1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】Cute jewelries! 003のジャケット公開!Passion jewelries! 003は6月15日発売!カバー楽曲なども公開!

cu.jpg


2016年6月1日(水)発売予定
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003
歌・トーク/宮本フレデリカ、一ノ瀬志希、櫻井桃華、中野有香、五十嵐響子

Tr.01 明日また会えるよね
 *キュートタイプアイドルの新曲です。《作詞:Funta3 作曲・編曲:Funta7》
 歌:宮本フレデリカ、一ノ瀬志希、櫻井桃華、中野有香、五十嵐響子



Cute jewelries! 003のカバー曲まとめはこちら

2016年6月15日(水)発売予定
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 003
歌・トーク/姫川友紀、市原仁奈、片桐早苗、大槻唯、相葉夕美

[CD1枚組]:COCX-39652  ¥1,944+税

収録内容

Tr.01 きみにいっぱい☆  歌:姫川友紀、市原仁奈、片桐早苗、大槻唯、相葉夕美
 *パッションタイプアイドルの新曲です。《作詞:Apis(TRYTONELABO) 作曲・編曲:滝澤俊輔(TRYTONELANO)》

Tr.02 Perseus-ペルセウス-  歌:姫川友紀
 *オリジナルは島谷ひとみさんです。


Tr.03 気分爽快  歌:片桐早苗
 *オリジナルは森高千里さんです。


Tr.04 スターラブレイション  歌:大槻唯
 *オリジナルはケラケラさんです。


Tr.05 ここにしか咲かない花  歌:相葉夕美
 *オリジナルはコブクロさんです。


Tr.06 にんげんっていいな  歌:市原仁奈
 *オリジナルは中島義実さん、ヤング・フレッシュさんです。


Tr.07 Near to You  歌:姫川友紀、市原仁奈、片桐早苗、大槻唯、相葉夕美
 *3アルバム共通新曲です。《作詞・作曲・編曲:AJURIKA》

Tr.08 ボーナスドラマ  トーク:姫川友紀、市原仁奈、片桐早苗、大槻唯、相葉夕美
Tr.09 きみにいっぱい☆ オリジナル・カラオケ



subarasiiiosorosiikuraini.jpg 

こうなるとクールも6月中なのでCDガンガン出ますね~

とりあえずシンデレラガールズ雑談枠 Part.31
1498818588.jpg
298057 名前: 2016/05/06 18:44
帰りを待ってるパパはいないですよ・・・
298058 名前: 2016/05/06 18:44
ま仁闇
298060 名前: 2016/05/06 18:47
Perseus-ペルセウス-  歌:姫川友紀
やきう繋がりでそう来たか!
298061 名前: 2016/05/06 18:47
市原家の闇は深い…
ユッキの曲は野球関係ないかと思ってたけど、ナイター中継のOPに使われていたことなかったっけ?
<ペルセウス
298062 名前: 2016/05/06 18:49
そういやペルセウスって10年位前の野球中継でやってたっけ
そして早苗さんそのまんまやないかいw
298063 名前: 2016/05/06 18:50
にんげんのきもちになるですよ………
298064 名前: 2016/05/06 18:53
今回は意外性はないけど安心できるって感じのラインナップだな
298065 名前: 2016/05/06 18:54
Paもいい選曲してますよねぇ(ねっとり)
298066 名前: 2016/05/06 18:57
くろごまくん上手くなったよなぁ
Pa組のリクエスト通らなかったのは残念だけどみんな楽しみな選曲だ

298067 名前: 2016/05/06 18:58
みんな~
298068 名前: 2016/05/06 18:59
Cuのユニット曲もさらっと試聴開始してるね
298069 名前: 2016/05/06 19:00
子 供 の 帰 り を 待 っ て る だ ろ な
298070 名前: 2016/05/06 19:01
こどもの帰りを待ってる両親はいないんやで…
298071 名前: 2016/05/06 19:02
唯ちゃんの曲だけ初めて聞いたけどいいね!
気分爽快はまさに早苗さんって感じだわww
298072 名前: 2016/05/06 19:03
そう言えば日本昔ばなしの語り部は市原悦子さんでしたね
298073 名前: 2016/05/06 19:03
伊集院版の、上告めんどくさいからバイバイバイ
ってやつを仁奈ちゃんの声で聞きたかった
298074 名前: 2016/05/06 19:07
相葉ちゃんがこれをどう歌いあげてくれるのかすげー楽しみです
298075 名前: 2016/05/06 19:09
ケラケラとかこれまた新しいの持ってきたな
相葉ちゃんのガチバラード期待
298076 名前: 2016/05/06 19:09
少し、仁奈ちゃんの選曲なんとかならなかったのだろうか?なんか悲しくなってきた。
298077 名前: 2016/05/06 19:18
Pとアイドルの誰かが両親代わりになってくれるから(震え)
なお血で血を洗う争いが発生する模様

ケラケラはよく知らんがラストシンデレラとかのワードがうまくはまるな
298078 名前: 2016/05/06 19:18
スターラブレイションが凄く最近の曲だと思ったけど意外とそうでもなかった
ジュエリーズ的には最新の曲だと思うけど
298080 名前: 2016/05/06 19:21
こういう選曲するなら、仁奈ちゃんの新カードで両親が一緒にいてくれる描写増やしてくれ
298082 名前: 2016/05/06 19:34
ペルセウス、mu○○nの某キャラのせいで聴きなれてるな・・・
298083 名前: 2016/05/06 19:37
木場さんと美優さんが授業参観に出ればいいんですねわかりました<仁奈ちゃん
298084 名前: 2016/05/06 19:37
ドラマのラストシンデレラもだいぶ前やな…(遠い目)
298085 名前: 2016/05/06 19:41
歌詞抜きに考えるとベストチョイスなんだけどな>仁奈ちゃん
あの声で歌ってるのが容易に想像できる
298087 名前: 2016/05/06 19:43
川島コラが作りやすそうなジャケットだなと思った
298088 名前: 2016/05/06 19:47
温かい家庭のある人間の家をうらやましがる側が歌ってるんで仁奈ちゃんの歌で合ってるんだよなあ・・・悲しいことに
298090 名前: 2016/05/06 19:55
ペルセウス似合わなそうw
・・・て思いながらいざ聞くと評価変わるんだろうなあ
298092 名前: 2016/05/06 20:01
仁奈ちゃんは天使でもあるんだけど仏でもあるんだよね
298093 名前: 2016/05/06 20:01
>>298090
野球番組のテーマソングなんすよアレ。
ちなみに採用されていたのは今も人気なベイスAAが大量に生まれたあの監督がいたシーズンでもある。
298097 名前: 2016/05/06 20:04
親はせめて人間扱いしてあげて(切実)
298098 名前: 2016/05/06 20:11
ペルセウス大好きだから楽しみ
島谷ひとみをカバーするのはアイマス全体だと深紅と亜麻色の髪の乙女とDestiny-太陽の花-と今回ので4回目かな?
298100 名前: 2016/05/06 20:14
ペルセウスは響にカバーしてほしかった…
298101 名前: 2016/05/06 20:19
君に一杯とか言って酒盛りしそうな人がいるんですが
298102 名前: 2016/05/06 20:19
>>298093
それは知らんかった
単純に島谷ひとみの曲の一つって認識だったから
298105 名前: 2016/05/06 20:30
やよいの「トイレの神様」並みに安易すぎる選曲
298106 名前: 2016/05/06 20:34
声質的には合うだろうけど仁奈ちゃんの選曲はもうちょっとこう手心をですね・・・

そういえばふと思ったけど仁奈ちゃんって年齢的には
「まんが日本昔話」を知らない可能性が高いのか・・・
298107 名前: 2016/05/06 20:34
>>298103
ちゃんと読もう
歌詞抜きに考えるとって言ってる
298108 名前: 2016/05/06 20:38
いつも着ぐるみ着て動物になりきることで周りに可愛がってもらってる仁奈ちゃんが
本心では着ぐるみなしで親と暖かい暮らしがしたいってことだろ・・・涙出てきた
298110 名前: 2016/05/06 20:49
デレステの順番に倣い次はCoと予想されていたがまさかのPa
Coはトリとなるか
298116 名前: 2016/05/06 21:04
仁奈ちゃんにはおどるポンポコリンを歌って踊って欲しかった
298118 名前: 2016/05/06 21:07
仁奈ちゃんの声質には合ってると思うけど歌詞見たら悲しくなってきた>にんげんっていいな
今後家族仲良くなったって描写があるなら救われるんだけど…
298121 名前: 2016/05/06 21:24
仁奈ちゃん来た!
と思ったらコメントで切なく...w
絶対買う。仁奈ちゃんの帰りは俺が待ってるから大丈夫!
298129 名前: 2016/05/06 21:37
なんでデレマス運営はニナちゃんにだけおにちくになるん?
298131 名前: 2016/05/06 21:39
キャッツの本拠地の東京音頭かと思ったのに
298134 名前: 2016/05/06 21:52
ニナちゃんにこの曲応募した一人だけど、めっちゃたたかれてて申し訳なくなった
元々この曲が大好きなのと、動物の立場から人間を見た曲だから、動物の気持ちになりきることが多いニナちゃんにはピッタリだと思ったんだけど…
曲はいいんだよ、本当に…
298136 名前: 2016/05/06 21:59
ははは、ニナちゃん、お尻を出しても一等賞にはなれないから仕舞いなさい
298143 名前: 2016/05/06 22:15
なんか今のところ全体的にメジャー曲で安直な選曲だよね
ちょっと検索したけどリクエスト被り多かったし
もっと変態的な選曲も混ぜてほしかった
298153 名前: 2016/05/06 22:55
早苗さん森高千里で吹いた
298161 名前: 2016/05/06 23:50
これはオレサファ感のあるCu曲だな
非常に良い
298167 名前: 2016/05/07 00:20
ハイサイやめやめ
298168 名前: 2016/05/07 00:22
ギャーギャー騒いでる連中へ。
カバーソングは盗作かつパクリだって事に気付かないのか。
298169 名前: 2016/05/07 00:46
とりあえず、コメント欄でワーワーしてる奴はユッキに『メルヘーンゲットォ!』されてこよう!
298171 名前: 2016/05/07 00:52
Cuオリジナル曲は毎回好みですわ、CuPになっちゃう
298177 名前: 2016/05/07 01:49
相葉ちゃんはどういう風にカバーしてくるか楽しみじゃのう・・・
298184 名前: 2016/05/07 04:12
ペルセウス、ダイヤモンドから夢を放つとかField of dreamsとか、歌詞にもちゃんと野球ネタ入ってるのね
298185 名前: 2016/05/07 05:37
>>298140
運営がっていうより版権元に許可貰えるかどうかが一番ネックだと思うよ
過去にも途中で変更になっちゃったパターンもあるし

まぁどれも楽しみだなー
それぞれのキャラ特有の歌い方とか楽しみ
298186 名前: 2016/05/07 05:58
明日また会えるよねって初代ダ・カーポの曲じゃね?
298229 名前: 2016/05/07 21:36
気分爽快は良くも悪くも早苗さんぴったりな曲だね。曲の内容を知ってたらPの首を絞めそうだけど。
ユッキは野球繋がりなら果てしない夢をがよかったかな。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg