1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
297605 名前: 2016/04/30 23:02
CG確定のお知らせ
297606 名前: 2016/04/30 23:02
しまむーシンデレラガールおめでとう
297608 名前: 2016/04/30 23:05
島村さんいつになくメイクが決まってるわ
297609 名前: 2016/04/30 23:05
はやいわ。その写真どこでみたかな?(記憶喪失)
297610 名前: 2016/04/30 23:05
島村さんと奏さんは予想当たった
297611 名前: 2016/04/30 23:06
結局声無しはいれなかったのか
これで捲られたらCoもPaも可哀想すぎだな
297612 名前: 2016/04/30 23:06
ちなみんの新妻感
297613 名前: 2016/04/30 23:07
ワイ卯月P

300kを手に突撃する事を決意
297614 名前: 2016/04/30 23:07
うわぁ…って声出たわ
卯月はともかくなんで中間圏外の面子を選ぶんですかね…
声なしアイドルの圏内も減るかもしれんのにマジでくそだわ
297615 名前: 2016/04/30 23:08
第3回の時がしぶりんブーストでCG
第5回が卯月ブーストでCG
これは未央は第7回でCG取る流れだな!
297616 名前: 2016/04/30 23:09
Vやねん!島村卯月
297617 名前: 2016/04/30 23:09
Paは声なし応援が強いから上位は逃げ切るだろ(願望)
Coがちょっとヤバい気がする
297618 名前: 2016/04/30 23:09
>>297614
こういう奴は誰が来ても文句言うんだろうなぁ
297619 名前: 2016/04/30 23:09
卯月P心中お察しします
297620 名前: 2016/04/30 23:12
これで卯月もゴリ 押しシンデレラとか言われるんだろうなぁ
中間1位なのに…
297621 名前: 2016/04/30 23:12
奏じゃなく楓さんならともかく島村さんにだけブーストはあーあって感じだわ
投票期間的にガチャもイベントもブーストはもうないでしょコレ
297622 名前: 2016/04/30 23:13
297614
中間発表後から月末の面子とか声とか絵と用意できんの?
297623 名前: 2016/04/30 23:13
あら!茜がシンデレラドリームにいるから完全に慢心してた
297624 名前: 2016/04/30 23:13
冷静に考えて2番手で楓さんが来るわけないんだよなぁ
297625 名前: 2016/04/30 23:13
>>297614
中間見てから選ぶわけじゃないんだよ
君も仕事をするようになれば分かるよ
297626 名前: 2016/04/30 23:14
小春ちゃん、これ荒木先生以来の「モバでサイン確認できるアイドル」じゃない?
297627 名前: 2016/04/30 23:15
だから言ってるだろ、第二回以降は月末ガチャ.ブ来た奴の勝ちなんだよ
もっとわかりやすく言うなら運営がCGにしたい奴の勝ち
297628 名前: 2016/04/30 23:15
卯月はシルエットで分かってたが
予想してなかった茜ちゃんがすごく可愛いぞ
297629 名前: 2016/04/30 23:15
文句はせめて結果出てからでいいんじゃないすかね
297630 名前: 2016/04/30 23:15
>>297614
イラストや台詞の都合上数カ月前にはガチャもイベントも決まってるんだし
中間見てから月末決められるわけないじゃない
奏はある程度上位にいると予測してたんじゃないかね
297631 名前: 2016/04/30 23:16
しまむーシンデレラガールおめでとう!(ひっこめ)
297632 名前: 2016/04/30 23:17
特訓後小春ちゃん本当にかわいいやばいやばい
297633 名前: 2016/04/30 23:17
楓さんが来なかったから島村さんのCGはほぼ確定だろうね
中間で1位だったし素直におめでとうと言いたい

にしてもデレチケ枠で来たばっかりだったから茜は意外だったな
297634 名前: 2016/04/30 23:17
知ってた…けど茜ちゃんは意外や意外

何故か楓さん予想の人多かったけど、散々「またCoかよ」「Cuのシンデレラいないのかよ」とか言われてるのに常にあの位置の楓さんぶつけるわけがないわ

とりあえず卯月Pはおめでとう、ラストスパート頑張れ!
297635 名前: 2016/04/30 23:18
お察しもなにも、ブーストなしでも1位なんだから歴代でもっともホワイトだよなw
その結論だと暴れがいがなくて、お客さんはさぞ残念だろうから、せいぜいこじつけ頑張って。
それより絵柄に魅力がなくて回す気にならんのがつらいわ
297636 名前: 2016/04/30 23:18
茜ちゃん特訓後が無防備過ぎてハラハラするなあ
297637 名前: 2016/04/30 23:19
これで卯月がCGになったら、NGの中で1人だけCGじゃないのがいるとか言われるんだろうか
297638 名前: 2016/04/30 23:20
未央じゃCG取れないから未来永劫言われ続けるだろうな
297639 名前: 2016/04/30 23:21
これ島村さんは諦めるとして
Co、Paの3位以内にブースト声付きが入ったら恨まれるで

まあ、実際人気、ないからあり得ないけどさ
297640 名前: 2016/04/30 23:21
>>297629 火を見るよりも明らか
297641 名前: 2016/04/30 23:22
圧倒的卯月
ところでこのヒョウくんのようなものは一体
297642 名前: 2016/04/30 23:22
卯月Pは慢心しないように気をつけてー
これで大丈夫とか気を抜いたら楓さんにまくられて終わるぞ
297643 名前: 2016/04/30 23:22
>>297630
3ndの盛り上がりやその後のCDの売り上げから、高めに居るとは思ってただろうね
297644 名前: 2016/04/30 23:22
横浜、沖縄、長崎かな?
297645 名前: 2016/04/30 23:23
なんか特訓後卯月の口をじっと見てるとゲシュタルト崩壊に似た違和感に襲われる
引きの画像だと普通にかわいいんだが
297646 名前: 2016/04/30 23:24
※ここで腹いせにアイドルd!sしてもコメント消されるよっと
297647 名前: 2016/04/30 23:24
>>297639
いまだに声がないキャラは人気がないから声がないんですけどね
297648 名前: 2016/04/30 23:24
>>297635
いちばんホワイトは初代だろうな。少なくとも月末にはいなかったから
あと、そういう言い方はやめたほうがいい
297649 名前: 2016/04/30 23:24
>>297635
アンチが中間1位とか考慮する訳ないでしょ
月末ガチャ1番手で来た事とCGになった事が重要なのよ
297650 名前: 2016/04/30 23:25
297639みたいな奴が現れるから担当が来なくて良かった
ほんと目の敵されて可哀想だわ
297651 名前: 2016/04/30 23:25
>>297643
多分運営としては奏と卯月の頂上決戦を予想して月末組んでたんだろうね
中間で卯月が伸びすぎたのと、が全然伸びてこなかったのが予想外だったんだろう
297652 名前: 2016/04/30 23:26
なんかアニメ以降どんどんNGが聖域化していってきらいになってくるわ
297653 名前: 2016/04/30 23:26
卯月おめー
297654 名前: 2016/04/30 23:26
こーゆー時こそ目玉をブーストにもならなさそうな声無しSRにして、ブースト無しのガチバトルが良かったのになあと思う
投票券上限も増やすとかすれば回転率は少しくらい・・・

まあどうでもいいか
297655 名前: 2016/04/30 23:27
絶対何かしらの文句は出るんだから後腐れなくするために楓さん出して欲しかったってのはある
297656 名前: 2016/04/30 23:27
選挙とかどうでもいいけど奏のSRを待っていたんだよ!
去年秋ごろにRが出たからSRとしては1年来だなぁ
297657 名前: 2016/04/30 23:29
茜ちゃんスパン短すぎるよ復刻リミテまで回せないよ
297658 名前: 2016/04/30 23:29
奏が中間圏外だったの今気づいた
小梅もいなかったしCoはほんと魔境だな
297659 名前: 2016/04/30 23:30
楓さんのなんもないのにあの位置にいる訳わかんない感じほんと好きだからずっとあの位置にいてほしい(外野の感想)
297660 名前: 2016/04/30 23:30
こっちも全国キャラバンやるのか…
297661 名前: 2016/04/30 23:32
※297645
わかる。唇が今までの描き方と違うよね
正直いつもの方が可愛い
297662 名前: 2016/04/30 23:33
千奈美さんとマリナルの都道府県ってどこだ?
どんぶり持ってるからうどん県かと思ったけど
297663 名前: 2016/04/30 23:33
そういや、ようわかんねぇだが、このガチャに投票券上限あんの
297664 名前: 2016/04/30 23:34
卯月と卯月Pおめでとう!
月末1番手に選ばれて良かったね
297665 名前: 2016/04/30 23:34
正直また奏かって感じなんだが、デレステのせいかな…
297666 名前: 2016/04/30 23:34
何を言おうが負け犬の遠吠えよ!フハハハハ!
297667 名前: 2016/04/30 23:34
コナン映画みたばっかだから海辺の観覧車ってだけで笑ってしまう
297668 名前: 2016/04/30 23:36
>>297665
前回のSRから1年と2か月たってるんですが
297669 名前: 2016/04/30 23:36
>>297663
(通常タブのガチャに投票券がついてるか)見てこいカルロ
つまりそういうこった
297670 名前: 2016/04/30 23:37
今年はもうドリチケで来たし
いつもの間隔的に今年はもう来ないか来ても年末くらいだよなーと高をくくって
ドリチケ交換の2枚目貰うためにフェススロットの10枚目的で爆走したばかりで悶絶
ドリチケはノーカウントとは海のリハクの目を持ってしても読めなんだわ
297671 名前: 2016/04/30 23:37
奏アンチいるみたいだけどモバマスのSR前回でたの2015年の2月だから順当でしょ
297672 名前: 2016/04/30 23:38
卯月VS楓のガチバトル見たかったなあ
297673 名前: 2016/04/30 23:40
ボイス持ちは定期的にデレステで見るから
本家の方で何ヶ月ぶりとか言われてもピンとこなかったりする
297674 名前: 2016/04/30 23:40
案の定のコメ欄でむしろ安心したわ
あの予告来た時からこうなることは予測済みだ。
よほどのことがなければしまむー確定だろうし、他属性組のボイスがどれだけつくのかが楽しみかなぁ。
一番激戦区な感じだったし。今回は。
297675 名前: 2016/04/30 23:41
このヒョウくんの絵にデジャヴを感じる
297676 名前: 2016/04/30 23:44
>>297671
間隔がどうであれブーストはブーストじゃないの?
順当にブーストをもらったってこと。
べつにブーストが悪いわけではないよ。
卯月たち同様、運営から愛されているキャラだし順当。
297677 名前: 2016/04/30 23:44
※297665
奏SR化は1年以上前が最後って知ってて言っているんだよね?
奏担当としては久々のSR化は嬉しいけど複雑な時期に来ちゃったなぁ
ただでさえLippSとかに抜擢されたりして目つけられてるのに
元々中間層の人気のキャラだから嬉しいけどさ
これで属性3位以内にいったら絶対に言われるよめんどくさいな
297678 名前: 2016/04/30 23:45
中間結果を見てから月末面子決めたなんてありえないが、元々今回の選挙自体島村さん1位ありきで月末ブーストでも島村さんに追いつけないよう2番手3番手選んだんじゃね?とは思える
アニメで主役にいた影響とかでブーストなしでも中間1位取れたのは運営にとっても予想外だった、とか
しかしそもそも票数も出ない中間結果に信憑性はないし、中間ランキング自体『ブーストなくても1位だから問題ない』という大義名分のために最初から用意されてた可能性だって否定できない

って感じに、疑いの目線で見るといくらでも邪推できるわけで
もちろんこんな根拠のない憶測は無意味だが、それでも競争である以上心情的にそう思ってしまうPの存在は否定できないし、>>297635みたいに無理に否定したって意味ないっしょ
297679 名前: 2016/04/30 23:46
このタイミングなら卯月出ても文句なんてなさそうなもんだけどちがうのか

別に加速とかそんなん中間一位なら関係ないと思うけども
297680 名前: 2016/04/30 23:46
>>297676
>>297671はまた奏かっていうコメに対してのものだと思うよ
ブーストがどうのの話はしてない
297681 名前: 2016/04/30 23:47
奏と茜の特訓後は何だか他のSRと繋がりそうな感じするな
297682 名前: 2016/04/30 23:49
しかし月末でも大して投票券もらえないね
てっきり上限なしかと思ってた
297684 名前: 2016/04/30 23:50
>>297678
今回の選挙というか今までの選挙が一回目以外、一位ありきで運営が月末1番手をCGにしてるだけですし
297685 名前: 2016/04/30 23:51
もちろん久しぶりの奏SRなのは知ってるけども、デレステを声付きの子達で回してる関係で主観的な出番格差を感じるようになっちゃったなあってね
297686 名前: 2016/04/30 23:51
何かしら文句を言うため来てるような奴なんか相手にすんなよ。
P活動より粗探ししてるほうが楽しい連中だし話しても時間の無駄だ。
297687 名前: 2016/04/30 23:51
>>297682
問題は特別ガチャが月末は多いこと
第4弾まであるから他より投票券が多い
297688 名前: 2016/04/30 23:52
>>297686 本当それ 何やっても絶対に文句言うんだから放っておいたほうがいい
297689 名前: 2016/04/30 23:52
まあ中間1位な時点で何言ってもただのイチャモンだからねえ
今回は素直にお祝いできるな俺は
297690 名前: 2016/04/30 23:53
奏がどこまで盛り返すか分からないし
森久保に全力投票しなければ
297691 名前: 2016/04/30 23:53
>>297684
一応は凛のは2番手だったはずだがね、スキルやその後復刻などで1番扱いだけど
297692 名前: 2016/04/30 23:55
>>297684
シンデレラが毎回月末目玉って決まってるなら島村さんは2回目のシンデレラじゃないとおかしいはずですが…
297693 名前: 2016/04/30 23:55
茜の特訓前、一体何にサインしてるんだ…

しかしそうか、そうサインしてもらうと上から自然にこう谷間
297694 名前: 2016/04/30 23:57
>>297684
3回目選挙の月末は島村1番手で渋谷2番手やぞ?
2色攻upが1番手になったのはアニマルちえり以降
297695 名前: 2016/04/30 23:58
しまむらさんCGおめでとう!
まあキュートは初だしゴリ.押しでも良いんじゃない?
297696 名前: 2016/04/30 23:58
物理報酬目当てにガチャ回すPは流石にいないか
しかし上位争いどうなるやら
297697 名前: 2016/04/30 23:59
個人的に結果はどうでもいいけど未央がなんか言われるようになるのだけはやめてほしいなあ
297698 名前: 2016/04/30 23:59
>>297679
中間なんだから抜かれる可能性は十分にあるわけで。
楓さんがどこかで出てれば印象は違うんだけど

297699 名前: 2016/05/01 00:00
中間1位が全てだよね
ケチつけたい人はここ崩せないからどうにもならんよ
297700 名前: 2016/05/01 00:00
細かいこと言うけど
日野ちゃんの画像順番逆じゃない?
297701 名前: 2016/05/01 00:01
>>297697
誰がどんな結果になろうとケチつけてやろうと
する人は一定数はいるのでスルーしとき
297702 名前: 2016/05/01 00:02
卯月は確定かな。おめでとう!
取りあえず2位は死守できるように頑張らないと…
また来年頑張りましょう、楓さん
297703 名前: 2016/05/01 00:03
毎年この時期のいつものコメント欄
もうモバP達の不満や怒りで穢れたソウルジェムをこの時に一気に吐き出させて浄化して魔女化を防いでる運営の策略(?)なんじゃないかと思うようになったわ(そして来年も穢れるの繰り返し)
297704 名前: 2016/05/01 00:03
CoPって偉そうね
297705 名前: 2016/05/01 00:04
取り敢えず劇場のしまむーがくそかわいいので
投票券投げてきます
297706 名前: 2016/05/01 00:05
まぁ実際、こんなコメント欄で文句を垂れ流す人は何がしたいのかと疑問に思うわ
今のモバマスを熱心にやってる人はアニメ辺りで入ってきた人やアニメを肯定的に捉えた人が多いだろうし、
そこで島村さんが主役として焦点当てられてた以上、ブーストなしでもゲーム内で票集めるのは当然の結果だろう
一方で例えば>>297652みたいに島村さん推しに文句を言ってるのは、おそらくアニメを否定的に見ていた層が中心
そんな層が今モバマスを熱心にやってるわけがないから、票の流れに関わってくることもありえない

問題はそこでモバマス自体から離れればいいのにこういう場所でぐだぐだ文句を言い続けていることなんだろうが、
実際モバマス自体に否定的になってるんじゃ仕方ないだろうな
297707 名前: 2016/05/01 00:09
>>297706
逆にアニメ否定派だからモバマス熱心にやってるわ、デレステは通勤中にできないし
297708 名前: 2016/05/01 00:10
そもそも最初からモバマスやってないけど人気コンテンツはあおりたい人の存在を忘れてる。
297709 名前: 2016/05/01 00:15
>>297693
Tシャツやろ
297710 名前: 2016/05/01 00:16
茜の特訓前にムスカおるやん
297711 名前: 2016/05/01 00:17
>>297708
これ
しかもけっこうな数いる
297712 名前: 2016/05/01 00:17
これで○○は××って言われるんだろうな…って言うやつは自分がそう難癖付けたいだけ
297713 名前: 2016/05/01 00:18
そもそも運営がもったいぶって楓さんを全然出さないから…
297714 名前: 2016/05/01 00:21
まぁ、奏Pと卯月Pは変なのに目を付けられて災難ね、としか。
コメ数が伸びてるコメント欄は最初から見ないかスルーしといた方がいいんでね
297715 名前: 2016/05/01 00:24
CoとCuはネガネガしてればいいだろうけど、Paは大して中間の情勢と変わってないから読めない
日野ちゃん来たけど多分ボイスボーダーに影響出るところまではいかなそうかなあ
よしのん、柚が逃げ切るのかボーダー間際の子が追い上げてくるのか
美嘉姉が上がって誰か新規ボイス枠が減るっていう展開もあるし、何でPaだけこんなに気が抜けないんだよ
297716 名前: 2016/05/01 00:24
言うほどガチャの影響って絶対かなぁ、まあ無視するほど小さくもないが
20k弱突っ込んでも100枚もいかず、イベント回収の半分にも届かないか、というのが率直な印象

券はもちろん担当(ガチャイベ関係なし)に全部突っ込む
297717 名前: 2016/05/01 00:29
茜の特訓前の金髪もうムスカにしか見えなくなった
どうしてくれる
297718 名前: 2016/05/01 00:29
>>297691
キ○ガイが凛実質1番手1番手連呼してただけだから
297719 名前: 2016/05/01 00:30
管理人ちゃん 茜ちゃんの特訓前後順番逆やないか?
297720 名前: 2016/05/01 00:38
まぁ卯月は中間1位取ってるし最終1位に最有力なのは分かる
が、未央といいわざわざ声付きの、しかも主役格を選挙期間にガチャで出すのはどうなのよ
色々意見はあるだろうがまだ第4回みたいな感じの方が好感持てる
297722 名前: 2016/05/01 00:42
>>297720
>>297720
今回は実質ボイス選挙になってるんだから声なしを月末に出してそのアイドルがボイス確定したらそれはそれで文句言うじゃん
結局誰が月末でもたたくんだろ?
297723 名前: 2016/05/01 00:42
奏では前回46位。前回44位からブーストもらって5位に入ったしきにゃんが目安。
茜は前回圏外。圏外からブーストもらって5位に入った未央、37位に入ったみりあ、圏外のままだった星花が目安。
ちなみに卯月は前回6位。前回11位以内でブーストもらったアイドルは全員CGに輝いている。
50位圏内に入る実力があればブーストもらえれば5位以内に入れる。つまりCo2,3番手争いは混沌とする。
茜は読めない。もともと上位入賞経験(第1回5位)があり、未央同様5位以内に入る可能性は十分。当然Pa1~3番手争いに加わる。

297724 名前: 2016/05/01 00:42
こうなると思ってたよ、運ちゃんが誰を推したいのか見えにくかった前回はアイドルに矛先を向けるぐう畜が多発したからな
それに比べりゃ論者共のデキレース連呼のなんと平和な事か
297725 名前: 2016/05/01 00:45
>>297723
今回は期間が長いし投票券もあんまり貰えてない気がするから月末ブーストはそこまででもないと思う
297726 名前: 2016/05/01 00:45
楓Pならどうせ総選挙必死に回すから、CG取らせずに搾り取った方が運営的に美味しいからねえ
卯月だってブーストなしで中間一位だし胸を張ってCG持っていったらいいよ
297727 名前: 2016/05/01 00:46
>>297713
中間結果を無視して「卯月、楓、茜」という人選をやった場合、アンタは運営が誰押し見えるか
297728 名前: 2016/05/01 00:55
卯月に関してはCG最有力から確定になったってだけの話よね
奏茜は運営的には中間に入ってる予想だったのかも
297729 名前: 2016/05/01 00:56
>>297725
現在はMax273枚だけど、この後3回か4回投票券付きガチャが増えるから総計すると結構な枚数になる
もちろん課金額も結構な金額になるけどな
297730 名前: 2016/05/01 00:58
つまり、来月には愛梨と楓さんのブライダルが見れるのか、生きねば…
297731 名前: 2016/05/01 01:20
>>297730
来月末は通常ローテならco3番手やぞ…
イベ上位か箱orドリームなら可能性はあるが
297732 名前: 2016/05/01 01:26
依田ちゃんともりくぼと三船さん
無事に声つくといいなあ
297733 名前: 2016/05/01 01:36
いつもの運営押し面子じゃん…森久保にしろよ…
これで声が付かなかったら恨む
297735 名前: 2016/05/01 02:01
どうせ卯月の中間1位もあんなクソアニメで酷い目に遭ったからみんなが同情して票入れてるだけだしな。
色んな人に聞いたところ実際そうだった
297736 名前: 2016/05/01 02:08
>>297735
いろんな人(脳内)
297737 名前: 2016/05/01 02:10
卯月おめでとう
寝よ
ほんとこれだけの話
297738 名前: 2016/05/01 02:11
奏Pとしてはただただ面倒な時期に来てくれたなーと
まあ回すし票も入れるけど
297747 名前: 2016/05/01 03:42
どうせ選挙期間は誰が槍玉に上がろうともめるから、今月末は大規模復刻ガチャでもやって欲しかったな
297749 名前: 2016/05/01 04:14
女の腐ったみたいな米欄だなw
297750 名前: 2016/05/01 04:28
他のアイドル恨む前に自分の担当アイドルに投票呼びかける方がいいんじゃない?
担当名乗るのなら自分のアイドルの評判下げてどうすんのさ
297754 名前: 2016/05/01 06:22
正直、柚Pとしてはお嬢や日菜子が来るよりはよかった
勿論美嘉もいるし、何よりしゅがはの勢いが恐ろしいから気は抜けないけど
297757 名前: 2016/05/01 07:38
まーた始まったよ、声が無いキャラは無価値とか言ってる奴
297758 名前: 2016/05/01 07:50
>>297614
ま、運営よりもクソコメ書いている本人が一番のクソなのになぜ気づかない?アホよのぉ笑
297759 名前: 2016/05/01 07:58
文句あるなら引退してどうぞ
俺は選挙も結果もどうでもいいからこのまま無投票にするわ…
297760 名前: 2016/05/01 08:02
日野ちゃんの谷間をこの距離で見られるとかやばない?
297761 名前: 2016/05/01 08:19
島村さんが一位になるのは文句ないけど、レースの楽しみが減っちゃったなとは思う。
正直「まだまだわからないぞ」って展開が欲しかった
297763 名前: 2016/05/01 09:37
しまむーシンデレラガール確定かあ
楓さんは今年も2位かなあ
297764 名前: 2016/05/01 10:04
ボイス争奪総選挙になりつつある現状よりは
声付き人気キャラが殴りあう方があるべき姿だと思うわ
「○○はまだ声無いんだから譲ってくれてもいいじゃんよ~」
ってなんじゃそら本当に嬉しいか
297765 名前: 2016/05/01 10:17
>>297763
楓さん今年も2位かなって2位だったことあったっけ?
297767 名前: 2016/05/01 10:33
297761
それやるとドヤ顔できない論者達がアイドルをthisり始めるからね、仕方ないね
297768 名前: 2016/05/01 11:01
4月の月末に「卯月」が来ることの何がおかしいのか
コレガワカラナイ
297769 名前: 2016/05/01 11:02
周子の時も卯月一番手じゃなかったっけ?二番手だったっけ?
297770 名前: 2016/05/01 11:27
文句があるならしまむー以外に入れて逆転すればいいじゃない
(PaP並感)
(外野の感想)
(いくらかかるかは知らない)
297771 名前: 2016/05/01 11:29
>>297764

うん、(誰に声がついても)嬉しいよ?
297774 名前: 2016/05/01 11:40
>>297769
何言ってるのおじいちゃん。周子1番手で2番手志希3番手夕美だったでしょ
297776 名前: 2016/05/01 12:38
運営もこれ以上声つけたら管理できないんだよ察しろってことだろうなあ
逆に言えばこれを乗り越えたキャラこそCVを得るに値するってことだがんばれよ
297777 名前: 2016/05/01 12:45
別に卯月のCGを批判するわけじゃないけどさ、
中間1位って月末卯月の予想があってのものじゃないの?
それを無視して「月末が卯月である必要はなかった」という意見はちょっともにょる
297778 名前: 2016/05/01 13:00
1位を脅かすようなライバルを敢えて排除したような月末メンツだもんな
297779 名前: 2016/05/01 13:08
決定的過ぎて笑うしかない
楓Pどんまい
297780 名前: 2016/05/01 13:27
島村卯月が運営やPの想定の上をいったような選挙だったなあと思う
騒ぐとかそういうのよりも、あれ?という不思議な感じ、シナリオはぶっ壊れて面白くしようと思うPもかわされて1人だけ一番上で見てるような
297784 名前: 2016/05/01 14:21
島村さんが一位になるのはむしろそんなに重要じゃない
Cuの新規声付き枠が実質席なしなのが何よりつらい(声なしP感)
297785 名前: 2016/05/01 14:31
総選挙前のガチャは誰をピックアップするにしても作為的なものと勘ぐられちゃうんだから、
さすがに止めろとは言えないから、現状のシステム自体を色々と改めないといけないんじゃないかね
297786 名前: 2016/05/01 14:39
コメントが伸びたときは見ない
精神の平穏を保つならこれが宜しい
297790 名前: 2016/05/01 15:55
あー、結局島村さんか……
個人的にCuがいくならウサミンに頑張って欲しかっただけに残念
297791 名前: 2016/05/01 15:58
他でもそういう人いたけど、声なし勢やアニメ勢(凛・卯月除く)は無価値みたいな言い方が腹立つんだよな。卯月がCGになるのは別にいいけど、アニメで良い展開もらったんだからCGなるのは当然っていう発言とかみると他のキャラはどうでもいいものだったのかって文句言いたくなる
297793 名前: 2016/05/01 16:09
露骨にいつもの運営、露骨にいつもの※欄
まだまだモバマスもマンネリのまま安泰か
297794 名前: 2016/05/01 16:27
担当が勝手に声付いてデレステにも参戦しちゃってからほんと総選挙どうでもよくなった
297796 名前: 2016/05/01 17:44
第200回総選挙の頃には全員シンデレラになってるよ
297797 名前: 2016/05/01 18:05
卯月のせいでCuの声付き枠が減っちゃったよ
酷い事をするなぁ
297798 名前: 2016/05/01 18:06
Paは上位に来ても、アニメのサプボ組が多いから、属性3位以内で確定させない限りCD出してもらえる保証がないので頑張る。
逆にアニメのサプボ組は今回圏外で終わると、CD出してもらえなさそうだから頑張る。
結果、戦局は混沌とするよね。
297799 名前: 2016/05/01 18:21
これで、しまむーがCGとれなかったら島村Pチャン達の心が爆発する
管理人チャンは周子の順位をあげてあげてよぉ…
297800 名前: 2016/05/01 18:23
>>297796
2世紀に渡って続くコンテンツとか怖くない?
297801 名前: 2016/05/01 19:24
いっそ総選挙期間中は前年まで(前年度だと最新まで復刻されてしまうので)の全復刻ガチャとかやればいいのではなかろうか
出現率?
枚数の偏り?
知ったことではないな
297802 名前: 2016/05/01 19:47
そろそろ楓さんは上位で来るよ。
来月は一番手Paだしね
297808 名前: 2016/05/01 21:05
297750
少なくともこんなところでやる意味はない
ここじゃないところではやってるのかもしれない

なんにせよ受け入れられる人もいればうけいれられない人もいるってことは事実だよ
受け入れられない人ばかりになったら困るし
あんまりみんな一緒くたにお客様扱いするのはね
297809 名前: 2016/05/01 21:15
みんな選挙ポスター作製したりして頑張ってたのに。アニメの卯月回のおかげでCG確定は当たり前とか言われたら他の出演組や出演できなかった奴はどうやっても無理じゃないか。
297812 名前: 2016/05/01 21:41
奏これどう見ても高校生ちゃうやろ
これで男を知らんとか言ったら嘘だ
297816 名前: 2016/05/01 23:50
高校生だったら男を知らないとでも?
297818 名前: 2016/05/02 00:09
卯月、茜は予想してたが
ここで奏では単純に驚いた
297824 名前: 2016/05/02 02:07
なんだかんだアニメ効果は絶大よね
297830 名前: 2016/05/02 06:45
選挙選挙ってそれしか言えんのかこの猿ゥ!
297837 名前: 2016/05/02 10:40
選挙期間中じゃなけりゃ17歳トリオだー!とか色々、良い意味で盛り上がれたのに
もったいないなぁ
297841 名前: 2016/05/02 13:14
ガチャに投票権をつけるからいかんのだ
投票権を単独の課金アイテムにすればいいんだ
297844 名前: 2016/05/02 15:14
>>297841
露骨だけどもうそれがいい気はしますね…
全員に等しくチャンスがある状態になる
297866 名前: 2016/05/02 22:13
運営(常務)に選ばれたアイドルだけが輝ける
つまりアニメのシナリオが途中まで正しかったってことですね!
297923 名前: 2016/05/03 19:46
茜ちゃん特訓前後逆だにゃぁ管理人ちゃん。
今更だけど 撮影会、握手会、サイン会 なのかな?
298980 名前: 2016/05/14 21:25
島村さんが美人さん茜ちゃんが乙女奏が素直げみたいな感じで皆いつもと
一味違う魅力満載な感じがすばら! 日差しが爽やかだったり
鮮やかだったりで色んな所に出張って行ってる多彩な所も魅力
しかし茜ちゃんの乙女感と元気のギャップは凄い映える所があってグッジョブですわ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg