1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
297454 名前: 2016/04/30 15:15
あれ、松久美さん二枚目だね
297455 名前: 2016/04/30 15:15
恒常SR2回目って頭、おかしいだろ
297457 名前: 2016/04/30 15:16
遅かれ早かれ周子はSSRで来る運命なのにゃあ・・・
震えて待つがいいのにゃあ・・・
297458 名前: 2016/04/30 15:17
セーフ
297459 名前: 2016/04/30 15:17
久美子さん何故SR2枚目…?
仙崎さんとか出してあげれば良いのに
297460 名前: 2016/04/30 15:18
周子が早く来て欲しくてがっかりと限定避けた喜びの気持ちが混ざり合ってる
297462 名前: 2016/04/30 15:20
>>297460
限定は確定や・・・
ありすがここで来たからおそらく周子回復じゃないと思うし嬉しいわ
297463 名前: 2016/04/30 15:23
なつきちは標準衣装があまり似合ってないのでちょっと欲し・・・限定かよォ
297468 名前: 2016/04/30 15:28
未だに回復かダメガ入れないと28は乙るので橘さんは当然欲しいが・・・
わくわくさん実装が個人的に一番嬉しいわw
297471 名前: 2016/04/30 15:29
ありすうううううううう!!
297473 名前: 2016/04/30 15:31
今、司馬懿の気持ちがわかった気がする
297476 名前: 2016/04/30 15:32
わくわくさんがデレステに来たぞ
297478 名前: 2016/04/30 15:34
わくわくさんのウワサクソワロタ
297480 名前: 2016/04/30 15:36
特訓後のありす、舞踏会のみーなさんや・・・
297481 名前: 2016/04/30 15:38
なんでなつきち、みりあとスキル被ってんの…
297482 名前: 2016/04/30 15:40
ありすほしい
次のCu曲幸子かな、個人コミュとセリフの収録のついでにやってそうだし
わくわくさんおめでとう
297484 名前: 2016/04/30 15:44
松山さんなんて自分とタイプがかぶってるぞ
細かい秒数とかは違うが・・・
運営の手抜きが酷いわ
297489 名前: 2016/04/30 15:51
ありすといいだりーなといい担当のSSRがことごとく回復でくる問題
297492 名前: 2016/04/30 15:52
※297484
発動秒数と発動間隔が最重要項目なのにそれを細かいって言っちゃうとはエアPかな?
297493 名前: 2016/04/30 15:52
なつきちも橘さんも特訓後が良すぎる。でも引ける気がしねぇ…
ていうかこれでしゅーこは来月の限定目玉確定じゃない?
297494 名前: 2016/04/30 15:53
ありす欲しい・・・欲しいけど
1.5%の壁は高すぎんよー
297502 名前: 2016/04/30 16:05
>>297492
エアPじゃないけど知識不足で大変申し訳ありませんでした
二度と不用意な発言はしません
失礼致しました
297505 名前: 2016/04/30 16:10
>>297484
6秒毎、中確率で僅かな間
9秒毎、中確率でしばらくの間

この違いは編成組むにあたり天と地ほども違うんだが
297507 名前: 2016/04/30 16:12
幸子早いなあっと思ったけど、こんなものか?

自称・カワイイが来たなら自称・天使も間違いなく来るね
これらは二枚セットで初めて意味が現れるから
297508 名前: 2016/04/30 16:14
>>297505
エアPじゃないけど知識不足で大変申し訳ありませんでした
二度と不用意な発言はしません
失礼致しました
もう勘弁してください
297512 名前: 2016/04/30 16:24
あ、これしゅーこ来月末限定の1枠目で確定や
297513 名前: 2016/04/30 16:24
MASフルコンもままならないからスキル発動間隔とか割とどうでもいいエンジョイ勢もエア扱いなんだな怖いなデレPって
297517 名前: 2016/04/30 16:30
久美ねえさん好きだけどさ、うちの担当初期からいて未だにNしかないんだが…
297519 名前: 2016/04/30 16:41
モバマスの方でSR少ない人はゆっくりペースでいいのに
297520 名前: 2016/04/30 16:42
Grooveに合わせてるのはわかるんだけどそろそろ限定SSRの属性とアピール効果を固定するのは
個人的にやめてほしいと思ったり。
いや…各属性アピ特化編成を作る場合には逆にいいのか?
何が言いたいのかわかんなくなってきたぜ…
297521 名前: 2016/04/30 16:42
(なつきち欲しいけど引ける気がし)ないです
297525 名前: 2016/04/30 16:54
>>297513
裏パラメータとかでなく、カード上に記載されてる数値を理解せずに愚痴られたら突っ込まれてもしゃーない
特技カブリを愚痴ってんのに発動間隔をどうでもいいとか思ってるなんて相手からしたらわかるはずもないし

なつきち引けたのでりーなの復刻お願いします(切実
297531 名前: 2016/04/30 17:02
留美さんやったああああああああああああああああ
297535 名前: 2016/04/30 17:10
他Pには少し申し訳ないけど、久美子担当としては純粋に嬉しいです。本当に夢みたいな気分。
297541 名前: 2016/04/30 17:24
私事で恐縮ですが久々に爆死しました()
和久井さんくらい来ると思うじゃん…?
297549 名前: 2016/04/30 17:47
>>297517
初期からいてNしかいないアイドルは沙理奈しかいないから名前伏せなくていいぞ
もう一人初期からいてSR以上がいないアイドルは仙崎だけだけどそっちはRだし
297551 名前: 2016/04/30 18:05
特技の発動間隔とかどうでもいい人もエアP扱いされる時代になったんだな
今回のイベントとかもどのステータスが上がるイベントかわからず走ってるPも多いだろうに(自分自身もわかってない)

こっちは担当のアイドルが踊れる姿を見れればいいんだ
ということでそろそろ橘さん出て下さい(現在100連かぶりSSR1枚のみの爆死中)
297552 名前: 2016/04/30 18:10
自分より知識ないやつを勝手にえあP認定するやつが少なからずいる
297557 名前: 2016/04/30 18:47
>>297551
まぁ何でもかんでもエアP扱いはどうかと思うが
よく分かってない状態で何故突っ込んだって話だからな
そりゃ逆に突っ込まれるだろ
297564 名前: 2016/04/30 19:05
ロッキンのMV見るためだけになつきちSSR引きたい衝動に駆られる
297566 名前: 2016/04/30 19:08
>>297551
どうでもいいのに運営の手抜きがどうとか言っちゃうのは何かの病気なんですかね?
297567 名前: 2016/04/30 19:18
ありすPのガチ勢なので回復SSRだけは絶対に嫌だと思ってたけど実際に売ると絵柄が良すぎてそんなことはどうでも良いと思えてきた
なお引けない模様…月末ガシャホント闇すぎる…
297571 名前: 2016/04/30 19:29
滅茶苦茶な物言いだけど
既に久美子さん出してた事運営が忘れてたんじゃ・・・
297572 名前: 2016/04/30 19:30
なお夏樹の特技は修正された模様。(→13秒毎に高確率でかなりの時間)

回復特技も協力LIVEやオバロ特技が出てきてちょっと注目が来てるし、そもそもグルーヴで有用だし。
297574 名前: 2016/04/30 19:33
マツクミさんを見くびっちゃいけねえよ。
サンセットノスタルジーの一翼は伊達じゃないんだぜ。
297581 名前: 2016/04/30 20:09
>>297551
「前のSRと特技丸かぶりじゃねーか!運営手抜き!(あ、発動間隔とかよくわからないんで突っ込まないでね☆)」
この書き込みで()内のことを書いていないのに発動間隔のことを突っ込まないでくれとか、
デレPはエスパーだった・・・?

あと、特技のことで愚痴っているのに間隔のことを無視しているから突っ込まれているんであって
はなから特技のこととかどうでもいいエンジョイ勢はエアP扱いとかされていない。
297586 名前: 2016/04/30 20:40
特技はそこまで気にしてないけどDa Vo Viのステがキャラのイメージとかけ離れてるの多いのは気になるな

>>297549
初期組で2枚以上ない娘は二人だけなのか
初期からSRある非ボイスは追加されてないイメージだけどどうだっけ?
297588 名前: 2016/04/30 20:47
>>297586
シンデレラの属性分けはあくまでCuCoPaだからねえ
初期カードだけそれっぽくなるけど
コストと同時にステも上昇してくソシャゲじゃないから仕方ない
297598 名前: 2016/04/30 21:48
来月末花嫁周子SSRくるから見とけよ見とけよ
297599 名前: 2016/04/30 21:49
>>297566>>297581

297551です。
あぁ、そういうことね、申し訳ない、爆死で思考回路回らなくなってましたわ
297743 名前: 2016/05/01 02:41
発動間隔とか気にしてユニット組まなきゃいけなかったのか…
特技の種類だけ見て適当に組んでたぜ
297748 名前: 2016/05/01 04:10
(そもそもツッコミどころが間違ってるし噛み合ってないように見えるんだけど)
297775 名前: 2016/05/01 12:07
エンジョイ勢ならデレステに登場するだけで万々歳だろ
新カードなんてきたらもう天にも昇っちゃうね
297805 名前: 2016/05/01 20:19
管理人さん、周子ちゃんは来月、来るよ。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg