1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】今日の11時からはニコニコ超会議で「シンデレラガールズステージ」!

niko.jpg 

11:00~「シンデレラガールズステージ~リズムにノッてみた~」
出演者 大橋彩香/福原綾香/松嵜麗/大空直美

http://live.nicovideo.jp/watch/lv259589613


yosi.png 
1508423291.jpg
297406 名前: 2016/04/30 11:58
N高ライブでした~
297407 名前: 2016/04/30 12:02
4thライブおめでとう
また戦争だね
297408 名前: 2016/04/30 12:08
アイマス関係で20%台とかあんな低いアンケート初めて見た
297409 名前: 2016/04/30 12:12
「良くなかった」が一番多かった内容だからな
これからTS見る奴はデレステプレイコーナーが終わったらラスト3分まで飛ばすことを強くお薦めする
297410 名前: 2016/04/30 12:20
後の動画上げではカットしないと、既存のイベント系全滅する恐れがあるな
297411 名前: 2016/04/30 12:28
あんなことを許可するバンナムがアホ
297412 名前: 2016/04/30 12:30
なにあったん?
297413 名前: 2016/04/30 12:30
※297411
許可しなかったらしなかったで「じゃあ今後のお付き合いはなしで」となるオチも見える
297414 名前: 2016/04/30 12:30
まだTS見てないが何かあったか
297415 名前: 2016/04/30 12:43
2年前の米軍演奏隊とのイベントではアイマス曲すらやらなかったんやで
次の年はやったけど
297416 名前: 2016/04/30 12:45
>>297414
まぁ、見ればわかるし、TSなら見てたら飛ばす。
誰だってそうする。俺だってそうする。
297417 名前: 2016/04/30 12:54
なんか冷え冷えだったらしいから別の意味で見るの楽しみ
297418 名前: 2016/04/30 12:57
アイマス関係なくても米軍のほうがよかったよ
クオリティの差で
297419 名前: 2016/04/30 12:57
会場が冷える以前にお前が冷えてシークバーに手が掛からないことを祈る
297420 名前: 2016/04/30 12:57
アイマス2発表直後の冷えっ冷え具合に比べれば常温の水みたいなもんよ
297421 名前: 2016/04/30 12:58
やるならやるでアレだけ別枠にして、
配信無しで現地だけのステージイベントとしてやっとけばよかったのに
297422 名前: 2016/04/30 12:58
アイマスの番組でアイマス全く関係ない素人の演奏を聞かされる拷問
297423 名前: 2016/04/30 13:00
高校生の子達のバンドが登壇しておねシンとボカロ2曲歌ってった。
高校生たちは自分たちなりに頑張ってたと思うし、現地のPたちも盛り上げようとコール入れてた。
何がアカンかったかというと、ボカロの方が2曲だったのと、ボカロ知らない人でも分かるってほどの曲じゃなかったことかな。
場所が場所だし、アイマス関連以外やるなとは言えないけど、せめて1曲ずつにすれば良かったのにと思ったよ。
登壇することになった経緯は分からないけど、企画した人たちはちょっと空気読めてなかったかなぁ。
297424 名前: 2016/04/30 13:00
現地Pが一番可哀想
297425 名前: 2016/04/30 13:02
せめて演奏してみた界隈で有名な人とかがアイマス曲やるならまだしも普通に高校生バンドが出て来てどんな顔すればいいか分からなかった
現地Pの優しいコールが胸に刺さった
297426 名前: 2016/04/30 13:16
正直イヤな思いばかりが残った
4thライブの話は単独記事ができるだろうからそっちで
297428 名前: 2016/04/30 13:33
現地Pとか始発レベルだろうしな
ほんと可哀想
297429 名前: 2016/04/30 13:40
せめてアイマス曲のみならまだ良かったんだが…
297430 名前: 2016/04/30 13:48
現地Pも出演者も視聴者も運営も誰も得しない謎采配でしたね
297431 名前: 2016/04/30 13:53
とりあえず、P達は、なんでも無条件で1を推し続ける工作員では無かった。
という事が判明しただけ良しとしよう。
297432 名前: 2016/04/30 13:59
見逃したからわからないんだが、高校生が演奏でボカロの曲を演奏したの?
アイマスの生放送じゃないの?
297433 名前: 2016/04/30 14:05
>>297432
ちなみに演奏したのはN校のやつらな
演奏してる高校生すらも可哀想だったわ…
297435 名前: 2016/04/30 14:09
>>297432
基本的にニコ超でやると内容的にアイマス要素が0で超会議のスポンサーとか
展示コーナーとコラボみたいな内容でやる

今回はスポンサーの検索企画で終わらず、謎の高校生の演奏が15分入った
最後におねシンもやったけど急遽練習した感じだったなぁ
297438 名前: 2016/04/30 14:10
>>297431
ホントに良いと思って1押してるからな
297440 名前: 2016/04/30 14:11
もともとボカロ曲やりたくてバンド組んだんじゃないかな…
おねシンは急遽練習した感
あ、ドラムとベースは良かったです
297441 名前: 2016/04/30 14:11
超会議自体「ニコニコのニコニコによるニコニコの為の祭典」なのは知ってる
アイマスだって結局はそういうのに”出させて頂いてる”立場だって事もね
けどそれにしたって今回のこれは無い、本当に誰も得しない企画だった
297442 名前: 2016/04/30 14:12
Pが知ってそうなボカロ曲なら良かったんだがよくわからんのを2曲
あとこう言っては悪いけど普通の高校生バンドとしても決して褒められるレベルではなかったからねぇ

まぁ企画した奴が1番悪いわ
297443 名前: 2016/04/30 14:23
何年もやってる中でどこかしらのアイマス枠に関係ない演奏が入ることは今までもあった
ただ今まではプロだったから関係ない曲でも見れたけど、今回は素人だった

ニコ超自体がN高の文化祭担当?みたいな話もあるみたいだけど可哀想だったな
本当は自衛隊の音楽隊来るはずったのに出演取りやめになっちゃったし
地震以降で急遽交代になったのかねぇ

297445 名前: 2016/04/30 14:28
>>297443
自衛隊は今年はコーナー持ってるから無いかと
残念ながら地震の影響で展示だけに近いみたいだが
297469 名前: 2016/04/30 15:29
>>297433>>297435
なるほど。ありがとう。
297522 名前: 2016/04/30 16:46
確かN高って始まったばかりのやつでしょう?
中学音楽やってなかったら高校からの初心者も居るのかもしれない。
そんな出会ったばかりのメンバーで一朝一夕の出来のを聴くのもキツいし
ニコニコの運営からほとんど強制されたんなら高校生も声優も企画者も気の毒だし…。
297601 名前: 2016/04/30 22:00
N高ならまだ入学式から3週間くらいだろうに、こんな舞台に立たせるほうが酷だよ。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg