1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
296625 名前: 2016/04/22 15:14
戦争やな
296627 名前: 2016/04/22 15:15
ロリフェスが帰ってきた…
296628 名前: 2016/04/22 15:15
左手からサイキックパワーを感じる
296629 名前: 2016/04/22 15:15
またロリフェスかぁ壊れるなぁ
296630 名前: 2016/04/22 15:16
上位みりあちゃん
約4年ぶりである
296631 名前: 2016/04/22 15:17
この積み上げるゲーム?みたいなやつ、5星のラジオで
はっしーゲストのニコニコ配信回で見たのと同じタイプだろうか
296632 名前: 2016/04/22 15:18
ロリフェス
296633 名前: 2016/04/22 15:24
これは戦争。ボーダー青天井やな…。
296634 名前: 2016/04/22 15:34
4年ぶりかぁ
ということはみりあちゃんは今11歳に...
あれ?
296635 名前: 2016/04/22 15:34
戦争とか本気でいってんの?
エアP丸出し過ぎんよ
296638 名前: 2016/04/22 15:38
元々ないとは思ってたけどこれで月末みりあの線はなくなった
296639 名前: 2016/04/22 15:41
そういや今10社争いとかどうなってんの
道場巡ると上位陣のアクティブ大分減ってる感じだけど
296640 名前: 2016/04/22 15:41
※296635
フロントが美粧文香、女医美嘉、温泉マキノとアニバ凛と山椒のあさんだけどエアP呼ばわりしたいならエアPでいいよ俺
296641 名前: 2016/04/22 15:49
>>296635
エアPという単語を使ってみたかった部外者の方かな?
296642 名前: 2016/04/22 15:52
いつも以上にロリっぽい服のみりあちゃん
296643 名前: 2016/04/22 15:55
>>296641
最近のフェスはスタ極でも1枚なら十分とれるんだよな
戦争とかボーダー青天井とか言っちゃう人は最近イベントやってないでしょ?
296644 名前: 2016/04/22 15:57
一枚取り(笑)
296645 名前: 2016/04/22 15:57
選挙始まってからイベント上位が声付き圏外勢ばかりなのは意図的じゃろうか
296646 名前: 2016/04/22 15:59
※296645
だろうね
次のガチャ(ドリームリミテ)も多分圏外で恒常ない子なんじゃない?
296648 名前: 2016/04/22 16:14
圏外声付きがイベ上位に加え、美優、ぼのの、柚ら圏内声なし勢の躍進
総選挙開催期間を長くしてイベント報酬を多くして、ガチャに制限をかける。
月末ガチャに制限がかかれば、混沌とするだろうし、制限がかからなければ、全て月末ガチャ次第という結果になる。
296649 名前: 2016/04/22 16:20
ロリフェス久々だなぁ…
ていうかみりあちゃんがフェス上位初なのがちょっと意外
296650 名前: 2016/04/22 16:29
あの頃とは違うようになってきたけど、第2回のガチャ.ブでも圏内に入れなかったからなぁ、みりあちゃんは
296651 名前: 2016/04/22 16:31
昔からというか2000位までになってからは1枚取りはそう大変ではないよ
まあフェスは小細工効かないから多少の戦力か攻コス要るけどそこにステ初期化券があるじゃろ?
296653 名前: 2016/04/22 16:31
悲しいけどあずき、みりあと選挙結果には大きく影響しなさそうな人選だな
296654 名前: 2016/04/22 16:41
米296640
フロントとエアPって関係あるの?
296655 名前: 2016/04/22 16:42
>>296650
入ってたよ! 37位だったよ!
というかこのタイミングでみりあちゃんにテコ入れ入ったってことは
裏を返せば運営側からはイベブあれば圏内入るって思われてるに違いない
だから全国1000万人のみりあPは死力を尽くして走ろうぜ!
296658 名前: 2016/04/22 16:47
1000万人いたら一人1票いれるだけでCGとれるんだよな
296660 名前: 2016/04/22 17:01
>女医美嘉
いたぞ燃やせ!
296661 名前: 2016/04/22 17:01
今回のフェスはシルエットないんだね
296663 名前: 2016/04/22 17:18
296661
メダルSR枠なくて衣装の可能性
296664 名前: 2016/04/22 17:19
>>296655
(イベブがかかっても大勢に影響出ない勢扱いされてんじゃねえかな……)
296669 名前: 2016/04/22 18:20
大したことないのに戦争連呼し過ぎた所為で
はいはい戦争戦争(笑)みたいな空気になってるのは分かるけどエアPは草
296671 名前: 2016/04/22 18:27
メダル、スロットの投票券はあきらめるけどPt報酬分は回収するか
にしても、最終日しか休日がないのは珍しい(アイチャレと順番逆で良かったんじゃ・・・)
296672 名前: 2016/04/22 18:42
「大したことない」ってのはそりゃ一枚取り勢じゃそうだろうよ(呆れ)
10社がことさらヌルくなったわけでもないし、雑兵は黙ってろよな…
296674 名前: 2016/04/22 18:49
★!
296677 名前: 2016/04/22 19:05
引っ込み付かなくなって虚勢に虚勢を重ね始めちゃったか
小学生並みの浅知恵すぎる
296679 名前: 2016/04/22 19:07
雑兵で大草原不可避
さぞかしお強いんでしょうね
296681 名前: 2016/04/22 19:13
フェスはどんなヌルボーダーでも支出と出費が見合わないから走る気は一切ない
問題は投票券全部ゲットするために必要なドリンクがどんぐらいになるかということだ…
296682 名前: 2016/04/22 19:37
>>296681
今までのイベントの感じだと10%チケのptぐらいだからフェスだと120万~130万ptくらい?
フェスで全部に参加でき攻コスチャージを全部使えるなら(攻コスにもよるけど)エナハ70~90本も使えば十分ぐらいだと思うよ
296683 名前: 2016/04/22 19:38
単にイベントが来たぞー!戦じゃ戦じゃ!ってノリに噛みつかれても困るよね
296684 名前: 2016/04/22 19:51
雑兵でぞうひょすいません
296685 名前: 2016/04/22 19:57
>>296672
うーんこのインターネット弁慶
296687 名前: 2016/04/22 20:01
ロリフェス!?死んだはずじゃあ!?
296688 名前: 2016/04/22 20:01
>>296684
さすがに無理があるぞみうさぎぃ!
296689 名前: 2016/04/22 20:01
くっさいコメ欄だな
生ごみと一緒に焼却されとけや
296690 名前: 2016/04/22 20:03
そもそも圏外勢だろコイツ
296694 名前: 2016/04/22 20:40
多分2,3人が言い合ってるだけなんだろうが外から見たら本当に滑稽ですよ
296700 名前: 2016/04/22 21:02
>>296655
盛大に知ったかしました…
296703 名前: 2016/04/22 21:09
うちのプロはみりあP以下口リコンが大勢いるので
久しぶりに掲示板が盛り上がっている
296704 名前: 2016/04/22 21:11
レッサーパンダ懐かしいなぁ…
この前フリトレを見てみたら、未だに高くて驚いた
296709 名前: 2016/04/22 21:29
俺もレッサーパンダ持ってるよ!
デレステだけどな!
296712 名前: 2016/04/22 21:33
>>296681
ですよねー…
プロダクションのためでもなければ絶対走らん
296726 名前: 2016/04/22 23:02
>>296631
意識してる気がする。
流石にみりあがイチゴを乳首扱いはしださんだろうがw
296742 名前: 2016/04/23 01:17
ヒャッハー!くっさいコメが大量だぞ!汚物は消毒だぁ!

ロリフェスか――何もかもが懐かしい
296770 名前: 2016/04/23 12:07
デレステ以降時期で旧形態のモバマスでのイベントがデレステにあまり露出出来ないメンバーなのは良い事だとは思うけどな
みりあはCPの中でも人気あまり無い方だし
296771 名前: 2016/04/23 12:20
何か見た事あるポーズだと思ったら、ペンマジだ
296772 名前: 2016/04/23 13:49
>>296681
支出と出費?

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg