと見るがね。

296304 名前: 2016/04/19 11:55
>>296303
叩き目的の人も中にはいるだろうがガチャのブーストを一番受けていて(雪見は期間的に短い)なおかつ投票せず様子見の層が多く占める、また今後もまだガチャやイベントが残っている中で今の順位であればあとは落ちていくと考えるのが普通
他のキャラにも言える事だけど中間で上位だからといって現状の順位を最後まで維持するだけでもかなり困難なはず
296305 名前: 2016/04/19 11:59
選挙の時だけ元気ニキと選挙動向に自信ニキ多いこと多いこと
296306 名前: 2016/04/19 12:02
ニキニキ
296307 名前: 2016/04/19 12:24
二木の菓子
296309 名前: 2016/04/19 12:29
フリスク全体の展望を願って柚にって声もあるけれど、
既存ユニットのうち1人だけに声ついた結果その子と他の声ありキャラの絡みが増えただけ、って結果も存在する現実は認識しておいた方がいいと思うよ(血を吐きつつ)
296311 名前: 2016/04/19 12:33
順位うんぬん以前に、しまむらさんが
画面の真ん中にいるこの安定感のすごさよ。
ポーズといい若干張り付いたような笑顔といい、
ほんとこのNイラストはデレマスの基本だと思う
296312 名前: 2016/04/19 12:38
順位というわずかな情報を頼りにそれぞれ都合良く解釈してあーだこーだ言い合うのもまた総選挙という祭りの一部よ
純粋な人 気投票じゃないからこそダイナミックに変動する楽しさもある
296313 名前: 2016/04/19 12:41
今回の総選挙はガチャから手に入る投票券に限りがある(イベントと同程度の枚数しか手に入らない)ってことを把握してないようなコメントがチラホラあるな
引退勢なのかエアプなのか……
296314 名前: 2016/04/19 12:42
そんなに属性を意識して投票するもんなん?
担当アイドルが各属性に散らばってるし属性関係なく好きな子に入れるだけですわ
296315 名前: 2016/04/19 12:45
俺は属性なんか関係無しに好きな子に入れてるな
そもそも担当は自属性だけど、他の好きな子は他属性ばかりだし
296316 名前: 2016/04/19 12:50
イベントと同程度の枚数が上乗せして手に入るんであればガチャの投票券は今回についても十分大きな影響はあるがな
勝手に引退とかエアプ認定とか恐いです
296317 名前: 2016/04/19 12:57
第2回ボイス争奪選挙が来ないかなぁ
296318 名前: 2016/04/19 12:59
票数公開してないのにけっこう差があるって未来人か運営?それとも妄想?
296319 名前: 2016/04/19 13:07
ちゃんみおに50票だけいて中間待機してたけど安全圏とか言ってる人いるから他の子いれよ
声付き増えて欲しいし柚か月末待って月末の子かな
296320 名前: 2016/04/19 13:07
×PaPが声無しアイドルを支援する
○声無しアイドルを応援したい勢がPaを選ぶ(ハードルが低いから)
296321 名前: 2016/04/19 13:09
>>296309
人気上位の柚に声が付いて、その後の選挙で柚票が他の3人支援に回ったりして成果上げた結果、
フリスク全体が声付きになるのはいいけど、柚に声がついたから他の3人にも
って流れで声が付くって展開は今まで何回も総選挙で成果上げた娘を無下にする感じなので正直、勘弁
本人の人気より、周りの環境よければ人気で上回る娘より厚遇を受けられるっていうのは…
296322 名前: 2016/04/19 13:13
Cuだけシンデレラとってないのはもにょるからさっさと一回はとっとけ勢はかなりいる
296323 名前: 2016/04/19 13:22
>>296318 最終結果の話になるが 属性1位と2位の差って結構でかいんやで
Cuは団子率高いが
296324 名前: 2016/04/19 13:23
>>296313
そいつらの理屈だと、月末は上限解放で月末ゲー、だとよ
296325 名前: 2016/04/19 13:29
※296323
言いたいことはわかるんだけど前回も前々回も月末ガチャあってからの中間告知+投票期間も18日程度でしょ?
今回はあとガチャ3回は残してるし期間も19日あるから大勢決めるのは時期尚早じゃない?
296326 名前: 2016/04/19 13:37
>>296325
今やってるアイチャレを除いてもイベントもあと1~2は残ってるしな
今後のガチャも上限ありだったら、むしろこっちの方が影響大きいでしょ
296327 名前: 2016/04/19 13:40
>>296325 単に>>296318が>>296303に対してなんで差があるってわかるの?って言った事に対してであって未央が落ちることは無いって言ってるわけではないんや 現時点では結構な差はあるはずってだけで
296328 名前: 2016/04/19 14:11
露骨な誘導が有ろうと無かろうとどうせ文句しか言わないのがモバP
296329 名前: 2016/04/19 14:11
島村さんがシンデレラ獲れば次回以降バラけるんじゃないかって予想をよく見るけど、過去の傾向考えるとそうなっても島村さんの得票率が伸び悩むだけでウサミンみくにゃん幸子辺りが勢いづくだけだと思うんだよな…
296330 名前: 2016/04/19 14:27
Cuは仮にしまむーがトップになっても次は俺の担当をとなると思う
このCu上位の面々は永遠に変わらないよ
296348 名前: 2016/04/19 15:41
※296330
もうこういう選挙があってもいいんじゃないかと思えてきた
これがCuPの多くが求めてる世界なのなら
296351 名前: 2016/04/19 15:54
知り合いが「担当の中間結果微妙(属性15位以内には入ってる)だから上位アイドルに入れるわ」って言ってて、お前本当にそのアイドルの担当Pなの?って言いたくなる
俺はあいさんに全ツッパなのにさ
296356 名前: 2016/04/19 16:03
正直卯月は大して好きじゃないけどCuのCG来て欲しいから投票するかな
担当も51位常連で希望もないしな
296358 名前: 2016/04/19 16:06
正直Cuは属性15位は同じメンバーだと思ってた。あっさり抜かれちゃうなんて紗枝はん結構地力無いのね。まあ20位以内には間違いなくいるだろうけど。
296361 名前: 2016/04/19 16:23
ここや他まとめのこういう記事見てると、
課金の程度(無課金~廃課金)やいれこみ具合(単なる1ソシャゲ~人生かけてる)まで様々な立ち位置のPがいて、担当の定義もあやふや(単にこの子ちょっといいかな~全カード特訓前後自引きや無限回収しようとするようなPまで)な以上、話がかみ合わない事があって当然な気が...
それぞれの事情がある以上、相手の立場や考えも尊重した上で話ししないとな、と個人的には思いました(小波感

...長くなりましたが一番言いたいことは、卯月ちゃん頑張れ!です
296362 名前: 2016/04/19 16:27
ありす桃華結構高くて嬉しい
変わらず担当ブッパするだけだけどよしのん柚心森久保肇辺りには頑張って欲しい
296368 名前: 2016/04/19 16:57
楓さん応援するか
296369 名前: 2016/04/19 16:59
※296318
単にPa1位と2位との差は、総合3位と10位との差だけあるってことだろ。
296370 名前: 2016/04/19 17:03
好きでもないアイドルにお情け票いれられるのが担当Pからしたらどんだけ不 愉快か
圏外とか関係なく自分の担当にいれとけよ
お前らの愛はそんなものなのか?
296373 名前: 2016/04/19 17:18
※296370
第4回の時もここの管理人が好きだからという理由で票を集めたキャラシンデレラガールもいるから、ま、多少(の浮遊票)はね…
296377 名前: 2016/04/19 17:45
三船さんのラジオ聞きたいから三船さんを総合5位に押しこむ
296379 名前: 2016/04/19 18:59
そういえば楓さん辺りが総合1位になった場合でも
称号は[シンデレラガール]になるんだろうか・・・?

いや、年齢的に25歳で「ガール」ってどうなんだろうなって・・・
全国の女性に怒られそうだけど
296380 名前: 2016/04/19 19:01
※296379
楓さんは25歳児だからセーフ
296381 名前: 2016/04/19 19:38
※296370
入れないから担当晒してどうぞ
296388 名前: 2016/04/19 21:10
俺は投票で端数が出た時に担当以外の好きなアイドルに入れてる

そして俺の興味は最終結果が出た時、のあさんがまた50位内にしれっといるかどうか
296400 名前: 2016/04/19 21:43
しゅがはさんには頑張って頂きたい。
島村さんに怨みはないけど、CuがCGになるならウサミンみくにゃんさっちになってほしい。

あと芳乃に声がついてもよしのんPは「よしのんが目の前に現れた……」とかいってやっぱり再入院じゃないでしょうか
296401 名前: 2016/04/19 21:47
とりあえずCuの声無し担当Pは諦めたらそこで試合終了ですよ。
ぼののPなんて、前回選挙の結果から考えたら
「周子さんと楓さんと凜さんと蘭子さんと文香さんと加蓮さんとアナスタシアさんと美優さんと美波さんと肇さんから最低8人抜かないといけない・・・何をどうあがいてもむーりぃ・・・」
って壮絶な無理ゲーをここまで頑張ってきたわけだし。
296405 名前: 2016/04/19 21:54
芳乃Pは自らの世間体を犠牲に担当ダイマをしていたのか
296412 名前: 2016/04/19 23:25
色々ある中、高森藍子に投票するのみです
296442 名前: 2016/04/20 00:31
世間体は投げ捨てるもの
296459 名前: 2016/04/20 02:25
296400
それ絶対に言いそうw
296471 名前: 2016/04/20 06:40
中間発表見てからお嬢にぶっぱしました!
俺みたいな投票券貯めてる奴が絶対いるから
もうわかんないな(゚ω゚?)
296474 名前: 2016/04/20 07:56
聞こえるぞ・・・私にもよしのんの声が!
296484 名前: 2016/04/20 12:22
ならば、今すぐ愚民共すべてに鼓膜をさずけてみせろ!
いや授けて下さいお願いしますorz
296505 名前: 2016/04/20 21:27
楓さんに50票いれた!CGとってほしい

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg