1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
296416 名前: 2016/04/20 00:11
SSRは出るんですかねえ
296417 名前: 2016/04/20 00:11
恒常一点狙いならデレフェスより確率は高いな
296418 名前: 2016/04/20 00:11
管理人ちゃんの財布の平和は守られた
296419 名前: 2016/04/20 00:11
欲しいキャラor属性があるのであれば下手にシンデレラフェス回すよりは狙いやすいかね
296420 名前: 2016/04/20 00:12
普段の確率upよりは仕事しそうだな・・・
296421 名前: 2016/04/20 00:13
特定属性の発揮値アップしたいならこれ以上ないチャンスやな
296423 名前: 2016/04/20 00:14
万策尽きたか
296424 名前: 2016/04/20 00:15
月一ぐらいでやるのかな?
もっとスパン長いか?
296425 名前: 2016/04/20 00:15
サプチケでも来るかとちょっと期待したけど
そんなことは無かったぜ(悲しみ)
296426 名前: 2016/04/20 00:15
Coだけ極端に薄い自分にはすげーありがたいわー
周子は…月末やな!
296427 名前: 2016/04/20 00:17
特定の既存SSR狙うならここ1択か
…で、SRを限定するガシャまだですかね…
296428 名前: 2016/04/20 00:18
これに、とときんとかな子復刻がしれっと混ざってたら金ぶっこんでたかもしれない
まぁ、属性強化に繋げたいならいいガシャだと思う
296429 名前: 2016/04/20 00:19
周子は月末行きか
なんとか致命傷で済みそうだ
296430 名前: 2016/04/20 00:19
しぶりん欲しいけど当たる気がしないんだよなあ
coは既に4人持ってる上に全員恒常だから被る可能性半端じゃないだろうし
296431 名前: 2016/04/20 00:19
管理人ちゃん延命治療ガチャ
296432 名前: 2016/04/20 00:19
各属性平等に戦力が分かれてるワイ高みの見物
296433 名前: 2016/04/20 00:21
一点狙いがちょっと楽になりそうでありがたい
欲を言えば限定も混ぜてほしかったけど…
296434 名前: 2016/04/20 00:22
未だにCuSSR持ってなかったから石10連
志希にゃんきたああああちひろ様あああああああ
296435 名前: 2016/04/20 00:25
次の更新も18時って妙な時間だなあ
296436 名前: 2016/04/20 00:25
恒常が狙い易くなるって感じか
特定の1枚だけっていうならまだしも属性で3分の1だとそんなには変わらんよなSSRの出現率が上がるわけでもないんでしょ?
296437 名前: 2016/04/20 00:26
新人応援ガチャ並のサボリ期間やな
0時更新にPたちが妄想たくましくしていたけど、しょっぱい結果だった
296438 名前: 2016/04/20 00:26
と思ったけど戦力足りてない属性を補強したい人には良いのか
296439 名前: 2016/04/20 00:26
管理人ちゃん遺書書く時間ができたね!
296441 名前: 2016/04/20 00:30
ずっとクールの戦力アップしたかったワイには回す以外の選択肢はない
296443 名前: 2016/04/20 00:32
限定復刻は無しか…一見したとき期待してしまった。
296444 名前: 2016/04/20 00:33
今月末はPACOでくるのかCOCUで来るのかそれが問題
PACOできて2番手だった場合周子は拓海と同じで回復になりそう
296445 名前: 2016/04/20 00:33
属性限定
でるとはいっていない
296446 名前: 2016/04/20 00:36
CuのSSRが3人と極端に少なかったから引いてみた

ピックアップで爆死したしきにゃん来たから良かったけどね
296447 名前: 2016/04/20 00:36
次ガチャで何かしらぶっ混んで来そうで恐怖しかない

けどCoがしぶりんx2だけだったから有り難い
296449 名前: 2016/04/20 01:07
NG揃えたいからクールの日にちょっと回してみよう…
296451 名前: 2016/04/20 01:16
まゆ欲しさについに10連に手を出してしまった...
これはやばい...(ガチャガチャ
グッバイ諭吉
296452 名前: 2016/04/20 01:28
もう2年ぐらいやってないけどそういえばスクフェスにこういう限定のガシャあったなキャラの学年に分かれてるようなやつ
いずれこっちでも年齢別とかユニット限定とか出るのかもな
296454 名前: 2016/04/20 01:36
>>296452 スクフェスは9人で 学年でもユニットでも属性でも3つにわけれるから
ああいうのできるけど モバマスは属性くらいしか分けられないからなー
年齢で分けてもSSR成人組ほとんどいないんだし
296455 名前: 2016/04/20 01:40
とはいっても一点狙いは地獄だからなあ
296457 名前: 2016/04/20 01:47
>>296454
いや後々種類増えてきたらって話よ
296458 名前: 2016/04/20 01:51
そもそもの出現率そのままなんでしょw
296460 名前: 2016/04/20 02:29
恒常23種類中1種類より、同じ3%でも7種類~8種類になるから
一点狙いならデレステ稼働当時と同じ程度の割合になるのかねぇ
296461 名前: 2016/04/20 02:33
‥……そも、確率が上がらなかったらでないのでは?と思ってしまう貧困pであった
296463 名前: 2016/04/20 03:03
せめて担当出てからにしてくれよ
いつまで待たないといけないんだ
296464 名前: 2016/04/20 03:04
RとSRも気休め程度でいいからUPしてくれんかなあ
そこそこ回してる方だけど未だに持ってない子多すぎんよ
296465 名前: 2016/04/20 03:14
新しいモデルの追加なしかよ…なんか悲しいな
296467 名前: 2016/04/20 04:54
RとSRもタイプ固定でいいのでは
296469 名前: 2016/04/20 06:10
>>296423
まだ万策厨いんのかよ、さっさとタヒねよ
296470 名前: 2016/04/20 06:18
今月もう新規追加あったのに悲しいなとか言われても知らんがなとしか
296472 名前: 2016/04/20 07:05
Paのみ戦力が低い自分はありがたいですわ
296475 名前: 2016/04/20 08:50
SRも属性固定してクレメンス
296476 名前: 2016/04/20 08:57
総選挙あるし逆ブーストとか言われるのが嫌だったんじゃないの
俺はそうは思わんかったけど、日菜子の時も言ってる人居たし
296477 名前: 2016/04/20 09:29
こんなコンスタントに新キャラ追加してくれると思ったなかったからたまにはこういうのやってくれていいのよ
限定復刻まってる
296478 名前: 2016/04/20 09:34
個人的にはめっちゃありがたいな
ただ恒常増えてきたし担当狙いがどんどん厳しくなってきてるから
期間限定じゃなくて常に属性別でガチャが欲しいです 運営様
296480 名前: 2016/04/20 10:22
>>296454
ウサミンは何歳のガチャに入るんですかねぇ
296481 名前: 2016/04/20 10:58
>>296480
カバーガールから察しろ
○○歳とプロフィール更新せん限り17歳枠
296483 名前: 2016/04/20 12:17
SR・Rも固定していいのよw
自分的には未央が来ればニュージェネ、奈緒がくればトラプリが完成するんだが、Paはきらりん一人なのに対しCoは恒常5名がひしめき合う激戦区
・・・SSRかぶりを考えたら明後日のPaの日に石投入かなー
296485 名前: 2016/04/20 13:39
>>296444
今月末はCoCuだと思うよ
もし今月がPaCoだと来月CoCuになってしまいCoVo特化コンボナSSRが3枚になってしまう
けど今月CoCuにすればCuVo1CuDa2、CoVo2CoVi1、PaVo2PaVi1になって一応のバランスがとれる
296486 名前: 2016/04/20 13:54
>>296485
復活の呪文かな?
296487 名前: 2016/04/20 14:24
本家デレマスの総選挙も佳境だし
多少は、ね
296488 名前: 2016/04/20 14:57
戦力均等厨としては足りないCoのSSRが欲しいところ
296489 名前: 2016/04/20 14:59
いいから早くサプチケをだな…
296490 名前: 2016/04/20 16:22
このゲームだと担当きたらゴールな人もたくさんいそうだから
サプチケはないと思うわ
296491 名前: 2016/04/20 16:25
キュートタイプのみが出現!(出現するとは言ってない)
296492 名前: 2016/04/20 18:02
なんでサプチケかスタレジェこないんや・・・(グラブる脳
296493 名前: 2016/04/20 19:16
一周年とかで限定復刻はあるんじゃない
なお恒常と一緒の箱のもよう
296501 名前: 2016/04/20 20:30
SSRが出なきゃ意味ないんだよなあ
296504 名前: 2016/04/20 21:00
出る時は出る!(亜子並の発言)
296511 名前: 2016/04/21 00:07
>>296492
このガチャ一応SSR限定で武器種固定のスタレなんだよな
SSR確定10連ガチャないだけで

サプチケは本当に欲しい
今の状態だと担当実装が赤紙にしか見えないから怖い
296522 名前: 2016/04/21 07:50
サプチケあったとしてもどうせ限定は除外だし

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg